2010年5月21日

試遊台 関西地区

category:制作

皆さまこんばんわ。RED伊東です。

関西行ってきましたー先ほど帰ってきました。ブログ遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

今回は3日間かけて兵庫、大阪、和歌山、京都、名古屋に行ってきたのですが

荷物は重いし、雨は降るし、地理はわからないし。「高槻駅」と「高槻市駅」は違ったり

「和歌山駅」と「和歌山市駅」も違うし遠いという罠にもかかりました。

つ、疲れた・・・((゜д゜;))

最終日の今日は 和歌山 → 大阪 → 京都 → 名古屋 って、

さすがに移動しすぎて気持ちが悪いです。

 

でもお蔭様で色々な店舗様に回ることが出来ました~ 行く前からSRXのポップなど

作って下さっていた店舗さんや、お伺いしたらその場で店頭展開して下さった店舗様

飛び込みで行ったにも関わらず話を聞いて下さった店舗様など

皆さま本当にどうも有難うございました!

ポスターなどの宣伝素材や、いつでも試遊台が設置出来るように機材を持って

歩き回ってたので本当にしんどかったのですが、そういった展開などをやって頂けると

行って良かったなぁと思いました(つдT)

 

平井が 「伊東さん荷物多いからポスターなどはホテルに送っておきますよ」 と言ってくれて

有難いなと思ってたら、むちゃくちゃな量のポスターやら素材が届いてて

ホテルでひとりで絶叫しました。

これを持って関西を回れと。 しかも雨降って傘差して・・・ 

今回の出張ではだいたい4~5回ほど泣きそうになりました。

 

そんなこんなで店頭展開の模様などご報告したいのですが

今日は取り急ぎ試遊台に関してアナウンスさせて頂きます!

SRX4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは前々からブログで書いておりました「大阪ソフマップなんばザウルス1」様です!

1Fエレベーター横に設置しました。下に貼ってあるポスターにはソフマップ様の

予約特典ドラマCDに出演の浪川大輔さんのサイン入りです (^^)

 

SRX6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして京都にも試遊台が設置されました~ 「ワンダーグー向日町店」様です!

ケーズデンキ内のゲーム店舗様で中はとても広く試遊コーナーも広々です!

レジ左横の「女の子向け恋愛ゲーム特集」というコーナー隣において頂きました。

急にお伺いしたにも関わらず設置させて下さってどうも有難うございます(^^;)

これで機材を持って帰らずに済みましたm(_ _)m

 

どちらももう試遊出来ますので大阪、京都にお住まいの皆さま

是非遊んでみて下さい!

 

ソフマップなんばザウルス1様に行かれるのならついでに・・・

 

SRXyousuke

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨウスケがでかい・・・

 

SRXtakt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクトもでかい・・・

 

 

 

SRX5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソフマップ日本橋2号店」様に3mの柱ポスターを貼らせて頂きました!

上に張ってある通常のポスターと比べて頂ければどれだけ大きいか

わかって頂けるかと思いますが本当に大きいヨウスケ&タクトです。

 

なんばと日本橋はとても近いので試遊でお立ち寄りの際には是非

大きなヨウスケとタクトを見てって下さい!

 

ちなみに前回のブログで書きました上半身裸のカズキに

 「ティーチャーの期待を一心に受けて予約受付中だよと言わせてる

 「エーツー 日本橋店」はなんば店と日本橋2号店様の間にあります。

 

その他にもご紹介したい店舗様の店頭展開がいっぱいありますので

そちらに関してはまた今度書かせて頂きます!あと本日発売のB’s Logさんに

また記事掲載して頂きました!ライダーズ永川さんお書き下ろしSSもあります!

 

最後にコメントいつもどうも有難うございます~

申し訳ありません…まだ途中までしか書けてないのですが

ちょこちょこ返信させて頂いてますので少々お待ち下さい(T_T)

本当にごめんなさい。


コメント

  1. ゆう より: 2010年5月21日 7:05 AM

    伊東さん雨の中お疲れ様です!

    伊東さんが頑張ってくださったお陰で試遊台で遊べる方が増えて、SRXがもっとたくさんの方々に楽しんでもらえますね(^o^)

    発売日までもう少し↑お忙しいでしょうが、お体に気をつけてくださいね('_-)

  2. みき。 より: 2010年5月21日 9:20 AM

    伊東さん 初めまして☆

    今日は学校があるので夕方からになるのですが(←学校早く終わって欲しいです!)、【ソフマップなんばザウルス1】【日本橋2号店】【エーツー 日本橋店】の、この3店様に足を運びます†
    +店頭に貼っているポスターを携帯でパシャリして、B’s LOGに載っている情報を合わせてブログに載せたいと思います(`∇´ゞ

  3. ちびザリガニ より: 2010年5月21日 10:37 AM

    大変お疲れ様です!!

    私は実は関西地区に住んでますが、最終日の移動距離を拝見しまして、びっくりしました[たらーっ]
    これはすごい、かなり大変!
    気持ち悪くなっても当然のような気がします[たらーっ]
    ゆっくり休んで下さい。

    ヨウスケとタクト君のアップを見て、ハマる人が増えるといいな、と思います。カッコイイなぁ、あのポスター!実物を見たいですが、画像で我慢。今回は全部拡大できそうです、ありがとうございますm(__)m

  4. きりこ より: 2010年5月21日 12:15 PM

    伊東サマ初めまして、そしてお疲れ様でした!

    高槻駅と高槻市駅…確かに電車によって微妙に駅名が違いますよね(^_^;)私も少し前までその駅を利用していたのでよくわかります(笑)

    ところで、まさか京都にも試遊機を置いていただけるとは!かなり嬉しいです!しかもワールドグーってめちゃくちゃ近所なんです!こんな辺地にまでいらしていたとは…本当にお疲れ様でした(笑)今度さっそく試しに行ってきます。田舎にも乙女ゲー旋風が巻き起こりる時代が来た!!!!

  5. 伊東様 本当にお疲れ様でした。駅名トラップは精神的に相当堪えるそうですね…。幸い私は経験ないのですけど…。つか、引っ掛かりようがない。何故かといいますとー、卓上旅行が趣味なヒトがうちにいるから!暇見て折り見て地図と睨めっこ、地理等確認してからでないと出発しないのです。どうしても地名トラップは発動しますからね;-.-)(何度か行った土地でもするときゃするし)つーことで、レッドさんにも多分、社内伝言板はありますよね?(ボードとかPCとかで)何処にでも、卓上旅行が趣味なヒトや鉄ちゃん鉄子さんはいらっしゃいますから、伝言板でアドバイス求めてから動くのが吉ですよ。多分、今度は北関東、南東北辺りまでは動きますよね…。そこらも紛らわしい地名多いですから、ね。
    しかし、平井様意外とキツいことなされましたな。必要なこととはいえ;-.-)ちゃんと小分け用の丈夫な手提げ袋、いっぱい入れてくれてたかなぁ…。各種あると便利なんだけど。(社のロゴ入りだとなお良し)
    便利、と云えば。あると便利なのがナップザックと折りたたみ式のレインコート。ナップザックはちょっと抵抗あるかも知れませんが、手荷物減らせるので、幾らか腕楽になるんですよ。空になったら畳んでしまえばいいし。それから…ご免なさいネタかもなんだけど。ブラの要らないインナーを着て行くと後々楽です。意外と、動き回る時は、ブラは疲れるものなので。ストラップも太めの方が食い込み少なくて楽ですよ。
    まだお伝えしたい事あるんですが(正確には姉からの伝言)またあとで書き込みますね それではまた後で。

  6. ミンキー より: 2010年5月21日 1:46 PM

    雨の中本当におつかれさまでした。
    和歌山にも試遊台設置してくださったのですね。
    はわわ、私の故郷の地に伊東さまが…!
    どうして自分は今年になって奈良へ行ってしまったんだろう!
    …大人しく大阪まで行って試遊台遊びにいきますね。
    私はドがつく方向音痴なので、駅員さんに訪ねておきながら、乗る線を間違えてしまったことがあります。…隣の駅なのに。
    あきらかに違う景色に焦って、手を震わせながら友だちに助けてメールを打っていた覚えが…(笑)もうあれは一生の恥です。
    HaLさんも書かれていますが、本当に詳しい人に聞いたり、下調べをしたりするのは大事ですよ。
    方向音痴の私が偉そうに言えたモノではないですが…

    なんにしても、ここまで苦労されて設置してくださったのですから、みんな喜んでゲームを遊んでくれると思いますよ。
    わたしも下調べして大阪行ってきまーす!

  7. SAE より: 2010年5月21日 2:46 PM

    伊東さんお疲れ様です!!!!
    雨の中大荷物で歩くのは本当辛いですよね…泣きたくなるのに同感です。
    伊東さんのブログ(というかSRXの皆様のブログですね;)を見るといつも忙しそうなので、大丈夫か!?と心配してしまいます(’-';)
    関西の方羨ましい!!東京の方は都内ですよね…遠い(;_;)でも、試遊台絶対遊びに行きます!!!
    今日、吉祥寺のアニメイト様に行ったらタクトとヨウスケのキャラソンに「売れてます!!」POPがついていました◇◇(゚ω゚*)
    嬉しくて1人ニヤニヤしてました(笑)あとゲーム発売まで1ヶ月半を切ってドキドキが止まりません♥

  8. HaL より: 2010年5月22日 2:28 AM

    伊東様 再び、お疲れ様です 改めまして、姉からの伝言です。口内炎がある程度治まってからでもいいので、(と、言うよりは治まってる間かな?)しょうが焼き定食の美味しいお店探して、食べにいって下さい、だそうです。…ちょっとびっくりしたかもですけど、豚肉はビタミン群が豊富なのですね。で、生姜には胃腸を整える効果があります。それから、身体を内側から温める効果もあるので、抵抗力の落ちてる時にはいいのですね。(私も毎日ジンジャーティー飲んでます)それから…これはうろ覚えなんですけど、胃の中の毒素を中和する効果もあったような…。
    最近、訊ねる前に、姉の方から伊東様へのアドバイスが出るようになりました。どうも、以前自分が過労で倒れた時の状況と似てきたので、心配になった様です。はっきり言う訳ではないですけど。でも、今は生活環境に気を配ってられる状況でないのも解ってるので、出来る範囲で出来ることをして欲しいと思ってる様ですね。あの時はひどくキツい想いをしたみたいですから…。

    さて、私の方からも。最近、ダ〇ソーで良い物が出ました。レース地のような薄い布製のレッグウォーマー(正式な名称は違うかと思いますが)冷房が効いてる場所に行かれる時は、こういうのがあると身体が楽ですよ。色も各種ありましたので、物にもよるでしょうが、ストッキングの上に付けてもそう目立たないと思います。足冷えると、結構身体疲れやすくなるものですから…。
    明後日、少しだけ時間貰えるそうなので、ビズログ入手しに行って来ます。そしたら、感想など書き込みさせていただきます。ではまた。

  9. 久那 より: 2010年5月22日 9:30 AM

    雨の中、本当に本当にお疲れさまでした!
    大荷物を持っての移動は見知らぬ土地とはいえ、さぞ大変だったと思います。
    移動距離を見ても感服するしかありません。
    そして頑張ってくださっている伊東さんのお姿を想像すると涙が・゜・(つД`)・゜・

    ありがとうございますっ!

    私も、もっとSRXをブログで宣伝せねばと思いましたです(・ω・´*)

    私が住むのは関東なので関西の店舗様をこの目で確かめることはできませんが、画像を見ると「凄いっ!」と。
    特にヨウスケとタクトの巨大ポスターは是非、見てみたいと思いましたですw
    射ぬかれ効果抜群ですね(ノ∀`*)
    みんな、あの視線に捕まってくれるとよいなぁ(笑)

    SRX発売まであともう少し。
    まだまだお忙しい日々が続くとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください!

  10. ぐるくん より: 2010年5月22日 10:42 PM

    三日間の遠距離出張、大変お疲れ様でした。
    お疲れだというのに深夜の更新、ありがとうございますm(__)m
    雨降りで大荷物は泣けてきますよね(T_T)
    でも関西地区は試遊台がたくさん設置できでよかったですね!(^O^)
    SRXの魅力が伝わる事を祈ります!
    伊東様も行かれたと思われる名古屋のアニメイトさんに行ってきましたが、立体的なポップがババーンとありました。
    私が店員ならオススメポイントをこれでもかという程書きたかった!!
    ともかく、出張疲れを癒して下さいね(^-^)
    B’s-LOGのSS読みました。
    ほっこりしました〜(^o^)来週のキャラソン2弾も楽しみにしてます!

  11. グーテナハト伊東さん♪

    雨の中お疲れ様です!
    雨の日に荷物持って
    移動はつらいですよね
    しかも駅名の罠に…
    本っ当に駅名はややこしいですよね!
    もっとわかりやすい名前にしてほしいヽ(*`Д´)ノ
    しかも大量のポスターとは…
    本当にお疲れ様です
    そして有難う御座います!

    関西めっちゃくっちゃ最高じゃないですか!?
    なんですかあのでかヨウスケとでかタクト!( ̄□ ̄;)!!
    ああ!
    なんで私は関西に住んでないんだ!
    いまからでいいから関西に行きたい…

    ビズログは買いました!
    ヤバいです!

    試遊してきました!
    一時間近くやってました(笑)
    track.0は?の内容でしたー(^^;;
    track.1はカズキに笑わせて貰いました(笑)
    『ナイストゥよろしくミートゥ』と
    『またシーユーね』に
    ツボりました(笑)
    ○ー大柴みたい(笑)
    ヨウスケはやっぱり格好いいし可愛いです(〃▽〃)
    コマンダーモードは楽しませて頂きました!
    track.2の次回予告のタクトとヨウスケのイベグラに声を上げかけちゃいました(笑)
    面白すぎて終わった後にもう一回やりたくなってしまいました(笑)

    コメ辺辺。
    家系なんでしょーね
    父も昔見えてたらしいので多分…
    私もいつか見えるようになるのかな?
    幽霊はみえない人には見えるようになりたいんですけど
    見える人には気持ち悪いらしいです
    気持ち悪くても
    見えるようになりたいです私は

    忙しそうなのでお身体に気をつけて下さい!
    それでわ(^^)ノシ

  12. ユズル より: 2010年5月23日 6:15 AM

    伊東様、3日間の出張大変お疲れさまでした。

    いやぁ、壮大な旅でしたね!(笑)

    そして、お忙しい中コメ返ありがとうございました!
    ゆっくりお風呂つかってぐっすり休まれて疲れとってくださいね。

    もしよかったら自分も使っていてお勧めなのが、クナイプのバスソルト。
    15分くらい浸かっていると身体がポカポカしてきます。
    お風呂からあがってもまだポカポカしてます!
    香りも色々種類ありますし(お勧めはオレンジ・リンデンバウムとラベンダー)リラックスできますよー(* ̄∀ ̄)

    自分も大勝負の前後の日は使ってます(笑)

    お値段はちょっと高めですが(バスロ○ンとかに比べたら。汗)
    1回分からでも販売されているので、よろしかったら試してみてくださいねー♪ 自分クナイプのまわし者じゃないですよ(笑)

    しかし、関西地区の方ますます羨ましいです(泣)

    >米返の返
    終電逃したのですか(; ̄ロ ̄)!?
    大変でしたね(泣)
    無理しないでくださいね…。

    自分は何とか片付けましたー(*°∀°)ミラクル‼
    TVの位置とか、長時間プレイしても疲れない角度とか、色々やったみていたらまるっと一日かかりました(笑)
    そういえば、家具とか身のまわり赤色が多くてなんだか「紅の世界」っぽいですよ(笑)

    乙女はイベグラ命!! そうですよねっ!!
    公開されてあるグラフィックはもう、毎日みています(OPもmovieも。笑)
    特にヨウスケがアキラにスプーンで食べさせようとしている(?)のをみて、
    悶えてました! 自分もヨウスケにアーンして欲しいです!!(笑)

    ビズログは近所の本屋さんになかったので通販してみました♪
    早くSS読みたいですが、今は我慢です!

    それでわ、まだまだお忙しいでしょうがお身体労わってあげてくださいね。

  13. 璃櫻 より: 2010年5月23日 9:11 AM

    伊東さん、雨の中お疲れ様でした。
    雨の中、大きな荷物持って移動してると
    泣きたくなりますよね…(遠い目)
    私も何度か泣きたくなった覚えがあります;

    コメント変身ありがとうございました!
    いいですよね~お兄ちゃん(兄貴?)キャラ!!大好物です(笑)
    なのに本当見事に出ないんですよあの2人;
    シールのとかサインレアとかは私も見たこと無いです。
    どうしたら手に入るのやら…(苦笑)
    BOX買いすれば出てくるでしょうが、あえてパック買いで!
    お金が無いって切ないですね…(;-;)
    B’s-LOGも買いましたよ!!
    とっても素敵なSユゥジさんをありがとうございましたm(_ _)m
    Mなユゥジさんの記事も多くて、
    始終興奮しまくってました(笑)
    はやく画面で眺めたい~~!!
    SSもとっても素敵でした!
    複雑ですね、お兄ちゃん!!
    そしてヒロは仲良くなるとちゃんと名前呼んでくれるんですね。
    撫でてあげたくなりました。
    まだまだお忙しいのだと思いますが、
    お身体に気をつけてくださいね?それではまた!

  14. RED伊東 より: 2010年5月24日 12:57 AM

    >ゆうさん
    コメントどうも有難うございます~(・∀・)そう言って頂けると嬉しいです。
    疲れも忘れてしまいますね(-∀-)でも試遊台設置しても本当に誰かやって
    くれるのかなぁとドキドキしながらやってるので、試遊台やったという
    のを聞くと本当に嬉しくなります!もう少し増やして行きたいですねー

    >みき。さん
    初めまして!えー本当ですか!?嬉しいです!是非感想聞かせて下さい!
    ちなみにポップなどは私が飾りつけしたのでちょっと粗があるかもしれませんが
    そこは目を瞑って頂けると嬉しいです(^_^;)どのお店も店員さんがとても
    親切ですのでなにかあったら聞いて下さいね!

    >ちびザリガニさん

    いや本当に疲れました・・・でも大阪って気づくともう兵庫だったり京都だったり
    何気に近いなとは思いました(゜▽゜)和歌山も黒潮で1時間ぐらいだったし。
    あとバスとかを駆使してました。実はヨウスケとタクトに続きおっきい
    ポスター第二弾予定してますので楽しみにして下さい!( ̄∀ ̄)

    >きりこさん
    初めまして!コメントどうも有難うございますm(_ _)m ワンダーグーの
    向日町店さんお近くですか!?是非是非試遊してみて下さい~正木さんという
    乙女に理解がある爽やか店員さんがいらっしゃいますので何かあったら聞いて
    みて下さい!イベグラとか実はいっぱい貼ってきちゃいました~(^○^)

    >HaLさん
    いやいや本当に今回は準備不足のひと言で返す言葉もございません…(-_-)
    うちのお兄ちゃんが地理&鉄道大好きしかも大阪在住なのに全く活用を
    しませんでした。本当は家にも泊めてもらおうと思ってたのですが予定が
    押してしまって…ナップザックいいですね!両手が使えるのはいいですね!
    今回ショルダーバックとキャリーバックとRED紙袋で手が疲れました(T_T)

    >ミンキーさん
    あ、いや和歌山はお店訪問させて頂いただけで残念ながら試遊台は無理だったんですよ~
    モニターが空いてないと厳しいですよね。奈良から大阪はそんなに遠くは
    ないですか?是非試遊してみて下さい~(゜∀゜)迷わないように!
    ポップとか頑張って作ったので見てやって下さいm(_ _)m

    >SAEさん
    吉祥寺のアニメイト・・・まさに私が「ヨウスケ×タクト」のキャラCDを
    買ったところですよΣ(>_<)もちろん店員さんに「スカーレッドライダーゼクスの
    キャラクターCD愛のZERO距離射撃はどこですか!」と元気いっぱい聞きました。
    その時は「売れてます!」ポップなかったので嬉しいです~てかポスター…

  15. RED伊東 より: 2010年5月24日 11:15 PM

    >HaLさん
    口内炎無事治りました~(゜∀゜)豚肉は美味しいし栄養素がいっぱいなんですよね。
    生姜焼き定食ですね。ひとりでお店に入るのが苦手なのでオリジン弁当で
    買って食べたいと思います!お姉さまにも御礼お伝え下さい。夏場の冷房はキツイですよね(T_T)冷え性だけど
    暑がりという面倒くさい体質なのでジャージとひざかけ必須です。

    >久那さん
    励ましのコメントどうも有難うございます~。゚(゚´Д`゚)゚。試遊台誰かしら
    遊んでくれればいいなぁと思いつつ出来ればもっと増やしたいですね。
    ブログでの宣伝どうも有難うございます!久那さんは随分早いうちから
    ブログで書いて下さってましたね。これからもよろしくお願いします(^^)

    >ぐるくんさん
    アニメイト名古屋さん行ってきましたよ~(>_禮さん
    試遊して下さったんですか!?どうも有難うございます!感想とか聞くと
    なんだか怖いような嬉しいような…(>ωユズルさん
    私入浴剤むちゃくちゃ好きなんですよ!一時期Rejetさんになぜか入浴剤が
    いっぱいあって私は行く度に2袋もらって帰ってました(゜∀゜)クナイプのバスソルト
    とりあえずググって見ましたが普通のお店とかでも売ってるのでしょうか??
    私の家は週末キレイに!なるハズだったんだけど、あれ?おかしい・・・

    >璃櫻さん
    私はトレカのダブりを今回の出張先での店頭展開で全部使ってきました(←え
    いやモニターまわりとかちょっと寂しかったので賑やかしに…(ノ∀`*)

    なんか文化祭の飾付みたいで楽しかったです。MとSのギャップがありすぎるのが
    今回の売りのひとつなので是非MもSも見て下さいね!ヒロは一度なついたら
    ベタベタする子です(笑

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。