2010年3月13日

これから徐々に

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

最初にサイト更新のお知らせです!

 

『スタッフ第四回公開会議』 UPしました~

今回はスペシャルゲストとしてヨウスケ役の鈴木達央さん登場です!

キャラソンの発売日も4/21に決定ということで、サウンドプロデューサーの志倉さんと

作詞する岩崎さんの3人での対談となっております。こちらは「Staff」から

見れますので是非ご覧下さい~

あとmovieの最新作 「Hotsummer,Badsummer」 もUPしました!

こちら「Special」から見れますのでこちらも是非ご覧下さい~

 

モバイルの皆さまいつもながら申し訳ありませんが少々お待ちくださいm(_ _)m

動画の方はやっと契約締結出来ましたので来週には必ずっ・・・!スミマセン・・・

 

今週は流通会の方行って参りました~ SRXを思う存分説明してきました!

変身アニメーションシーンはやっぱり評判がよかったです。

「変身シーンみて興味わきました」「やりすぎ」って言われました。

ネタバレ含むストーリー説明にはみなさんに驚かれました。

「乙女ゲーでそんなシリアスな展開なんですか!?」「萌えというか燃えですね」

でもちゃんと乙女ゲームしてるんですよ~

他のブースはちゃんと各社営業さんがついてらしたのですが、REDのところだけ

現場のスタッフが必死になって直接お店の方に商品説明する会になってました・・・

「RED必死すぎ(笑)」って感じでしたね(-_-;) 必死なんだよーーー(((;゜д゜)))))

セガの営業さんがこのブログ読んでるって言ってたので敢えて言ってみました。

コーナー作るって言ってくれた大阪のお店に絶対行くかんね>セガ営業さん

 

先月ゲーム化発表したばかりのSRXなので、これから徐々にゲーム内容やゲームシーン

変身アニメーションなど出していきますので皆様楽しみにして下さい!

あと限定版の内容もいよいよ決まりましたので来週お知らせ出来ると思います。

限定版かなり豪華内容です!正直予算的にはかなりかなりヤバいのですが

うちの社長が豪華仕様の方でOKだしてくれましたーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「通常版より多くお金を出してくれるお客様をがっかりさせる真似だけはするなよ」 と。

うちの社長自体がかなりのゲーマーなので、お客様への売り方とかとてもうるさいのです。

 

あと、コメントいつも有難うございますー(・∀・)

コメント欄の方に返信させて頂きましたのでよろしければ見て下さい。m(_ _)m


コメント

  1. 詠和 より: 2010年3月14日 12:56 AM

    契約締結おめでとうございます、そしてありがとうございます\(^p^)/←
    携帯でもムービーが見れる日が来るのを心の底より楽しみにしてました!携帯ユーザーにはたまらんですね
    その日が来るのをブログをチェックしながら待ってます(´ω`)b

    流通会お疲れ様です!
    何だか伊東さんのSRXの説明を一度で良いから聞いてみたいなって思います。きっと今以上にSRXのこと好きになれそうな気がします
    今でも十分というか溢れ出んばかりに愛していますが!
    変身アニメーションシーン…聞くだけでワクワクしますね(・ω・´)
    もういっそ私も一緒に変身しt…(ry
    ネタバレ含むストーリー説明とか本当に気になります。萌え<<燃えってどういうことですか(゜∀゜)!
    シリアス大好物なんで楽しみがどんどん増えていきます(^ω^)

    社長さんナイスぅうううう!!(自重)
    なんて男前な社長さん(´;ω;`)!社長さん愛してる!
    限定版とか予約必須ですね(´∀`*)
    ラインナップを見ないまま「これ保存用に一ついるよね?」とか思いながら二個くらい予約しないと気が済みそうにありません!
    限定版のお知らせウズウズしながら待ってます!

  2. 羽流 より: 2010年3月14日 1:03 AM

    凄い良い社長ですね!豪華版に期待が持てました。前に某メーカーの豪華版をかってうーん(-”-;)となった事があってあまり手は出してないんですが…
    出してみようかな(笑)

  3. 裕野 より: 2010年3月14日 1:31 AM

    スタッフ会議ばっちり読みました!こんな風に出来上がってるんだってドキドキ☆
    毎回メンバーが変わってたりで。会議も一つのお話っぽい感じが、いいです^^
    そしてもちろんmovieも見ましたよー:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
    なんか、BGMもキャラも、イラストとか・・・全てが私のドストライクでした!
    伊東さんが必死でいろんな方に説明するだけのことがありますねぇ。
    変身アニメーションとか言われると・・・気になっちゃうじゃないですかw
    もう毎日寝る前は必ずといっていいほどSRXのこと考えてる・・・
    妄想が先走って困っちゃいます。それでもぐっすり眠ります。
    伊東さんも、身体主本で。休憩いれつつ、無理せずがんばってくださーい!

  4. ゆか より: 2010年3月14日 1:37 AM

    会議に鈴木達央さんがきたんですか♥♥ うわー♥

    CDまちどうしいです♥♥
    早く達央さんの声に浸りたい(=ω=)

    限定版には何がつくのか楽しみです♥♥ 期待大ですね♥

  5. ちびザリガニ より: 2010年3月14日 7:38 AM

    コメント返信ありがとうございますm(__)m
    食事は時間をかけて、ぼちぼち戻してます。でないとヒサンな事になりますー[たらーっ](過去に経験あり)

    レアカード!!(>_<)弱いのですよ(^_^;パックを開けても開けても出ず、ある日ヒョコッと顔を出すアイツ(笑)キラキラしてカッコイイので、許してあげたり。SRXは超絶カッコイイんでしょうねえ、今から楽しみです(^O^

    限定盤の内容というのは正直……買ってみて、えー?てなったケースや、値段に見合わない豪華さで、ホントにいいの?とか('_';社長様には、ありがとうと申し上げたいですm(__)m

    変身シーンはかっこいいですよね!(私も強調を(^o^))アニメーションで早く見たいです!
    モバイルサイトでムービーもいよいよ?よしっ!(^o^)
    皆さんはどんどんお忙しくなっておられるとは存じますが、お体にはお気をつけて頑張って下さい!

  6. スモモ より: 2010年3月14日 11:59 AM

    萌えも燃えも大好物です(^0^)/
    movieのメンバーやサブスタンスの仲良し(?)トークと、
    最後のシリアスなシーン、どっちも気になる!
    タクトとヨウスケは毎回青春なんですね(笑)
    アキラが可愛くて癒されますw

    CDも予約したので、夏までにPS2買っときます。
    ぜひとも豪華な限定版で予約しなくては!
    社長様ありがとうございます(^w^)

    限定版の内容発表楽しみにしております!

  7. より: 2010年3月14日 3:01 PM

    こんにちは♪

    まずはじめに謝ります!!
    すみません!!
    携帯の変換ミスで
    伊東さんの名字
    間違えてました!!
    すみません…ほんとに!!

    えーっとそれでは本題に
    やりましたね!!
    やっと携帯で動画がっ…!!
    嬉しいのあまり涙が…(;´д⊂)

    ストーリーそんなにシリアスなんですか?
    なんか逆に楽しみに…((o(^-^)o))

    変身アニメーション
    楽しみですねぇ〜♪
    あの六人がどう変身するのか…
    今からドキドキです♪

    限定版の内容がついに!!
    社長サン太っ腹ぁ!!
    ありがとうございます!!
    絶対かいますね!!

    現地スタッフの皆さん並びに
    開発スタッフの皆さん
    これからも頑張ってください♪

  8. 璃櫻 より: 2010年3月14日 3:41 PM

    伊東さんはじめまして、こんにちは。

    流通会お疲れ様でした。
    伊東さんの説明を自分も聞いてみたかったです(無理だけど)
    「やりすぎ」と言われる変身シーンとはどんなものなんでしょう!
    (「やりすぎ」は褒め言葉ですね、わかります!(えぇっ!?))
    変身シーンとか大好きなので、今からすっごく楽しみです…!!

    movieも見てきました!!
    なんですか、あの超好みなキャラたちのやり取りは…!!
    どストライクなやり取りでした(*^ヮ^*)
    というか、サブスタンスたちは普通にLAG内で生活してるんですか…!?
    え、もしそうならサブスタンスたちに触れる…!!(落ち着け;)
    ディバイザー様とのお茶会もユゥジさんの体でという事ではなく、
    ディバイザー様本人と出来るのですかぁ!!?(だから落ち着けって;;)

    ゲームの豪華な限定版は予約必須ですね!!
    社長様ありがとうございます…!なんて素敵なお方なんだ!!
    内容発表楽しみにしていますね~(^ヮ^)ノシ

  9. 久那 より: 2010年3月14日 6:25 PM

    萌えて燃えて悶えるSRXーっw(*ノωノ)
    私たちはそんなSRXを応援してます!!

    伊東さん、こんばんわ。
    いつもお仕事お疲れ様です。

    PCサイト最新MOVIE見てきました!
    今回も楽しく拝見させていただきました♪
    キャラたちのやり取りが面白くて楽しくて(ノ∀`*)
    キャラ同士の関係性も分かって、見ながらニヤニヤっと!
    今回は主人公のアキラちゃんもいましたねw
    前半のワイワイした感じからの後半の緊迫した流れにググイッと惹き付けられますた。
    夏になったら私たちはこの世界に旅立つんだなぁと思うとドキドキしますね!

    そして携帯サイトでのMOVIE配信。
    契約締結おめでとう&ありがとうございます\(*´∀`*)/
    楽しみにして待ってますので☆

    スタッフ会議も読ませていただきました!
    ロックを熱く語る殿方たちにトキメキを覚えますw(´∀`*)

    来月21日にはたっつんと宮野さんの歌、そしてドラマが聞けると思うと動悸が´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ←

    来週はいろいろありそうで非常に楽しみです♪
    変身シーン……わくわくw

    限定版豪華版。
    しゃっ、社長ーーっ!!(ノ*´∀)ノ(≧∇≦)ノ
    限定版購入者にとって、この上なくありがたいお言葉っ。
    豪華内容楽しみにしてます☆

    お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいませ(*´∀`*)ノ

  10. 詩織 より: 2010年3月14日 6:28 PM

    限定版!
    絶対に買います!
    来週楽しみにしてます!
    携帯でもSRXはブックマークに入れているのでムービーが携帯で見られるとかなり便利ですね!

    もう全部楽しみにさせてもらいますよ(*^_^*)
    それでは(^_^)/~

  11. altamira0 より: 2010年3月14日 7:05 PM

    いつも本当にお疲れ様です。

    > 「乙女ゲーでそんなシリアスな展開なんですか!?」「萌えというか燃えですね」

    超個人的にはそういうの大好きです。
    ますます楽しみが増えちゃってどうしましょう。
    発売される頃に別荘(6人部屋とかで3食検査つきの)じゃなくてちゃんと家にいられますように!

    > 現場のスタッフが必死になって直接お店の方に商品説明する会

    ほんと獅子奮迅って感じですね。
    だけどその熱意はきっと伝わっているはず!
    そしてゲーマーな社長様とうかがって、ますますSRXが好きになりました。
    ゲーム好きな人がゲームを作るって当たり前なようだけど、多分もっともっと大きな会社だと人事や大人の事情ってのもあるんですよね。

    伊東さんも社長もLOVE!

  12. 伊東様 お疲れ様でございました[拍手]まだ一山越えたばかり。これからが大変だと思いますが、夏まで気力体力切らさぬ様に、走り通して下さいませ(でも、たまにはゆっくり歩くのもアリですよ〜)
    天候の件はトドメ刺しちゃって御免なさい(v_v)けど、知らずにいるよりは対処出来る方が幾らかマシだと考えたもんですから…。微妙な雰囲気になっちゃいましたけども。
    限定版、すごく良い物に出来そうとの事、おめでとうございます。あの社長さんに背中押して貰ったからには、最後の最後まで気が抜けなかろうかとはおもわれますが…頑張ってくださいね〜。
    しかし…限定版…。予約したい!したいけども!ギリッギリまで判断が出来ません(-_;) えーと、先日ですね、うち猫のひとり…違う[雫]一匹が緊急入院しまして(v_v)まだ退院出来てません。回復には向かってるんですけど、この天気のせいか治り悩んでて…。
    てなわけで[財布]に全く余裕がない!(泣)予約期間ギリギリまで粘って、何とか限定版GETしたいと考えております。もし…通常版しか予約できない時は…笑ってやってくだせぇ。

  13. アオイ より: 2010年3月15日 11:21 AM

    お疲れ様でした!
    その説明会、こっそり覗き見したい!
    いや、伊東さんの熱い営業をがっつりお聞きしてみたい!
    こちらへお邪魔させて頂く様になってから、
    ものづくりに携わる方々の思いの熱さとタフさ、
    それをかたちにしていく過程の面白さに日々魅せられております。
    スタッフ会議も毎回すっごくわくわくしているんですよ♪

    「燃え」なオトゲーというのは新鮮ですね。
    ゲーマーでもいらっしゃるという、社長様の心意気!
    詳細発表を楽しみにPC前でお待ちしてますv
    発売までにPS2買わないとー!!(おいっ)
    季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
    どうぞご自愛下さいね。

  14. RED伊東 より: 2010年3月17日 8:58 PM

    >詠和さん
    ムービーもうちょっとだけお待ち下さいm(_ _)m 説明はネタバレありに
    なっちゃうのですが説明後は「え、本当に乙女ゲーですか?」と言われます。でも当然ちゃんと萌えもありますのでご安心ください!限定版の
    情報は今週末に公開となるかなぁと思います(・ω・)

    >羽流さん
    あ、なんかそんなに言われると限定版内容公開後に「なんだー」って
    言われたらどうしようとか思ってきてしまいました・・・(つд< )クッ
    いや、でも内容は充実してます!大丈夫です!!内容が公開になった後に
    ゆっくりご検討頂ければと思います~(^^)

    >裕野さん
    スタッフ会議見て下さってどうも有難うございます~(´∀`*)
    次回はいよいよ全員集合です!UPはまだまだ先ですが・・・
    変身ムービーもついに公開です!本当に変身ものだったんですよー

    >ゆかさん
    キャラソンにはミニドラマもついてて、ヨウスケ(鈴木さん)と
    タクト(宮野さん)の掛け合いも是非聞いて頂ければと思います(^^)
    限定版の詳細も今週末には出せますので楽しみにしてて下さい!

    >ちびザリガニさん
    トレーディングカードの詳細も実は今週末に出る予定です!
    本当によく出来てるので私も早速買いたいと思います(*´∀`*)
    限定版だんだんプレッシャーになってきました・・・あ、あれ??
    でも大丈夫なハズ!内容も盛りだくさんですもの!

    >スモモさん
    キャラソンご予約とのことどうも有難うございます!(ノД`)
    ジャケットがまだ公開になっていませんが、本当に素晴らしいので
    楽しみにして頂ければと思います!そして、PS2…すみません…
    でもそこまで言って頂けてとても有難いですm(_ _)m

    >禮さん
    ムービーもうちょっと待って下さいね!今回サイトの方で公開しました
    変身ムービーも追って公開していきますから~ストーリーはさすが
    大さん・ライダーズさんですよ(・ー・)ウンウン かなり骨太内容ですので
    本当になんで乙女ゲーにしたってよく言われます。でもちゃんと乙女ですよ!

    >璃櫻さん
    説明はネタバレ含むになっちゃいますからね(^_^;)
    変身シーンも公開出来ました!今回はヨウスケだけですが、各キャラの
    変身シーンもお見せ出来るようにしますんで楽しみにして下さい~
    限定版は絶賛制作中です!内容はかなり濃いですよ(゜∀゜)

    >久那さん
    燃えも萌えもいっぱいです~(*´∀`*)発売日も限定版の内容も
    近々発表されますのでもうちょっと待ってて下さいね!
    キャラソンのミニドラマの台本はライダーズ永川さん作なのですよ(・ω・)
    ヨウスケとタクトの素敵なやりとりが聞けますのでお楽しみに~

    >詩織さん
    あっ 限定版・・・ご期待を裏切らないようにせねば・・・(´д`;)
    ただ今絶賛制作中ですのでがんばります!ヽ(`Д´)ノ
    今週末に色々と情報が出ますので楽しみにして下さい!

    >altamira0さん
    pakoさんもブログで言ってましたが、本当に容赦ないストーリーです(笑
    そ、その別荘って…(((( ;゚Д゚)))だ、大丈夫でしょうか??
    altamira0さんがちゃんとお家にいられますように(-人-)うちは弱小ですが
    逆に社長を説得すれば話は早いので!SRXでもその迅速さを生かしたいです!

    >HaLさん
    天候の件教えて下さってどうも有難うございます(^^)ちゃんと対策出来ました(笑
    限定版は無理なさらないで下さい~発売日も内容もこれから発表ですから
    その後にゆっくりご検討頂ければと思います!HaLさんとこの子早く
    良くなるといいですね・・・

    >アオイさん
    コメントどうも有難うございます(^ヮ^)ノシ スタッフ会議の方ですね
    いよいよ次回は全員しゅうごう~になりますので、まさに「乙女ゲーを
    つくる男たち」みたいな感じですので楽しみにして下さい(^^)
    PS2…すみません…でもこのゲームは是非テレビでーという感じなのです
    (ノД`)ゴメンネー

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。