2010年3月20日

風邪

category:pako

なおったどー!モスだ!明日はモスバーガーを食べに行く
このモス食べたらすぐ戻るから また あとでな(死亡フラグ
どうもpakoでーす!元気
しかし汚い話をすると痔になったのだ 負けない

今日発売 昨日?のB’s-LOGさんのほうで
イベントシーンとかストーリーライダーズ永川さんの返信シーン(地味(違う そうじゃない
あと一応CDのジャケットが載ったようです
暇を持て余したときは立ち読んでみよう(俺が(買え
ゲーム制作の方もかきょうもかきょうですがしっかり頑張ります
早くやってもらえると良いなぁ サブスタンスとか本当、うい奴等です
かわいさだけじゃないけどな(’ー’)
そういえばタクトのフリ○クケース タクトは普通に食べていそうとして
あの食べ物って結構好み分かれる割りに結構普及してますよね
ちなみに俺は苦手 ヒロとかも苦手そうだなぁヒジリとかは普通に食べてそう
カズキは一気食いとかしそう そのあとすぐに冷たい飲み物を飲ませたいところだ
ヨウスケは料理中だから味覚が狂うとか ユゥジはなんかすーすーするとかオッサン意見が(オッサン言うな

コメントは多いので今回もコメント欄でーらんでぶー


コメント

  1. SAE より: 2010年3月20日 11:36 PM

    pakoさん、回復おめでとうございます!(しかし痔は悲しいw
    サイトのプロダクトのところで、CDのジャケ拝見して
    ふぉおおおーーーー!!!!
    ってなりました!
    かっこよすぎるぅぅぅぅうう(゜д ゜)
    バンッ☆ って私にやって(ry
    早速予約してきます!!(早っ  楽しみです!
    そしてpakoさんの代わり(?)にビズログ買ってきますねw

    フ○スクはごりごり噛んでたべちゃいますねー。
    冷たい飲み物とかスーハーしすぎて怖いです;

  2. コメント返しありがとうございました!
    私も眠いので睡眠はがっつり取ります。
    でもちゃんと寝ても眠いときなネムイ…何故でじょうかね?(知らん)
    発売日はちゃんと起きますよ!
    シフト制の仕事なので、休み取るつもりです(マジ)

    お風邪治ったんですね!よかったですー。
    実はついったでも見てるので心配でした(>_<)
    痔、は…頑張って下さい☆(いい笑顔←ヒトゴト)
    こればかり当事者じゃないと痛みとか色々分からないと思うので…。

    HPにもジャケットが掲載されたらしいのですが、携帯ユーザーなので雑誌でチェキしますね。
    岩Dによると凄いらしいので楽しみです!
    あ。フリスク、私は平気です。
    カズキ君が一気食いして冷たい水を飲んだときの反応が見たいw
    きっと瞬時に眠気が覚めて、作詞の神あたりが降りてくるんじゃなかろうかと思います。

    今制作が佳境とのことですが、体調に気をつけて頑張って下さいね。
    ちなみに私は昨日モス食べました!

  3. 菊花 より: 2010年3月21日 1:18 AM

    始めまして!
    ビズログを読んでCDジャケに悶絶した者です(笑
    本当にカッコ良くてうはぁ〜となりました(爆
    発売が楽しみです!
    それと一つ気になる事がありまして…。
    可能でしたらお答え頂きたいと思い、書きます。
    ビズログのヨウスケのイベント絵なのですが、手に傷が無いのは仕様ですか?
    変身シーンでは左手に傷がありますがイベント絵で差し出している左手には傷が無いので…。
    何やら気になってしまって(ΘoΘ;)
    では、地方の田舎からではありますが製作の方応援しております。
    お体に気を付けて頑張って下さい…。

  4. HaL より: 2010年3月21日 1:20 AM

    pako様 風邪治ったら今度は痔主様になられましたか そうですか…(遠い目) アレは色んな意味でイタいので、速く治したってくらさい。てな訳で、私が知ってる中で一番分かりやすくて簡単な対処法、いっきまーす(少し勢い要りまする[雫])
    まずは椅子なり床なりに座った状態で、足首の内側を見ましょう。次に片手を軽く握ります(どっち手でもよろし)そうしましたら、左足首のくるぶし上のところに、人差し指と中指の第一関節が当たるように当て、きゅっと脛の真ん中辺りまでまっすぐ押しながら上げていきましょう。これを三回くらい。その後右足首の方も同じようにします。1日1セット出来ればよろしいかと
    ちょっと痛いけど、効きますよ〜(^-^)少なくとも私の知ってる痔主様達は治りが早かったと言ってます。けど、この、あまりありがたくない店子は気抜くと戻ってくるので、完治してもたまにやっとくとなりづらいし、なっても幾らか楽だったりなんかする。(各云う私も元痔主[雫])
    酷くなるとマジで貧血起こしたりするそうなんで、ご注意下さい。

    以前誰かが乙女ゲームしてると主人公が年の離れた妹か姪っ子、はたまた娘の様に思えて、「幸せにしてあげたい」とか「守ってあげたい」とか考えちゃう事がある、と言ってましたが、今まさにそんな感じです。7月1日、アキラちゃんに会えるのが楽しみなんですが、その前に何とか乙女ゲーム誌GET出来んものかと思案しております(やっぱり見たいわーぃっ;;)状況次第ですが…。ぅぅぅ(-_;)
    カズキ君は、そーなんですか…。そこまでやっちゃう子なんですね…。もし、ゲーム内でそういう選択肢出たら、スルーします(出ないって[雫])

  5. より: 2010年3月21日 2:14 AM

    pokoさん
    回復おめでとーございます!!

    わぁ〜ビズログ読みたいっ!!
    けどまだ買えないんですよ…
    ジャケ画ぁ…早ようみたいです…
    26日には買いにいけますので
    待ってろビズログ!

    私はフリスク一個ずつ
    ガリガリ食べる派ですねぇ〜(^o^)
    消費量がハンパない…(ヤバいΣ( ̄□ ̄)!

    一気に食べて
    一気に冷たい水飲む…
    ちょっと間違えたら…
    軽く死ねませんか…?
    とか思ってしまった私って
    普通すぎるのでしょうか?
    とか思ったり…

    まぁカズキならやってくれますね(笑)
    ヨウスケならいってそーですねぇ〜
    ユゥジは相変わらずおやg(殴
    っとこれは禁句ですね…

    っとそろそろこの辺で
    おいとまいたします(^o^)
    それでわ(^^)ノシ

  6. すみ より: 2010年3月21日 2:36 AM

    コメントありがとうございました
    (%●0ω0艸$)

    嬉しすぎて3ミリ浮きました←
    今日は寝られません泣←
    はわわわわわ(゜U。)

    え…痔…?
    ま痔ですかッ((さむっ
    痔って痛いですか?

    乙女ゲームのブログで痔の話なんて…(*/ω\*)

    なんて…((ウザいエコー

    大歓迎ですけどね←*+.(●艸3U$)◆◇

    やっぱり、変身シーンって、
    夢と希望と萌が詰まってますよね(笑)
    ((ほら、セーラー○ーンとか←

    かなり期待してました。
    やっぱり、一瞬…ウプッ
    なんでもないです(∞*`oU<+艸o)・

    ビーズログまだ買ってないので、
    暇だったら、本屋で立ち読みしている人の後ろからチラ見しますね←最低

    いや、買いますよ、もちろん

    買ってヨダレ垂らしてきますよ←変態

    それでは、痔と、らんらんるーな感じで頑張って下さい☆
    かなり遠くから応援してます●o凵OP愛q)・*゜
    負けないで下さいッ←そっち?
    [壁]ω・`)

    [壁]三サッ

  7. ちびザリガニ より: 2010年3月21日 8:21 AM

    風邪治りましたかー!!おめでとうございます(^O^)/やっぱり普通に食べられるっていいですね、幸せですね!久しぶりのモスは如何でしたか?死亡フラグに結婚、告白以外にモスを追加(笑)……さらっと痔と書いてあり、読み流しそうになりました。次から次へと大変だ(>__<)
    キャラソンのイラスト!カッコイイですよ、二人の手が!こう見るとヨウスケもカッコイイのにな、服が面白すぎる(^_^)pakoさんの描かれる人物はやはり目ヂカラ?目に今回も見入ってしまいました。

    肩に詰め物すると体が逆三角っぽく見えるから?パンツは私も、よくわからんです。今の服では、どこでどうやってやったらいいのかサッパリですが(+_+)昔の男性もそれなり必死だったんだなとは……
    ずっと見てて、しまいにクラッと来ました。惚れたんではなく(笑)大人のがぼぱんはキツイ!!

    私はフリ〇クとか、炭酸とか苦手です。スースーする感じが、ナンとも。確かにユゥジ兄さんも苦手そうだ。

    そうか、エピ君はジェスチャーがいいですね。どんな状況でもイケますよ!ただ、やはり声優さんは仕事がない(笑)ピコピコとかパタパタとか可愛い効果音が入りそうな感じですが。

    長くなりました、申し訳ありませんm(__)m佳境でお忙しい上、新たな敵出現で(T_T)大変ですが、頑張って下さい。7月1日発売だ、楽しみだな(^O^)/

  8. 久那 より: 2010年3月21日 11:35 AM

    風邪が治って良かったです!
    が、痔ですか……座る仕事ですからね、比較的なりやすいのかとは(・ω・`)
    なかなか治りにくいデリケートな部分ですが、お大事になさってくださいね。

    そして、ビズログ発売日の20日は私にも死亡フラグが立ちました(←意味は違うかもだけど/笑)
    まず、ビズログ記事で大興奮しすぎてリアルに目眩。
    発売日決定には驚きました!
    限定版内容にも驚きました!
    イベグラには興奮しました!
    ライダー姿にはサブスタンスの特徴も出ていて「おぉっ!」と。
    あとヒジリがカッコよすぎでドキュン。
    んで、キャラソンジャケット見て発狂で身悶え…ま し たw(*ノωノ)
    射ぬかれたーーっw
    君の瞳に恋してるーっwww
    2枚予約しといて良かったー!
    と、興奮冷めやらぬまま自ブログで携帯打ちまり語りまくった結果、腕と腰を痛めました(爆)

    これも幸せの痛みと思いましょう(´ー`*)←

    フリ○ク。
    まだ1度も食べたことないのですが、すーすーするんですか?
    じゃあダメかも……口の中すーすーと炭酸ピリピリは苦手。

    猫にゃん。
    前回コメの後にアメショをテレビで見たんですが、毛色と模様がビミョーにザバにゃんと違ってましたよ(驚)
    見分けポイントはココかと!

    あ。誕生日の話ですが、私は3月13日生まれのpakoさんと同じ魚座で私のお母さんが3月生まれの牡羊座で、21日(今日)が誕生日なんですよ♪

    で、前回のコメ返信を読んでビックリ!Σ(゜∀゜;ノ)ノ
    pakoさんがエスパーかと思ったですよ。
    えと……ズバリ、誕生日に体調壊しました(爆)
    体調というか胃痛を引き起こし……OTZ
    食べ過ぎとかではないですー(´∀`)
    とはいえ、精神はすこぶる元気だったのと元から胃痛もちだったので気にせず普通に生活してましたが、なせが夜中に酷くなる……
    んでもってまだ治ってないという(ぇ)

    これがpakoさんの力っ!?

    まあ。お腹を壊してる訳じゃないんで大丈夫なんですけど。
    慣れって怖いわあ(苦笑)

    ととっ、テンション高めな状態なままなので長々とコメントしてしまいました(´∀`*)
    制作も佳境とのことですが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

  9. ちびザリガニ より: 2010年3月21日 11:39 AM

    今朝のコメントに、変身スーツていうのですか、アレについて書いたはずが、消えてました(-.-;)何故?
    ま、いいや。
    テレビでは普通、全身がそのカラーになるのだけど、今作はベースは紅で統一されてて、細かい所にシンボルカラーがあり。マスクも半分ずつ違ってて、融合してるなあ、という感じです。マスクは面白いデザインだと思います。他、細かい所でデザインが違ってたりしてまして、眺めれば眺める程、楽しいです。
    ……て書いてたんですね、実はm(__)m

  10. 詩織 より: 2010年3月21日 6:33 PM

    風邪回復おめでとーございます(*^∇^*)

    ビーズログ見ました!
    イベントCGが可愛くて可愛くて…
    何回も見ちゃいました(o^-^o)

    フリ〇クは私も苦手です…
    あれは辛くてスースーします。
    辛いの好きなんですが、ヤツはダメです( ̄ー ̄)

    では(*^o^*)/~

  11. 氷雨 より: 2010年3月22日 12:49 PM

    ビズログ買いました!
    CDのジャケットを見た瞬間からニヤニヤが止まりません(´∀`*)

    pakoさんの本気が伝わりました…あれですよね、全国の乙女をキュン死させる気なんですよね、わかります。

    残りの2枚が今から楽しみです(`・ω・+´)(主にカズキが←

    変身シーンもカッコよかったです!一瞬『手、痛そう…』って思ったけど、痛くないそうで…よかった(笑)

    毎回『痛ぇー!』とか『ギャー!』って叫んでたらどうしようかと思いました…←

    ちなみにホワイトデーのミクコレ、前日と当日だけ設定させて頂きました!

    …やっぱり恥ずかしかったです(´-ω-`)

  12. pako より: 2010年3月24日 6:01 PM

    >SAEさん
    どうもでー!
    CDジャケ頑張りました(’w’)気に入ったら手にとってくださればー
    でもそれでゲームかえなくなったとかは許さないんだから!
    ビズログ買ったらよろしく(?
    そういえばビズログさんの8周年(?)かなんかの色紙も書いた よ
    噛むとか猛者なー(笑 俺は食べてもゆっくりなめるなぁ

    >葵さん
    春はどんどん眠く しかし寝れば寝るほど寝過ぎで眠く
    そして夜中に寝れなくなる!
    休みまで取っちゃう(笑 ありがとうございまー!
    風邪ありがとうございマー!痔とは長期戦になりそうだぜ・・
    痛み自体はそこまでなかったりするんですけどねー!
    ジャケットは頑張ったはず(’w’)ポスターとかもつくらしいよ
    平気凄いなぁ 食べれないことはないけど 好んで食べる気には!
    舌に乗っけるシート状の口臭消すのはなんか好き
    いらん歌つくりそうだ(笑<作詞の神
    モスおめ!おいしいよね!遅いけど!遅いけど!!

    >菊花さん
    おはつさまー!
    ジャケありーで
    ヨウスケの手はミスでーす(つ□`)あわててメールしたよ・・
    ゲーム出るときにはナオッテルヨ!ありがとー
    他にミスがないように気をつけます(つー`)9がんばりまー

    >HaLさん
    風邪治りましたー(’ワ’)痔ニハナリマシタ・・
    おー早速やってみますー痛いの好き(そこ
    ありがとうございまーす!
    貧血は起こしそうだなぁ 凄い出るモノ・・血が・・
    色々ありますが最後は幸せになる子になるとおもうので
    見守ってあげてくださいー!
    ゲーム雑誌 送って差し上げたい(笑
    適度に頑張って下せー!でもばれたくないだけでキット根は真面目だったりするんですよ(笑<カズキ

    >禮さん
    ありがとうございまー!
    26日 もうすぐですなー(’w’)
    今回も色々のっておるのでたのしんでくだせー
    がりがり凄い(笑
    たまに2~3個同時に食ってる人いますよなぁ 
    あんなに食べたらいっそ痛い・・
    冷たいものすごく冷たいですよねー!
    アレは量に比例していくモノなのかしら・・
    なんであれカズキならいける!!
    ユゥジはおにいさんですよ(^ー^)
    (^ー^)

  13. pako より: 2010年3月24日 6:48 PM

    >すみさん
    3ミリだと・・!ま まけない俺だって4ミリぐらい浮いてるんだから!!
    いまのとこ痛くないッス<痔
    これから痛くなる系なんだきっと(悲観
    やっぱり駄目か・・<乙女に痔の話
    変身シーンは良いですよねー 
    意味無いものにかっこよさやかわいさで最大限意味を持たせるのは
    イラストに似ていたり
    ビズログが売ってることを祈っております(’w’)
    がんばるよー(’w’)9らんらんるー

    >ちびザリガニさん
    あざーす!
    モス最高でしたー!オニポテオニポテ!
    モスはあと地味に黒こしょうチキンがスゲェうまかったりします
    目は意識してはいないのですがよく言われます こっちみてるからかな?
    ユゥジのガボパンとか 破壊力凄そうですよね でも昔は普通にいたんだよな 多分そんな歳のがぼぱん
    炭酸までー!ぬるい炭酸は俺も苦手だけど(笑
    夏とかにはたまーにのみたくなります
    無表情で激しいジェスチャーのエピ君はきっと萌えキャラです
    気にせずにーコメントは毎度嬉しく読ませてもらってます 
    本当にありがとうございまーす! がんばる(’w’)9

    >久那さん
    まぁ職業病といえば職業病なのかなぁ
    もう一つの職業病 腱鞘炎はなったことないんですけどねー
    発売日は俺も驚きました(待つ 
    聞いてはいたのですが基本大事なことをあまり覚えていないので(お前
    これからはもっといろり尾発表していけるとおもうのでガッツリたのしんでくだせー
    2枚とかー!無理するなー!!ありがたいけど!
    楽しんでくれればそれだけで本当に嬉しいです
    腕はともかく腰 いったいどんな体勢で
    フリ○クはすーすーしますよー 昔よくあった冷たく感じるキャンディーみたいな(違う?
    すーすーと炭酸苦手な人はイコールなのかしら(笑
    アメショは模様も違うのですなぁ色とかだけかとおもってた
    お母さん3!2!1!
    体調大丈夫かーどうしてもの時はしっかり病院で見てもらってくださいねー
    健康大事 慣れてくると確かに病院いったりも面倒になりますがー!
    ヤッパリ治るなら治った方が良いと思うんだぜ

    >ちびザリガニさん
    おおう 追伸ありーで
    一応ギリギリまで悩んだりしたのですが やっぱりスカーレッドライダーだしなぁということでほぼ全員赤に 細かい部分はこだわりましたー(’w’)

    >詩織さん
    ありがとうございまーす!
    イベグラにテキスト、音声、演出色々重なってゲームではもっと面白いことニー!楽しみにしてくださいー
    フリ○クだめかー!俺は逆に辛いのが駄目だなぁ
    他の辛いのは結構いけるんですがー!なんでだろう(笑

    >氷雨さん
    ジャケありがとうございまーす!中身の曲の方も先に聞かせてもらいましたがよかですよーかっこよかー
    ジャケットでは分かりませんがヘソがかきたかったんですへそが
    手は痛そうですが(笑 スカー(傷)な所もあるので実際はともかく少し強めの表現にしましたー
    それはそれで楽しそうだけどなぁ(笑<いてー ぎゃー
    はずかしいなかミクコレ設定どもで!はずかしいよなぁ(笑
    もっと使いやすいのとかもあった方が良いのかなぁ 恥ずかしいのは恥ずかしいのであるとして

  14. エミ より: 2010年3月24日 10:20 PM

    風邪治ったんですね!!よかった〜(^o^)でも今度は痔にならて…大変ですね;;;;お約束ですが辛い物出来るだけ控えて下さいね!後,低反発の座布団に座ると良いみたいですよ!!季節の変わり目ですから花粉症にも気をつけてくださいね†
    コメント返しありがとうございました♥♥♥♥本当にびっくりして嬉しかったです†すごく良い事ありました♥♥♥♥
    ビーズログ買いました!イベントCGすごく綺麗ですね!!変身シーンも格好よくてもうすごいとしか言えませんo(≧∀≦)o完成度がすさまじいです!!!!
    CDのジャケットのタクト色っぽいですね♥♥pakoさん凄すぎます♥♥♥♥少し気が早いかもですがユゥジにも期待してます!!読者アンケートにサイン色紙狙って送りましたよ!ライバルが沢山ですが…;;
    スイートプリンセスも買いました!!見開き見てびっくりしました!!カードもコンプリートしますよ††楽しみにしています♥♥♥♥
    フ〇スク苦手な人多いですよね;;ピ〇キーなら大丈夫なんですけど…不思議ですね(^o^)
    長々と失礼しましたm(_ _)m制作も佳境とのことですが,お体に気をつけてください!!応援してます!!頑張ってください♥

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。