2009年12月13日

はじめまして! ストーリーライダーズの永川です

はじめまして! ストーリーライダーズの永川です

REDの伊東さんにアンバサ買ってこいと言われたものの、

探したけれど見つからないので、その責任をとって

blogを書かせていただくことになりました。

 

というか、BIGネームな皆さんのあとで

僕なんかが書いていいのかー? と思ったりしたものの

『四天王の中でも一番の小物』ポジション(引き立て役)

ならいっか! ということで、今後とも書かせていただきます。

 

SRXではテキストまわり全般を担当しています。

特に設定のとりまとめと整理などなど。

なので、blogでは設定解説やSRX豆知識なんかを

紹介していければなーと思っていますよ。

 

公式WEBのインタビューも担当したのですが、

(良い意味で)変態性が高すぎて泣く泣くカットした

内容もたくさんあります。勿体ないので、隙を見て

blogで紹介できればと思います!

 

てなわけで、今後ともよろしくお願いいたします!


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。