2010年4月11日

ゲームシステム公開

皆様、こんばんわRejetの岩崎です。

掲題の件ですが4月10日発売の電撃ガールズスタイルさんで、

システムが公開されていますので是非ご確認頂けると嬉しいです。

今回は全13話構成で、自分の「命令」「選択」によって分岐が広がります。

選択肢総数は、僕が今まで制作させて頂いた乙女ゲームの中でも過去最大!です。

これぞSRXならではといえる「Love or Death」システムも注目です。

キャッチコピーの「その命令は──愛か、死か。」から出てきたSystemだったりしますが、

「命令」した指示によってライダー達が変わっていく……

そんな所も本作の注目点の一つです、ちなみに僕はSかMかでいうと、たぶんMです。

そんなことはどうでもよかったのですが、ちなみに電撃GSさんでは

一部で話題沸騰の甘粕のCVが遊佐浩二さんだったり、

イケメン三人組オペレーターのCVも発表されてますので、

是非ご確認下さい!

現在僕たちRejetの方でも、OPMOVIE、ゲーム最終調整、キャラソン制作と

ねこまっしぐらですが、引き続きポペラ宜しくお願いします。

そして@1週間ちょっとでSRX関連の商品が初リリースです。

4月21日発売 SRXキャラクターCD Vol.1『愛のZERO距離-loveshoooooot!!!!!』

4月23日発売 『SRX トレーディングカードコレクションVol.1リハーサル』

こちらもチェキしてくださいませ!※画像はトレカのパッケージでカッコいいです。

コメントはコメント欄へ戻させて頂きました、いつもありがとです。

03191327_4ba2fd2336ce4


コメント

  1. admin より: 2010年4月11日 3:59 PM

    ★宙ぶらりω様
    塾がんばってください!勉強も大切です。
    限定版パッケージ確認して頂けましたか?
    pakoの渾身の書き下ろしです。

    僕の毛は抜けていませんので、
    ご安心ください。

    ★おひたし様
    現状HISASHIが大ハッスル中です。
    感動できるものにするぞー!

    ★かおり様
    OPMOVIE是非期待しててくださいー。
    大体8割ぐらいまではきましたっ。

    ★アオイ様
    ティヨマル王子が実写は確かに怒られちゃいますが、
    本人的には以外とノリノリな気がします。

    ★久那様
    某ダイエットゲームはその通りで100kgから始まる
    恋の物語ですね。以外と某栄養以外にもDirection
    してたりします。

    ゼロ距離是非楽しみにしててくださいね。

    ★ぐるくん様
    おおおー!「さーたーあんだぎー」はレア!
    それは買ってみるといいかもです。
    頑張りますよ~~。

    ★葵様
    HISASHIもそれで絶対元気出てると思います。
    公開はなるべく早めにできればと思うので、
    期待しててくださいです。

    ★禮様
    僕のDirectionさせて頂いたゲーム、
    遊んでくれてたりとは嬉しい限りです!
    応援にパワーをいっつももらってますので、
    これからもがんばります!

  2. 布団の妖精 より: 2010年4月11日 6:29 PM

    いろいろ決まってきて、本当にワクワクしっぱなしです(^O^)/
    カード、CDは勿論買わせていただきます!!
    ゲームは発売が楽しみなのですがPS2がなくてできないので複雑な気持ちです´・ω・`←
    PSPに移植することを願うばかりですwwww
    応援、しているのでこれからも頑張ってください!!

  3. 宙ぶらりω より: 2010年4月11日 8:24 PM

    コメント拝見しました!!
    忙しぃ中ありがとぉござぃますm(__)m
    電撃GS買ぃました‡
    pako様の限定版パッケージ見ました!!滅茶苦茶かっこe〜††

    あっ[雫]毛が抜けてなくて安心しました(v_v)

    塾ゎ大変ですが、大丈夫です!!お兄ちゃωも頑張ってると思えば私も頑張れます[グー][炎]

    お互ぃ頑張りましょう♥

    ではでは又ブログ見にきますので=3=3
    失礼しまーす††

  4. アオイ より: 2010年4月11日 10:04 PM

    お忙しい中更新お疲れさまです!
    雑誌は友人に頼んでチェックさせて貰いますね。
    購入出来ずすみません(>_<)
    それと、お兄ちゃんがMなのは、
    羞恥の…じゃない、周知の事実だったかと。
    そんな今更っ(ノ∇≦*)やだなぁーっ!

    甘粕のCVがゆっちーという新たな情報に、
    更にハイテンションにもっていかれました!!
    ぃやったぁーーー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    全13話構成とか、本当にアニメみたいです!
    OP/ED担当も分かった事ですし、
    今月はSRX情報に舞い上がる事がかなり多そうですねv
    それにしても、密林にて予約済のキャラソン。
    ほんとに発売日にゲット出来るのか不安になってきました…。

    ねこまっしぐらで頑張って下さいねv
    でも、どちらかというと、
    ここにきて諸々の情報公開に浮かれてる私が
    ねこまっしぐら状態かもしれません(笑)
    にゃにゃーん!!!

  5. ひょこぅさぎ より: 2010年4月11日 10:10 PM

    電撃GSみました!!たつのコメント見てにあにあしてました(笑)OPはまもでEDがKENN(けんぬ)なんですねっ!!キャラソンも勿論ですが、アニメーションも楽しみにしてます!全13話構成ということでほんとにアニメらしさがでてますね。
    愛か死か。のみんなのキャラの表情がまた変わっていたのでこれも期待してます!!頑張ってください!

  6. お初こめです(´^^`)
    これは運命です、
    気がついたらココにたどり着いていました◎
    多分どこかのブログかサイトから飛んで飛んできたのだと思います。
    バナーをクリックしたのは覚えております、その絵はヒロくんでした。
    わたしはゲームや漫画命です!
    そのすきになる条件は第一に絵です。絵で決めます。
    絵が好みぢゃないと絶対だめなんだあ!←黙れ
    とゆうことで、私はヒロくんに一目惚れしたのです
    ド ス ト ラ イ ク ◎ 撃

    そこからHPに飛ぶやいなや、衝撃の連打。わしづかみにされました。
    なんなんですかコレ…
    これみてはまらない人なんていないでしょ←光速ではまった人

    もうその瞬間からSRX族になりました\^^/ヒューヒュー!
    やばいです、、熱が、!
    もうほんとやばいんで、大好きなんで、愛してるんで、SRXの全部を知りたい!
    と思ってサイト内全て食いつくしました。
    もちろんブログ、最初からぜんーぶ拝見しました(^^)
    ブログぜんーぶ読み終わるのに2日かかりました。もちろんコメントも◎
    私はめんどくさがりなのでSRXぢゃなかったらそんなことは出来なかったと思います。

    ふきました(^^)なんて愉快な!
    たのしすぎます!みなさま!
    ああ、夏コミの時から知っていればととてつもなく悔しすぎです))ぎゃふん!

    でもまだ記念すべき発売前です
    発売前なのです\^^/
    これは運命と勝手に解釈しておりますw
    初回版限定版買えってことですよね、
    ええ、買いましょう!
    買わない理由がありません、
    発売前に出会えたこと、本当に良かったです…

    まだ話させて下さい。絵様が最高です、、
    ド ス ト ラ イ ク ◎ 撃 pakoめ!
    そして豪華声優様方!!!
    大好きなお方達ばかりで泣
    もちのろんスタッフ様方泣
    素晴らしすぎますスカーレッドライダーゼクス!
    恐ろしやスカーレッドライダーゼクス!

    発売まで楽しみすぎます(^^)
    ウッキウキです。やばいです
    ぜんぶ買います◎

    こんなウッキウキをどうも有難うございます。
    ずっと応援しますぜ!全力で
    やばいです、大好きです、愛してRU

    大変ですがポペラ頑張って下さいね^^
    I LOVE YOU !
    I NEED YOU !
    I WANT YOU !

    おぅ、いぇあー!

    PS
    岩Dさまさまの歌詞力最強です(´^ω^`)

  7. 久那 より: 2010年4月12日 4:07 PM

    お疲れ様でーすっ!
    電撃ガルスタ、もちろん買いましたともーっ♪♪♪
    自ブログで狂喜乱舞しながら綴って来ました(笑)
    限定版パッケージにOPED発表、シナリオにゲームシステム公開などなどなど、大興奮な内容でありましたwww(*ノωノ)
    爽やかCoolな限定版パケにどきゅんと射ぬかれたかと思えばOPED情報に「マジっすか!!」と叫んだ後に悲鳴&床上ローリング!
    けんぬ〜っwww

    そしてシナリオやイベグラにニマニマし、ゲームシステムにドキドキ……(((*´Д`*)))

    「命令」「選択」によって分岐が広がる。

    選択肢総数は岩崎さんが今まで制作してきた乙女ゲームの中で過去最大ですかっ!?Σ(゜∀゜*ノ)ノ
    うはぁ、最高じゃないですかーっ!!!
    凄い楽しみ、凄く楽しみw(*´艸`*)

    甘粕くんのCV.が遊佐さんというのにもビックリですた。
    もう、なんかホントに豪華な内容で(ノ∀`*)

    あ。もうすぐキャラソン&トレカの発売日ですね♪
    キャラソンは既に予約済みなので後は発売日に届くのを待つばかりです。
    密林と兄友、どちらが早く届くのか……(`・ω・´*)

    キャラソンといえば電撃ガルスタで、たっつんが笑いながら「あの野郎」と言ってましたねw
    ヨウスケが言わないような言葉ばかりとかで(゜∇゜*)
    宮野さんも「ど工ロ」ソングと仰ってましたしで………………発売日、早く来いっ!!!←(笑)

    まだまだ、お忙しい日々が続くとは思われますがお身体に気をつけてポペラ頑張ってください!

  8. より: 2010年4月12日 6:50 PM

    こんにちはっ!

    ガルスタ買いました!
    読みました!
    開いて頁ペラペラ…
    少したってpakoさんの限定版ジャケ画っ!
    ヨウスケとタクトの腕組みの一歩手前!
    これはたまりません!
    しかもOP、EDはマモとけんぬとはっ!
    どちらもお歌がうまいお二人で
    楽しみ過ぎて悲鳴の一歩手前で頑張ってとめてました(笑)
    甘粕クンのCVがまさかの遊佐さん!
    楽しみがもっと増えました!

    そして13話構成の物語
    ゲームシステム
    『Love or Deathシステム』
    性格や声が変わるとは…
    驚きの連続です!
    それと同時にちゃんとやれるのかが心配になってきました…
    岩崎さんと千代丸王子のタッグの某蜂さんのゲームで始めから詰まってしまった私にできるかと…
    あっでも諦めずにやったので
    今回も諦めずに頑張りたいと思います♪

    それとキャラソンの予約今日やっとして来ました!
    発売日は学校行事で泊まり込みで勉強会擬きなので買いには行けないのですが
    マモ曰わく『どエロ』ソング楽しみに待ってます♪

    明日は暖かいそうですがお身体に気をつけて頑張って下さい!

    それでわ(^^)ノシ

  9. りく より: 2010年4月12日 11:41 PM

    急に気になって、こちらにたどり着きました。今更ですがキャラクター名、ギターに因んだものだったのですね♪皆さんの好きなギタリストが気になりました。ゲーム・ミュージックも期待しています。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。