2010年4月20日

OPMOVIE公開

category:制作

お久しぶりの隠れキャラHISASHIです。
オープニングMOVIE作成終了して、まだ1/3くらい抜け殻の私に、

岩D「MOVIEポペラ公開したよー!」

ってたった今メールが来まして、コレ書いてます。

まさかこんなにすぐ公開とは思わなかったです。
作り手も驚かすMOVIE公開っぷりですが、
みなさん、もう見て頂けましたでしょうか?

今回のMOVIEは、正直完成しないんじゃないかと
思ったほど最初やばかったのですが、各方面から
いろいろアドバイス頂いて、自分でも納得できる
良い形に着地出来ました!

ありがとうございました!

しかしもう空っぽです!
途中デガラシしか出なくなって
引き出しの中身を追加したりもしましたが、

もうデガラシも出ません!

そんな感じで出し切ったので、あとはこのMOVIEで
みなさまの“SRXへのワクワク感”が少しでも
増すことを祈りつつ・・・夢の世界へ・・・

はっ!ショートフィルム続きやらないと!!

では、みなさま

今回のオープニングMOVIEも

フォーエバーループ!ループ!でよろしくです!


コメント

  1. いのり。 より: 2010年4月20日 6:19 PM

    お疲れ様です(^ω^)
    オープニングMOVIE!!!
    フォーエバーループ!ループ!してました!
    歌も!映像も!(∀●)
    ワクワク最高潮越えですよ
    ゲ-ム早くやりたいです…!
    これからもお体に気を付けてお仕事頑張ってください(^^)/

  2. 宙ぶらりω より: 2010年4月20日 7:27 PM

    フォォォオエバァァア!!ループ!!!!

    突然すぃませω;;
    見てきましたよ=3=3†滅茶苦茶かっこe♥

    デガラシ…。

    実ゎ本日[学校]で学力実態調査のテストがありました←中3なので[雫]私ゎどωなに頑張ってもデガラシも出ず…惨敗です。

    が!!明日つぃに!SRXのキャラクターCD発売です!!ギャーo(≧∇≦o)明日[学校]から帰ったら予約してるので即行で取りに行きます=3=3

    中間テストでゎHISASHI様と同じ様にデガラシを絞り出してェェ点とりにいきます[グー][炎]
    応援しててくださぃね♥

    又ブログ拝見しにきます♥ではでは失礼します。

  3. カナコ より: 2010年4月20日 9:46 PM

    フォーエバーループしまっくてます!!
    かっこよすぎですから!
    この作品が乙女ゲームで本当に幸せです!スタッフの皆様ホントもう大好き!
    4人の変身アニメーションが入ってるシーンが特に好きです!
    お仕事お疲れ様です!
    応援しています!

  4. スッチ~ より: 2010年4月20日 10:01 PM

    フォーエバールゥゥプ!了解しましたww

    デガラシも出ないぐらいにがんばっていただいた力作

    OPムービー…普通にビックリしましたww
    いつものようにサイトに日参…と思ったらギターの音が違って振り向いたらナンカ映像違うってぇえええ…えナニコレナニコレΣ(°Д°;≡;°д°)ってしばらく慌てふためきましたww
    今からもっかい見て、風呂上り…寝る前、起きたら、こんな感じでフォーエバーループしますw
    またびっくりするような更新して私をあわてふためかせてくださいww
    あ。B’sLOGまだ買ってないwちゃんと明日本屋いってきます☆

  5. ぐるくん より: 2010年4月20日 10:27 PM

    OP製作お疲れ様でした!
    見ましたよーっOP!!
    キタキタキタァーーッッ!!!!(フェルナンデス調)って感じです!(^O^)
    物語に期待膨らみます。
    画面四分割変身シーンは、ヒーロー大好きな私には最強演出です!うは〜
    通常版ジャケも解禁で、「うお〜ライダーだ!ライダー!!」と悶絶…大興奮の一日でした(笑)
    きっと明日もCD聴いてニヤッとする事でしょうf^_^;
    スタッフの皆さん頑張って下さい!p(^^)q

  6. 古跡 より: 2010年4月20日 11:08 PM

    初めまして。古跡と申します!!

    OP映像、見させて頂きましたっ!!!!
    物凄くカッコ良かったですっ!!!!
    思わず見ながら泣きました(涙)
    涙をボロボロ零しながらフォーエバーループしてます!!
    本当にカッコ良い…。それしか言えないです…。
    物語の展開が早く知りたくなりますねー☆
    ゲームの発売が待ちきれなくなりましたよ^^

    明日、【愛のZERO距離射撃】も
    買いに行ってきます!!!楽しみですよーう。
    『SRX』の魅力にどっぷりハマっている今日この頃です!!
    ゲーム発売までお忙しいとは思いますが、
    スタッフの皆様、頑張って下さいね!!

    気温の変化も激しい毎日ですので、
    お身体だけにはお気を付け下さい

  7. やなたろう より: 2010年4月20日 11:20 PM

    あぁそろそろサイト行かなきゃ…って久しぶりに来たらナイスタイミングでOPムービー公開されてましたぁぁぁ!!製作お疲れ様です!
    メイン以外のキャラも声優さんが豪華でものすごくテンション上がりました。初っ端のギターがギュイーン!って音&映像と、真ん中辺りから始まるムービーチラ見せがニクイです。好きですこの2箇所!!
    今日CDフライングしました!むふふです☆
    発売日が待ち遠しい…!!お仕事頑張って下さいませ^^

  8. もも☆ より: 2010年4月20日 11:38 PM

    初コメさせていただきます!
    SRXは発表時から注目してました\(^O^)/

    今回OPムービ公開!!!!
    ループしまくってますヾ(≧∇≦*)〃
    タクトが歌うOP曲がかっこよすぎですし
    映像も凄いとしか言いようがないです!
    見ながら開いた口が塞がらない状態でした(笑)

    キャラクターソングは今日某ショップで買ってきました♪
    かっこいいんですが歌詞を見ながら聞いたらエロかったです(笑)
    特にサビ(笑)

    ラップの部分を覚えるのは至難の技ですね…(;^_^A

    頑張って覚えたいと思います☆☆

    スタッフの方々日々お忙しいと思いますが
    お身体に気をつけてください!
    これからも全力で応援させていただきます!!!!!

  9. ミンキー より: 2010年4月20日 11:47 PM

    うわわっわあああああああ!!
    OP拝見しました!!なんですかあれ!めっちゃかっこいいです!
    テンション変なまま自分のブログに愛を語っちゃいましたよ!←
    うちのポンノー(ポンコツなパソコンの略)必死で動かして全部見ました!
    エンドレスループ中です!最早作業BGMの域ですw
    どうやらストーリーも今までの乙女ゲにはないような展開もあるようで、今からワクワクしまくりですw
    乙女ゲっぽくない?どんとこい!むしろ兄と弟に胸をはってオススメできますw
    戦隊モノはあんまり見てなかった私ですが、このOPのおかげで何かが目覚めたような気が…w
    大学から帰ってきた後、このサイトやブログの更新状態をみるのがもう日課になっていますw
    更新されてると体の疲れふっとびますw
    最近面白そうなゲーム見つからないなあと煮詰まっていましたが、これはゲーム発売決定から狙ってました!絶対買います!!
    SRX発売日は私の誕生日なので、おかげで初の自分への誕プレはとっても豪華になりそうですw
    OPを見てますます購入の決意を固めました。
    スタッフの皆様、がんばってくださいね!応援してますっ^^

  10. 海っこ より: 2010年4月21日 12:33 AM

    初めまして!海っこと申します。
    以前からちょくちょく拝見させていただいていたのですが、
    OPMOVIEがかっこよくコメントせずにはいられくなり、
    コメントさせていただきました。

    カッコいいです。フォーエバーループ!ループ!ル--ップ!!!
    MOVIE製作お疲れ様です。曲全体の流れがこれからの作品の
    期待感を徐々に盛り上げていく感じがいいですね。発売日まで
    待ちきれません~。楽しみにしてます。お体に気をつけて
    頑張って下さい(^w^)

  11. アオイ より: 2010年4月21日 10:05 AM

    OP拝見しました!
    いや…もう…吃驚して間抜け面して画面に釘付けでした!!!
    仕事前にアクセスするんじゃなかった…(滝汗)
    目の前の仕事を暫く放置して何回リピしてしまったか!!!(え)
    どれだけツボで、惚れ惚れしたのかを
    お伝えする言葉が出てこなくて歯がゆいばかりです。
    こんなにもゲームへの期待感を更に上昇させられちゃうなんて、
    本当に本当に凄いです!!!
    マウスを操作しながら手がちょっと震えましたよ(笑)
    各キャラの表情も可愛くてかっこよくて、
    一瞬一瞬にときめきが走りまくりでした!!!
    ぞくぞくなムービーをありがとうございます!!!!

    「!」ばかりですみません(>_<)
    これからも楽しみにしています。
    どうかお体にお気をつけ下さいませm(__)m

  12. 久那 より: 2010年4月21日 5:34 PM

    HISASHIさん、初めまして。
    作業お疲れ様です(_ _*)ペコリ
    発表時より期待を重ね、絶賛☆応援中SRX。
    発売日も無事決まり、ついにOP MOVIE公開と!!!

    ええ、もちろん見ましたーっw

    ウキウキしながら拝見させていただきましたが……ちょ……´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

    SRXのサイトにアクセスした瞬間に流れ込んできた音楽、映像、そして宮野さんの歌声。
    いっきに引き込まれましたーーっvvv

    凄いレゾナンス……

    ひとコマ、ひとコマといいますか流れていく映像に目は釘付け。
    全体的な流れはもちろんですが、変身シーンのところと後半のイベグラは堪らなくっ!
    耳はカッコイイ音楽と宮野さんの素敵歌声に奪われ、惹きつけられ、気づけばMovie終了(驚)

    エンドレスリピート!
    フォーエバーループ!ループ!

    連続1時間……気づけば1時間経っていたんですが、感動とニヤニヤな時間を過ごしてました。
    SRXへのワクワク感、少しどころかメチャメチャ上がりました!
    公開されていく情報、MOVIE、キャラソン……等々を見たり読んだり聞いたりするたび、上がるのは期待値ばかりです。
    本当に楽しみっw(*ノωノ)

    まだまだお忙しい日々が続くとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
    新たなショートフィルム、楽しみに待たせていただきます♪

  13. 美崎 より: 2010年4月21日 6:06 PM

    初めましてv
    OP拝見致しました!格好いいです~~!!
    見ているだけでワクワクしてきます!!
    OPMOVIEを拝見して、購入を決意し、即限定版を予約してきました。

    サブスタンスのレスポール&浪川さんが好きで、
    サブスタンスとのEDが無いなら購入は見送ろうかな~なんて思っておりました。
    でも、今回のOPと補佐官の甘粕さんの声が遊佐さんとのことで、
    もういい加減観念しようと、タクト&レスポールのCDが付いている
    ソフマップさんで予約してきました!
    予約をしてきたら、ますますワクワク倍増です!
    ショートフィルム、楽しみに待っておりますねvvv

    スタッフのみなさま、お忙しいことと思いますが、
    体調を崩されませんようにお気を付け下さいねv

  14. りんな より: 2010年4月21日 8:58 PM

    こんばんは!
    OPカッコ良かったです!
    ずっとループしてます♪
    発売日が本当に楽しみです
    楽しみですけど、スタッフの皆様お体ご自愛下さいませ!
    失礼しました

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。