2010年7月23日

お久しぶりです

category:pako

俺俺! 俺だよ俺!!
どちらかといえばpakoですこんばんわ
発売にして大分たちました サントラも出ました
クリアしている方もちらほら 楽しんでもらえると嬉しいなぁ

はてさて夏コミももうすぐです
タクト居ないのは残念ですが
イラスト書き下ろしました LAGメンツをたっぷり描いておきました
タクト居ないのは残念ですが
グランバッハさんは居ません やーいやーい
タクト居ないのは残念ですが
眠い・・・・
タクト居ないのが残念です
平井ぃぃいいいい(平井さんのせいではありません

そんなわけで可哀想なので沈んでるグランバッハさんを描いておきます
grn
携帯のこと考えてないサイズでスイマセン・・
平井ぃぃぃいい(平井さんのせいではありません
あ スズキ居ないのも残念です(・・・
コメントはすいません後日コメント欄ニー!


コメント

  1. ミミガー より: 2010年7月24日 12:50 AM

    おわー!沈んでいる素振りを見せないグランバッハさん素敵です!
    CDに出ないのはホントに寂しいですね・・・そしてナンダカンダでタクトより悔しがっていそうです・・・(ノ∀`)
    自分の中のグランバッハさん=可哀想という図式がますます固まってきました(笑)
    話は変わりますが、先日のUSTでプレゼントになっていたpakoさんのイラスト入り色紙が届きました!
    大本命の甘粕の色紙だったのでミーのハートがベリーにヒートしております!!
    横目に見下ろす甘粕最高です(*´ω`*)!
    ありがとうございました!!

  2. 朽葉 より: 2010年7月24日 6:15 AM

    おはようございます。
    お仕事&ブログ更新ご苦労様です。
    早朝よりお邪魔いたします。

    ドラマCDタクト落選残念です。
    本当に残念です。あのいじられ属性の彼がいないのは。
    しかし、夏コミドラマCD その14でいち早くコメントで『平井ぃぃい』と記入されているのを拝見して、『さすが』と思わせていただきました(笑)
    グランバッハさんはCD出演枠争奪戦に出てきて早々に逝ってしまわれましたね…
    でも全く上のグランバッハさん沈んでいるようにみえないのですが…沈んでるというよりなにか画策しているような(はっ∑(゜□゜)もしかしてCD乱入を考えておられるとか!?(笑))
    まぁ、取り合えず、青の世界の住人の表情の作り方から学びなおして下さいみたいな(笑)
    彼は美形さんですがナイトフライオノートヴァージョンの方がビジュアルは好きだったりします。

    サントラ昨日手に入れさせていただきました。
    只今、携帯の待ち受けがサントラのイラストになっております。ええ、携帯のカメラでパチリです。結構上手く撮れましたから。ちなみに前のはSRXのアニメイトさんの限定小冊子の表紙でした。
    MとSの全ED、黄金EDを見させていただきましたが、ゲームまだしてます。
    ルート以外のコマンダーモード時の反応等をみたり、アドベンチャーモードでの応答で楽しんでおります。

    これからどうSRXが展開していくのか楽しみにしております。

    それでは暑いというより熱い夏ですが(まだ7月なのにすごい猛暑ですよね)御身体にはお気を付けてお仕事頑張って下さい。
    あいかわらずの乱文にて失礼いたしましたm(__)m

    【追伸】
    いまだにカズキのシールレアカードめくれてません(-_-;)
    というかめくれません(-_-;)…誰か勇気を!!(笑)

  3. ちびザリガニ より: 2010年7月24日 7:45 AM

    おはようございますm(__)m
    お久しぶりです。すっかり夏になりましたが、毎日お疲れ様です!ゲームをしていた最中は雨ばかりでしたが、今は蝉が朝から鳴いています。あれを聞くと、夏を実感……あー、暑い。

    今回のドラマの出演者枠に、タクト君いませんね。残念です、なんか昨日は哀れでした[たらーっ]
    カズキさんも、いい人だった!
    残念です[たらーっ]
    ぜひ次回はこの二人とか、なんか沈んでるように見えないグランバッハさんとか、皆さんを出してあげて欲しいです。グランバッハさん、画像拡大できましたが、沈んでるように見えません……笑みが美しい絵で、惚れました(ん?そこなのか?)

    昨日サントラを受け取りまして、ジャケットイラストは拝見しました。青が涼しい!!カッコイイ!タクト君とヒジリ君!
    フルでOPEDが聞けるのが、楽しみです。聞くのは実はまだこれからだったり(笑)

    それはそうと、団地探訪、拝見しましたよ!商店街もあり、完全に一つの街でしたね。大小はあるでしょうが、ここはこんなに大きいんですね!驚きました[たらーっ]棟が95とか一体?!雨も降って、大変でしたねー。あー、マンションとマイホームについては、幻想はもってもいいと思います(笑)団地は知らないけど[たらーっ]
    確かにマンションでは、なんか、そういうつながりはないですね。余り見ない気がします。
    あと試遊台の回も!今更なんですが、いいなあSRX天国だ!試遊台だ!ゲームクリア後に書く事ではないですが、見れて嬉しかったので(笑)
    色紙も映ってて、フェルとヨウスケでしたね!実物は見れないが、見れましたよ!ラッキーだ。
    あとの回は、また今度拝見したいと思います。

    コメント返信は、お時間のできたときにゆっくりで結構ですよ[たらーっ]それより、この暑さですので、お体にはお気をつけて下さい。熱中症とか、クーラーとか、もう何かいろいろ。

  4. こんにちはー!
    何かしら企んでそうなグランバッハさんですねー^^
    うん、良い男v
    選ばれたキャラを蹴落としそうな勢いですw
    選ばれ無かったタクトにpakoさんの愛の手をををををを…!!!!!!

  5. レナ より: 2010年7月24日 10:57 AM

    pakoさん、おはようございます!!!
    お仕事お疲れ様です(^0^)/

    SRXは1週間くらい前に買いましたよ!!!今は楽しくバリバリやってます^^

    もうすぐ夏コミですけど・・・タクトがいないってのが残念です・・・後、カズキも(笑)
    できれば、みんな出てほしいんですけどね・・・

    グランバッハさんは、私も入っていてほしかったけど・・・ブログで出演者決めてる時からいなかったですよね・・・
    沈んでるグランバッハさんカッコイイですー///携帯の待ちうけ画像にしたいくらい(笑)
    今、思うと・・・私の携帯って黒くて少し紫が入ってて・・・グランバッハさんみたいだ!!!(なんか宇宙っぽい)

    ちょっと関係ない話になりましたが・・・
    最後にSRXに関しての質問!!!

    シナリオ選択で13がエンディングですよね?
    それで、私の1のセーブデータにヨウスケのエンディング、2のデータにヒジリのエンディングがはいってるんですけど・・・・・
    これって、どっちかに上書き登録したら、
    そのどっちかのシナリオ選択の13で2つのエンディングが見れるんですか?

    伝わりましたか?なんか文章へたでスイマセンッ!!!
    でわでわ、お返事待ってます!!!(よくわかんなかったら気にしなくていいので・・・)

  6. 秋乃 より: 2010年7月24日 11:41 AM

    イラスト描きおろし楽しみです!タクトでないけど、タクト描いてあったりするのでしょうか?(いないですよね、いたら嬉しいですが)なんだかかっこいいグランバッハさんで、携帯の待ち受けにしたら魔除けになりそうでステキです。

  7. 久那 より: 2010年7月24日 1:17 PM

    pakoさん、こんにちは。
    お久しぶりです&お疲れ様のSummerです!
    サントラはもちのロンロンGET致しましたですよーっ♪
    只今、聴きながらコメント書いてます(ノ∀`*)
    コメントのTensionが高いのは暑さと寝不足気味のせいです。
    眠れず深夜まで起きていた昨日、携帯握り締めたまま朝を迎えてた今日。
    ちょっとしたサスペンス劇場でした(笑)

    と、話を戻しましてサントラ。
    ジャケットイラストの青が涼しげで落ち着きます。
    ギターはタクトのですよね?
    そしてタクトとヒジリの横顔!カッコイイーーーっvvv
    タクトは凛々しく、ヒジリは色っぽいです(*ノωノ)ドキドキ
    CDの方は実はまだ1周目をクリアしていないという状況なので(結局、発売日までに間に合いませんでした><)後半数曲とエンディングはまだ聴けてません(泣)
    でも聴けた範囲でも凄く素敵でカッコイイ曲ばかりで、何度も繰り返し聴いてます♪
    OPのフルVer.はもう堪りません!タクト(宮野さん)かっけぇ!!!
    早くEDが聴きたいです……|´Д`*)けんぬ…
    ちなみに聴いた範囲で好きな曲はOP、Track.02、Track.07.Track.13ですw
    Track.07に関しては現段階で聴いちゃだめな曲でもあったんですがMOVIEで前半部分を既に聴いていたことと岩崎さんのブログでみたRAP部分の歌詞が気になって再生を……すすすす凄かった!!!でも好きな曲w

    ゲームの方はかなりのスローペースでようやっとグランバッハに会ったところで止まってます(ぇ)
    やれる時間は限られてしまってますが、でも凄く楽しませていただいてます!
    このグランバッハの回なんて前半の乙女のトキメキ(ユゥジ)と後半の戦いの緊張感(グランバッハ)で心臓が大変でした。
    グランバッハ、想像以上にセリフが変t……げふんげふん。
    安元さんのお声にゾワゾワきますたw

    夏コミドラマCD出演者。
    カズキ、タクト選ばれませんでしたね……どちらかは選ばれると思っていただけに意外な結果でした。
    や。大好きなユゥジとヒジリがおかげ様で出演決定となりましたがw
    でも何らかの形で救い上げてくださればと…ねぇ、pakoさん(´ー`*)
    グランバッハも早々に脱落しちゃいましたよね。
    そうですよね、あの幕切れでしたからね。

    やっぱり沈んで……沈…ん…で……ないですよねっ!!!!?

    沈むどころか企んでません?何かを起こそうとしてません?
    乱入ですか?現場を荒らしにいく気まんまんですか?
    というか妖しい微笑みに私のど、動悸が……(*´Д`*)′`ァ′`ァ
    ほ、惚れちゃダメだ宇宙空間に吸い込まれ:::ぐふ
    それにしても羨ましいほどの艶やかな黒髪ですよね、彼。
    肌は色白過ぎてますけど(私も人のこと言えないがな!)

    とと、何か話がパーツ的なものに移行しようとしてますので無理やり打ち止めて。
    夏コミの方、頑張って行ってこようと思います!倒れなければよいな。
    描き下ろしポスター楽しみです(´∀`*)w

    日々猛暑。茹だるような暑さが続いておりますが夏バテや熱中症、クーラーでの冷えなどなど。体調を崩さぬようお気をつけくださいませ。
    それでは。

    PS.コメント返信はお時間がある時にで大丈夫ですよ。

  8. pako様 お疲れ様です
    blog読ませて頂いた後、力尽きてて書き込み遅くなったヘタレでございます。(…夏バテ手前で踏ん張るので、いっぱいいっぱい(-_;))
    この猛暑で、下手にPS2が動かせず(室温上がるのも恐けりゃ、PS2が壊れるのも恐い(v_v))只今、休止中でございます。…タクト、済まん。
    グランバッハの書き下ろし…何か気合い入ってますねぇ。落ち込んでる様には全然見えんですな。
    つか…くちびるのとこ…、何です?…舌?それとも…血?私の携帯だと、拡大してもよく見えんのです。…血、だとしたら、誰のかなぁ…。ヘンな妄想してしまいそうです(笑)

    書き下ろし、で思い出しましたが、夏コミCDのジャケット、書き下ろされたそうですね。コミケには絶対行けないので、ちょっと…つか、かなり悔しいです。(とほほぃ(x_x))コミケ終わってからでもいいから、どっかで出してくれませんかねぇ。今度、伊東様にお願いせねば。うむ。

    それでは、乱文失礼します

    猛暑に気をつけて、頑張って下さいませ。あ、暑いからってアイス食べ過ぎん様に気をつけて下さいね。後でバテやすくなるから。蛇足だったらご免なさい。

  9. まり より: 2010年7月24日 10:24 PM

    うぁぁバッハさん!大好きです!涼しげな表情がグッドですー。

    しかし本当にカズキが居ないのが悲しいですね。
    タクトもですが!カズキが大好きな私としてはもうもう。
    しかし逆においしいんじゃない?と思っている私です。
    カズキはそうでないと!(笑)

  10. アズサ より: 2010年7月25日 9:50 PM

    こんばんは〜♪

    夏コミですよ、もっと暑くなりそうですよ
    タクトとカズキには悪いのですが個人的にはヒロが出るということで大変喜んでいます\(^o^)/楽しみにしています、頑張って下さい(^_^)

  11. アオイ より: 2010年7月26日 1:30 PM

    pakoさんこんにちは。
    更新お疲れ様です&有難うございます(*^_^*)
    グランバッハ様(さん付け出来ない恐ろしさ)は、
    沈むどころか広がる宇宙の果てまで昏い闇で輝いてそうですね。
    口元の赤は血ですか?…舌ですか?
    どちらにしろ怖くて艶気があって釘付けです。
    うっはーvたまんねぇ!
    何ていう存在感の強さでしょう、この方。

    夏コミドラマCD14で、まさかの1番乗りコメント。
    じりじりとジェラシーでしたよ(笑)
    (張り合ってどうする…)

    ゲームはまだまだ序盤です。すみません…。
    2週間プレイ出来ずです。
    次回のチャンスは1週間後。うぁぁぁぁ。

    まだまだ酷暑が続く毎日ですので、どうぞご自愛下さいませ。

  12. pako より: 2010年8月3日 9:25 PM

    >ミミガーさん
    目線ハズしてるときは基本沈んでいるときかと思います
    口元は元々笑ってるんですきっと 猫みたいな(・・・
    おわー色紙おめでとうございます 
    色紙三枚書かないと行けないらしいかったので
    絵入りで3枚持って行ったら元の三枚+で6枚書かされて大誤算

    >朽葉さん
    おはようごぜぇます
    ドラマCDタクトさんは盛大な公式によるツンデレいじめと思っていただければ幸いです(酷いな
    目線ハズしてるときは沈んでるんでスヨきっと
    白いグランバハさぬはあれはあれでお気に入りだったりはします
    でもあの姿でもへこむと目線をハズします
    ゲームの方がっつり楽しまれてー!ありがとうございます
    すごい時間になってそう(笑
    キャラの可愛さ存分に味わって下せー
    今年の夏は暑すぎて流石に例年より黒くなりました(’w’)・・
    (’ー’)ノミ(ブレイブ)

    >ちびザリガニさん
    どもでーす
    もはや一回りして死にかけた蝉の蝉爆弾を味わう毎日です
    ひっそりと逝ってほしい そんな願いを込める
    カズキタクトグランバッハのドラマCD・・
    すごく聞いてみたくはあるなぁ 本当に
    OPEDもBGMも是非是非ご堪能くださいませー
    雨ー大変でしたが そんな本降りな訳でもなく
    後半は晴れたのでありがたかったです(笑
    SRX天国でしたー 自分の絵ばかりで目のやり場に困る(笑
    というか見てくださってありがとうございマース!
    あのラジオ普段もすごく面白いですぜー
    普通に聞いてる一人です(笑
    熱中症怖いすなぁ

    >KYさん
    一応ポスターのほうで(グランバッハさん以外に)愛を注いできましたー(’w’)あいかわらずのちゃっかりユゥジさんプリも必見

    >レナさん
    おはでーす
    お買い上げありがとうございまーす
    コレで俺は人を一人殺さなくてすむ(不穏
    そうですねー!できれば全員きっとどこかで!
    しかし12人のドラマCDはそれはそれで(笑
    グランバッハ携帯!宇宙を書くしか!修正液とかで!
    あーどうなんだろう さすがにREJETさぬとかに聞かないと
    わからなぬところ 自分のデータで試してみようにも
    何度やってもヒジリEDに走ってしまう俺には不可能かもしれない

    >秋乃さん
    どもでーす!LAG18人いるよ!
    目線が合わないグランバッハさぬを君の携帯へ

    >久那さん
    サントラゲットどもでーす
    寝不足おつです(つー`)夏寝不足は危険
    気をつけてくださーい
    寝れないようなら 寝る前に少し運動するとぐっすり寝れますよー
    EDも聞けるようになったら是非聞いてみてくださーい
    良い曲!
    ゲームのお買い上げもどうも!
    曲はそうだなぁなんかトラック2がすごい好きなんですよね
    学生っぽいと言うか うまくいえないけど
    ゆったりでもなんでも楽しんでいただけているだけで幸せです
    じっくり浸かって下せー
    一応みんなイラストで救ってはおきました
    イラスト内でもタクトは不憫ですが・・ソレガイインダ
    目線そらしてるときは本気でわりと沈んでるときだと思っております
    夏コミの方きてくださるのはすごく嬉しいですが
    本当に倒れないで下せー 無理そうなら即避難をば

    >HaLさん
    どもでーす手ぬぐいもしっかり届きました ありがとうございます
    口が開いてるだけですよー(笑<赤いとこ
    夏コミのCDジャケットは書き下ろした覚えが無くー!
    書き下ろしポスターが使われるのかな?どうなんだろう
    CDだけは通販でもげっつできるようで
    余裕があったら是非聞いてくださいませー
    アイス好きだけどアイスはのどかわくんですよね(笑

    >まりさん
    どもでーす!そうそうカズキもタクトも落ちることが
    逆に面白いキャラですよね!でもでてほしかったですよね(笑
    いつかみんなでれると良いなぁ

    >アズサさん
    こんばんわー
    今でも十分暑いですなぁ 人が倒れたりしないと良いんですが(つー`
    ドラマCD是非是非きいてくださいましー!

    >アオイさん
    どもでーす!
    バッハさんはアレでも気使う方なので(誤情報
    笑顔ですが心は泣いてます 服に流星が走るに違いない
    口元はただ口が見えてるだけです(笑
    買ってしまえば逃げないので ゆっくりじらしプレイ
    楽しんでくださいましー

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。