2011年5月27日

アニメイト様限定セット ヒジリ×エピフォン

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

アニメイト様限定セット ヒジリ(CV.KENN)×エピフォン(CV.藤原祐規)の

試聴と動画コメントを公式サイトにUPしました。

https://red-entertainment.co.jp/srx/fd/others.html

 

あと、カズキキャラソン「紅の哀絶叫」について、カズキ役高橋広樹さんの

動画コメントをUPしました。

https://red-entertainment.co.jp/srx/cd/

みなさま是非ご覧下さい。

 

こういったお知らせをリアルタイムで出来るようにとはじめたツイッターですが

早速上手いこと使いこなせておらず、お知らせが俄然遅くなっています。すみません・・・

今日は大さん、永川さん、加川さん、武田さんといったライダーズメンバーと

pakoさんところに行ってワイワイしてたらいつの間にか公式サイトの更新が

終了していたので、全くもってお知らせに乗り遅れてしまいました。

あ、ワイワイと言うと語弊がありますが、もちろんちゃんと打ち合わせです(多分)

みなさん忙しいのにまだまだスカーレッドをやりたいやりたいと言ってくれるのは

本当に有難いことです・・・(涙

これからもまだまだ続けていけるように、まずは来月発売のFDを

きちっと目標本数までもっていかないと、といったところで残り1ヶ月弱ですが

頑張りたいと思います!ひとりで色々考えてると、目標本数まで足りない分

自分で全部買えばいいか、SRXが続けられるなら安いもんだ! と考えが

鋭角なプラス思考に行きがちだったので、こうしてみんなで話をするのは

やはりいいです。

 

と、気づいたらタイトルとまったく違う話になってしまいましたが

ヒジリ×エピフォンのデュエット曲に関してもいろいろご紹介、ご説明を

したいので、そちらに関してはまた明日書かせて頂きます!


コメント

  1. いわん より: 2011年5月28日 7:33 AM

    FD4本買います!!!
    SRXが一生続きますように!!

  2. 桃次郎 より: 2011年5月28日 6:20 PM

    伊東さんんん!!

    アニメイトさん特典の素敵所をご紹介するならもっと早く早くですよーっ;;;;

    折角デュエット曲がピアノで素敵だの動画だの上げられて「じゃあそんな素晴らしいメイトさん特典が付くのならアニメイトさんで(も)購入しようかな◇◇◇
    と今から思われる方々が、既にメイトさん通販で特典終了していたり店舗さんで予約数終了していたりしてたら、購入が出来ませんよーっ?!;;;;
    公式ブログさんやツイッターさんや試聴による素晴らしい購入意欲をそそるご紹介ででの、折角の販売数の伸びが‥!;;

    ちなみに中国地方の山陽方面メイトさん全滅だったのですよう\(^O^)/笑
    明日はギリギリ買いに行けそうな四国方面と兵庫のメイトさんにご確認してみようと思います(ノシ∀`*)

    一番良いのは特典が無くてもゲーム購入される方が沢山いれば良いのですが(笑)折角素敵な宣伝効果で買おうかなと思っている方がいらっしゃるかもしれないのに、逃がしてしまうかもしれないのはダメダメですよー;;

    せめてメイトさんパックは発売日当日でもあるのか否か、追加生産があるのか否か、もう今から購入を検討されている方は手に入らないのです御免なさいなのか、提示される様にしておいて頂けませんでしょうか‥っ;;(>人<)
    流石に発売日当日用の取り置きはされていると思うのですが‥っ;;
    あれ?メイトさんパックは予約限定でしたっけ??;;;;

    メイトさんやREDさん販売側は「もう発売まで1ヶ月切っている」かもですが、購入される側のご新規さんは「まだ発売まで1ヶ月ある」なので、結構10日前に予約とか当日購入だとか、ありますのですよ

    取り敢えず折角紹介されている、特典目当てで購入を検討されている方々が、現状では買えませんよという事で(´`;)

    長々と失礼致しました!;;
    兎に角宣伝効果も販売数も勿体無いですよー!;;という事と店舗さんでも予約数いっぱいの所が出来ましたよという事をお伝えしたかったので、読まれるだけで承認されないで下さいましたら!;;

    こう、公式通販さん特典も不安になって来ましたので急いで予約に伺います‥!!

  3. 竜巻R より: 2011年5月28日 9:08 PM

    はじめましてこんばんは!
    最近SRXにハマりだして
    ゲームはまだ未プレイなんですが
    新しく出る方を先に買うかどうか
    迷っている最中です(´ω`)←
    あと今日ヒロのCD買いました(^O^)♪
    聴き入ってます(笑)

    梅雨入りして台風も来るかも知れないので
    お身体に気を付けて頑張って下さい!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。