2011年5月24日

カズキキャラソン試聴UPしました

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

6/8(水)発売予定のカズキキャラソン 「紅の哀絶叫(クリムゾンソローシャウト)」 の

試聴をサイトにUPしました。

https://red-entertainment.co.jp/srx/cd/

kazuki_cd

これまでの曲調とちょっと違う感じですが私は一番気に入っています。

そして試聴には入っていないのですが、曲の合間に入っているセリフというか

カズキオンステージがすごいです!さすがISのファンタジスタ。

ドラマの方の試聴はダミーヘッドマイクを使ったものです。

発売日が6月になりましたので、奇しくも気絶する教官が続いてしまいました。

しかもどちらもシリアスでtrack11というシチュエーションです。

時系列的にもカズキのドラマの後、タクトのドラマの流れですので

あわせて聞いて頂けますとまた違った感じを楽しんで頂けるのではと思います。

教官大変だなと思いました。

動画コメントの方も随時UPしますのでもう少々お待ち下さい。

CDのページもここまで埋まったかと思うと月日の経つのは早いなぁと思います。

 

そして公式通販での取り扱いもはじまりました。

http://www.red-store.jp/srx/character_song.html

 

アマゾンでの取り扱いもはじまっています

http://www.amazon.co.jp/Scared-Rider-Xechs-DRAMATIC-CHARACTER/dp/B0051WAVNS/ref=pd_rhf_p_t_2

 

いつもながらメッセさんでは特製ブロマイドがついたりしますので

あわせてどうぞよろしくお願い申し上げます。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。