2011年10月31日

もうすぐ10月が終わります

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

今日 「余計なことかもしれないけど」 というタイトルのメールが送られてきて

また誰かにダメ出しされるのかなとビクビクしながら見たら

ヒロからのメールでホッとしました。ヒロでよかった。

もう、突然来るダメ出しは嫌だよ。

とりあえず動きがおかしくなってたタクトを見てみたいと思いました。

そして石寺から来週の政府参観日の連絡が来てました。

 

さてさて、そんなキャラメールやメルマガがあります公式モバイルですが

ソフトバンクさんのサービスは11月1日からとなっております。

ソフトバンクのみなさん、お待たせしました!

ゼノンの最新話ももうすぐ配信予定となっております。

そしてカズキのメールも来月よりスタートです。どんなファンタスティック。

そして私が夏あたりにそろそろとほざいていた告知は

今月中にさせて頂きます。ぐだぐだで申し訳ありません。


コメント

  1. くろぶちぼぶ子 より: 2011年10月31日 11:06 PM

    PSP公式サイトに驚きのニュースがっ!!!!!!

    皆様、毎日お疲れさまです。

    興奮で血圧が上がりまくってます。

    これからのお知らせも楽しみに待ってます。
    くろぶちぼぶこでした。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。