2010年1月14日

引越し記念

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

前回の「岩崎大介 feat,pako&Dai&Ai」ですがアップされてすぐに

テ○モのKプロデューサーから「また岩崎さんにネタにされてるよ」と

チクリメールが入りました。

結構このブログ他社さんに見られています。

そんなテク○のKプロデューサーとは昨日の朝も総武線で遭遇しました。

よく通勤途中の電車で会います。

そんな他社さんとの遭遇率が高い総武線です。

岩崎さんからblogネタ作詞もっと振ってくれて構わないze☆的なことを

言われましたので、是非岩Dに歌を作って頂きたいなと思います。

お題 : 「総武線と俺」

※この時の 「と」 は 「&」 じゃなくて 「VS」 的な意味合いでお願いします。

あとコメントの方どうも有難うございました~

頂戴しましたコメントの方に返信させて頂きましたのでよろしければご覧下さいm(__)m

モバイルのコンテンツですが、来週にはWEBで絶賛公開中の

スタッフ会議をUPすることが出来そうです!


コメント

  1. 匿名 より: 2010年1月15日 10:38 PM

    こんばんは!いつも携帯から拝見させていただいてます(^-^)

    スタッフ会議楽しみにしていますねε=ヾ(*~▽~)ノ 今からワクワクします☆

  2. RED伊東 より: 2010年1月19日 12:00 AM

    >匿名さん
    こんばんは!携帯からのアクセスどうも有難うございます!
    スタッフ会議の方ですが、デザインがあがってきたので
    もう少しでUP出来そうです~
    お待たせしてすみませんがもう少々お待ち下さい(^^)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。