2010年11月22日

リュウキュウ・インシデンツ その3

category:SSS

ヨウスケ 「タクト、どういうことだ?」 

タクト     「これを見るんだ!」 

ユゥジ   「こ、これは!?」

 ヒジリ   「ドラマCD第二弾だと!?」

 ヒロ    「リュウキュウ・インシデンツ…?」

 カズキ  「リュウキュウ事変だなんて穏やかじゃないね」

ヒロ      「これでボクたちの中の誰かが殺されちゃうの?」

 タクト    「ああ、ゴーヤでな」

 ヒジリ   「ゴーヤ、パネェな……」

 ヨウスケ 「俺は戦いのため、大切なものを守るためならいつでも

       命をかける覚悟は出来てる。だが、ゴーヤで殺される

       覚悟は俺には……ない。」

 ユゥジ   「いや、俺らもねぇよ」

アキラ    「ちょ、ちょっと待って!殺されるってどういうこと!?」

 タクト    「なんだ貴方は知らなかったのか?」

 アキラ  「私が知っているのはドラマCDの第二弾が

       冬に出るということだけよ。いつの間に内容が

       決まっていたのかしら……」

 タクト    「そうか……。ならば貴方はこの内容を

        知らない方がいいかも知れない。」

 アキラ   「どういうこと?」

 IS       「……」

 アキラ  「どうしたのみんな?どうして何も言ってくれないの!?」

 甘粕   「それは貴女にとってあまりにも残酷な真実だからです」

 アキラ  「甘粕くん!残酷ってどういうこと!?」

 甘粕   「それは貴女が……」

 ヨウスケ 「チッ、やめろ!」

甘粕    「容疑者として拘束されるからです!」

 アキラ  「そ、そんな……!」

 ヒロ    「アキラさん!」

 カズキ  「ティーチャー、ショック&ショッピング!」

 ヒジリ   「甘粕、テメェ!」

 甘粕   「隠しておいてどうするんだ!これはすでに決められた事。

       ならばそれに対する策を考えるのが最善だろう!」

 タクト    「確かに、そうだな」

 アキラ  「容疑者として拘束されるなんて……」

 ヨウスケ 「アキラ……」

 ヒロ     「アキラさん……」

 カズキ  「ティーチャー……」

 甘粕   「教官……」

 ユゥジ  「アキラ……心配すんな。お前の容疑は俺が絶対晴らしてやる。

       だから俺を信じて待ってろ」

 アキラ  「ユゥジくん……ありがとう。うん、心細いけど

       お陰でちょっと元気出たよ」

 ヒジリ   「ちょっと待て!アキラ、オレがオマエを助けてやっから。

       他のヤツらに助けられんなよ!」

 ヒロ     「ア、アキラさんボクも頑張るよ!きっとアナタを助けるから!」

 カズキ  「ミーもティーチャーのナイトになるよ!」

 ヨウスケ 「待ってろ。必ずアンタを救う」

 タクト    「ここは、リーダーである僕の役目だろう!」

 甘粕   「それで言うなら教官を助けるのは補佐官の役目だ!」

 アキラ  「みんなありがとう……でも、こう言ったらなんだけど

        全員は出られないのよね……?」

 IS&甘粕 「!!」

  

アキラにつきつけられたドラマCDの残酷な真実。

しかし、出演枠6というさらに残酷な真実がISを襲う。

ドラマCDに出演し、アキラを救い出せるのは一体誰なのか!?


コメント

  1. まさ より: 2010年11月23日 1:06 AM

    アキラが内容を知らなかったということは、タクトがストーキングした訳ではなく、誰か(ストーンテンプルか甘粕辺り)が書類を置いておいたのをいち早く察t……発見したということですか。
    (色んな意味で)さすがタクトです……!

    ところで素朴な疑問なんですが、I’sの合宿で行ってるのにI’sのメンバーの誰かが出れないとは一体?

  2. 朽葉 より: 2010年11月23日 6:02 AM

    ………今回、ドラマCDにサブの皆さんでないのでしょうか?
    出たら出たで拘束中のアキラを力ずくで救出、逃亡してしまいそうですが(~_~;)
    しかし、誰がアキラを救出するかより、姿を消す人と被害者のほうが気になります。

  3. 秋乃 より: 2010年11月23日 10:41 PM

    アキラは内容まで知らなかったって事は、机の上にあった用紙はしまってあるものと別物のようですね。これで引出しの中あさったわけじゃないと、疑い晴れたはず。良かったね、タクト。ホロリ。
    甘粕が登場で、ますます大混乱が予想されますね。そのうちオペレーターズとかサブスタンス達も乱入してきそうですが。(笑)

  4. 奈凸 より: 2010年11月23日 11:42 PM

    初っ端でインシデンツを『事変』と日本語にちゃんと訳したカズキになんだか複雑な気持ちを抱きました…。や、カズキが普通に喋ったら、カズキらしくなくなっちゃった気がしまして。カズキ語って、カズキの構成成分中の50は占めている(他はラヴとかミュージックとかでしょうか…?)と個人的に思えました←50は言い過ぎじゃぁ…

    ゴーヤはマジ\パネェ/と思います(笑)最近よくゴーヤーチャンプルを食べるのですが、ドラマCD第二弾の話がかぶったりして不思議な思いで食べてますよ…(笑)あのゴーヤ…で殺された人には、なんとも言えない感情が沸き起こります…(笑)
    と、くせ者…じゃなかった(笑)甘粕くん登場ですねー!やっぱり何だかんだ、ちゃっかり君ですよね甘粕氏は(笑)みんなと一緒にアキラを自分が助けると言い張るところは、いつものクールさがなくなって紅の住人並に本能に忠実なようなーとか思ったりーww

    そして、アキラは冷静に出演枠6人の事実を突き付けましたね(笑)流石は教官っ!!これからまたドタバタなSSSが繰り広げられるような気がしますねー(´ロ`*)
    やっぱりSSSはツッコミ所多いので、コメント書くとツッコミばかりな気が…(汗)でもそれだけ面白いから、読んでてやっぱり楽しいですっ[音楽]

  5. 久那 より: 2010年11月24日 11:37 PM

    こんばんは、お疲れ様です。
    SRX補給がままならない今、私には貴方が必要です!SSSっ!
    更新ありがとうございます♪

    ドラマCD第2弾の概要を読んだ時、誰もが思ったゴーヤ\パネェ/(笑)
    それはISのみんなも同じだったようで安心しました。
    や。心の何処かで「伝説のゴーヤ」的な話に転んだらどうしようかと(’w’*)

    ところで、今回の内容はアキラも知らされてなかったんですね。
    アキラにとってはあまりにも残酷……確かに、今回の件はアキラには酷かと。
    なんたって拘束されちゃうわけですからっ!
    殺風景な部屋で何時間も取り調べとか、あれやこれやされちゃうなんて(つД`;)ひどいっ

    でも、ユゥジの「お前の容疑は俺が絶対晴らしてやる。だから俺を信じて待ってろ」には、ときめきMAXしましたvvv
    きっとめちゃめちゃカッコいい顔で言ってるんだ(/∀\*)♪

    アキラを助けると誓う面々。
    一致団結したかに見えたその時、ここでアキラからまさかの一言「全員は出られないのよね……?」。
    アキラ以上に残酷な出演者枠6人の制約……さらっと言ってしまうアキラもある意味残酷だけど(苦笑)
    まあ、そこが可愛くもありますよね(ノ∀`*)♪
    個人的にはユゥジとヒジリには前作に引き続き出演して欲しいです!
    ゴーヤによって赤く染まるユゥジやヒジリなんて見たいような気もするけど(待てぃ!)やっぱりアキラを救いだす側にいてほしい。
    でも誰かが抜けるのは確かなんですよね、絶対的にISから!
    ドキドキですΣ(≧艸≦)

  6. レナ より: 2010年11月27日 11:59 AM

    おはようございます。
    更新&お仕事お疲れ様です!!!

    I’sのメンバー誰かが出れないなんてっ!!!残念っ>

    展開が楽しみです(^0^)/

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。