2009年12月14日

我が家に岩Dがやってきた

category:pako

前々からほしくてずっとお父さんにねだっては

「お前にはまだ早い」とか

「来年になってそれでもまだほしかったら考えてやる」とか

「ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん」とか

言ってはぐらかされる毎日だったけど

クリスマスももうすぐなので やっとうちにも岩Dがやってきました

最初来たときはビクビクと隅に寄っていた岩Dだったけど

慣れてくると

「CD? 見せてやるぜ・・・ミリオンって奴をな(片手で顔を隠しながら」

「おまえらゲーム作りたいんだろ、良い子にしていたら3本ぐらい作ってやって

も良いんだぜ(キラッ」

などなど言い出しそうな雰囲気の顔でポペラポペラと可愛く鳴いていました

 

そんなわけで今後も頑張っていこうと思います(オチは

 

poperamada


コメント

  1. ネーブル より: 2009年12月14日 6:12 PM

    はじめまして。
    先ほどはじめてSRX公式サイトを拝見しまして、インタビューのスタッフ会議の記事を読ませていただきました。
    「乙女向けを意識するより、自分達が楽しいものを」というお言葉にとっても感激しました。
    岩崎さんが参加していらっしゃいますが、「Vitaminって何でこんなにおもしろいんだろう?」と考えることがよくあって、やっぱり一つには、『制作者の方々が、本当に作品を愛して、熱意を傾けて、そして何より楽しんでいること』が伝わってくるからこんなに素敵な作品になるんだろう、と私は思います。
    なので、このSRXも、素敵な作品になるにちがいない!と感じてます!
    以前から、雑誌で読んで「SRX」がとっても気になっていたのですが、どんな作品なんだろう?とますます楽しみになってます!!!
    こちらのブログも楽しく読ませてもらいます!
    それでは。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。