2009年12月19日

B’s Logさん対談記事

category:制作

みなさんこんにちわ。RED伊東です。

最近のスカーレッドライダーブログの笑点ばりのメンバーいじりに戦々恐々としております。

とりあえず「ハイアクション」ってなんだろう?とGoogle先生に聞いてみましたところ

やたら「デビル メイ クライ」が検索されました。

 

さてさて、本日発売のB’s Logさんに「SRX」スペシャル対談が掲載されました!

対談は先日参戦発表された岩崎さんと、またまた驚きの方が参加して下さってます。

皆さんは公式サイトにあるスペシャルの「PROLOGUE」はもう見てくださいましたでしょうか?

こちらで流れているカッコイイ歌、実はこの歌とても驚きの方が

作詞・作曲・歌をやって下さっているのです。

 

 その方とは一体・・・?そして今後の関わり方は・・・?

 明日のブログは岩崎さんの番なので本来であれば

「岩Dのダイレクトテレショップ 今ならさらに俺の潮つけちゃう」をお届けする予定でしたが

そんな訳で明日は内容を変更して、その方の発表&ご紹介をお届け!・・・のハズ

 

来週からはpakoさんの方でもブログではじめる本格サスペンス小説

「蟹はこちらを向いている」 が短期集中連載スタート予定です。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。