2010年1月15日

二回目

正直、まあpakoくんの詞の反応はこんなものかな、と思ってたよ。

残念だけど、まあ、プロに任せろってことだよね。

ユゥジの歌詞は僕が改めてキャラソンで書いてあげるからね、心配しなくてOK。

というわけで、プロデューサーの伊東さんからSRXに関しての作詞の依頼が

あったよ。偉い人からのお願いだから断れないしね。

というわけで僕が書いたからね、少しは勉強するといいかもしれないよpakoくん。

作詞のタイトルは「総武線と俺」だよ。

ちょっとまって下さい、SRXとまったく関係ないじゃないですか!

どういう依頼なんですかREDさん!

伊東さん、SRXの宣伝のblogじゃないんですかここは!

そんなんできません!

とか、いうわけないじゃないですかっ。

乙女の夢を叶えるためのRejetですから、頑張らせていただきました。

まあ、でもそこはね、Rejetの代表ですから、まあ余裕でしたよ。

ハードルも正直低かったです。がっかりしましたね。

SRXはこんなものじゃないと!もう 絶対乙女ゲーにしてやる!

今回は特別にカラーリングも黄色にして総武線バージョンで作ったので、

よろしくお願いします。そろそろ本当に厳しくなってきた気がしないでもない

んですが、まあもういいです。

※コメントくれた皆様、後程Resしますので少々お待ちを!

srxr


コメント

  1. pako より: 2010年1月15日 12:11 AM

    総武線が面白いほどブログからはみ出ています
    きゃー!総武線だいてー!

  2. emi160 より: 2010年1月15日 12:17 AM

    車掌<飛び込み乗車は大変眼鏡が可哀想ですのでおやめくださーい。
    岩崎さんのかわりに散った眼鏡に敬礼(`・ω・´)ゞ

    ちゃんとSRXに(無理やり)繋げるのは流石ですww

  3. nao より: 2010年1月15日 3:06 AM

    こんばんは。
    コメントって勇気いるなと思って
    傍観してたのですが

    あまりに面白かったので
    ついにコメントしてみました(笑)

    期待してますので
    これからも頑張ってください!
    ブログを!

  4. greenstyle より: 2010年1月15日 10:27 AM

    っぷ!!

    おもしろい・・・。

  5. あああやっぱりあの絵…!!ww
    「いける!いけなくなくね?」のくだりの盛り上がりっぷりがたまりませんwちょっとこれほんと誰か歌ってくれないか…!!
    この対決いったいどこまでいくのか想像もつきませんがいつでも軽々期待の上をいってしまうのが岩崎さんだと信じてますw
    てゆーかラスト一文なんというほろ苦さ…!

  6. altamira0 より: 2010年1月15日 11:38 AM

    総武線だから黄色なんですね。
    さすが芸が細かい!

  7. よいっこ より: 2010年1月17日 2:57 PM

    総武線が電車でなく汽車であることを初めて知りました(爆笑)。
    最後の一行が切なすぎる……お慕い申し上げております、社長……関西の空の下より。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。