2010年5月13日

序盤の見所ご紹介~店舗で遊ぶ前に~

二度目の登場で失礼いたします。Rejetの細谷と申します。

青木ともども、皆様コメントありがとうございました。皆様おやさしくて、マニアックなネタにも反応してくれるので、小心者2名、喜んでおります。
そういえば、コメント返信の仕方がわからずオロオロしてましたが、先日判明しました。
これでレスできます。少々お待ちください……!

そんな前置きはともあれ、「メッセサンオー」様、「ソフマップなんば店ザウルス1」様でSRXが遊べるということで。
伊東さんから名指しで命令がきましたので、さっそく序盤の見所をお伝えしたいと思います!

ちなみにSRXでは、『章』のことを『Track』と呼んでいます。
ゲーム全部がCDアルバムで、1話が1曲というイメージ。
「エンディングまでたどり着いたときには、あなだたけのアルバムができている」
というコンセプトです。

●追記● ———————————-

臨時のニュースです。さっそく本日からメッセさんにて、試遊できるそうです!

そして、メッセさんで予約するとドラマCDとボイス入りデスクトップアクセサリーが、

更に店頭で予約してくれた方にはブロマイドが付くとのこと。

ぜひ、試遊の帰りに予約していただけますと幸いです。

メッセサンオー様の店舗内

メッセサンオー様の店舗内

———————————-

では、Track.00からご紹介していきます。

.

【Track.00】

プロローグ。いきなり、シリアスなシーンから始まります。
ここは、これから何があるのか、妄想を膨らませつつ見ていただければと思います。

内容が「???」でも、雰囲気を楽しんでください。ここで立ち止まったらダメです。
そして、ゲーム最初のイベグラが……アレですからね。「え? この人って……え、そうだよね??」と思っても、そっと心にしまいつつゲームを進めてください。
その謎はきっとクリアする頃に、わかるはずですから。

そんな緊迫したシーンのあと、いきなりのんびりとした日常から、物語は始まります。
ここからゲームの舞台となるリュウキュウ、そして琉球LAGの説明です。
案内役は、イケメン補佐官の甘粕ソーイチロウさん。
どんな説明も、甘粕氏に解説されると、なにかうれしいという罠です。
沖縄らしい青い空と青い海もキレイですし、和む沖縄BGMですので、甘粕ボイスを聞きつつ、まったりと癒されるのも一興です。

また、さっそくサブスタンスのみんなと会うことができます。
彼らはしょっぱなからハイテンション。
ちょっと個性的ですけど、それぞれが主人公を大歓迎してくれるので、「よろしくね」と笑うのも「静かにしなさい」と脅すのも、貴女の選択肢次第です。
……ほんと、あるんですよ。この選択肢……。

Trackの最後には、ニュース番組や次回予告も入るので、最後までお楽しみくださいませ!

リュウキュウの海

.

【Track.01】
いよいよ、貴女が担当となるライダーたちに会うことになります。
それぞれ、行く場所によって誰に会えるかが変わってきますので……ここは、
選択肢の前で「クイックセーブ」しておくと、便利です。(小技)

移動できるタイミングは2回ありますので、後半のほうを少しだけピックアップしますと……。

■お料理大好きなヨウスケは、ほめてあげたときの、ぶっきらぼうな照れ顔が必見です。

■冷たい態度のタクトは、生真面目すぎる性格ゆえ、たまにおかしいです。部室に行くとそんな彼が見られます。

■お兄ちゃんなユゥジには頼っちゃいましょう。海に行くと、手取り足取りやさしくしてくれます。

■神経質になっているヒロは……キツイ態度全開ですが、ふとした可愛らしさをお見逃しなく!

■カズキは部室に行くと、作詞の瞬間に立ち会えます。この人は会話すべてがオススメポイントですね……違った意味で。

■ヒジリは……まだ会えないんです。ヒジリファンの皆様、すみません。ただ、彼がやってくるシナリオから急展開が始まるので、楽しみにしていてください。

.

そうそう、選択肢が膨大なこのゲーム。
会話も貴女の受け答え次第で、内容が変わったりすることもあります。
「あれ? 話が短いなぁ」と思ったら、別の選択肢にチャレンジです!

琉球LAG内の教室

.

そして戦闘パートであるコマンダーモード。
最初なので、チュートリアルの意味も含めて色々と説明が入ります。
初めての指揮官殿でもご安心ください。

流れとしては、出撃しているライダーから1名を選んで命令を出して、進行していきます。
いきなりゲームオーバー!とかはないので、思ったとおりの人を選んでみてください。
せっかく体験版なので、思い切ってS命令……『死』の選択肢を選ぶのも
いいかもしれません。

特に、カッコいいライダー変身シーンが挿入されてからは、
彼らの反応にも変化が出てきます。
『愛』命令で現れる彼か、『死』命令で現れる彼か。
どちらの彼がお好みか、ここで見極めるのもアリです。

.

そうして無事に最初の戦いが終わるのですが……。
不信感を抱くタクトは?
心を開こうとしないヒロは?
ヒジリがやってくるのはいつ?
やがて襲い来る巨大な敵と、まさかの事件。
などなど、次々にストーリーは進行していきます。

.

また、Track.02あたりから、どんどんキャラぶっとび開始です。
天然ボケのヨウスケをツッコむタクトが、逆にボケすぎててユゥジに突っ込まれ、
カズキが調子に乗って、ヒロが全体をばっさり斬る、という展開も多々増えていきます。
主人公との甘いシーンもありますので、期待していてください。
ユゥジあたりは、大人な責め方で困らせてくるので、要注意です。
ヒジリも軽い感じで誘ってきますので、要注意です。
一番危険なのは、どんなときもカズキのままなカズキかもしれません。

以降の話を妄想しつつ、ぜひ、発売前に店頭にて遊んでみてください!
それでは長々と失礼しました。ありがとうございました。


コメント

  1. ボンゴレ より: 2010年5月13日 6:34 PM

    うわぁ…!!!!! 今から凄く楽しみです!!!!!

    おいちゃん的にはタクトを早く攻略したいところです…!!!!!!
    解説甘粕さんですかwwww イヤホン付けてやりたいところですな♪

    最初にサブに会えるんですかぁ♪
    …リッケンバッカーとかどうなるんでしょうかwwwww
    あとはデュセンバーグにも会いたいです♪

    ヒジリには会えませんかぁ…まぁ、買ってからのお楽しみですね!!!
    ヒロも冷たいですか…((泣 …でもめげません!!!! 頑張ります!!!!
    他の皆も気になりますが…いろんな意味でカズキが気になったりしてますwwwwww
    今でも末期状態になった時に発した男性担当の方の言葉が忘れられませんwwwwww

    …まだおいちゃんはテスト前なので遊びに行けませんが、妄想でもしながら頑張ろうと思います!!!!!←

    まだまだ頑張ってください!!!!!

  2. 璃櫻 より: 2010年5月13日 7:02 PM

    細谷さん、はじめまして。
    そして、お仕事お疲れ様です。

    「ゲーム全部がCDアルバムで、1話が1曲というイメージ」ってとっても素敵ですね!!
    コンセプトにときめきました。
    早く自分だけのアルバムを作りたい(><)

    自分は試遊台遊べそうにないので、
    「せめて気持ちだけでも!」と読み始めた記事でしたが、
    遊べないことを心から悔しく思いました…orz
    Track.00の「よろしくね」or「静かにしなさい」選択肢に笑いました。
    それぞれのサブスタンスたちの反応がすっごく気になります!
    とくに後者の方が…(笑)
    Track.01の各キャラの見どころも気になりますが、
    やっぱりコマンダーモードが早くやりたいですね!
    『愛』での反応と、『死』での反応がもう気になって気になって…。
    メインスタンスも好きですが、
    サブスタンスも大好きなのでどっちを先に見ようか悩みます。
    Track.02以降のキャラのぶっとび加減も楽しみにしてますね!
    大人な責め方で困らせてくるユゥジとか、
    どんなときもカズキのままなカズキとか(笑)

    結局、全部楽しみにしてます!!
    本当、早く7月になってくれ~~!!

  3. ボンゴレ より: 2010年5月13日 7:39 PM

    マジですか!!!!?
    メッセは確かタクト×レスポールのドラマCDですよね????
    しかも店頭予約でブロマイド…!!!!!
    欲しいです!!!! 遊んだ帰りに予約してきます!!!!

    あと、ああいう感じの背景なんですね♪
    沖縄に行きたくなりますねぇ~…♪
    教室スッカラカンですなwwww

    まだまだ頑張ってください♪

  4. ユズル より: 2010年5月14日 12:06 AM

    細谷様、はじめまして。お仕事お疲れ様です。

    いいなぁメッセ!!SRXで盛り上がってますね!!
    試遊できる方がうらましいです(>□<)ガァ

    我慢できなくてメッセさんでも予約しました(汗)
    通販のほうなのでブロマイド付かないですが(泣)
    当分はふりかけご飯かな(滝汗) ガンバレ自分!!

    自分も序盤の見所や画像を見てますますTension Upしてますよ!!

    甘粕さん効果ですね、わかります!まじめに説明してくれているのに画面前でニヤニヤしてしまいそうです。沖縄BGMをききながら甘粕さんの説明を受ける… もうコントローラー持って床ゴロンゴロンしそうです(笑)

    サブスタンス達ともやっぱりちゃんとこっちから会話できるのですね!
    良かったです♪ 何か一人で勘違いしてました(汗)
    クイックセーブ機能があるとのこと、安心しました(^^)
    便利ですもんね♪付けていただいてありがとうございます!

    どんな話に展開していくのか妄想でいっぱいの毎日を送ってます(笑)
    はたして真のボスはカズキなのか!? 
    ヨウスケvsタクトの天然対決の行方は!?
    そして自分の食生活は!?(ふりかけ最高><)

    もうすっごく夏が楽しみです!
    細谷様もお忙しいでしょうがお身体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね♪

  5. ぐるくん より: 2010年5月14日 3:58 AM

    細谷様こんばんは、お疲れ様でございます。
    帰宅途中の電車内でブログを拝見していたら、ユゥジ兄ちゃんの「大人な責め」の文面に、思わずニヤリとしてしまい、正面に座っていたおじさまに奇妙な目で見られてしまいました。(自爆)
    いや、ヒジリ君の言葉責めにもM魂揺さ振られますが。ひぃぃ〜!
    でも快感♪
    そして指揮官としてSな発言もありなんですよね。
    彼等がどんな変貌を遂げるのか、あぁあ…妄想が止まらない(笑)
    まだゲームやってないのに、私の中では
    ユゥジ…お父さん
    タクト…躾に厳しいオカン
    ヨウスケ…マイペースな息子
    ヒロ…甘えん坊な末っ子
    ヒジリ…ほとんど家にいない謎な息子
    みたいな図式が出来上がりつつあります(←脳溶解)
    実際ゲームをプレイしてみて全然違ったらすみませんですm(__;m
    私もメッセさんでプレイしに行きたいです!
    都会は羨ましいなぁ…
    なんだかまた寒くなってきましたが、お体に気をつけて皆さん頑張って下さい!

  6. ぐるくん より: 2010年5月14日 10:33 AM

    度々お邪魔しますm(__)m
    今回の私の書き込みの妄想ファミリー(?)にカズキ君が抜けてました。
    うわーごめんなさいです!(>_<)
    カズキ君は…新し過ぎる感性故に父兄呼び出されがちな息子…かな。(※私は変人大好きです!)
    タクト母さん毎日キレまくりな一家ですね。
    以上、妄想劇場でしたm(__;m

  7. より: 2010年5月14日 3:02 PM

    先日のレス有難う御座いました!!
    そしてスチルなどゲーム画面の方も静止画像早々にUpして頂き
    本当に参考になります!
    一ユーザーの声にまで耳を傾けてくださり本当嬉しい限りです
    感動しました!!!

    そして限定版予約しました^^決定打になりました!!!

    発売日までもうすぐですが、周りにもオススメしつつ
    早く発売されるのを待ってます!!!
    気温差が激しく体調管理大変ですが、
    最後の追い込み頑張って下さい!!

  8. より: 2010年5月14日 3:49 PM

    初めましてです!ライブ感に参加したくてコメントしてみました(笑)

    お店で発売前に遊べるとは嬉しいですねv
    ゲーム画面の空と海が本当に綺麗でびっくりしました!
    選択肢が沢山あるようで…嬉しい反面難しそうですね…ヒジリファンなだけに最初にいなくて「え…?」となりましたが(笑)出てくるまで他のライダー達に萌えようと思います(*´∀`)

    これからもワクワクしながら応援してます!

  9. より: 2010年5月14日 5:53 PM

    はじめまして。メッセサンオーさんに試遊台が設置されると知り、
    早速遊んできました!まるまる1TRACKを・・・
    気付けば一時間は経過していたかと。
    キャラが多彩でそれぞれの性格等考えながら選択肢選ぶのも
    会話そのものも楽しかったです。
    特にカズキには笑わせていただきました。

    サイト内の世界観のあたりを読んでいても???だったのですが、
    遊んでみて理解できました。その命令は愛か死か?その意味も。
    戦闘パートも・・・いえ、寧ろ戦闘パートをワクワクしながら
    プレイさせていただきました。
    次回予告も先の展開が気になる感じで、早く続きがプレイしたいです。
    この先どうなるのか?甘いシーンも楽しみにしています。

  10. より: 2010年5月14日 6:46 PM

    はじめまして。こんばんは。

    今日の朝一でメッセサンオー様にて友人と試遊させていただいてきました。
    電撃Girl’s Styleに掲載された時から声優様目当てで気にはなっていたのですが、元来ゲームをほとんどしない私には敷居が高そうだなと二の足を踏んでました。
    雑誌での声優様方のコメントや、こちらのブログを拝見しているうちに段々とその気になり、今日試遊してこよう!と行ってきた次第です。
    やってみての感想は、私にも出来るかも!?です。
    一筋の光が見えました。
    凄く面白かったです。
    笑いながらプレイしていました。
    でも、選択が悪かったのか、どのキャラもLoveゲージが上がらずにDeathゲージばかり上がってしまいました。
    ここを攻略できるかが不安ポイントですね。

    帰りに予約してプロマイドいただいてきました♪
    トレカは未だに手に入れられませんが(/_;)
    ゲームの発売に先駆けて遊ばせていただきましてありがとうございました。
    発売を楽しみにしています。

  11. 久那 より: 2010年5月15日 1:06 PM

    お疲れ様です!

    読みながら鼻息が荒く、荒く……フゥーフゥーッ(笑)
    や。もう、本当にどうしましょうっ♪(ノ∀`*)
    テテテ、テンションUPが止まりませんです!
    段階でいうなら私のテンションマークは既に4つほど埋まってますw(*ノωノ)←早いな

    試遊台っ!
    記事を読めば読むほど行きたくなりました(>д<)
    メッセ店舗が天国に見ーえーるーw
    東京か……時間があれば……発売前にプレイしたい、同じように期待しているという方を見てみたいなぁ。

    そしてメッセといえば店舗予約でブロマイト(゜∇゜*)
    凄く惹かれましたが、諸々都合でネットにて予約しました。
    ブロマイドには惹かれるけど!惹かれるけど!当日いち早くやることを考えると時間帯指定配達は大きいので。
    さらに同日別店舗様からも来たりなので頼んでも結局取りには行けないとかで(つД`)アゥ

    と、そんな個人的事情はさておいて。
    序盤の見所ご紹介ありがとうございます♪
    ゲーム全部がCDアルバムで1話1曲というイメージですか、素敵ですね(´∀`*)
    あなただけのアルバムとか、コンセプトにズキュンとw

    電撃ガルスタでシナリオを読みましたが、Track.00は本当に「???」でした…ドキドキ(゜д゜;)))
    実際にゲームをやると更にドキドキしそうです。

    あ。甘粕くんからの解説は確かに癒しを感じそうですね。
    楽しみっ(ノ∀`*)

    サブスタンスに対しての選択肢。
    初対面で脅しって(笑)
    みなの反応が気になりますね。

    Track.01は、ふむふむ。
    行く場所で出会えるキャラが違うんですね。
    クイックセーブしつつも多分、ユゥジに突入してしまいそうなw
    でも、タクトが気になる…たまにおかしいって(笑)

    選択肢が膨大というのはイイですね、いろいろ楽しめそうです♪
    コマンダーモードはWebサイトで“Game System”を見て、早くやりたいと!脳内妄想ではこんな感じかとシミュレート済みですが(´∀`*)
    でもスッゴい悩みそうです、愛か死か。

    SRX発売まであと1ヶ月ちょっと。
    既に妄想全開でニヤニヤが止まりません、本当にw(*ノノ)
    コメントも日に日に暴走が増してすみません(笑)
    最近、他の皆様よりも長いコメント書いてることに気づきました(汗)
    でもそれだけ楽しみだ、ということでもあるんですよvvv

    手取り足取りやさしくしてくれるかと思いきや大人な責め方で困らせるのかユゥジとか(振り回される?)、最初から軽い感じで誘うヒジリとか(ドキドキ)、天然なのかヨウスケとか(最近、私の中でオカン属性が付きました)、真面目より可愛い印象が強くなってきたよタクトとか(冷たくされたって可愛い)、どれだけ冷たいんだヒロとか(でも可愛い)、カズキはどこまで行ってもカズキなんだとか(笑)

    早く彼らに会いたい!
    発売を本当に本当に心待ちにしております。
    そして時間があれば試遊台にとっつにゅーしたいです!

  12. より: 2010年5月16日 2:25 AM

    グーテナハト♪
    (ドイツ語でこんばんはって意味です)

    細谷さんお疲れ様ですo(^o^)o
    試遊台ぃっ!(*´д`*)
    絶対メッセさんにいきます!
    来週あたり絶対いきますっ!
    ゲーム全部がCDのようになってるなんて…
    本当にSRXは細かい所にも手がこんでて飽きません!
    エンディングまで言ったら自分だけのCDが出来るなんて最高すぎます!
    でも途中でBut ENDにいったらCDが壊れちゃうのかな?
    とか思ったりしちゃいました(笑)

    プロローグ
    いきなりシリアスとは…
    でもシリアスからはいるとこれからどーなんだろ?
    ってなって引き込まれますよねー
    アレ?私だけですかねこんな事思うの?
    甘粕クンからの説明だったら本当に嬉しいです♪
    なんでも言うこと聞いちゃいそう(笑)
    サブスタンスのみんなはやっぱりハイテンションじゃないと( ´∀`)それにしても最初の選択肢にまさか
    「静かにしなさい」
    があるとは…(笑)
    まさに脅し(笑)
    試遊しにいったらそっちにしてみよっかな?(笑)

    track.1行く場所によって会える人が変わるんですね!
    絶対ヨウスケに会いに行きます!
    で時間があったらカズキの所に…(笑)

    コマンダーモード
    全部『死』の選択肢にしてみよっかな?
    なんて考えちゃったり(笑)
    あっでも考えてるだけで本当にしませんからっ!

    ヨウスケはやっぱ天然ですよね♪
    設定とか色々みてて
    もしかしたらヨウスケって天然?
    って思ってましたー
    でタクトも天然(笑)
    ユゥジが突っ込んでも
    カズキが場を崩して
    ヒロがグサッと(笑)
    案外一番ちゃんとしてるのはヒロなのかも(笑)
    ユゥジの大人な責めにはヤラれちゃそー
    ほんとに一番危険なのはカズキだと思う(笑)
    というかカズキはあぁじゃないと
    カズキじゃないと思ったりも(笑)
    実際そうですよね?(笑)

    本格的に夏に近づいてきましたねー
    お身体の調子に気をつけて頑張って下さい!
    それでわ(^^)ノシ

  13. Rejet 細谷 より: 2010年5月21日 9:09 PM

    >ボンゴレ様

    いつもコメントと応援、ありがとうございます!
    今はテスト期間中でしょうか?
    タクトと甘粕に教えてもらっていると思って、
    がんばって乗り切ってください……!

    他キャラも妄想しつつ、勉強の糧にしていただければと思います。
    抱かれてもいいほどのカズキも、待機しておりますので(笑)

    あっ、ちなみにメッセさんの予約特典はヨウスケ組です!
    タクト組はソフマップさんですので、お気をつけください……!

    >璃櫻様

    はじめまして、コメントありがとうございます。

    CDアルバムのコンセプト、気に入って頂けたならうれしいです!
    試遊台は、遊びに行くのが難しい方には申し訳ないです……
    デリバリー試遊サービスとかほしいですね……。
    「SRXデリバリーはじめました」という暖簾を
    誰か飾ってくださらないものでしょうか。

    「静かにしなさい」選択肢も、『愛』と『死』の選択肢も
    各自いろんな反応を見せてくれています!
    それに、S寄りの人格になると、Mのときとは違った
    反応が出たりもしますので、お楽しみいただけると思います。

    Sなユゥジや、Mなカズキも(Mなカズキって何か妙な表現ですが)
    選択肢次第ですので、ぜひ、楽しみにしていてください!

    >ユズル様

    はじめまして、お疲れ様です!

    メッセさん「でも」予約……? ゆ、勇者様がここに……!
    ありがとうございます、今すぐふりかけ1年分
    お届けしに伺いたいくらいです……!

    甘粕氏の効果は絶大です。コマンダーバトル中など
    常に側にいてくれますので、頼れる男です、本当に。
    サブスタンスたちも、ちゃんと会話できますのでご安心を!

    システムも快適にできていると思いますので、サクサクっと
    甘粕氏との沖縄ライフをお楽しみいただけるかと存じます。
    そして、倒せ魔王カズキ……!

    身体もお気遣いいただき、ありがとうございます。
    私もふりかけ食べつつ、がんばります!

    >ぐるくん様

    お疲れ様でございます。コメントありがとうございます。

    電車内、大丈夫でしたでしょうか?(笑)
    ユゥジとヒジリは……。個人見解で恐縮なんですが、
    ふたりとも、主人公の反応を楽しんでからかってくる
    確信犯タイプではないかと分析しております。
    が、意外と純情だったりもする人たちです。

    何より、『愛』と『死』の選択肢を選び続けられる限り、
    主人公が最強ではという噂も……。

    家族構成、さりげなくスルーされているカズキに大爆笑しました。
    いやあ、さすがです。
    S教官として、これからもご活躍期待しております!

    >穂 様

    こちらこそ、一スタッフにまで
    コメントいただけて本当にうれしいです!
    ご意見やご感想いただけるのも、大変勉強になっています!

    そして、ご予約ありがとうございます……!
    穂さんがSRXの世界を楽しんでくだされば、
    それが何よりスタッフ一同の喜びです。

    ぜひ、遊んでからの感想やご意見も、お待ちしております!

    体調管理、この時期ですので気をつけたいと思います。
    がんばります!

    >黒 様

    ようこそ、ライブ感へ(笑)
    はじめまして、応援ありがとうございます!

    ゲーム画面の空や海、気に入っていただけましたでしょうか?
    背景スタッフさんが気合こめて描いた背景が、他にもたくさんありますので、
    世界観ごと楽しんで頂けますとうれしいです。

    選択肢は数が多いですが、大きくハズレない限りは
    大丈夫なようにバランスを取らせていただきました。
    Trackごとに遊びなおしもできるので、その点はご安心ください!

    ヒジリはお待たせしてしまい、申し訳ありません……。
    その分、ぎゅっとイベントの詰まったシナリオになっています。
    彼が出てきてからの展開、ぜひ楽しみにして頂けますと幸いです!

    >郁 様

    はじめまして、試遊ありがとうございます!
    一時間も……! それは本当にうれしいです。

    会話は楽しんでいただけましたか!
    よかったです、カズキで笑ってもらえたのが特に……!
    彼らの掛け合いは良い意味でエスカレートしていきますので、
    続きも期待してお待ち頂けますと幸いです。

    世界観については、サイト内の情報が難しくて恐縮です……。
    ゲーム内でご理解いただけたようで、ほっとしております。
    『愛』と『死』、どちらかが悪いというわけでなく、
    どちらも同じ重さの表裏の選択、という感じでしょうか。
    すみません、うまいこと言おうと思って、失敗しました。

    戦闘パートも、お楽しみいただけたようで……!
    毎回、異なるシチュエーションでの戦いになりますので
    ぜひ続きも楽しみにお待ちください!
    (もちろん、甘いシーンも!)

  14. Rejet 細谷 より: 2010年5月21日 9:10 PM

    >桜 様

    はじめまして、コメントありがとうございます!

    朝一で試遊ですか……!
    しかも、普段はあまりゲームなさらないとのことで、
    声優様のコメントや我々のブログでご興味持っていただけたなら、本当に嬉しいです。
    お話も笑って楽しんでいただけて、何よりです!

    なるほど、ゲージがDeathにいってしまいましたか……。
    同じTrackをやり直すことも、バックログから選択肢の前に戻って
    選択をやり直すこともできますので、色々と試していただけると
    「これだ!」という選択肢がわかるかもしれません。

    それに、あまり上がらなくても気にせず、
    自分らしい選択肢を選ぶのも、ひとつの遊び方ですので。
    (BAD EDになったらどうするんだ、とかいうツッコミはありますが)

    ブロマイドゲットもおめでとうございます……というか、
    ご予約ありがとうございます!
    トレカもぜひ、お目当てキャラが手に入ることを祈っております!
    (いえ、買えということでなく、純粋な意味でです;)

    こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました!

    >久那 様

    お疲れ様です!
    ……と、お声がけ頂けると最近、すごく嬉しいです(笑)

    テンションマーク4つ埋まりですか!?
    それってほぼ、久那さんルート確定……!
    いやいや、ユーザー様を攻略してどうする。

    試遊台、他の箇所でも遊べるようにしたいですね……。
    それにしても、時間帯指定配達まで考慮しているとは
    さすがで……って、いえ、あの、ちょ、同日別店舗からも来るって
    一体いくつご予約いただいているのか……!! 恐縮です……!

    CDアルバムコンセプトは、ご好評のようで嬉しいです。
    そしてやはり、一目ぼれしたユゥジ狙いですか!
    序盤で一番やさしいのはユゥジなので(おそらく)
    ぜひ癒されつつ遊んでください!
    コマンダーモードでも、選択肢で色々反応が変わりますので
    2倍楽しんでいただけるかと思います。

    長文コメント、むしろ大歓迎です!
    色々と妄想文をいただけると、こちらも活力になります。
    お時間あれば、試遊で彼らに触れていただけますと幸いです!

    >禮 様

    グーテナハト! お疲れ様です!
    ドイツ語初挑戦です……。

    試遊台、今週土曜に突撃とのことでしたが(あれ? でした……よね?)
    ご意見・ご感想も戦々恐々とお待ちしております。
    ぜひ「静かにしなさい」を選んでいただければと思います!

    「途中でBAD EDになったら、CDが壊れる」ですか!?
    その発想すごくいいと思います……! そしてある意味、
    核心をついているような気がします……。

    甘粕氏の説明は、天賦の才能だと思われます。
    が、きっと禮さんはヨウスケ一直線とお見受けしました(笑)
    彼の天然っぷりも、既にバレていたようですし、
    その実際のところを確かめていただければ幸いです。
    あ、いえ、カズキのことはどうぞ、お構いなく。

    そして全部『死』選択肢も、お試しいただいても大丈夫ですよ!
    序盤なので、まだまだ大丈夫です。
    なんなら、カズキで『死』を試しても大丈夫です。…カズキなら…。

    それでは、これからも頑張らせていただきます!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。