2010年1月19日

時には昔の話第二弾

さすがです伊東さん、僕が書いた詞に対してはまったくResせずに

自分の昔話をするなんて、さすが黒魔術師です。

そういわれてみるとSRXの打ち合わせでも数々のミサ的なことをしてた気

がしますが、やはりそうだったのかと納得した次第です。

たまに伊東さんが「エゴエゴアザラク」と怖い目で呟いてましたからね。

ただ振り逃げはプロデューサーとしてどうかと思いますので、

次は「総武線と俺」を褒め称えるBlogを書いて頂ければと思います。

僕の昔話をし始めると、キン肉マンとペガサス流星拳とアラレちゃんと、

ドラゴンボールと、ドラクエとFFと、ファミコンと中山美穂のトキメキハイスクールと、

波動拳と昇竜拳とパワーウェーブと三国志と水滸伝と田中芳樹とロードス島戦記

のディードリットはかわいかったとかリナ・インバースだよね、とか天空戦記シュラト

は乙女ゲームにできる!とか、天空のエスカフローネはいい!ディランドゥ最高だ!

とか、赤い光弾ジリオン大好きだ!転がるのよピュアストーンだ!とか、

だいぶなんていうか80年代後半から90年代ネタになるのでやめておきます。

ちなみにFF全部遊んでますが、マイフェイバリットFFは6です。

好きな漫画はすごいよマサルさんです、習いたい武術はセクシーコマンドーです。

ここまで書いてSRXのことには一言にも触れていないことに気付きました。

以下、コメントResです。

★emi160さん

コメントどもです!

振り付けはね、pakoがしてくれるに違いない。彼はイラストレータの前にダンサーです。

pakoさん

抱いてやらんでもないが、方々に確認とってきてください。

★ayaさん

コメントありがとー。次回対決はpakoがお題を出したら考えます。

★愛実さん

保存はー保存はー!公開しないでー!

★ 蓮禾さん

そうなんですSRXはBlogがメインの乙女コンテンツなんです。

………乙女ゲーム化させてください!Blogメインなんてっ!

★ つぐはさん

CD化はREDさんへ是非依頼を出してください、よろしくお願いします。

★pumi1225さん

アラフォーじゃないから!くそっ、もっと志倉さん見習って若返ってやるっ!

★よいっこさん

真剣【マジ】で簡便してください。

★altamira0さん

画像で表現うまし。どうなのそれ!

★みづきさん

そして携帯に転送して待ちうけにしたのか激しく気になります。

★わたがめさん

pakoさんのリベンジ期待ですよね^-^;

まあ、口だけの男かどうかが今後わかるとおもいます。

pakoリベンジしろよ!

★naoさん

初コメントありがとー。

これからは気軽にもっとコメントしてくれてOKです。怖くないぞーっ。

★greenstyleさん

そうです?もっと笑わせちゃうぞっ、と。頑張っちゃうぞっ、と。

★ayaさん

ほろ苦いのが大人の味なんです。頑張るおー!

★よいっこさん

そうなんです総武線は機関車なんですシュッシュッポッポー……。


コメント

  1. つぐは より: 2010年1月19日 10:56 PM

    こぉーろがーるのよぴゅぅーあストーン♪
    永遠に頭の中でリピートですよ!離れなくなっちゃたじゃないですか!
    どうしてくれるんですか(笑
    JJとアップルしか覚えてない・・・orz

    次に伊東さんがどんなふうに褒め称えるのかすごく楽しみです!!

  2. しどう より: 2010年1月19日 11:28 PM

    見事にコメントResスルーされてしまったので、保存した「岩崎大介」のブログ公開が決定致しましたw
    と、ちょっと淋しかったのでイジワルを言ってみましたよ。

    でも、伊東さんのスルーも見事ですよね。
    次回の伊東さんのブログ更新が楽しみです(^^)

    FFは8が大好きです♪
    ゲーム内容はもちろんですが、ゲームキャラに初めて萌えを感じた作品なものでw

  3. カリン@HANAJI より: 2010年1月20日 4:29 AM

    コメント返しで気になったのですが…千代丸王子より岩Dは年下なんですか!?てっきり…(笑)
    まあ、冗談ですが(笑)

    岩Dも十分わかいと思いますよ!

    千代丸王子の見た目は魔法だと思う今日この頃です。

  4. こまこ より: 2010年1月20日 12:43 PM

    シュラトを乙女ゲーに!ならトルーパーもお願いします★
    岩崎さん、同世代だなぁっと今更ながらに思いました。
    はい。
    同世代、頑張って乙女ゲーやってます(笑)。

  5. みづき より: 2010年1月20日 5:52 PM

    伊東さんのスルーが素敵過ぎますね( ´艸`)
    ミサ的なものとか怖いけど少し見てみたいです

    もちろん待ち受けにしてますよ!!現在形ですよ
    次回作も楽しみにしてますよう(●´▽`●)

  6. altamira0 より: 2010年1月21日 3:22 PM

    魔石システム懐かしい。
    FFは3・5・6・9が好きです。
    ロードス島戦記はOVA版のOPを見ると涙が出そうです。
    乗ってみたいMSはゲルググで、使える魔法はランダムパックな商品に触れると高確率で自分的当たりハズレがわかる(いじり回すんじゃなく一瞬触るだけ)ことです。

    ビズログでSRXのCV発表も見ましたが、個人的には大当たりで、今のところ目をつけたのは大正解って感じでウハウハで困ってます。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。