2010年3月13日

乙女になった

3時間ぐらい女子トークしてた気がするんですが、ライブ感ってすごいねっ!

Twitterで参加してくれた皆様ありがとうございました。

前回、前々回とコメント下さった皆様、次回更新時に

まとめてResしますので宜しくお願いします。キラリ^_-)・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

というわけでヒロ×ユゥジ「無敵のTwinkle★Star」のラフ歌詞公開です。

今回は可愛い感じにしてみました。ユゥジとヒロが恋に夢中なイメージです。

pakoと話してなんか踊っててほしい&恥ずかしがってほしい、という要望もあった

ので、それもちょっと入れてみた。ヒロはともかくユゥジはこれは恥ずかしいはずだ!

きっとそんな書き下ろしジャケットを描いてくれるに違いない。

さって、これから5pb.さんと曲作りです。

みんながノレるような曲にできるように(王子が)頑張ります!

 

MTS


コメント

  1. 綾姫 より: 2010年3月13日 12:17 AM

    初めてコメントさせていただきます!
    ついーと大会に参加できなかったのでどんな感じに仕上がるかワクワクだったんですが…
    カワイイ!可愛すぎます!
    読んだこっちまで恥ずかしくなってしまいますー!
    コレに下野さんや近藤さんの声が乗ってCDになったら赤面間違いナシです。

    鼻チューとか本当に可愛すぎです…

  2. 裕野 より: 2010年3月13日 12:19 AM

    おぉおおお!すっごく可愛い感じにまとまっている・・・プロってすげぇ~!
    ヒロとユゥジっぽい部分がでてて、曲にすんなりと入り込めそうですね!
    かわいいんだろうなぁ・・・なんか、キラキラしてハートがいっぱい飛んでそう♥
    あぁー楽しみだぁ・・・ジャケットも音楽も。全てが楽しみです!
    キラキラしてて可愛いなぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
    乙女いいです!私みたいな奴より可愛いです・・・OTL笑

  3. ひょこぅさぎ より: 2010年3月13日 12:26 AM

    Twitterお疲れさまですっ!!

    生ツィをやりながら、岩Dさんの歌詞見ながらにやにやしてました←
    無敵のTwinkle★Starがどんな曲調になるのか、RAPなのか、バラードなのか…5pb.サンに期待してますっ!
    そして、下野紘さん、近藤隆さんがどんな風に歌ってくれるか…楽しみです。

    では、頑張ってください。お兄様改め王子様?

  4. アオイ より: 2010年3月13日 12:38 AM

    ちょっとだけ参加出来て楽しい瞬間の連続でした!
    こんな空間を過ごせて幸せですv
    お兄ちゃん&Sistersお疲れさまでした!

    こーれーはー!!歌いたいです!!
    LIVE会場で皆で一緒にキラリしながら歌いたい!!
    がっつり振り付けして盛り上がっちゃいますv

    起きた瞬間から意識しちゃうとか、
    タイトルがないメールにちょっとがっかりとか、
    (そーなの!そーなのー!!)と机をばしばし(*/∇\*)キャ
    舞い上がってる時が一番きゅんきゅんして楽しいですよねー。
    世界一宇宙一って位に。

    お兄ちゃんの乙女力は凄い!!
    みんなのパワーでカタチになるのがすーっごく楽しみです
    ☆^(o≧▽゚)o

  5. キミドリン より: 2010年3月13日 12:38 AM

    ブログに初めてコメントします!!
    Twitterで参加させていただきました。
    お疲れ様です!キラッキラの歌詞ですね。

    ラフ歌詞を拝見して…ライブではこうだな、ああだな、
    なんて勝手に想像しちゃってます;;
    「トゥンクル★トゥンクル」でも振りがあったらイイだろうな、とか。

    期待で今からドキドキとワクワクが止まりません(笑)。
    SRXを作っている方皆さんの想いをゲームをプレイして受け止めたいです!
    長々と失礼致しました。それでは☆★☆

  6. 3月うさぎ より: 2010年3月13日 12:47 AM

    お疲れ様です、おにいちゃまww

    先ほどはついったー参戦(?)、、一方的でしたが出来て楽しかったです!
    魔王飲んでても、乙女パワー全壊…もとい全開の仕上がりですね^^
    歌詞を読んでるだけできゅんきゅん、キラン☆ですよーww

    完成が楽しみです!!

    まさに恋する俺達は無敵のギャラクシーwww((何っ

  7. ちびザリガニ より: 2010年3月13日 5:57 AM

    今回は、というかtwitterは全く参加できなかったんですが、歌詞ラフ公開を待つのも結構な楽しみです(-.-)
    ユゥジ兄さんとヒロ君のはそんなに可愛いんですね?(確認(^o^)
    じゃあ、次回更新までに、また必ず図書館にて拝見しておきます(^O^)/

    夏までは四ヶ月はありますね。もう3月、されど3月、てな感じ[たらーっ]まだいろいろあって大変な急がしさとは存じますが、お体にはお気をつけて下さい。
    歌詞をライブで作るパワーはすごいです。私も、気持ちだけでもフルバーストでいかねばと、見習わないと、そう感じました!
    だって、妹にはなれない無理な歳ですから(笑)二回目言いました[たらーっ]

  8. より: 2010年3月13日 7:42 AM

    用事があって前半しかツイッター参戦出来ませんでしたが、すごく楽しかったです。

    歌詞を拝見してもう…!
    悶えました…!
    ベッドの上でひとしきり転げ回りましたよ~。
    凄くかっわいいですねっw
    バックにハートやキラキラがいっぱい飛んでそうですっ8(≧▽≦)8<キャーッw

    お兄ちゃんの歌詞と王子様の曲がどんな科学反応をして、どんな歌になるのか楽しみです!

  9. 詩織 より: 2010年3月13日 1:22 PM

    か、可愛すぎますっ!!
    今までの2組はセクシーな感じだったのでどうなるかと思っていたのですが
    、もう一度言います可愛すぎです!!
    もうなんか、キュンキュンきちゃってます!!

    完成楽しみにしてます!
    それでは!

  10. 久那 より: 2010年3月13日 4:16 PM

    恋してるーっ、恋してるーっ!
    お兄ちゃ〜〜〜ん(*ノωノ)

    こんにちはーっ。
    日々、お疲れ様です!

    Twitterは未知なる世界。
    参加は諸々事情で、できないのですが(泣)
    ライブ感の中で作られていったという歌詞に前回に引き続きスゴオォイッ、と!Σ(゜∇゜*)

    ヒロ×ユゥジは可愛い感じになるんですね♪
    ぴゅわあぁっwww
    歌詞に共感しまくりですよーっ!
    恋に夢中ってまさにこんな感じですよねw(ノ∀`*)
    読みながら頷きながらニマニマしちゃいました。
    歌詞を読みながらヒロとユゥジを想像(妄想)するとニヤニヤですが(笑)

    恋する気持ちは無敵で素敵っ☆

    どんな曲になるのか、下野さんと近藤さんが歌うとどんな感じになるのか楽しみです♪
    きっと可愛く素敵になるんだろうなぁ〜、ンフッ(*´艸`*)

    あ。10日にアップされた公式サイト内スタッフでも語られてましたが、ライブは是非にやってほしいです!やりましょう!
    キャラソンの歌詞を見て読んでたらこれはもうっ、と( ̄∀ ̄*)
    みんなでノッて盛り上がってレッツ☆dancing♪

    (*^・з-)ノ+:*゚・。゚☆キランッ★

  11. おひたし より: 2010年3月13日 6:52 PM

    ブログでは初めまして!!おひたしです(^o^)/

    昨日参加された皆様,そして兄さま,お疲れさまでした。何にもかえがたい楽しい時間を有難うございました。

    恋する乙女な歌詞にこっちが赤面です(*´∇`*)
    一体どんな可愛らしい歌に仕上がるのか楽しみでなりません+。:.゚ヾ(*´∀`*)ノ.:。+

    やる気もいっぱい貰ったのでお勉強頑張っていきます!!
    本当に有難うございました*.・:☆’.・*.・:★’.
    SRXに関わる全ての皆様の息災を願っています。失礼しました。

  12. ビッグマミー より: 2010年3月13日 7:54 PM

    ここのブログをチェックするのが、毎日の日課になってます(笑)
    あぁ~、CDもゲームも待ち遠しい><

    今回の歌詞はピュアラブですねー////
    まぁ、今までのがエロs(殴ww
    いやいや、セクシィーだったから余計に可愛く思えます^^

    それでは、引き続きお仕事頑張ってくださいネ☆

  13. 菜摘 より: 2010年3月13日 11:31 PM

    こちらにコメントするのは初めてになりますっ(´Д`)

    あわわわわわわわわわwwwwこ れ は

    私 終 了 の お 知 ら せ

    恥ずかしがるユゥジとかかわいすぎるwwwいただきます(やめなさい
    私の心が絶賛トゥンクル中です。トゥンクル広めていこうと思います。
    この気持ち・・・もう何が!何やら!何が!何なの?(引用
    顔文字がかわいすぎる!スキ!スキ!スキ!スキッ!(またまた引用

    ここに下野さんと近藤さんの声が・・・ぴーーーーーーーーーーーー(心配停止
    CD発売を前にトゥンクル死するとはおもわなかったです

    ゲームとCDの発売を禿げるほど待ち望んでおります(´・ω・`)
    頭が禿げたら・・・全身の毛を犠牲に←
    無料で全身脱毛できるなんてこんなチャンス二度と(もう喋るな
    とにかくいつも応援しております!頑張ってください(゚∀゚)

    ・・・しかし可愛い

  14. 真秋 より: 2010年3月14日 1:03 AM

    あぁ、今回も歌詞が見れません…ι
    ネット環境が無いのが憎いです(T_T)

    いいもん、発売日まで楽しみは取っておくんだ;

    ツイッターって、携帯からでも参加出来るんですかね?(←流行に乗り遅れてるヤツ;)

  15. より: 2010年3月14日 2:41 PM

    こんにちは♪

    まず一言
    可愛すぎるぅ!!

    なんだこれは!!
    可愛すぎる!!
    可愛すぎますよ岩崎さん!!

    キラリがっ!!
    顔文字が可愛い♪

    こっちも
    スキ!スキ!スキ!スキッ!
    だぁ!!

    特に
    トゥンクル★トゥンクルが
    ツボに入ってしまった禮です♪

    これはやられます!!
    確実にやられますよ…

    しかもこれに
    下野サンと近藤サンの声がっ…!!

    あぁ早く聴きたいです♪

    キャラソン発売まで
    辛抱できるかが
    心配ですね(笑)

    これからも
    お身体に気をつけて
    頑張ってください!!

    以上
    異様にテンションハイの
    禮でした(笑)♪

  16. ポジかの より: 2010年3月14日 2:49 PM

    Happy White day♪お兄ちゃん◇

    歌詞やっと見られました〜…は、恥ずかしい!(/o\)
    鼻ちゅうは鏡に向かって、なんですね(^j^)
    なんて可愛らしい、前回とは正反対の曲になりそうです('_-)

    月や流れ星にまたがって、手を振っているPVが浮かんでくるようです(^◇^)

    またの機会がある時は、是非にご一緒させて下さいね♪お兄ちゃん( ‘∇^*)^☆

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。