2011年10月28日

またまたSRXPSPサイト更新しました

category:制作

みなさんこんばんは、REDかりがねでございます。

寒い日が続いておりますね。

朝の冷え込みがだんだんと冬らしくなってまいりました。

さてタイトルにありますが、つい先程

SRXPSPサイトの新ページを公開させていただきました!

今回はキャラクター紹介ページです!!

PSP_ch02yousuke

こちらはヨウスケのページです。

現在、キャラクター紹介ページはISメンバーの6人ですが、

どんどん紹介ページを増やしていく予定ですので

今後もチェックしてみて下さい!!

ISメンバーの紹介ページではレゾナンスシーンのムービーも

見れたりしますのでそちらもぜひご覧下さい!!

やっぱりレゾナンスシーンはみんなかっこいいです!!!

SRXPSPサイトはこちら

https://red-entertainment.co.jp/srx/psp/


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。