2010年1月13日

騙された

category:pako

気づいたら岩Dの会社宣伝の片棒を担がされていたpakoです
こんにちスカーレッド(参考:前回の岩D
スカーレッドライダーゼクスで画像検索すると佐藤sじゃなかった、
お父さんの「お前にはまだ早い」が結構上位に来ていてそれかよ
ポペラの人は発見できませんでした。会社宣伝失敗☆ミ

今日はユゥジについて 俺も歌で表現してみたいと思います
えー あー ウオッホン
・・・・・

「お前ちょっと韓流じゃね?」(ふか○りょうのノリで
(チャラッチャチャッチャー)ウッ!ハッ!
(チャラッチャチャッチャー)ウッ!ハッ!
下にシャツを着ていない だから今日もわき汗気になる ウッ!ハッ!
下にシャツを着ていない でも大丈夫上着は黒い ウッ!ハッ!
・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でユゥジについてですが
うるせぇ!詩とか苦手なんだ(´□`)ノ(詩か?
んでユゥジ
エロさと若さは残しつつナヨナヨはしてない子です
でもまだ全然遊びたい盛りなのかな?元々面倒見は良い方のようです
自分を理解しているので若いカッコができずさらにオッサンお兄さん度が上がり続けています
あと手は大きいです ヒロの頭とか軽く握りつぶせま(略

あとタクトの補足タクトは厚底を履くことでようやくヨウスケと同じ程度の身長になります
可愛そうですね!

コメントヘシン
しどうさん
いつだって安売りです スイマセン(駄目な
作詞は見事な岩D抱いてーっぷりでした
もうかさん
まさかの命張るレベルの無礼だった すいません
寿命で死ぬ!!
スモモさん
福袋には夢いっぱい愛いっぱい失敗したラフのゴミいっぱい
ようはゴミじゃないか・・・・・
俺たちの戦いはこれからだ!
最終回みたいになった・・・・
わたがめさん
おはじめましてー
釣れたー!弱点もありますが欠点だらけのOTKです。いりませんか?(いらない
ゆったり生暖かく見守ってくださいなー
ask1530さん
美味しそうー!だけどそれ何味なんだ・・表現しずらいなぁ
チーズのっけて醤油かけてオーブンするのとか好きです
ローストビーフとキムチって 
あ あまってるやー☆的に両方揃うことはあまりなさそうですよね・・
つぐはさん
いえー!死亡フラグ立ててくるよ!
俺コレが終わったら あの子に告白するんだ(手にココア餅
=□○____
ココアがまず苦手なんだ・・(ハードル


コメント

  1. SAE より: 2010年1月13日 11:06 PM

    こんにちスカーレッド!
    pakoさんが言うのでスカーレッドライダーゼクスで画像検索してみました。
    1ページ目に「お前にはまだ早い」がありましたね(・ω・)ノ
     えっと…ユゥジの唄はどんなリズムで歌えばいいですかね?
    広めてみたいと思いm(ry

    タクト、可愛いですね~。
    脳内で靴選びに真剣になる可愛いタクトが妄そ…想像できます☆

  2. 岩D より: 2010年1月14日 11:02 AM

    きゃー、pako抱いてーっ

  3. altamira0 より: 2010年1月14日 2:14 PM

    この詞はDホ○ールに乗りながらpakoさんが歌うわけですよね。
    なんたってスカーレッドRiderですし、ぜひその様子を画で見てみたいです(*´∀`)

  4. 久那 より: 2010年1月14日 3:25 PM

    pakoさん、初めまして久那という者です。

    ユゥジの歌、じわじわキますね!
    ええ、脳内で勝手にミラクル☆メロディがこだましてます(笑)
    あと奇妙なダンスが……ぷぷっ、
    笑劇的な歌詞、素敵ですよ♪

    が、私にとって他に衝撃的な出来事がありました!

    えと、ユゥジの『ゥ』って小文字だったんですね!
    今までユウジかと思ってました、すみません…(土下座)
    好きなのに(ぇ)名前間違いだなんてっ!

    ……ユゥジ大好きだ!←告白

    名前間違えてたけど好きです!
    撫で撫でして欲しい。(頭、握り潰さ/略)
    撫で撫でしたい。(身長とどきません、腕つりま/笑)

    ……げふげふっ。
    いけない、乙女(ん?)特有の妄想暴走病が……

    これからも負けずに(何に?)頑張ってください!

  5. わたがめ より: 2010年1月14日 9:50 PM

    こんにちスカーレッド!コメント返しありがとうございます(><)
    調子に乗ってまたコメントしちゃいました(;^^)
    まんまと担がされましたねpakoさん(笑)

    ウッ!ハッ!
    言いたかっただけです(^p^)
    確かにユゥジは某ヨ○様風の雰囲気かもし出してますね!
    面倒見の良い癒し系ですか?違いますか?
    それにしても、ユゥジの手、どんだけ大きいんですか!
    ん?ヒロの頭が小さいのか?ん?

    タクトの努力…涙ぐましいです。
    そんな欠点だらけのOTK頂いていきますm(_ _*m)

    岩崎さんに報復だpakoさん!(><)笑

  6. つぐは より: 2010年1月17日 12:57 PM

    この前の身体測定で身長が伸びていました!
    タクトに自慢したいと思います(笑

    ユゥジはそんな理由で黒い服だったんですね!?

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。