2010年5月19日

amaz○n

category:pako

にSRXのキャラソンを勧められました
フフフ 馬鹿め 俺はタダでもらえるんだぞ!ふふふ
頑張って表紙描いた描いたからな!ふふふふうー
ポスターもらえてません

どうもーpakoでーす!ポスターで見たらゴミだらけとかだったら笑ってください
前回の永川さんの記事にありましたが
「カズキなら」
何かと便利な言葉です カズキだったら
通りそうもないこともカズキなら通ります

Q「ここで脱いだりはしないだろ」
A「カズキなら・・?」

Q「サメに食われたらさすがに死ぬだろ」
A「カズキなら・・・?」

Q「消しゴムが見あたらない」
A「カズキなら」

Q「カズキの動く城」
Q「ヨウスケなら?」
A「ヨウスケの俺の潮」

Q「締め切りはこれ以上のびません」
A「カズキなら・・?」
伊東「いくらでも伸びます」

最後のは夢です
ありゃ夢だ、ただの夢なんだよフッフフフ…こんなささやかな
ああ すぐにでも手に入りそうな物を、俺は

コメント返信はコメント欄に


コメント

  1. より: 2010年5月20日 3:50 AM

    pako様初めましてです!こんな時間に失礼します(笑)

    Amaz○nとポスターというフレーズに思わず反応してしまいました…
    私、彷徨えるヒステリックラヴァーをAmaz○nさんで予約してるんですが、最近「ポスターつくのかコレ…(´∀`;)」と不安になっています(苦笑)
    pako様みたいにもらえなかったらどうしましょう!
    も、もしかして、ポスター貰える店舗さんが決まってたりするのでは…?
    と夜も眠れません(笑)
    どうにかしてpako様!…と無茶ぶりしますw(本当に実際どうなんでしょう?)
    ゲームもCDも発売まであと少し!楽しみに待ってますね♪
    長々と失礼しましたー

  2. アズサ より: 2010年5月20日 6:34 AM

    おはようございます

    なんか本当にカズキならありえそうですね
    困ったらカズキ!…みたいな
    でもそれがカズキのいいトコ…かな

    一週間はすぐ過ぎていくのにまだ発売日には遠い!早く7月に〜〜

  3. ちびザリガニ より: 2010年5月20日 10:23 AM

    こんにちはm(__)m
    週間天気予報の最高気温が恐ろしい。体がついていくことを放棄してるので、予報が外れるといいなぁ。

    風邪は、確かに完治した感じがしません[たらーっ]これだけ気候不順が続くと治りきる気もしません。五月病、通院中とは…大丈夫ですか?適度にストレス解消しながら、ぼちぼちいって下さいね。(嫁なら、も少し旦那さんに優しくしてあげないと[たらーっ]

    攻略は、よくわからなくなってきた、カズキさんから始めます。ヒジリ君が本命ですが。
    ヒロ君は別口で。新しい人てのはホントにしんどいので、ただでさえ、顔を直にあわしての付き合いは難しいのに…つい冷たい態度になってしまうのです[たらーっ]
    思ったより普通…皆さん、どんなイメージが(笑)

    サブ達のいる銭湯は超賑やかそうな。湯舟の浸かり方に性格が結構出ると思います(笑)富士山の絵を背景に、静かに正座のエピ君。カワイイですね!でも202センチは隅にいても目立ちそう!
    背中流し合いしてたら、微笑ましい……背中は一応あるんですよね[たらーっ]甘粕君も同行してると、面白いかもしれないです。

    天使と悪魔は、私も思いました。なぜ借りた(笑)見たかったんで仕方ない。言い訳。用事しながらしか見れないんで。
    毎日お疲れ様です。いつも返信ありがとうございます。
    お体にお気をつけて頑張って下さい。

  4. ちびザリガニ より: 2010年5月20日 4:04 PM

    この前から二回目投稿ばかりで大変申し訳ありませんが、今日はさすがに申し訳ありません[たらーっ]

    PCがなくて、記憶に頼って書くので……正座と書きました[たらーっ]返信を頂いた分には、体操座りだと!全然違いますね、修学旅行での罰みたいになった[たらーっ](古いなあ)
    隅で体操座り。気のいいおっちゃんが心配して声をかけてくる状況です。場所とエピ君の声の大きさからして、結果はいつものとこへ帰結しそうですが(笑)または、フェルあたりにからかわれそうです。

    あと、ついでだから、言ってもよろしいでしょうか。カズキなら、というのは便利ですが、何だかだんだん人間離れした存在に思えてきましたが[たらーっ]鮫とか。

  5. HaL より: 2010年5月20日 5:24 PM

    pako様 お疲れ様です ポスターは残念でしたね。…伊東様も貰えてないとおっしゃってましたし。そう言えば3枚揃えると一綴りの絵になるとどっかで聞いたような。現物手に入らんでもどっかで見たいものです。
    電子書籍元気になっても多分うちの皆は紙の本にこだわるんじゃないかなぁ。少なくとも私は確実ですな。はじめて頁捲る時のドキドキは電子書籍では感じられないのではなかろーかと。出なくなったら諦めざるをえませんが(-_;)

  6. ボンゴレ より: 2010年5月21日 12:00 AM

    こんばんわです♪

    タダ…!!!! 欲しいです…!!!!
    CDジャケットは毎回見させてもらって、ウハウハしてますwwwww
    ヨウスケ×タクトはマジでカッコ良かったですし…ユゥジ×ヒロのはのほほんとしてて可愛かったです!!!!!
    カズキ×ヒジリは…想像しない事にします。←

    いやしかし結構無理矢理なカズキwwwwww
    最後のはイケそうな気がしますがwwwwwwww←
    締め切りはカズキの前では無意味なんですね♪wwwwwwww
    「ヨウスケの俺の潮」はかなりウケましたwwwwwww
    「カズキの動く城」もどうかと思うんですがwwwwwww

    これからも頑張ってください♪

  7. ぐるくん より: 2010年5月21日 12:53 AM

    pako様はじめましてm(__)m
    お疲れ様です。
    「カズキなら…」はミラクルが発生するんですね(笑)
    行き詰まる事があったらこの魔法の言葉で乗り切ろうと思います!
    話は変わりますが、最新のB’s-LOG読みました!
    ユゥジ&ヒロ祭!!
    美麗スチルがクリティカルヒットしてリアルに呼吸困難に陥りました…!
    ヤバイです、世界を救う優しい指揮官になりきれない気がしてきました(滝汗)
    キャラソン第2弾のポスターも是非欲しいですっ!
    なんだか気候が不安定ですが、お体壊されないよう頑張って下さいo(^-^)o

  8. 古跡 より: 2010年5月21日 8:11 AM

    pakoさんお疲れ様です☆彡

    ヨウスケ×タクトのキャラソン買って無事ポスターも頂きましたが、ゴミだらけじゃなかったですよー(笑)

    このブログを読んで、ますますカズキさんが分からなくなった古跡です←
    サメ…にも勝っちゃうなんて、何て超人的な力を持ってるんだカズキ…Σ
    個人的に「ヨウスケの俺の潮」は、考えついたpakoさんがマジで天才なんじゃないかと思いました(笑)

    今の悩みは、不思議キャラ確定のカズキさんをどのタイミングで攻略するか。ということですな(・ω・)/

    それでは、失礼しますm(_ _)m

  9. ミンキー より: 2010年5月21日 2:23 PM

    ポスター残念ですね…CDがタダなんだからポスターはタダでなんかやらねぇよ!っていう嫌がらせなんでしょうか(笑)
    カズキ便利ですねー!
    もうカズキが人間なのかわからなくなってきてしまった今日このごろ(笑)
    ヨウスケの俺の潮…すごいセンスを感じました…牛乳飲みきったあとでコレ読んでて本当によかった…大惨事になるところでしたよ←

    実は、今日の大学の講義で、『フェルナンデス』って名前がでてきたんですよ!めちゃくちゃテンションあがりました。
    ここアンダーラインひこうかなとさえ思いました。
    どうやら有名な野球選手の名前らしいです。
    私はあまり野球に詳しくないのでしりませんでしたが。
    確かサブスタンスの名前は楽器に由来しているんですよね?
    今度詳しくしらべてみようと思います。
    名前の由来とか、意味とか調べるの好きなんですよね^^
    でわでわー。

  10. 久那 より: 2010年5月21日 2:58 PM

    お疲れ様でーす!
    私も密林から進められました(笑)

    ふっはっは、甘いな!
    私は既に予約済みだ!
    密林じゃないけどな!←

    と、メールを見ながら心の中で言ってました(黒いな)
    だって密林さんはポスター貰えない(つД`)

    と、密林メールってたまに「何故それを?!」っていう商品を進められることがありません?
    過去の購入商品や検索商品と系統と似てないのに(笑)
    いくら関連してるといわれても無理があるなー、とか思ったり(´∀`;)
    時々ビックリします。

    カズキなら……
    記事を読んで大笑いを、というか最近カズキと聞くだけでニヤリとする自分がいます(笑)
    なにがそうさせているかは分かりませんが、恐るべしカズキ!

    >>前回コメ返信から。
    「欲望に忠実」はまさに私です(笑)
    基本的に好きキャラを先に攻略しちゃわないと他キャラに集中できないタイプなんですよ。
    ごくごくたまに好きキャラを攻略して満足、な時もありますが(爆)

    てかてか。今月のビズログのユゥジが凄すぎて呼吸が……ですたvvv
    ユゥジ……どうしよう、ユゥジ!
    先に攻略していいものくぁっ。
    ここにきて気持ちに揺らぎが……でもたぶん、最初はユゥジになるんだろうなぁ。
    だって私、欲望に忠実だからっ!!←

    皮膚ー。
    原因が湿度かどうかはハッキリしてないんですが、湿度が高い→汗をかく→拭き拭き→ん、なんか痒い→掻いちゃった→発疹→汗疹?→市販薬→きかない→発疹治らない→病院?→怖い→放置(爆)→酷くなった→病院→アトピーですね、といった流れでした。
    明らかに放置が原因とか言わないでー。
    病院ちゃんといかねばですね(当たり前)
    ちなみに冬は乾燥肌です(´ー`*)

    シール系は上手く貼れないですよね。
    しわになる、よれる、ななめる、張り直しができないと凹みます。
    でも諦め悪いのでどうにかしようと試みたり。

    ぬめっ(笑)
    毛並みはぬめっとしてるかな。
    ロシアンブルーは色っぽい感じがします、さばは素朴な感じ?
    可愛いけど、見てると動きとかだんだん妖艶に見えてきますw

  11. 久那 より: 2010年5月21日 3:09 PM

    自コメ読み返してたら、なんか書き方が変だ(それはいつもだ/笑)ということですみません、追記で書き直し(言い直し)を。

    ロシアンブルーの ぬめっ は毛並みじゃなくて、どちらかというと毛艶ですね。
    あの色艶はぬめっと見えなくない、と(ノ∀`*)

    え?どちらも違う?

    でも毛並みがぬめっはもっと違うーっ、……濡れてるのか(笑)

  12. アオイ より: 2010年5月21日 5:31 PM

    こんにちはー更新お疲れさまでっす。
    同じく、キャラソンを勧められましたです。
    「とっくに予約してんだから今更勧めてくるなっつーの!」
    とメールに向かって毒を吐いておりました(^^ゞ

    ”カズキなら”…何でしょ、これ。
    ミラクルきっかけの呪文ですか(笑)
    むしろ普通の事をやろうものなら、
    周囲のがっかり度数急上昇間違い無しな気が(笑)
    みんなカズキに期待しすぎです(笑)
    でもそれを超えて余りある力を発揮するんでしょうね~♪

    …カズキネタで終わって…る!

    ヨウスケネタをおりまぜたところにグッとキマシタ!

    どうやら暑さが一転して寒い日々がまた巡ってくるようです。
    お体にお気をつけくださいね。
    食前のアレ、忘れちゃダメですよ?

  13. より: 2010年5月21日 6:57 PM

    グーテンタールです♪
    (こんにちはです)
    まだこんにちは?

    ポスターいいですね…
    私は貰えてないので(´・ω・`)
    次こそは貰うぞ!(≧ω≦)b

    「カズキなら…」
    なんていい言葉なんでしょう(笑)
    本当にカズキなら何でもやってしまいそうで逆に怖いです(笑)
    2つ目のは流石のカズキでも…
    いやいけるか(笑)
    4つ目のは完璧にふきました(笑)
    俺の潮はほんともうツボです(≧ω≦)b
    ビズログ買いました!
    pakoさんの限定版パッケージが2頁に渡って印刷されてて
    悲鳴をあげかけました(笑)
    ユゥジとヒロのジャケ画最っ高です(〃▽〃)
    イベグラのおかげでユゥジの好感度が上がってきました(*´д`*)

    コメ辺辺…
    おいしいモノはとっときますね!
    でも途中で我慢できなくて食べちゃったりするんですけどね(笑)
    チョコボールは当たりませんよね〜
    私は一回だけ銀が当たったことはあります(すくな
    らいもれいも響きはどっちも好きですがどちらかというと
    らいですかね
    なんかすみません
    始めから言っていれば…チャイムならなくても一応大丈夫です(笑)
    たまに遅刻してくる人もいますが(笑)
    楽器屋さんにサブスタンスがいっぱい(笑)
    今はエピフォンを探してます( ´∀`)
    早いですよね〜
    さすがに疲れました…
    筋肉痛は無事になおりました〜(やったぁ!
    風が凄くて髪の毛ボッサァってなってました(笑)
    スポドリはどれも一緒ですよね(笑)(笑)

    今日は本当に暑かったですね〜
    暑い日は水分補給を忘れずに!
    それでわ(^^)ノシ

  14. お疲れさまですー!
    ポスター私も手に入りませんでした。希少のようですね…!
    某紙でユゥジとアキラのスチル見ましたが身長差が素敵すぎました。これは死寄りの選択肢を選んでしまいそうで今からドキドキします

    倒れるなら前のめり、意地があるのよ、女の子にも!の精神で教官頑張りたいです!!

  15. ユズル より: 2010年5月22日 4:18 AM

    pako様、お疲れ様です。こむばんわー。

    今日も夜勤明けのテンションでお邪魔してます、アイス食べながら(笑)

    仕事中すごくアイスを食べたくなってしまって(汗) 忙しかったし?

    それを友人に話したら自分ブラッ○モンブランっていうアイスが好きなのですが、それが九州と一部のみの限定販売だった事を聞いて(初めて知りました)無性に食べたくなってしまいまして、こうして欲望を忠実に実行してます(滝汗)

    明日体重計に乗るの怖いデース(*°Д°)キァーー!!

    いやぁ、皆さんカズキですね! カズキ祭り!!
    カズキならできるはず! わかります!!
    もう、消しゴム探しからお城まで動かしちゃうんですね(*°∀°)(°∀°*)カッコイイー!!

    『俺の潮』…。一度初めて見たときから頭から離れません!魔法ですかね?
    『ダイナマイト塩』ならこの前見つけたのですが。ピリッとしておいしかったですよ♪(と、何気なくおススメしてみる。笑)

    CD。ポスター自分も貰ってない!!っと思ったらアマ○ンだったからなんですねー(号泣)
    ジャケ絵でも繋がりますかね?
    もし、繋がるのでしたら後は得意の妄想で補完しますNE!!

    >米返から…
    自分もゲームは届くとまずさわって何とかしようとするタイプですよ(デビルメイ○ライをさわって何とかしようとした女。笑)(*°∀°)イケル!!思イマシタ

    SRXのBADなら最初でも有と思います!(トラウマになるらしいし。笑)

    最後は愛で〆ようと思いますv

    カズキはいつだってカッコイイ!同感です!!
    「こんな時にカズキがいてくれたら!!」
    「おなかすいたよー。カズキー(泣)」とか、

    きっと華麗に飛んできてくれるにちがいない。

    なんかグダグダになってしまいましたが、pako様もお仕事大変でしょうが、お身体には十分お気をつけくださいね。

  16. より: 2010年5月23日 7:45 AM

    おはようございます!
    私も…同じサイトに薦められました、キャラソン(笑)
    既に予約済みなんだぜ☆
    pakoさんポスターもらえてないんですね…頑張ってジャケット描かれてるのに…!
    私の手元にも1枚しかないので……白黒コピーでよければ!(何故白黒)

    『カズキなら』は魔法の言葉なんですね。
    でも動く城は…某ジ●リのアニメじゃなくて、巨大化したカズキが動き回る絵を想像してしまった…!
    そんなカズキは嫌だ(笑)
    ヨウスケの俺の潮はもう当然の結果ですよね☆

    締め切り…は…カズキでも延びなさそうな気が…。
    こうなったら、関係者の皆様に数日気絶してもらうしか!

    前回コメ返より。
    私もどちらかというとMです(いらん情報)
    Sなキャラに毎回ときめきます!
    微熱が続くって感覚があまり分からないという…(すみません…)
    熱が出るときは一気に38度以上の熱が出ちゃうんです。
    ただの風邪でも39度まで出たり…キツイですが翌日にはケロリとしてます。
    お腹が空いてるならともかく、お腹壊してるときに食べちゃうと…怖いですね!
    更に体調を壊しちゃう…。
    体調にはお気をつけて下さいねー!

  17. pako より: 2010年5月27日 10:04 PM

    >黒さん
    はじめましてー!
    ポスターはどうなんだろう もらえたりもらえなかったりの人がいるので店舗決まってるのかも? 伊東さんか平井さんにきいてみよう
    ゲーム楽しみにしてくだせー

    >アズサさん
    おはろう!
    こまったらカズキ
    遅刻したら「カズキが遅延して・・」
    欠席したら「カズキをこじらせて・・・」
    発売日とおいすなぁ

    >ちびザリガニさん
    どもーす
    今日は今日とて 大分寒かったです ころころ変わるなぁ
    風邪ははやくスッキリするといいですなぁ
    病院は薬もらいに行くだけ程度ですー
    カズキからスタ-トとかわりと冒険だ(笑
    いやちゃんとドキドキできますよ!
    顔合わせては緊張しますねー でもその適度な緊張がぼけ防止には良いようです
    サブスタは素材わからないけど 錆びたりしないのかなぁ どうなのか
    正座は正座で可愛いかトー ただ202mで正座したら湯船に半分もつかれなさそうだ(笑
    カズキはゲームの方ではちゃんとしっかり恋愛できますよ!

    >HaLさん
    ポスターせっかくがんばったんで見て欲しいところですが せっかくのサービスなのですいません(つー`)
    その分他でもがっつりいい絵を描かせてもらいますー
    電子はやっぱり目がなぁ(笑

    >ボンゴレさん
    こんばんみー
    ジャケットどもでーす
    昨日からヒジリとカズキも試聴できるみたいです エロエロ
    カズキのまえでは締め切りなぞ無意味!! だといいなぁ(笑
    がんばりまーす

    >ぐるくんさん
    はじめましてー!
    いついかなる時でも使っていけると思うので 勇気が足りないときとかにどうぞ(’ー’)
    ようやっとサブスタな感じのイベグラ公開されたようでー
    期待してくださいナー
    ぐるくんさんも体調気をつけてー

  18. pako より: 2010年5月27日 10:40 PM

    >古跡さん
    どもでーす
    ごみだらけじゃないよかった! 
    天才イワレタ(笑
    不思議キャラですがカズキらしくドキドキできる恋愛をしっかりできる内容なのでいつにいれても大丈夫です(’ー’)b=b

    >ミンキーさん
    嫌がらせ酷い(つー`)
    カズキはヒューマンですよ!ヒューマンタイフーンですよ!(タイフーン?
    牛乳のみおわってたか・・残念
    おーどんな講義だろう 野球選手の講義(笑
    名前は楽器というかメーカー?なのかな みたいです

    >久那さん
    どもでーす
    あまぞんさんはよくありますねー<そんな商品は知らない
    でもまぁ カズキなら(待
    俺は好きキャラを攻略終わるとそれで終わってしまうので
    なるべく我慢してぷれいします(笑
    ありますよね・・満足して終わり
    ユゥジは身長とか色々男らしいので かっこよく描きやすいキャラであります(’w’)
    良いお兄さんとがっつり恋愛してくださいませー
    掻くなー!(笑 でもかゆいんだから仕方ないんですよね・・
    病院は本当にやばい!っておもわないといく気しないですよね・・
    でもいかないと!
    俺はあきらめの良さがすごいので 買ってきたシートであれ捨てます(’w’)なぜ買ったし
    猫眺めたいなぁ
    犬だけどダックスとかはぬめっとしてるよなぁ

    >アオイさん
    はちにんこー
    予約あざーす!
    普通のことをやるカズキ!想像つかない(笑
    たまにだったら普通のことやった!カズキなのに!と笑いをとれるはず!
    今日は今のところ忘れてないでーす(笑
    そちらも気をつけてー

    >禮さん
    こんつわー
    ポスター是非是非
    カズキなら行ける!と言われいくしかない たとえその先がバッドエンドだったとしても
    限定版パッケージがパッケージより大きく載ってる不思議
    ヒロも可愛いですよねー
    ユゥジ人気が上がっていく(笑
    銀すごいな!いつも当てる友達とかっていますよね・・あれなんなんだ・・
    名前ライなのかー了解です
    チャイムのない学園生活 想像つかない(笑
    それ良いなぁそう思うと楽しそう<楽器屋さんはサブスタいっぱい
    そちらも倒れたりしないで下せー

    >02さん
    稀少なのかポスター(つー`)がんばったのに
    メインのユゥジさんもほれどころ満載ですよ(’w’)!
    身長は変わらないし(笑
    7月には教官がんばで!

    >ユズルさん
    どもでーす
    アイス良いなぁ そろそろスイカバーの時期か・・
    ブラックモンブランおいしいですよなぁ 俺も東京でたときに探したら無かったのを覚えております 九州限定なんすよねー
    どっかの九州居酒屋にはちょいと高値であるらしいですが!
    カズキ大人気です(笑
    だいなまいと塩って何・・ 気になる
    ジャケ絵じゃつながらないなぁ(笑
    BADも楽しんで ゆったり世界に浸かって下せー
    飛んできますね!思った通りのことしてくれるかは別として
    絶対とんで来ると思います(笑
    そちらも気をつけてー

    >葵さん
    おはろうございますー
    勧められますよね(笑
    モノクロにされる!ポスター!一応この前ようやくもらったりしましたー!バンザーイ ゴミ無かった!万歳
    腐ってやがる 早すぎたんだ的なカズキがー
    俺以外みんな気絶するしか・・
    おれもMでーすー
    なんというか免疫機能がつかれで弱ってると 熱が出ないので
    だらだらとつづきます(つー`)すかっと治りたい
    一気治る良いなぁ(笑
    そちらも体調気をつけてー!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。