2010年4月18日

4/20発売B’s Logさん掲載情報

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

 

前回のブログでちょっと言及しました4/20発売のB’s Logさんですが

pakoさん書下ろし通常版ジャケット掲載の他、SSも掲載予定となっております!

SSは4/21に発売する「ヨウスケ・タクト」のキャラクターCDに収録されております

ミニドラマの続きとなっております(^^)

ミニドラマの方はアキラが赴任してくる前のヨウスケとタクトの物語です。

そしてB’s Logさんに掲載予定なのはその続き、いよいよアキラが赴任してきた後の

ヨウスケ・タクトそしてアキラのお話になっています。

あとは戦隊モノとしては欠かせない敵キャラもお目見え予定です!

 

そして来月以降はいよいよゲームの本質といいますかストーリーの方にも

どんどんフォーカスしていく予定となっております!

私がROMチェックをしている時にうちのデザイナーがいつの間にか後ろで見ていたのですが

とあるエンディングが終った時に一言 「うわぁ……」と言われました (゜д゜;)

そして社長にも心配されました(-д-;)

「こんなハードな内容で女の子大丈夫なの!?」 と。

ものによってはそういうのも致し方ありませんので…

でもエンディングの種類もいっぱいありますので、そういった情報も近いうちにちゃんと

ご報告をさせて頂ければと思いますー

 

コメントの方どうも有難うございます!

返信の方が後になってしまいますが是非ご覧頂ければと思います!


コメント

  1. HaL より: 2010年4月19日 1:31 PM

    伊東様 お疲れ様です。…やっぱり、行ってらっしゃいませは少し早かったですね(x_x)ごめんなさい。
    出遅れましたが、Girl’sStyle入手出来ましたー♥♥どうも、例のアキラちゃんの花嫁姿の夢、反芻してたら…姉が哀れに感じたらしく…。仕事場行く途中少しだけ時間もらえまして。ダッシュで書店に駆けこんで(^◇^)店員さんびびったかもです。その甲斐はありましたが。[拍手]
    ED、そうとうハードなのもあるんですね…。せめてゼノギアスクラスなら、何とか耐えられる自信ありますが、それ以上だと一度逃げちゃうかも(ToT)(ゼノも一度逃げた経験が…)ちょっと怖くなってきました。(ごめんなさい;;)

  2. ぐるくん より: 2010年4月19日 8:41 PM

    日曜の夜だというのに更新お疲れ様です。
    社長様も「大丈夫!?」とおっしゃられる内容…!
    色々想像してみましたが、その命令は「愛」か「死」か、ですもんね。
    凄いエンディングを迎えてしまう覚悟もしてないといけない訳で。
    新しいものを造るのは怖さも伴う冒険だと思いますが、私はその挑戦に期待してます!p(^^)q
    甘々も勿論歓迎ですが、手厳しいのも個人的に歓迎です(つくづくM気質だなぁ…)
    今週はSRXの動きがスゴイので、置いてかれないようにチェックします☆
    やっほぅ♪

  3. スモモ より: 2010年4月19日 10:39 PM

    ご無沙汰しておりましたm(__)m 書き込んではいなかったけれども
    ブログは欠かさずチェックさせて頂いておりますよ〜。今週は、タクトと
    ヨウスケのCDが届くのがとっても楽しみでございます!(^v^)

    ゲーム機バッチリ用意してありますので、あとはSRX限定版を粛々と待つのみ!
    いっそ今からSRX休みを申請したい勢いであります(書いてたらホントに
    そうしたくなってきました、やりかねません私…)

    ハードな内容でもバッチ来いですよー。むしろ甘いだけじゃない方が好み!
    いろんなエンディングを見て、なるべく長くSRXの世界に浸って楽しみたいな〜。
    今はソーイチロウが気になって、気になって(笑)
    そういえば、戦隊ものなのに敵役の情報ってまったくなかったですね。
    ヨウスケたちに夢中になっていて失念してました。また気になる情報増えたー。
    どんな敵なのか興味津々!であります(・v・)

  4. スッチ~ より: 2010年4月20日 12:21 AM

    作業おつかれさまですっ!!
    わーB’s LOG明日さっそく買いに行きます☆
     ここでのお話見てたら今までの乙女ゲーにないアツい要素がいっぱいのもよう…♪
    もう更新のたびにキャッキャッと舞いながら喜んでますw
     もとからアニメや特撮で、変身・ロボ・戦隊・宇宙戦艦とかそういった男のコ向けのモノが大好きな私にはきっとそんな「うわぁ……」な内容も、感涙して制作陣の皆さまGJ!っていうこと間違いナシです!!
     うぅーーん、発売までまだまだなんですけど…待ち切れなさ過ぎて毎日サイトに通ってしまいます。。
    明日のSSを読んで発売前からSRXの世界に浸りきりたいとおもいますっ!!
    お仕事がタイヘンでしょうが…がんばってください。

  5. 久那 より: 2010年4月20日 2:19 PM

    更新、作業、お疲れ様です!
    ビズログ買いましたーっ♪
    通常版パッケージイラスト。
    映画ポスターのようで凄くカッコ良かったですw(*´艸`*)
    アキラを中心とした皆の表情が素敵☆

    そしてガルスタに掲載されたイベグラ(+セリフ)やアキラの紹介にキャラとの関わり……
    そして、そして!
    新たなサブキャラにENEMYΣ(・ω・´*)
    敵キャラさんは姿もですが声優さんがまた凄いな、と!
    声優さんコメントを見て、いろいろ気になりますた。

    SSは伊東さんのこのブログ記事を読んで、読むのはキャソンのミニドラマを聞いてからにしようかなぁ〜と思っていたんですが……いざ雑誌を目の前にするとダメですね、ガッツリ読ませていただきました(笑)
    好きなら我慢しちゃダメですよねっ?ね!←

    もうアキラの可愛いさ、タクトの可愛いさ、ヨウスケのオカンな感じに萌えきゅんですよっwww
    タクトーんっ♪
    個人的にプレイ前に主人公を好きになることはまずないんですが、アキラは特別ですね。
    可愛いすぎる……(ノ∀`*)

    EDにハードな内容が!?
    甘いとかノーマル以外にハードな展開……とりあえず、箱ティッシュは必要ですかね(・ω・`*)
    あと抜けた水分を補う為の飲み物とか(ぇ)
    や。ハードな内容でも大丈夫なんですが、そういった作品もやり込んでますしね♪
    ただ私、ガラスなチキンハートな上にめちゃくちゃ涙脆いんで我が身がどうなるかな、と(苦笑)
    SRXの世界を味わい尽くす為ならば乗り越えましょう!

    どんな内容なのか気にもなりますしね|∀゚)))コソ-リ

    あ。つい最近、アニメイト限定版に続きメディアランドさんの方で通常版(ドラマCD付き)の予約が完了しました!
    予約だけだけどテンション上がりますたw
    ふふ〜ん♪♪♪

    まだまだお忙しい日々が続くとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください!

  6. ちびザリガニ より: 2010年4月21日 1:38 PM

    毎日お疲れ様ですm(__)m
    朝、アニメイトさんでキャラソンのCDを受け取り、ビズログの本を買いました(^O^)/その前に、ネットカフェでOPムービーを見ました……
    明後日はカードの発売になりますね、楽しい事が続いて嬉しい限りです。

    ああ、しかしOP、今日ほど、PCが家にないのを悔やんだ事はないです。戦隊ものと恋愛もの、二つの要素をしっかり出しつつ、アニメパートとpakoさんの絵の生きる、素晴らしくカッコイイ、ムービーでした。

    アニメイトさんで、なんと特典でポスターまでいただきました!ありがとうございます!こっそり確認したら、ジャケットイラストと同じ、アップですよ、アップ!!
    白状すると、うわあー!て今、めっちゃ焦ってます!(笑)

  7. こんばんはぁ〜♪

    CD発売日おめでとーごさいます!
    本当は今日受け取りたかったんですけど…
    今日から茨城に行ってるので買いに行けないんです!
    聴きたい聴きたい聴きたい!
    聴きたい衝動にかられます(笑)
    ビズログは頑張ってかいます!
    小説のために…!
    OPみたい…!
    みたいですけどPCがない…!
    頑張って友達からパク…
    っあっいえ快く貸してもらいます♪(笑)

    それでわこの辺で(^^)ノシ

  8. ハツ より: 2010年4月23日 11:42 PM

    こんばんは、はじめまして
    ハードな内容と聞いて今までROM専だったのですが
    思わずコメントしちゃいました!
    乙女がちやほやされる乙女ゲーより
    乙女が頑張る乙女ゲーの方が好きなので
    ハードな内容、凄く楽しみにしてます!
    雑誌などを購入していないので
    こちらでの情報が全てなのですが
    新鮮な上に面白そうで、発売が待ち遠しいです!
    これからも応援してます!!
    乱文失礼致しましたm(_ _)m

  9. RED伊東 より: 2010年4月26日 2:20 AM

    >HaLさん
    お忙しい中ガルスタさん見て下さってどうも有難うございます!
    お姉さまお優しいですね(^^)
    EDはちょっと怖がらせすぎてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
    でもとても幸せなEDももちろんちゃんとありますので!

    >ぐるくんさん
    コメントどうも有難うございます!うちの社長は乙女ゲーがわからないので
    もっとキャッキャウフフしてるのを想像してたみたいなのです(-∀-)
    手厳しいの歓迎と言って頂けて心強いです!期待を裏切らないように
    がんばります~

    >スモモさん
    ブログいつも見て下さってどうも有難うございます~(・∀・)ワーイ
    エンディング色々な種類ありますので是非いっぱい見て下さいね(>ω< )
    敵キャラの情報はまだ出たばかりですが、これからも色々出していきます
    ので楽しみにして下さい~甘粕も!

    >スッチ~さん
    毎日通って下さってどうも有難うございます!アツイ展開はあります!
    そこは流石ライダーズさん期待を裏切らないストーリー展開です!
    SSはこれからもいっぱい用意する予定ですので是非見て下さいね(^^)
    私もSSって大好きなんですよ~ずっと読んじゃいますよね。

    >久那さん
    ビズログさんの感想どうも有難うございます(^^)CDより先の発売日ですから
    そりゃ読んじゃいますよね(笑)予約、2つもして下さったんですか!?
    先週営業まわりでまだまだ力不足を痛感した今の私にはとても勇気付けられる
    といいますか大変あり難いお話です(つд< )ウー ご期待に応えられるよう
    出来る限りがんばります。

    >ちびザリガニさん
    キャラソンご購入どうも有難うございます~(・∀・)しかもトレカ
    サイン箔のが出たってコメント拝見したのですがスゴイですね!!
    たぶんすごい確率だと思いますよ~私はシールのが欲しいのに出ません…
    キャラソンのポスターかっこいいですよね!

    >禮さん
    コメントどうもありがとうございます~(^^)キャラCDは無事受け取れ
    ましたでしょうか??OPもじきに携帯でも見れるようにしますね。
    ちょっとまだまだ時間かかってしまうかもしれませんが・・・(-д-;)

    >ハツさん
    はじめまして~コメントどうも有難うございます!嬉しいです……(ノ∀`*)
    乙女が頑張る乙女ゲームいいですよね!私もそういうの大好きです!
    アキラも頑張る子なので暖かく見守ってあげて下さい~公式サイトでの
    情報も充実させていきますので是非これからもご覧下さい(^^)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。