2010年7月24日

夏コミドラマCD その16

category:SSS

甘粕   「ドラマCD出演はヨウスケ、ユゥジ、ヒロ、ヒジリ
      そしてフェルナンデスとエピフォンで決まりか」

石寺   「ようやく決着がついたようだな」

甘粕   「長官いらしたんですか!?」

石寺   「君は何を言っているんだ?私なら最初からいたではないか」

甘粕   「は?」

但馬   「そうですよ甘粕さん。長官は最初からいらしたじゃないですか
      もしかして甘粕さん長官に気づいていなかったんですか?」

石寺   「そうなのか?甘粕」

甘粕   「え?い、いえ、そんなことはありません!」

但馬   「えーそうですか?なんかでも甘粕さん今はじめて気づいた
      みたいな顔してましたよね」

石寺   「……甘粕」

甘粕   「え?い、いいえ!決してそのようなことは!
      (小声)た、但馬!お前どういうつもりだ!」

但馬   「(小声)えー別になんのつもりもないですよー」

甘粕   「なにぃ?」

 

 
近江   「教官お疲れ様でした!」

甘粕   「!?」

アキラ  「あ、お疲れ様近江くん。ちょっと今タクトくんが大変なことに……」

近江   「ドラマCDの出演者発表大変でしたね。 (←聞いてない)
      俺たちもなんか熱くなってしまってすみませんでした。
      でも……またこういう機会があれば、次こそ出たいと
      思ってますので、俺がんばります!」

甘粕   「なんだと!?」

アキラ  「あ、うん。がんばってね!……で、タクトくんが大変なことに」

近江   「はい!!」(←聞いてない)

 

 
レス   「おい駿河ー」

甘粕   「!?」

レス   「おまえがさっきやったギャグ面白かったぞーまた見せろよー」

駿河   「あとで……」

デュセ  「あらもったいつけて。でも本当に面白かったわねー」

フェル  「おう!大爆笑だ!お前明日も来いよ」

ディバイザー「うむ。甘粕よりも笑いがわかっておる」

甘粕   「!!」

デュセ  「ソーちゃんは堅いからねぇ」

レス   「おまえ、ソーイチロウの代わりにおれたちと遊べー」

 

 

甘粕   「……どういうことだ…?」

但馬   「ふふっ、甘粕さん」

甘粕   「但馬!?」

但馬   「……次の戦いはもう、始まってるんですよ…」

甘粕   「!!」

 

タクトのHPが0になっていた時、まわりでは新たな争いが起こっていた。

オペレーターズに自分のポジションを脅かされる甘粕。

もし本当に次のドラマCDがあるのであればその時は一体

どうなってしまうのであろうか……


コメント

  1. レナ より: 2010年7月24日 11:05 AM

    おはようございます、お疲れ様です!!!

    ようやく、出演者みんな決まりましたね^^
    タクトはどうなったんだ・・・?

    なんか、但馬くん・・・「次の戦いはもう、始ってるんですよ」ってちょっとコワイっ(><)
    なんていうか・・・オペレーターズ全員の様子が気になります!!!

  2. 秋乃 より: 2010年7月24日 11:23 AM

    ブログ更新早いです!すばらしい〜。ここのブログ見るのが最近一番の楽しみになっています。
    オペレーターズがサブスタンスと交流深めてるあたり、のんびり構えてるわけにはいかないんですね。ありとあらゆる手段を使って情報収集してそうです。
    タクト倒れてる場合じゃないですね!早く復活しないと次もなんてことに(爆)…。私が悲しいので次はタクトに愛の手をー!

  3. 朽葉 より: 2010年7月24日 2:54 PM

    暑い中、更新ご苦労様です。

    しかし、石寺長官、相変わらず、神出鬼没ですね(-_-;)
    本編でも、特に後半、どこにいられたのか…姿を隠せば見つからず、いつの間にやら出現していらっしゃりますから…
    そして、なんだかんだとオペレーターの方(黒い人)は宣言どうり、着々と甘粕氏のポジション狙いに言ってるし(笑)
    タクトが大変になってると言っているのを、皆揃って総スルーしてるし。
    多分I’sの皆が動かないからアキラが大慌てで知らせに来ているんでしょうね…いや、自分でとどめさしたからかな?
    アキラがそばにいて心配していた方が、タクト氏の復活が早まると思うのですが。
    何か、今頃I’sの皆様が砂浜でHP0のタクトを囲んで、『あ、最後の痙攣に入ってる』とか、『ほっといてもだいじょぶっしょ』とか、『いっそのこと、海に流すか…』とか言って眺めていそうな気が…
    ねぇ、誰か、というか、皆、もうちょっとタクトの事を気にかけてあげて…
    いや、本当に…

  4. ちびザリガニ より: 2010年7月24日 5:48 PM

    こんにちはm(__)m
    暑い中、毎日お疲れ様です。
    更新、ありがとうございます。

    長官、エピ君以上に気配がないお方………ということにしておきます、いたんですね!なんて、そんなことは、これっぽっちも思ってないです[たらーっ][たらーっ](甘粕君の二の舞)しかし、タクト君が壊れた横で、何があったのでしょうか。
    ギャグ??
    ちょっとカラーの違う争いでも起きたんですかね、明日の様子を楽しみにしています。
    甘粕君が、何か再びヤバそう[たらーっ]

  5. 久那 より: 2010年7月25日 1:10 PM

    こんにちは、お疲れ様です。
    忍(甘粕くん)の上官もまた忍(笑)
    本当に神出鬼没ですよね石寺長官。
    ずっといた……∑(゜Д゜;)えっ!!
    い、いえっ、けして気づかなかったわけでは、はい。
    いましたよね、ええ、いましたともっ!!!
    そんなこんなで石寺長官。何気にプライベートが気になります(ノ∀`*)
    ゲーム中でも滅多に出会わない又はホログラフ(でしたっけ?)での会話ばかりなので。

    それにしても、タクトが大変なのを総スルーだなんて(つД`)
    タクト、今頃どうしてるのかな……大丈夫なんだろうか。
    そろそろタクトに愛の手を、や。アキラの愛の手を!!!
    そして、いつの間にか始まっていた次なる戦い。
    狙われるは甘粕ポジション?それとも次なるドラマCD出演者枠?
    次回が楽しみです!

    ところで駿河くんは一体サブスタンスたちに何を見せたのでしょう?
    そんなに凄いことを???

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。