2010年5月21日

Mな人とSな人

お疲れ様です、Rejetの細谷です。

最近、コメントで「お疲れ様です」と言って頂けると

なんだか嬉しくなります。病気でしょうか。

前回分のコメント返信させていただきました、

本当に一スタッフにまでありがとうございます!

.

そして、試遊台が関西地区に追加設置されたとのことで

(伊東さん、本当にお疲れ様です……!)

この土日、お時間のある方はぜひ、足をお運びいただければ幸いです。

.

私も先日、秋葉原のメッセさんにお邪魔してきました。

いつも開発室のモニターで見ていたゲーム画面が、お店の大きなスクリーンに

映し出されているのは、なんだか不思議な気分でした。

.

なんと言うか、「こいつを育ててやってくれ」とお預かりしていた息子さんを

お嫁に出すような心境です。

皆様、お手元に届きましたら、息子を宜しくお願いいたします。

ちなみに、ちゃっかり予約してしまいました。

ブロマイド頂戴しました、ありがとうございます。

.

ということで、今月号のB’s-LOG様には、

ライダーたちのM反応、S反応が掲載されております。

Mというのは、メインスタンス……普段の彼らです。

Sがサブスタンスの人格に侵食されている状態です。

選択肢によって、人格が侵食されればもう一人の彼が出現するわけです。

.

皆様、お目当てのキャラクターが絞れてきているかと思いますが、

Mの彼と、Sの彼と、どっちかと言われたらどちらがお好みでしょうか?

単なる興味本位ですが、気になってしまいます。

選択によっては、どんどん侵食され、変わっていく彼を

見続けなければいけないわけですから。

.

が、なんというか、あえてSを選ぶ教官様が

全国にたくさんいそうな予感がしています。

まあ、それも愛があればアリです!

.

ということで、彼らの変貌ぶりも、ぜひご確認いただければうれしいです!

それでは、今回はこのへんで。ありがとうございました。


コメント

  1. レナ より: 2010年5月21日 11:32 PM

    私の好きなキャラクターがヒジリで、Sっぽいから・・・              Sの彼の方が好みかな・・・?                       

  2. 真木夜 より: 2010年5月22日 12:56 AM

    細谷さん、初めまして!
    お仕事お疲れ様です^ω^!
    お疲れ様とか、ありがとうとか些細な言葉って嬉しくなりますよね。分かります。
    喜んでいただけるなら何回でもお疲れ様って言いますよっ(^0^)!

    私も先日、秋葉原のメッセさんで予約と試遊台をプレイしてきました〜。
    始終ずっとニヤニヤしっぱなしで、こんな素晴らしいゲームを開発して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。手元に届くのが楽しみで楽しみで、息子さんは命をかけて幸せにしますから安心して下さい(`・ω・´)!(笑)

    因みにSとMの件ですが、私のお目当てはユゥジでしてSとMどちらにするか?と聞かれると……私には選べない…!というのが答えです。
    面倒見のいいお兄ちゃんなユゥジが大好きなのですが、傲慢なSっ気のあるユゥジもすごく魅力です><
    最終的にはMのユゥジに転がるんじゃないかと思います、が(やはり甘さを求めてしまいます)…Sのユゥジの豹変振りにわくわくと期待してます!

    でわ、長々とすみません。
    お体にお気を付けて頑張って下さい^ω^

  3. 朽葉 より: 2010年5月22日 5:55 AM

    初めまして、お初におめにかかります。
    お仕事お疲れ様です。ブログや、雑誌を見て発売が今か今かと待っている状態です(>_<)
    予約もメッセさん、ソフマップさん、アニメイトさんと三件させていただいてます(複数買いなんて初めてです)わくわくがとまりません❤

    ところで、息子をお嫁に出す、ですか……ここを読んだとき思わずハニカミながら頭に花冠と手にウエディングブーケを持っているキャラクター達を妄想してしまいました(ワタシナニモノ(;一_一))さすがに全身花嫁衣裳は…カズキあたりは着そうだと勝手に苦笑…

    M彼かS彼かB’s-LOG様の掲載記事を見て揺らいでおります。
    初めは絶対『愛』選択多めでメインスタンスよりをと考えていたのですが記事を見てサブスタンスよりもかなり有りぢゃあ…と揺らいでおります。
    それと融合が進んだ状態の(声がダブっている状態の)彼らはどうなんだろう
    とも。二つの人格がせめぎ合っている状態の彼らはどう変化しているのかも
    楽しみです。
    一人の攻略キャラで三度美味しいことになっているんだろうなぁ(*^_^*)
    発売が楽しみです。

    一日の気温差が激しいこのところ、お身体にはお気を付け下さい。
    では、乱筆乱文にて失礼いたしましたm(__)m

  4. レナ より: 2010年5月22日 12:42 PM

    2回目のコメント・・・1番のコメントは、無視してください!間違えちゃって・・・ごめんなさい。改めて書かせていただきます! はじめまして!&お疲れ様です!と、いきなり話に入りますが、MとSですか・・・う~ん、難しい質問です!でもやっぱり変わっていく彼も、普段のままもいいんですよね・・!だから、どっちも好きです!たしかに・・・Sを選ぶ方が多いかもしれないけど・・・愛があればアリですよね!変貌ぶり、ちゃんと確認しますよ(^^)でわ、またコメントするのでよろしくです!!!!!                        

  5. ちびザリガニ より: 2010年5月22日 6:20 PM

    こんにちは、はじめましてm(__)m
    あと一ヶ月半をきりましたね、ほんとに毎日大変お疲れ様です!
    発売日を楽しみにしています。その前にキャラソン第二弾が来週ですね、もちろん予約してあります(^O^)

    ……息子さんを、嫁に出す……いや、それくらいの気構えで作って下さってる訳ですから、もちろん大事にします!
    PS2はもとから、ありますので、あとはお嫁入りの日を待つのみですね。

    それからMかSか、のお話ですが、難しいです[たらーっ]なんか最初は、変化するのが嫌な感じもしてました。でもサブ達も好きですし、融合した状態も見たくなりまして。
    また気持ちがゆらいでまして、原因は先日のビズログ(笑)あれです、ユゥジ兄さんSです!!あれはもう反則としか言いようがない(笑)
    何故か、カズキさんが一番に決定になり、でもヒジリ君が本命でエピ君の影響も見たいですが、それは変わってないですが、あー[たらーっ]悩む。発売日まで、悩んでみます(笑)

    また気温が下がるみたいですので、お体にはお気をつけて頑張って下さい。

  6. ボンゴレ より: 2010年5月22日 7:00 PM

    どうもです!!!!!

    おいちゃんは…Mですねぇ…うんうん。
    Sはなんか怖くってですねぇ…愛をいっぱいあげたいですし!!!!!!
    でも、Sが嫌いなわけではないです!!!! 皆面白いですし!!!!!!
    おいちゃんの本命はタクトです♪ クールな猫好き…♪

    あ、今日試遊台やりに行こうとしたんですが…友達がメイトでうだうだしてたら時間無くなっちゃって…行けなかったんですよぉ!!!!!!((泣
    明日必ず行きます!!!!! 絶対行ってやります!!!!

    でも、おいちゃんはメイトでスカレのカード買いました♪
    珍しく運が良くて、タクトがいっぱい当たりました!!!!!!!!♪
    あと、リバーシブルなんですね!!!! 裏に気がつかなくて、裏にヒロがいた時、飛び上がりましたwwwwwwww
    ヒジリのキラカードも当たりました♪ また買いに行こうと思います♪

    これからも、頑張ってください♪

  7. 久那 より: 2010年5月22日 7:30 PM

    お疲れ様です!
    喜ばれるなら何度でもっ。
    お疲れ様です♪
    想いを込めて何度でもっ。
    細谷さん、お疲れ様ですvvv

    え? もういいですか?(笑)

    でも本当にいつもお疲れ様です。
    そしてブログ、コメント返信とありがとうございます♪

    ビズログ買いました、読みました、興奮しましたあぁぁーーっw

    今号のビズログを読むまではユゥジにとことん癒されたいと思っていたのに、記事を見た瞬間Sな彼に「支配されたい……」と思いました、というか気づいたら自ブログにそう書いてました、どうしましょうっ!(笑)
    や。ホントにアレは罪深いイベグラとセリフだと思います。

    初回はユゥジ(M)で行くと決めていたのに、ここにきてユゥジ(S)が私の僅かな心の隙間をこじ開けて侵入してきましたですよ!

    プレイ中、無意識にSな彼にいってしまったらゴメンよユゥジ(つд`*)

    女の子は甘いの大好きだけど、時々ビターに行きたいんだ。←
    特に私は基本、優しくされたいけど、強引とか俺様にめっぽう弱いんでw(*ノωノ)

    と、SとM……どちらが好みか、に全く答えてませんでしたね(笑)
    う〜ん、悩みますね(・ω・`*)
    まさに究極の選択。
    M……いや……S……?
    好きな声優さんを聞かれたら間髪をいれずに答えられるんですが(KENNさんとw/←聞いてない)
    どのキャラも魅力的ですしね、MもSも……ユゥジとディバイザーにいたってはホント2人共好きですし!
    だからこそ悩む〜(-ω-`*)
    でもどっちかといえばMな彼かなぁーと、甘えたいんで///
    あぁでもっ、あのセリフを見ちゃうと…………う゛〜〜っ

    >>前回コメントからの。
    私を攻略っ、Σ(゜∀゜*ノ)ノ
    いやはや恥ずかしいですね///
    でも簡単に見えて意外と難しいかもですよ、ふふふ(笑)←自分で言うな

    あ。SRX予約は全部で3本となりました♪
    アニメイト、メディアランド、メッセサンオーで予約させていただきました。
    特典付きでしっかりと!

    本当は全部欲しいんですけど……(つД`)ハゥッ

    気候や温度が安定しない日が続いてますがお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいませ!
    応援しておりますっ、(・ω・´*)

  8. 璃櫻 より: 2010年5月22日 9:37 PM

    細谷さん、お仕事お疲れ様です。
    試遊台設置おめでとうございます。
    そして…!息子さんたちを是非私にください!!
    全身全霊かけて幸せにします!!!
    もう、予約という名の婚約は済んでますから、
    あとはお嫁に来てくれるのを待つばかりです(笑)

    前回の記事のコメント変身(使ってみたかった)
    ありがとうございました!
    この記事もそうですが、
    SとMにちょっと笑ったのは秘密です(笑)
    でも、Sなユゥジはある意味『S』で合ってる気がします。
    だって、ディバイザー様ですからねー。
    SかMかで言えばSでしょう!(笑)
    M(メインスタンスではない意味で)なカズキは想像して笑いました。
    えぇ、似合わないというか、
    もう手の届かないところに行ってしまった気分です(笑)

    そんな私は、Sなユゥジさんをゲーム雑誌で見て、
    このSRXにさらに惹かれたんですよ。
    髪掻き上げて、少しえらそうな雰囲気をまとった
    オレンジの瞳に見つめられた瞬間、
    私の心は射抜かれましたよ、いや本当に。
    今回のB’s-Logに掲載されていたSなユゥジさんには
    もうトキメキが止まりませんでしたよ!!
    あのイベグラを見た瞬間、しばらく時間が止まりました(笑)
    なので、今の時点ではSなユゥジさんが好みですかね。
    でも、いろんな情報が入ってくるにつれ、
    Mなユゥジさんにも惹かれ始めています。
    というかもう結構惚れてます(笑)
    いいよっ、お兄ちゃんキャラ!

    みんなのSな反応とMな反応、
    今から楽しみにしていますね(^ヮ^)ノシ

  9. ぐるくん より: 2010年5月22日 11:10 PM

    細谷様こんばんは、お疲れ様でございますっ!
    皆さんの試遊台プレイのコメントを読んで夢膨らませてます♪(^^)
    「あえてSを選ぶ教官様が」という言葉にビクッとしました(笑)
    ええ、戦術重視の立派なS教官になって、ライダー達と背徳な愛に溺れていきますとも!(笑)
    いやいや、大事な息子さん達をお預かりしてるんだから、彼等の意思を尊重して任務をまっとうします!
    でもB’s-LOGのS寄りなユゥジ兄ちゃんの大人フェロモン爆発スチルとヒロ君の妖艶な笑みスチルを見ると…!あぁ…(苦笑)
    わたしを好きにして!(←暴走)

  10. より: 2010年5月23日 1:55 AM

    グーテナハト♪

    本っ当にお疲れ様です!

    私もメッセさんに今日(もう昨日か?)行ってきました!
    入って階段の所でまず立ち止まってポスターを見いってしまいました!
    OPがずっとながれてて…
    メッセさんの店内が天国です(笑)

    息子さんは絶対に幸せにします!(笑)

    Mな彼かSな彼ですか…
    なんか変なものに見えてきた…(笑)
    私はS人格なユゥジにやられました(〃▽〃)
    ビズログ見て完璧にやられました(笑)
    ヨウスケはM人格の方が好きかな?
    でも総合的にSのが好きかもしれません(*´д`*)

    コメ辺辺。
    その通りです!
    ヨウスケ一直線!(〃▽〃)
    でも最近ユゥジが気になりはじめてしまって…(〃▽〃)

    試遊行ってきました!
    甘粕クンは説明の神です(笑)
    Sな選択肢を選んできました!
    って言いたいんですけど
    やっぱり普通にヨウスケをやりたいな〜
    ってなって結局普通にMな選択肢を選んでしまいました…
    あっでも長く出来たので少しSな選択肢も選んできました(笑)
    「静かにしなさい」
    も選んでみました〜
    本当にありましたね(笑)
    私、堪えながらやってたんですけど…
    カズキの
    「ナイストゥよろしくミートゥ」で
    完璧に吹きました(笑)
    「よろよろしく」
    って言ってますよね!?

    息子さんを取りに行ったら「あえてSを選ぶ教官」になって
    CDを「壊し」にいくと思います(笑)

    お身体に気をつけて頑張って下さい!
    それでわ(^^)ノシ

  11. 古跡 より: 2010年5月24日 8:30 AM

    細谷さん、初めまして*
    古跡と申します。
    毎日本当にお仕事お疲れ様ですっ!!

    非常に遅ればせながら、
    昨日ビズログを買ってスカレの記事を
    拝見させていただきました(’-^*)/
    記事を見つけたときは
    テンションが上がってかなり
    ニヤニヤした怪しい人になってた
    らしいです…///(両親談・爆)

    M寄りに行くかS寄りに行くかで、
    随分とキャラの性格が
    変わってしまうんですねぇ…!
    個人的にS寄りのキャラクターは
    全員気になっているのですが、
    その中でも気になるのは
    タクト・ヒロ・ヒジリの3人ですっ!!
    タクトとヒロは結構サラッと
    残酷なことを言っちゃうらしいので、
    どうなるか今からドキドキしています。
    ヒジリの場合は…他の5人とは
    サブスタンスの影響の出方が
    少し違うみたいなのでワクワクです☆彡
    今まで立ち位置が分からなかった
    エピフォンが可愛いなぁvと
    ビズログ読んで新たに感じました!!
    M寄りのキャラクターで
    今のところのお目当てもヒジリなんで、
    余計に気になっちゃうのかなぁ〜と
    思っているのですが…う〜ん…。

    ここまで長々と書いたんですが、
    結局みんなM寄りもS寄りも
    プレイしたいです(・ω・)/
    どう変化していくのか
    細かいところまで知りたいですから^^
    あ、でもカズキだけはちょっと
    S寄りをやるのが怖いかも←
    リッケンが喋らない子ですから、
    影響強いとどうなってしまうのやら…。

    では、長々と文章を続けてしまって
    申し訳ありませんでした。
    書きたいことがまとまらなかった…。
    あわわわわ…(ノ_・。)

    発売日を心待ちにしていますので、
    気候の変化等でお身体を壊さないよう
    頑張ってくださいねっ(*^_^*)

  12. かおり より: 2010年5月24日 7:08 PM

    こんにちは。
    SかMと聞かれたら・・・もちろんSです。
    ヨウスケくんには悪いけど全力で人格ぶっ壊しに行かせてもらいます。
    SRXを買う決め手の一つがヨウスケのSなので、こればかりはしょうがないです。

    乙女ゲームのBADEDはGOODEDを引き立てるものだと個人的には思うので、SRXでは容赦のないBADEDが見られるのではないかなと期待しています。
    2010年の乙女ゲームでSRXが一番良かった!と言えるような出来になっているのを期待しながら楽しみにしています。

  13. みりん より: 2010年5月24日 10:16 PM

    お疲れさまです^^

    皆様の努力の結晶を今か今かと発売楽しみにしています♪

    sかmか・・ちょっとタイトルだけ読んだら別のSMの世界かと
    勘違いしましたけど(笑

    カズキ自身もともと変態、いや変わっているのにSになるとどうなるのか
    まったく予想できないキャラもいますので
    あえてSにしてみたい気持ちがありますよねvv
    (カズキのサブスタンス・・恋愛成立、否会話成立するのか?みたいな)

    Sとmをいい具合に混ぜて、自分の好みな彼らを作ってみるというのも
    楽しみ方の一つかなと思っていますので

    タクトの冷静さとレスポールの無邪気さを即効掛け合わせてみると
    楽しいぃかなーとか想像が膨らみますvvv

    S気なプレイヤー(女子もしくはワタクシ)にはSな彼が出来上がると。
    性格がでそうです^^;

    他のみなさんのプレイの仕方が気になります★

  14. より: 2010年5月28日 4:11 PM

    細谷さん、初めまして
    ゲームの開発ご苦労様でした、最近チャンと休めになりますが?
    体には気をつけください
    もちろん、早めにゲームを手にいれるのは楽しみにしてる
    あ、なんが話題微妙につれてるね
    自分は結構ヒーローもの好きのほうで、あまり女性らしくないですけと、まあ、それも置いといて(置いてのかよ?)。今この更新を見る後ますます興味湧いだ、一体どんな変化があるのかね?
    ゲームの中身気になります
    それに、同じくタイトルに釣られるの人いますが?
    まっさか私一人?
    それはかなり寂しいね
    ごホン、実際自分は中国の人でしたが、今日本にいます
    だからゲームをプレーすることもてきる
    このゲームを待ち続くの方もきっと多いにいます、だから頑張ってください。
    最後に改めで、お疲れ様でした~~~~

  15. Rejet 細谷 より: 2010年5月30日 9:31 PM

    >真木夜様

    はじめまして、お疲れ様です!
    ありがとうございます、大変うれしいです。

    ご予約と試遊、ありがとうございます!
    楽しんでいただけたなら何よりです。
    ぜひ息子を幸せにしてやってください!
    二重人格気味ですが、いい子ですよー(笑)

    ユゥジはSもMも、それぞれに魅力的ですよね。
    お兄ちゃんとして頼れるユゥジか、
    傲慢で俺のモノ扱いしてくるユゥジか……。
    ここはぜひ、どちらも攻略して両方ゲットです!

    >朽葉様

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    複数買い……! そこまで楽しみにして頂けると
    本当に感無量です……。

    しかし、花嫁姿のライダーたちの妄想は、
    なかなかハードルが高いですね(笑)
    ヒロは普通に似合いそうですが、カズキは……いやカズキなら……。

    『愛』も『死』も、それぞれ違った魅力が
    出ていると思いますので、ぜひ両方の人格を、
    そしてお互いの落差から来るギャップ萌えを
    楽しんでいただければ幸いです!

    体調のお気遣いも、ありがとうございます。
    梅雨を抜ければ夏、いよいよ発売です。
    どうぞ、引き続き応援よろしくおねがいします!

    >レナ様

    はじめまして、お疲れ様です!

    そうですよね、どちらか片方というより
    どちらも楽しみたい……いや、どちらも楽しめるのが
    SRXのオイシイ部分でもありますので。
    両方の彼を好きになってもらえると嬉しいです!

    レナさんは、ヒジリ好きでしょうか??
    彼は他のライダーとは、ちょっと事情が違うので
    S反応が出てきたときも独特かもしれません。
    そこも含め、楽しんでいただければと思います!

    ぜひぜひ、またのコメントお待ちしております!

    >ちびザリガニ様

    はじめまして、お疲れ様です!

    キャラソンはゲットいただけましたでしょうか?
    キラリな歌、楽しんで頂けていると嬉しいです。

    息子を嫁に……しかも、大事に作られたキャラを
    お預かりして、という側面もありますから、
    気合と責任は甘粕くんのごとくありました。
    ぜひ、幸せにしてやってください……!

    Sユゥジは、反則ですよね(笑)
    というか、カズキが一番ですか!? おおお、なんと。
    ヒジリもとても詰まった話になってますので、
    エピフォンに影響された方のストーリーも
    お楽しみいただけるかと思います。
    チャラ男と呼ばれつつも、彼は実は……ということで、
    ぜひ、発売日まで悩んでくださいませ(笑)

    >ボンゴレ様

    どうもです!!
    いつもコメントありがとうございます。
    試遊はいかがでしたでしょうか?

    そうですよね、愛はあげたいですよね。
    S寄りは精神侵食されていますから……
    普段の彼が好き、ということであれば、ぜひぜひ
    愛ある指揮を取って頂ければと思います!

    タクトはクールなのに、どこか憎めない
    愛らしさがあるなという印象ですよね。
    ネコ好きというあたり、人柄が出ています(笑)
    そして、クールだけど熱い人ですよ!

    あっ、タクトカードあたりましたか!
    おめでとうございます!!
    ツンデレなタクトですが、これからも
    応援してあげてくださいませ!

    >久那様

    お疲れ様です、ありがとうございます!
    テンションアップいたしました(笑)
    こちらこそ、いつもコメント大変嬉しいです。

    Sユゥジの破壊力は、武器ですよね……!
    お兄ちゃんに癒されたいというのもありつつ、
    強引に支配されたかったりもするという。

    その願望に、どちらも応えられるユゥジ
    あなどりがたしという感じです……!
    本能のまま選択して、どちらにたどり着くか
    見るのも面白いかもしれません(笑)
    MかSかは、本当に究極の選択だと思います。

    あ、ヒジリはぜひ
    Mルートでお声を楽しんでください!

    久那さん攻略は難しそうですね(笑)
    むしろ予約3本とか、私の方が
    逆攻略される勢いですよ……!

    応援本当にありがとうございます!
    これからも頑張らせていただきます!

    >璃櫻様

    お疲れ様です、ありがとうございます!

    予約が婚約……そ、その発想はなかった!
    なるほど、息子は託しました……!(笑)

    SとMは、本当に細谷のせいではないのです。
    今まで誰もブログで書かないんですもの……。

    Sユゥジは、本当にSですよね!
    あの髪をかきあげたポーズは、彼のS人格を
    何よりも物語っていると思います。
    さっきまで優しいお兄ちゃんだったのに、
    いきなりあの顔されたら、心臓に悪いですよね……!

    ぜひぜひ、どちらのユゥジもお楽しみに!
    発売までもうしばらくお待ちください……!

    >ぐるくん様

    こんばんは、お疲れ様です!

    制作サイドも、皆さんの試遊コメントで
    ニコニコさせていただいています。

    ぐるくんさんは、立派なS教官を目指されるのですね(笑)
    いや、Sユゥジのフェロモンと、Sヒロの小悪魔な笑みは
    なかなかの破壊力だと思われます。
    Sルートで、彼らに振り回されるのも
    きっと楽しい(?)のではないかと!

    他キャラもそれぞれ、Sバージョンは
    妖しかったり独占欲が出てきたりと、
    いい変貌ぶりなので、ぜひお手に取った際には
    S教官としてお確かめください!(笑)

    >禮様

    グーテナハト! お疲れ様です。

    メッセさんのポスターや試遊スペースは、
    本当にSRX天国でしたよね。
    制作側として、大変ありがたいです……!

    Sユゥジ、大人気ですね……!
    あの強引さと大人フェロモンでしょうか、やはり。
    Mヨウスケは、穏やかなところも熱さもある
    まさに主人公なヒーローですよね!
    お料理上手な良い夫になりそうです。

    試遊の感想もありがとうございます!
    いや、M選択肢で、大丈夫ですよ(笑)
    カズキ語は、神がかってますよね。
    開発中も爆笑ものでした……が、
    やがて慣れてきてしまう恐怖……。

    そして最後に、CD壊し宣言!?
    いえ、すべては教官殿の御心のままに、です(笑)

    >古跡様

    はじめまして、お疲れ様です!

    記事チェックありがとうございました!
    そんなニヤニヤしてたのですか……(笑)

    Sタクト、Sヒロは、それぞれ
    残酷さが出てきますが……二人とも
    ちょっと方向性の違う残酷さですね。
    どちらがお好みかは、ぜひプレイして
    確かめていただければと思います……!

    Sヒジリは、そうなんです。
    彼だけ少し他の5人とは事情が違うので、
    レゾナンスした彼がどうなるのか……。
    エピフォンも独特の立ち位置にいますので
    少し違ったストーリーが楽しめるかもしれません。

    Sカズキは、確かに誰よりも……
    いえ、言えませんが、大丈夫ですよ。
    Mカズキも、たいがいカズキですからね!
    大丈夫です。なんの解決にもなってませんが……!

    発売まで、まだ少しありますが、
    ぜひ引き続き応援よろしくおねがいします!

    >かおり様

    こんにちは、コメントありがとうございます!

    「もちろん」Sですか……!
    ヨウスケを全力ぶっこわし……なるほど、
    独占欲のかたまりな彼ルートなわけですね。

    容赦のないストーリーという意味では、
    ストーリーライダーズさんの作ってくださった
    お話ですので、なかなかにシビアな展開もあります。
    乙女ゲームとして、どこまで許されるのか、
    というのはかなり議論した部分でもあります。

    それでも、彼らの物語が一番輝くように
    作るのが遊んでくださる皆さんの心にも
    響くものだと考えて、作らせていただきました。

    ぜひお手に取っていただいて、忌憚なきご意見を
    いただければと思います。
    引き続きどうぞ、よろしくおねがいします!

    >みりん様

    お疲れ様です、前回は
    タイトル酷くて申し訳ないです……(笑)

    みりんさんは、Sプレイヤーですか!
    となると、Sな彼を作ったほうがいいのか、
    あえてMな彼にしたほうが自分好みになるのか
    ……む、むずかしところですね……。

    カズキは確かに、Sルートだと
    リッケンに侵食されるわけですからね……。
    どんな話になるのかという興味本位で
    Sルートにしていただいても、
    いや、カズキは嫌がるかもしれませんが(笑)

    タクト+レスポールは、無邪気に残酷な
    感じでしょうか……?

    どう変化させていくのかも含め、みなさんの
    プレイスタイル、制作サイドも
    大変楽しみにしております!

    >丞様

    はじめまして、ありがとうございます!
    中国の方なのですね。
    SRXに興味を持っていただけてうれしいです!

    最近は、まだまだ仕事が山盛りです。
    それでも、みなさんの応援があるので
    がんばれていますよ!

    ヒーローもの好きな女性は、最近増えてますから
    大丈夫ですよ! むしろ、SRXにはぴったりです!
    ライダーたちにどんな変化が現れるのか、
    ぜひゲームをお手にとって確かめていただければ幸いです。

    それにしても、今回の書き込みのタイトルは……いろいろと
    後から見て、「しまった」と思いました。
    でも、釣られてもらえたなら本望です!

    引き続き、応援よろしくおねがいします。
    お疲れ様でした~~!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。