2010年9月8日

NEXT INFORMATION その9

category:SSS

アキラ  「みんな!ついに来たわ!!」

ヒジリ   「なに!」

ユゥジ  「なんだと!」

アキラ  「まず9月にやることがわかったわ……」

ヒロ    「なんだろ……」

カズキ  「ミュージックでプリーズ!」

タクト   「ちょっと待てぇぇ!!」

アキラ  「どうしたのタクトくん!?」

タクト   「……貴方は今、“まず”と言ったか……?
       ということは、もしかして9月以降にも何かあるのか?」

ヨウスケ 「そうなのか?」

ヒロ    「本当!?」

ヒジリ   「どうなんだ!」

アキラ  「……」

タクト   「……」

ヨウスケ 「……」

ユゥジ  「……」

ヒロ    「……」

カズキ  「……」

ヒジリ   「……」

アキラ  「……(にやり)」

タクト   「なんだ今の微笑はーーー!!!」

ヒジリ   「うぜぇ!!」

ユゥジ  「なんなんだよ!」

カズキ  「ティーチャーがいじわるだよ!!」

ヒロ    「鬼!!」

ヨウスケ 「アキラ、たくましくなったな……」

 

ヒジリ  「マジで9月以降もなにかあんのか?」

ヒロ    「10月のAGFじゃなくて?」

アキラ  「9月にやることは―!!」

ユゥジ  「強引に話を進めた!?」

タクト   「アキラー!僕の質問に答えろぉおおお!!」

アキラ  「ヨウスケくんの案を採用しましたー!!」

タクト   「……」

ヨウスケ 「……」

ユゥジ  「……」

ヒロ    「……」

カズキ  「……」

ヒジリ   「……え」

IS    「えええええええええええええっ!!!!!??」

 

タクト   「な、なんだと……!?」

ヒロ    「信じられない!!」

ユゥジ  「本気か!?」

カズキ  「ミーのミュージックが……」

ヒジリ   「マジで俺ら料理本だすの!?」

アキラ  「料理本ではありません。“料理” です。
       期間限定のお店をやります!!」

ヨウスケ 「店……俺らの……」

ヒジリ   「いやいやいやいやいや!オレらどこ行くんだよ!えぇ……マジで!?」

ユゥジ   「ここはこう、音楽!とか、ドラマCD!とかじゃないのか?」

タクト   「アキラ!店の次は!?9月以降も何かあるのだろう!!」

アキラ  「早速、お店の名前も考えないと」

ヒロ   「また流された!!」

タクト   「人の話を聞けぇええ!!」

 

アキラ  「ヨウスケくん、お店の名前はあなたが決めて頂戴」

ヨウスケ 「俺が……?」

ヒロ    「お店ってことはなんかカフェ的な?カワイイ名前がいいな!」

ヒジリ   「オチャヅケカフェとか?」

ユゥジ  「なんか和カフェっぽいな」

カズキ  「ヨウスケ、ナイスネーミングで頼むよ」

ヨウスケ 「……じゃあ、『LAG食堂』 で」

アキラ  「……」

タクト     「……」

ヨウスケ 「……」

ユゥジ  「……」

ヒロ      「……」

カズキ  「……」

ヒジリ   「ダセェ!」

 

ついに彼らの9月にやることがわかった。

なんとドラマCDでも音楽でもなく選ばれたのは料理だった。

彼らの店 『LAG食堂』とは一体……?

そして気になるアキラの微笑の意味とは?

ヒジリの言う通り彼らは一体どこに行くのであろうか……


コメント

  1. blackswanSRX より: 2010年9月8日 6:17 PM

    そうなのか・・・
    ミュージックを期待していたミーは
    ちょっぴりショック&ショッピングだよ。

    LAG食堂では、シイタケ入りカレーやボルシチが
    メニューに入るのかな?

  2. トト より: 2010年9月8日 6:55 PM

    星型ニンジンの入ったカレーが食べたいです(^-^)

    椎茸はトッピングで・・・

  3. 蒼狗 より: 2010年9月8日 6:59 PM

    え、ちょ、えぇええ!?

    いきなりスミマセン。
    お久しぶりです。蒼狗です。

    LAGでお店…?そ、想像がつかない…!

    や、それにしてもヨウスケ、ネーミングセンス無いですね…。
    こっちも一瞬固まっちゃいました。

    でも、どんな形であろうとも、期待してます。『LAG食堂』!!

  4. 奈凸 より: 2010年9月8日 11:23 PM

    わぁぁあぁついに発表ですねー☆+゚楽しみに待ってましたー(>∀<)☆

    9月にやることはお料理(お店)なんですね!!期間限定ってところとか、他にも色々気になりますし、まだ詳細がヴェールに包まれたままの発表ですね…!!(゚ロ゚*){ワクワク)てか『LAG食堂』は個人的にはシンプルな感じで嫌いじゃないネーミングなんですが…ヒジリひどいよダサいだなんてー!!(σД-)
    オチャヅケカフェも可愛いネーミングですよねぇ♥流石はヒロです!!ちなみにオチャヅケカフェの『カフェ』は『かふぇ』にした方がより和っぽくなる気がします。しょうもない呟きでしたm(_ _)m

    そして何だかタクトはスルーされまくりです(笑)アキラは意味深な微笑みを見せたりしていますし…気になるよアキラー!!
    あと、ヒロも地味にスルーされてる気が…てかヒロは10月のAGF知ってるんだなーって、読んでてビックリしました(笑)

    ついに明かされた9月にやること。とりあえず形だけでも分かって嬉しいです♪あとはその詳細と、ヒロも言うように、AGFのこともあったりするかもしれないなんて思い込んでいますので、そちらも発表ありましたら待ってます…!!色々と続報が楽しみな今日この頃です♪

    それじゃあ皆、9月のいつ頃か分からないけどお店の件頑張ってね!!…あぁ、なんかお店とか出し物とかって文化祭みたい(笑)自分がもうすぐ文化祭あるから勝手にかぶった気がしてるだけですが…(汗)

  5. みき。 より: 2010年9月8日 11:41 PM

    食堂‥‥まったく思いつかなかったです;;

    やっぱり魚料理は出ないのでしょうか?w

    じゃがいもの冷製スープとか、星型人参と椎茸などが入ったカレーとかが出るのでしょうか?

    何はともあれ楽しみです♪

  6. 朽葉 より: 2010年9月9日 7:13 AM

    ………え∑(゜_゜)?!…ええっ∑(゜□゜)ノシ!!!!!!

    真剣そうきましたか…ヨウスケの料理店とは…
    CD(ドラマとか音楽)系を期待していたのですが。
    又、コミケと同じく地域限定になりそうですね…
    少し、さみしい地方在住者でした…

  7. 久那 より: 2010年9月9日 1:42 PM

    こんにちは、お疲れ様です!
    更新ありがとうございます。
    待ちに待った次なる展開大発表vvv

    それがまさか ≪期間限定DEお店をOPEN≫ とは……っ!!!!

    ヨウスケの提案が形を変えて現実にΣヾ(゚Д゚)ノ
    や。ドマジびっくり仰天大事件でしたよ!!!!
    てっきりミュージック関係かドラマCD第2弾でくるかと思っていたので。
    アキラの「期間限定でお店をやります」発言にはホント驚きました。
    そしてヨウスケによって決まったお店の名前、『LAG食堂』。
    わ、私は良いと思いますけど♪
    和洋中デザートなんでもござれって感じがします(でもきっと魚料理はない/笑)
    ああでも『オチャヅケカフェ』も可愛いですよね(ノ∀`*)
    詳細はこれからですが、REDさんの方の伊東さんが更新されたブログでは“期間限定コラボカフェ”となってましたので、どこかのお店とのコラボになるのかなぁ、と(*´艸`*)
    続報楽しみにしてますっ☆

    そしてもう1つの方はやっぱりヒロが言ったようにAGFに関してでしょうねw
    1日目のみ(2日目は他の用事で行けず/残念)ですが既にパンフをGETした身としてはコチラも気になって仕方がありません!!
    これで違ってたら……それはそれでまた楽しみが増えます♪

    いや。しかしホント、SRXは楽しみなことしかないですね。
    わくわくドキドキが止まりません♪
    大好きだっvvv

  8. レナ より: 2010年9月9日 7:10 PM

    こんばんは。
    更新お疲れ様です!!!

    ヨウスケの案に決まったんですね(^0^)/
    みんなで料理、良いですね!!!「LAG食堂」って結構良い感じですし!!!みんなで作る?料理食べてみたいですー(>v<)それにしても・・・タクトがシカトされまくってる(笑)でも、タクトの言うとおり、「まず」ってことは10月とかも何かあるんですかね?

  9. 秋乃 より: 2010年9月9日 11:26 PM

    LAG食堂ですか!しかしヨウスケの案が採用とは。料理本はみんなのツッコミの書き込みがたくさんありそうで、それはそれでおもしろそうですが。とくにタクトがびっしりレシピ書いてくれそうで。(笑)アキラがけっこう強気に出てきましたねー。にやりがいいです。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。