2010年4月17日

また実家に帰っておりました

category:pako

ついでに湯布院行ってきました(’ー’)ー3エンジョイ
ホワイトチョコをラングドシャで挟んだヤツとかうまかったです
形までそっくりでせめて丸くしろと思いました
思っただけにしておきました オットナー!
かえってきたらなんか雪とか降って極寒でした
千葉は結局雨だったが・・

はてさてガルスタさんとかの方でシステムやらサブキャラやらが
発表されだしました オペレーターで好みなのは駿河(スルガ)です
近江(オウミ)はオブラートに包んで書いてありますが確かまぁ天然だった気がする
一番性格悪いのは但馬(タジマ)だったと思います
もうすぐキャラソンCDでたりトレカでたりOP見れるようになったりしだして
また大きめに動いていくと思うのだった シク ヨロ
あぁでも無理はせずに 結局ゲーム買うお金がー!とかになったら駄目だゾ

コメント返信
HaLさん
家族会議まで!おいしそう
牛蒡しくのか・・ラム肉ってあんまり調理したこと無いなぁ
今度やってみまーす笹がきした牛蒡売ってるとか初耳だ・・
スタミナ源タレ 某番組で見た覚えが 探してみようかしら
桃ラーとかも気になり
いえいえーありがてぇです
そうかー逆に自然ちゃんと無いと駄目なのか・・<草とか
アスファルトとかだと舞いそうだもんなぁ 大変だ

ダメヲさん
あざーす
車のにおいは何となくワカル気がー!
昔はよくたばこの所に入ってるにおい玉が苦手だった・・
忍ペンってまんまるとかそういうのかしらゲーム出てたのか
是非酔ってください(’ー’)b=b

久那さん
どもです
俺はゲーム離れしてた期間がたたってどうにも
治すには慣れるしかないようで・・コマッタ
FFで酔うって凄いな 
FFは逆に何起きてるかわからんうちに終わるので(ついて行けてない件
是非是非<SRX酔い
ユゥジ肉吹いた 変身するとスーツに挟まるとかなったら末期だなぁ
引退が近い(笑
カズキはカッコイイ変態です
猫は股をLの字にひらいてなめてるときが可愛い アホ可愛い
自然の生き物ってわりと不思議デスヨなぁ

しどーさん
こんばんみー
俺とぶつかってビデオメール!
がっつりたのしみにしててくださいませー!

ちびザリガニさん
あざーす
最近は本当に酔うゲームが多いです・・
確かに空気抵抗は少なそうだけども(笑<スポーツカー
焦らせてみたいデスヨネエピ君 羽根とか立ちそう
カズキさんはギターのついたパンツをはいているだけデスヨ(’ー’)
カズキさん怖くない 怖くない

禮さん
どもでー
そんなあなたにレーシック 俺もやりたいレーシック
すごいなぁ<アクションRPGやりまくり
7月まで待ってくだせーがんばって楽しませます
動物アレルギー!大変そう
動物いないところでも飼い主さんとか毛だらけだったりしますよねー
部屋の掃除をしなければならい無いのは良いことか悪いことか(笑<ハウスダスト
笑い事じゃないなぁ お疲れ様です
昨日から今日が凄い寒いです・・

葵さん
10枚集めて沖縄旅行!
わー見てるだけでもかー大変だ(笑
見てはいたいけど 見てると気持ち悪いデスヨなぁ
そんなのびのびなと頃で是非温度あげながら SRXによっておくんなまし!


コメント

  1. ちびザリガニ より: 2010年4月18日 7:54 AM

    お帰りなさいm(__)m
    もう4月中旬のはず?さぶくて何なんだか。テレビ番組で3Dテレビが出来るとか言ってて、眼鏡をかけて見るとか。恐ろしいです。

    カズキさん。あの水着を見て以来服のデザインが気になって。履いてるか否かより、ディープかも。ギター付きパンツには、まいりましたm(__)m そう怖くない、全部が衝撃的なだけ(笑)
    ユゥジ兄さんはきっとすごく普通なデザインぽい感じ。そういうとこで年長さが出そう。

    鳥のキバタンとか頭の羽を立てますねー、エピ君も立つとカワイイのに!でもどこ?耳?ダメです、イジルのが止まりません!(笑)
    但馬君は性格悪いんですか?そうは見えないですが。三人とも好きだなぁとか思ってましたけど……(不安?)
    限定盤のイラスト、六人の視線が!ゲームする度、ドキドキしそう。やはり目には弱いです!

    気候不順が甚だしいので、お体にはお気をつけて下さい。

  2. HaL より: 2010年4月18日 5:06 PM

    pako様 お帰りなさいませ(おぃ;-.-))そちらも寒いようですが、こちらもさぶいです。ホットチョコレートが恋しい…。(うちレシピだとビターメインでシナモンパウダー入れて作ります)天気は…まだしばらく落ち着かないかも。今月半ば過ぎれば安定するかもってきいてたんですけどね。こういう時は、こまめに水分補給、それからミネラル、ビタミン採るのがいいらしいっす。つーことで個人的にオススメなのが、キリンの清涼飲料[ソルティ・ライム]です。さっぱりしてて飲みやすいですよ。

  3. 久那 より: 2010年4月19日 10:19 AM

    Enjoy!Joy!
    息抜きは必要ですよーっ(´ー`*)
    お帰りなさいです。
    帰ってきたら極寒……千葉は雨が酷く、東京では数十年振りの4月の雪だったようで。
    果たして今は春なのか、と(苦笑)

    ガルスタ買いました!記事読みました!
    いろいろビックリ内容満載でテンションアップっ♪
    そして、爽やかCoolな限定版パッケージイラストにドキドキですた(´д`*)
    みんな素敵ですが、ヨウスケの視線がよかです、目が好きです、引き込まれますwww

    オペレーター3人。
    記事を読みながら妄想力をもきゅもきゅ働かしてましたが、但馬くんはやっぱり!でしたか(ぇ)
    可愛い顔して絶対なんかあると感じてましたが……性格悪いのかい。
    駿河は駿河っぽい(意味不明な)
    容姿と名前が見事に合致!
    近江は天然さんなんですね♪

    前回コメの、

    >>ゲーム酔い
    FFは最新作で初めて酔いました!
    PS3は酔いやすいです…OTZ

    >>ヒーロー
    多少摘まめる方が良かったりもするんですけどね(ノ∀`*)
    がりんちょはメッ!心配になるから。
    ライダースーツは結構、身体にフィットしてますよね。
    体型維持が大変そうだ(笑)
    や。でも男の人はそんなに急激に体型は変わらないのかな?

    >>ぬこ
    きゃー、すっごい分かります♪
    つい最近、その姿拝みましたw
    外(隣の庭)で一心不乱で毛繕いしてて、むちゃくちゃ可愛いかったです。
    あと鍋ねこならぬダンボールねこになってる姿を見ました!
    自発的行動……猫は狭いとこが好きなのかなぁ。

    自然の生き物といえば、毎年夏に我が家の玄関近い場所に必ず来ていたヤモリがいたんですが、ここ1、2年来てくれません。
    我が家の守り神、行方不明〜・゜・(つД`)・゜・
    ガラスを隔てて見るアナタが好きだったのに……今年は来る?
    てか、夏だけ見るとかで普段の生活が謎すぎますヤモリ。

    今週はキャラソンにトレカ発売、OP公開もあるとかで楽しみすぎます!
    ビズログも楽しみですw

    熱かったり寒かったりな日が続いてますが、お身体には気をつけてくださいね。
    それでは、長々と失礼しました。

  4. こんばんにゃ〜(猫!?

    お帰りです♪
    私は明日から学校行事で茨城県に3日間ですよ…
    勉強しかしないのに
    茨城県にまで行くのはつらいっすね〜
    もー休みたい!
    とか言いつつ
    本当は結構楽しみなのが心境何ですけどね(笑)

    さてさて
    ガルスタに載ってたオペレーター三人組
    私は見た目で但馬クンに一目惚れ(*´д`*)
    でもこのブログ見て近江クンが好きになりそう(笑)
    駿河もいいですね♪
    冷静沈着な感じの好きですよ(*´д`*)
    基本的可愛いのは結構好きです♪
    後眼鏡付けてるの(笑)
    それにしても可愛い子って結構な確率で
    黒いか二重人格かツンデレな気が…
    うん!気のせいですね(笑)
    …気のせいですよね!?(聞くな!

    (コメ辺の…
    レーシックやりたいです!
    ついこの間健康診断で視力検査したんですけど…
    眼鏡かけても0.7以上にしかなりませんでした!(笑)
    ははは…1.2以上になるはずなんだけどなぁ…(笑)
    アレルギー…
    何故か友達が猫を飼ってる率が高くて
    制服についてたり
    たまに友達の家に行くと
    くしゃみ、鼻水、目の痒みがとまりませんでした!
    ハウスダストはもう諦めてます(笑)
    掃除しても埃が少しでもあれば鼻水は止まりませんし
    そもそも掃除すると埃を吸い込んだりするので
    逆に酷くなったりしますね
    掃除をするときはマスク着用です
    マスク付けると息がしにくくて死にかけます(笑)
    掃除は定期的にやらないと毎日くしゃみ、鼻水ですね(笑)
    結論から言いますと
    掃除することは半分半分で良いことも悪いこともありますね(笑)

    明日があるのでそろそろこの辺で
    それでわ(^^)ノシ

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。