2010年4月16日

この夏、7月1日から放送の新番組は?

おーい。いつになったら春ですか。
ストーリーライダーズの佐藤です。
空気は寒くてもSRXは春も間近です。

というのも
前回の岩Dブログでも発表がありましたけど
SRXゲームのOPMOVIEが、先日完成しました!
ぱちぱちぱち8888
岩D、HISASHIさんをはじめとした
スタッフの方々、ありがとうございました。

千代丸さんプロデュースによる主題歌も
タクトの声と共に事前に聞いてたけど
pakoさんのビジュアルとI.G.さんのアニメ
そこにタイトル・ロゴまでがリンクし
映像に使われるSRXのキーワードとも重なり
それぞれのパートがレゾナンスしていく

そんなそんな
まさしく新番組アニメのOP的で
豪華な映像としてしあがっています。

だからだから
早くみんなに観てもらいたい。
どんな風に感じてくれるかな。

中でも一瞬で消えていく画像や言葉にも
これからはじまり物語の破片が隠れていて
ここまでみせちやっていいのと思うぐらい。

戦隊ものと学園ものという二つの舞台

メインとサブという二つのスタンスたち

紅と青をイメージした二つのカラー

その先にある二つの言葉

「愛か」「死か」

スカーレッドライダーゼクスがはじまります。

うん。
もちろんなかには
これで乙女ゲーって感じるひともいるかも。

でも、いいんです。
これこそが冒険のSRX。

みんなに楽しんでもらうために
まだ誰もみたことのない世界へ。

この夏、7月1日から放送の新番組は?

こんなところで
今回はここまで。

でわ。

ストーリーライダーズ
佐藤大

つづいて、ありがと変身コメントです。

>アオイ さんへ

コメントありがとうです。
そうです。宮澤さんです。春と修羅。
彼の詩もいいですけど、小説もいいですよ。
僕も学校で習ったときには興味がなかったけど
大人になって彼と姉の生活や彼自身の人生と
重ね合わせて読むとと楽しかったりします。

僕も小説すきなんですよ。
いつでもどこでも何かしら読んでます。
ジャンルはまちまち
推理ものや恋愛ものや日本や海外。
なんでも雑食で乱読しています。
だから自分のブログでも
少し小説みたいな書き方なのかな。
だからSRXも小説にもしたいです。

あとそう。正解。
まさにSRXは「大変だけど楽しくて仕方ない」です。

応援感謝です。夏は、まだまだ頑張ります。

でわまた。

>久那 さんへ

ゲーム。そこにあるのは可能性ですよね。
僕もアドベンチャーを楽しむときには
いろいろな可能性があるゲームにひかれます。

あとあと自分の考えで書いてください。ありがとう。
まとまらない言葉をなんでもいいからぶつけてもらう
それが僕たちスタッフにとってなによりの元気です。

僕もみんなに言葉でSRXのことを伝えることの
難しさをいつもこのブログで感じています。
これからも読むたびに
期待してもらえる言葉を探して頑張ります。

ありがとう。

>禮 さんへ

コメントありがとうです。ですよね。ホントに寒い。
さっきなんかぱらぱら雪ですよん。花見も終わったのに。
そして、ブログを楽しみにしてくれてありがとう。
僕らこそ、毎日コメントしてくれるみんながいることで
SRXをみんなに届けるのがもっと楽しみになります。
これからもSRXをよろしくお願いしますね。

でわでわ(^^)ノシ

コメント

  1. カナコ より: 2010年4月17日 10:13 PM

    お仕事お疲れ様です!
    OPムービー公開が本気で楽しみです!ずっと見つめ続けます。
    このゲームがあるから今すごく楽しく生きている状態なので(^^)死ねませんプレイするまでは!!

    まずはキャラソンCD買いますね!

  2. 久那 より: 2010年4月18日 4:18 PM

    お疲れ様です!
    OPMOVIEの完成おめでとうございます♪
    アニメのOP的で豪華映像なのですかっ!?Σ(゜∇゜*)

    わあ〜〜っw

    どんなOPでもそうなのですが、一瞬の中に込められたものや深い意味が秘められているのだろう映像を見ては考えて、本編で「こういうことだったんだ。」という楽しみ方をするのが私は好きなので、ブログ記事を読んでワクワクと!
    早く見てみたいですねo(≧∇≦)o

    そして本編で紡がれる物語、恋愛、等々。
    SRXが描きだす乙女ゲームに触れる日を楽しみにしておりますw

    あ。後3日でついにキャラソン第1弾が発売されますね!
    ついに我が家に雑誌以外のSRX関連ものがやってくるw
    歌ももちろんですが、ミニドラマも早く聞きたくて堪りません(ノ∀`*)
    歌とドラマを聞いて少しでもSRXの世界に浸りたいw覗いてみたいw
    楽しみすぎるーっ!

    SRX誕生の夏まで、まだまだお忙しい日々が続くとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。

  3. おひたし より: 2010年4月18日 9:08 PM

    こんばんは。毎日お疲れ様です。

    OP完成おめでとうございます!
    はやくみたい気持ちを抑えるのがたいへん!
    たのしみです。わくわく。

    キャラソン発売までもうちょっとですねー
    通学中聴きこみまくりたいと思います。
    電車で2828します。怪しまれても気にしない!

    新番組って言い方されると、乙女ゲームとは思えないです。
    戦隊モノなSRXは女の子だけじゃなくって、
    男の子にも是非プレイしてほしくなっちゃう。
    男女ともに末永く愛される作品になるといいですね!

  4. おはよーごさいますっ!

    やっと春らしい気温になってきましたね♪
    本当にこの頃は寒い日が続いたので
    若干風邪気味です;;(笑)

    OP完成おめでとうございます!
    ぱちぱちぱち〜♪
    アニメのようなOP…
    productionI.Gさんのアニメーションは本当に綺麗ですもんね
    それにpakoさんの絵が加わり話が加わって
    SRXの物語が始まる

    私の中ではSRXは自分で選択が出来る乙女向けアニメになってます(笑)

    7月1日に始まるアニメ楽しみに待ってます!

    それでわ(^^)ノシ

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。