2009年12月12日

こんにちは。

こんにちは。SRXのショートフィルムを担当させて頂いている、HISASHIと申します。

 

某有名人と同じスペルなので恐れ多いのですが・・・

(誰だよ…大文字英語で書いちゃったヤツ(岩)は!)

まあ名前が同じだから仕方ないですよね!うん、仕方ない!

 

さて、皆様はもうShortFilmの方は見ていただけましたでしょうか。

 

どうでしょうか、

かっこいいです?

 

「かっこいい~」って思って貰えたら、とりあえず今晩はお寿司にします。

 

私はいつもはゲームのオープニングムービーを主に作らせて頂いてますが、

その大半が岩Dこと、岩崎さんの携わっている作品だったりします。

(RejetのBlog右端に載ってるタイトルのOPを全部自分が作ってた事に

自分がびっくりした…。)

 

岩崎さんとの仕事はいつも“ビジョンがハッキリしている”ので

自分のテンションを上げやすくて燃えるのです。

 

今回もお話を頂いて、

 

岩「どう?やっとく?」

中「やっとく!」

 

って感じで即答しました。やらしい意味じゃないですよ。

 

しかも

イラストをあのpakoさんが!?

シナリオをあの佐藤大さんが!?

そしてあのREDさんがプロデュース!?

 

なにこれ…とんでもないとこに来ちゃったよ自分、

コレは!!!

熱くならずいられるわけーだろー!!

 

ってことで、今回はいつもより若干暑苦しい感じで作らせて頂いております。

 

それでは、今後も「かっこいい~」って言って貰えるようなMovieを作って

いきたいと思うので、公開されたら是非見てください!

 

よろしくマンモスっす!


コメント

  1. SAE より: 2009年12月12日 10:53 PM

    コメントさせていただきます。
    夏コミのペーパーからずっと気にしていました。(もったいなくてはがきを切り取っていません;)
    私の大好きなpakoさんと佐藤大さんのコラボなんて…!と心の中で燃えていました。そして あの 岩崎さんの参戦・・・
    もう、すごいですSRX!!熱いです!
     ShortFilmも拝見させていただきました。
    本当にかっこよくて、身震いがして、この作品がいつか私たちの元にくるんだと思うと感動してきました。(本当に…)
    これからも全力で応援していきます!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。