2011年5月25日

メッセサンオー様用ドラマCD動画コメント

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

昨日ライダーズ永川さんからご紹介ありましたメッセサンオー様

店舗特典ドラマCDですが、こちらに出演されるユゥジ役近藤さんと

ヒジリ役KENNさんから頂きました動画コメントを公式サイトの方に

UPしましたのでお知らせいたします。是非ご覧下さい。

https://red-entertainment.co.jp/srx/fd/others.html

 

メッセさんのドラマCDの面子はタクト、ユゥジ、ヒジリの3人ですが

ヒジリが転入してきた頃の険悪さが嘘みたいなナイストリオっぷりです。

みんな教官と2人っきりになりたくて必死なのですが、確かにこの3人じゃないと

こういう展開は成り立たないなと思いました。自分の欲望に忠実と言いますか。

まさになーりふりかーまわーずー といったところです。

 

永川さんが書くタクトは来月出るキャラソンのドラマのようにものすごく耽美に寄った

美麗なタクトと、しゃれにならない本物の変態になってしまうのの振れ幅がすごいです。

今回のメッセさん用ドラマのタクトはもちろん後者なのですが、3稿ぐらいまで本当に

タクトがひどすぎてなかなかのものでした。

流石本編のゲーム発売時にソフマップさんの店舗特典でタクトに女装をさせた永川さんです。

今回のメッセさん用ドラマのシナリオチェックにおいて、アキラに対する

とあるタクトの言動について平井からのコメントが 「本当に気持ちが悪いです」 とだけ

書かれていたのが印象深いです。

流石にそのタクトの言動には私もどんびきだったのでなくなりましたが

それでもやっぱり今回もすごいなと思いました。

そんな常にギリギリなラインを攻める霧澤さんのご活躍に今後もご期待下さい。

ユゥジとヒジリも全然負けていませんでしたが。

 

そしてメッセさん特典に続きまして、実はアニメイトさん用特典でも

動画コメントがあります。そしてこちらは試聴もあります!

明日・明後日にはUP出来るかと思いますので

その際にはまたお知らせさせて頂きます。


コメント

  1. 富(とみ) より: 2011年5月26日 5:03 PM

    SRXスタッフの皆さま、こんにちは!
    いつぞやの銀行振り込みの質問の際にはお世話になりましたm(_ _)m

    私の住んでいるところが今日梅雨入りしまして、梅雨入り=6月の時季だ=SRXのFDがもうすぐ発売になるんだなぁ~と勝手に妄想しております☆

    さて、メッセサンオー様のドラマCDなのですが…贅沢を申しますと、CD化してほしいであります!(←ミドリ色の某宇宙人かっ)
    私はタクトファン&内容が非常に見たい故に、タクト表紙の冊子の特典が付くこちらの公式通販で購入いたしました。「帰ってきたLAGネット石寺」を拝見して、無性に欲しいなぁ~と悶々とする毎日です。
    同じ内容でなくても構いません(できれば、“アキラ争奪戦 再びっ”のような感じ希望ですが)ので、企画よろしくお願いします!!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。