2010年4月10日

限定版 めんそ~れパック

category:制作

みなさんこんにちわ。RED伊東です。

前回の店舗様別特典に続き本日は限定版に関してお知らせいたします。

 ======================================================

スカーレッドライダーゼクス 限定版 めんそ~れパック』 

 

 
■ 「スカーレッドライダーゼクス」“PlayStation 2”専用ソフト

 
■ 特別小冊子「めんそ~れ!琉球LAG」(64ページ)
スカーレッドライダー達が琉球LAGのガイドブックを制作することに!?
スカーレッドライダー達による、手作り感溢れる「琉球LAG」紹介冊子。
pako氏の秘蔵ラフやストーリーライダーズによるSSなども掲載。
キャラクターや世界観のみならずメカデザインやアニメーションについても細かく紹介!

 
■ オリジナルドラマCD「こんな世界だけど……なんくるないさー!」(60分)
(出演:鈴木達央、宮野真守、近藤隆、下野紘、高橋広樹、KENN)

体調不良で寝込んでしまった主人公のために、自分なりの方法で奮闘する

スカーレッドライダー達。
ふとした勘違いから起こるコミカルな笑いと彼らの渾身の告白をお届けします。
果たして、彼らの想いは主人公に届くのか―――?

======================================================

という訳で、限定版はスカーレッドライダー達からのお届けモノをコンセプトに

明るく楽しい感じになっております!pakoさん書下ろしの限定版ジャケットも

実に夏らしくみんなでワイワイ楽しい感じです(^^) 限定版ジャケットの方は本日発売の

電撃Girl’s Styleさんにて初出となってますので是非ご覧頂ければと思います!

 

ゲームの内容は結構シリアスで、pakoさんも前に書いてましたがエンディングとか

容赦ない感じですが、限定版は明るく楽しくめんそ~れです!

 

ドラマCDの冒頭を一部ご紹介。

======================================================

タクト「さんさんと照りつける太陽。寄せては返す波の音。平和だ。

リュウキュウは今日も……平和だ」

※SEひときわ大きな波の音が響く。

※SEさらに立て続けに響く、なにかが砂浜に降り立つ音。

タクト「むっ、なんだ? まさか敵襲か!? フッ、ならば都合が良い。ちょうど平和すぎて

退屈していたところだ。ふふふっ、こんな平和、乱れてしまえ!」

※笑いながら砂浜を駆けていくタクト。

※SE砂浜を駆けていく音。

※アドリブで嬉々としたタクトの声が響く。

タクト「この辺りだな。さぁ、姿を現せ!」

ヨウスケ「待て、タクト。俺だ」

タクト「なんだ、ヨウスケか。こんなところでなにをしている?」

ヨウスケ「リュウキュウの名物珍味ミミガーが落ちてたんで……思わず飛び出した」

タクト「なるほど。ミミガーを拾うために、あのような爆音を立てて飛び出してきたのか。

ならば納得がいった。ミミガーのためならば致し方ない」

ヨウスケ「……ああ。ミミガーが落ちていたら、誰だって砂浜に飛び出す」

======================================================

 

一体彼らは何をしているのでしょうか?それは限定版ドラマCDにて明らかに!! 

そろそろ沖縄の方々に怒られそうな気がします……

 

ゲーム内容はいたってシリアスです!本当です!!

 

prikura

ヨウスケ・フェルナンデスのプリクラ画像

 

あと、コメントの方いつもいつも有難うございますm(_ _)m

コメント欄に返信させて頂きましたのでよろしければご覧下さい(^^)


コメント

  1. HaL より: 2010年4月10日 5:59 PM

    伊東様 お疲れ様です
    もしかすると今年も花見と一緒に雪見する事になるかもよ、という予言を知人から受けて、やや気が遠くなりそな今日この頃;-.-)
    趣味、裁縫つーたかてたいしたもんじゃないですよ?流石にボタン付けば出来ますけど…。半襟の付け替えは出来ません(-_;)でも、半襟の付け替え…ってことは、割りと和服着たりなさるんでしょうか?いいですね♥今は忙しくて無理でしょうけども。私もいくつか持ってますけど、着れてないです。(今来たら猫どもにおーそーわれーるー(x_x))
    限定版、楽しみなんですけど、何か…I’sの面々はっちゃけ過ぎてませんか?先にCD聴いてから本編みたら、ギャップで戸惑うひと出るんじゃ…。勿論そこのフォローも考えてるでしょうけど。私はたのしけりゃいいタイプですけど(^◇^)

  2. アオイ より: 2010年4月10日 10:23 PM

    更新お疲れさまです!
    伊東さんはステキな変身キャラのままでも良いのではないのかしらん。
    と思うのですが…やはりダメですか?(笑)

    限定版ジャケは、ガルスタを買った友達に見せて貰いましたっ♪
    流石に雑誌を全部追いかけてるとお金がキツイので(すみません)
    感想は…うひょーって感じです。(バカっぽいコメント/汗)
    爽やかだ!夏だ!

    購入店舗気にかけて頂きまして…(^^ゞ
    現時点ではメッセです。
    が、PS2もまだ手元にない段階でのこの決断。
    かーなーり勇気が要ります!!ええ、マジで。
    ゲームに手を出したのは、某キチ…眼鏡ぐらいなので(汗)
    (あれはPCゲームなので迷う事もなく)
    通販申込みも怖くてぶるぶるです。
    CDや本ならほぼ毎月買ってるんですけどね。
    ゲームは未知のゾーンです!

    限定版が思っていたよりも豪華!!
    「めんそ~れパック」って、お土産品みたいですね(笑)
    ドラマCDも楽しみですが、
    手作り感溢れる冊子風でありながらも、中身はぎっしり濃厚そうで凄い!!

    今月はキャラソン発売(予約済v)や
    OPムービー公開も控えているようなので
    ドキドキしながら告知をお待ちしておりますv

    ついった~やられてないのですね~残念っ!
    伊東さんの文章にちょいちょい挟まれる面白さが大好きなのです。

    長々失礼致しました
    皆様お体をお大事に!頑張って下さいませ。

  3. ちびザリガニ より: 2010年4月10日 10:31 PM

    こんばんは、ほんとにお疲れ様ですm(__)m
    ガルスタ買いました!!なんか記事全部がスゴイことになってましたね!感想をまともに書いたら、スペースがいくらあっても足りない、ホントに。
    予定通り、アニメイトさんで予約します。高くても限定盤を狙います!ジャケットが夏してて楽しそう。

    ミミガーて、確か豚の耳だったですか?記憶が定かでない(-.-;)
    フェルとヨウスケのプリクラ、なんてイイ顔。

  4. SAE より: 2010年4月10日 11:03 PM

    お返事ありがとうございます♪
    慎重に決めて買いたいと思います^^好きなものを選んでる時って幸せな気分になりますね(´∀`*)

    限定版のドラマCD期待してます(笑)ミミガーwww
    内容、ホントにシリアスなんですか!?ブログを見ていると微塵も感じないん(ry

    ゲーム発売まであと約80日、楽しみです♥

  5. ぐるくん より: 2010年4月11日 4:27 AM

    ガルスタ読みましたー!
    限定版、即決です!!
    予約し終えてあとは夏を待つのみです♪
    早く戦闘で指示を出してみたい…というか、キャラの変貌ぶりに既にM魂に火が点きました(苦笑)
    今年は熱い夏になりそうです…

    限定版CD楽しそうですね♪
    平和壊れてしまえ的発言はヤバイですタクトさん!(笑)
    砂浜に落ちてるミミガーを猛烈な勢いで拾うヨウスケ君…愉快過ぎです。
    他のライダー達は何をしてくれるのか、妄想が止まりませーん!(自爆)

  6. こんにちは!皆様お疲れ様です><

    先ほどガルスタ読みました!^^
    なんて爽やかなの限定版ジャケット…!!
    タクトったら堂々と真ん中を陣取ってる!
    絶対限定版購入しますッ!!
    ドラマCDのタクトの壊れっぷり、爆音と共にミミガーに飛び出すヨウスケ…
    ミミガーの為ならって納得しちゃうのね、タクトさん(笑)

    プ リ ク ラ 画 像 !!
    凄く欲しいです(笑)

  7. スッチ~ より: 2010年4月11日 2:41 PM

    先日ガルスタで初めて知りました!

    来ました…かなり、大好きな設定で初めてサイトにたどり着いた時は、
    サイトのかっこよさに口がぽかーんとなってしまいました。。。

    恋愛アドベンチャーなのに、設定がアツいです!!
    もうコレは限定版で予約決定ですww
    発売まで大変なお仕事続きでしょうが…発売楽しみにして正座待機します!!w

  8. 久那 より: 2010年4月11日 8:22 PM

    毎日、お疲れ様です。
    限定版情報ありがとうございます\(*´∀`*)/
    限定版のドラマCDは何やら楽しそうな内容で♪
    タクトもヨウスケもキャラ崩壊で素敵だ(笑)
    珍味ミミガーがあったら走るよね?……走る……のか(´ー`*)?

    ヨウスケ&フェルのプリクラ画像もス・テ・キですw
    キラキラ〜〜☆(´∀`*)

    電撃ガルスタはもちろん発売日にゲット致しましたーっ!
    限定版パッケージ爽やかCoolでカッコ良かったです(*´艸`*)
    他にもOP・ED情報やシステム情報、シナリオ、システム公開と大興奮でありましたっvvv
    大興奮のまま自ブロで語りまくってスッキリ(笑)

    もーっ、SRXに対する期待は上昇しかないですよ!
    このドキドキわくわくは止まらない、止められないです♪

    あ。前回コメの話となりますが、予約第1段はアニメイトであとメディアランドでも予約します☆
    ちなみに私。本命ユゥジ、気になる人ヒジリ→大好きKENNさんwと現状なっておりますです(*ノωノ)

    お忙しい日々が続くと思われますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
    特に今週は晴れたり雨降ったり、気温も暑かったり寒かったりするようなので。

  9. より: 2010年4月12日 6:21 PM

    こんにちはー!

    限定版絶対かいます!
    ドラマCDが気になりますね(笑)
    平和乱れたら駄目だってタクト!(笑)
    ミミガー落ちてたら拾うのかヨウスケ?!
    そもそも落ちてるのか?!
    等々突っ込み出したら止まりませんね(笑)
    ヨウスケの満面の笑み(笑)
    可愛すぎる♪

    ガルスタ買いました!
    タクトとヨウスケマジこれヤバいです!
    OP、EDの担当もきまってゲームシステムも公開…!
    姉と見ながらうはうは(*´д`*)でした(笑)
    多分私は選択肢を間違えて終わるだろうと思います(笑)
    語っても語り足りません!

    私はメッセさんで予約します♪
    やっぱり達さんは外せません!

    それと今日zero距離予約してきました!
    やっとです!

    気温の変化が激しい今日この頃
    お身体に気をつけて頑張って下さい!

    それでわ(^^)ノシ

  10. RED伊東 より: 2010年4月14日 12:54 PM

    >HaLさん
    最近ようやく暖かくなってきましたね~(-∀-)でもいつの間にか桜が散ってる…
    着物はぼちぼち着ます。ネコちゃん着物着たら襲ってくるんですか?カワイイですね(^^)
    I’sの面々は普段はワイワイやっているのですーでもヨウスケとタクトは天然です。

    >アオイさん
    ジャケット感想どうも有難うございます!わーPS2持ってないのに
    予約を考えて下さったんですか!?なんか申し訳ないです…(´д`;)
    キャラソン予約どうも有難うございます~ミニドラマも入ってますので
    ヨウスケとタクトの掛け合い是非聴いて下さいね。

    >ちびザリガニさん
    ガルスタさん見て下さってどうも有難うございます!(・∀・)限定版
    ジャケット、イベグラ、シナリオと盛りだくさんでしたがまだまだ~!
    まだ出してない情報などいっぱいありますので楽しみにして下さい!
    限定版冊子にはプリクラ画像がいっぱい貼ってあります~

    >SAEさん
    限定版は「めんそ~れパック」ということで明るく楽しくめんそ~れです!
    なのでドラマCDや小冊子も楽しい内容を目指しました~(^^)ゲーム中でも
    みんな和気あいあいやってるのですよ。でも展開はシリアスなのです(・-・)

    >ぐるくんさん
    わー予約して下さったんですか??どうも有難うございます!(つд`)
    キャラの変貌っぷりは楽しみにして下さい!タクト・レスポールも
    変わりっぷりがすごいです!限定版はドラマCDも楽しいですが、冊子の
    書下ろし小説も面白いのです(・д・)

    >KYさん
    限定版のジャケットは夏らしく!がテーマなのです(´ー`*)
    限定版のドラマCDの台本…何回も読んでるのに読み返すと絶対声出して
    笑っちゃうんですよ(涙)他の人も同じこと言ってました(笑)
    プリクラ画像は小冊子の方にいっぱい貼ってあります(^^)

    >スッチ~さん
    はじめまして!公式サイトにいらっしゃいませ~(*´∀`*)
    無事辿りついてよかった!そこまで言って頂けるととても嬉しいです!(つд・)
    これからどんどん情報出していきますのでまた見て頂ければと思います~

    >久那さん
    そ、そんなに予約して頂けるんですか!?∑(゜д゜)わー絶対いいものに
    するようにゲームも限定版もがんばります!!(>д< )今ラストスパートです!これからOPムービーや通常版ジャケットイラストやら新規イベグラなど
    どんどん出しますので楽しみにして下さい!

    >禮さん
    選択肢の選び方はとても分かりやすい仕様にしましたので全然心配ないですよ~
    その内ゲームシステム詳細も公式サイトでUPしますので少々お待ち下さいm(_ _)m
    CD予約して下さったんですね!どうも有難うございます(^^)メッセさんの
    特典には取り卸しボイスデスクトップアクセサリーもつく予定となっております~

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。