2010年8月19日

夏コミドラマCD 祭り後その3

category:SSS

アキラ  「みんな!今日までのハガキの枚数がわかったわ!」

タクト  「なにっ!?」

カズキ 「ハウメニーでどうなんだい?ティーチャー」

アキラ  「今日の時点で……124枚よ!!」

ヒロ   「124か…あとちょっとだね」

ヨウスケ 「若干ペースが落ちてきたか……?」

ヒジリ  「いや、まだまだいけんだろ!」

ユゥジ  「おいおい、本当に俺の誕生日スルーなのか……?」

ヒロ   「うるさいよバカユゥジ!それどころじゃないでしょ!」

ユゥジ  「えぇ!?ヒロ……」

アキラ  「そうね、それどころじゃないわね」

ユゥジ  「アキラまでっ!?」

ヨウスケ 「……というのは冗談だ。ちゃんとケーキを用意しておいたぞ」

ユゥジ  「な、なんだよ!脅かすなよお前たち!」

アキラ  「ごめんねユゥジくん。誕生日覚えてないなんて冗談よ」

ヒロ   「もう、ユゥジは大人げないんだから。しょーがないからお祝いしてあげるよ」

ユゥジ  「いやー照れるなぁ」

カズキ  「ユゥジのためにミーはハッピーなバースデーソングを送るよ!」

リッケン 「ひゃっひぃーひゃーひゅひぇ~」

カズキ  「Oh!リッケンもユゥジを祝ってくれるのかい?」

フェル  「いやーめでてーめでてー なにがめでてーのかわかんねーけど」

レス   「やっぱバカナンデスはバカだなー 誕生日ってんだよー」

エピフォン「この世に誕生した日を祝うのです」

デュセン 「はい!ケーキの準備も出来たわよ!」

ヨウスケ 「俺の作ったケーキか。いつの間に…」

ユゥジ  「おぉなんだーお前たちまで祝ってくれるのか。いやーはは」

デュセン 「はい!ハッピーバースデーディバイザー!」

リッケン 「ひひゃいひゃー!」

エピ   「おめでとうございます。ディバイザー」

フェル  「よくわかんねーけどよかったな!ディバイザー!」

レス   「いいなーディバイザー オレの時もやれよなー」

ディバイザー 「うむ。思う存分祝うがよい」

ユゥジ  「ん?」

デュセン 「じゃあみんなケーキ食べるわよー!」

フェル  「おおう!!」

リッケン 「ひゃひー!!」

ヒロ   「うわっ!みんなひとくちで……」

ヨウスケ 「俺の作ったケーキ……」

ユゥジ  「ちょ、ちょっとまてーー!!それは俺の誕生祝いのケーキだろー!!」

タクト  「まぁディバイザーの誕生日でもあるからな」

ヒジリ  「あいつら誕生日って何かわかってんのか?」

ユゥジ  「おおい!お前たち!何勝手に食ってんだー!」

フェル  「なんだ?おめでとうって言ってケーキ食うのが誕生日なんだろ?」

ディバイザー「どうしたユゥジ?邪魔だてするとは無粋だぞ」

ユゥジ  「お、お前たち何やってるんだよー!」

デュセ  「なにってだからお誕生日会よー」

レス   「なんだよダメなのかよー。いつもオマエたちばっかりずるいだろー
      オレたちだって誕生日会ってのやってみたかったんだよー」

エピ   「誕生日ごっこをしていたのですが……いけなかったでしょうか…?」

ヨウスケ 「そうか……お前たちにも誰かを祝いたいという気持ちがあるんだな。
      それなら勝手にケーキを食ったのもしょうがないな」

アキラ  「みんなにお祝いしてもらってよかったわね。ディバイザー」

ディバイザー 「うむ。お前たちも祝ってよいぞ」

ユゥジ  「ちょっと待てー!俺のお祝いは!?俺のケーキは!?」

ヒロ   「もぅユゥジ大人げないなーいいじゃないサブスタンスたちが
      喜んでるんだから。ケーキぐらい譲ってあげなよ」

タクト  「ユゥジ、君は年長者だろう。少しぐらい我慢したらどうだ」

ヒジリ  「年長者が一番大人げねーのな」

カズキ  「ユゥジ、ケーキはなくてもミーのブリリアントなハッピーソングがあるよ!」

ユゥジ  「な、なんだよ……俺が悪いのか!?もうお前たち嫌いだー!」

ヒロ   「うわぁ、本当に大人げない……」

 

そんな訳でサブスタンスたちの誕生日ごっこによりケーキを食べられてしまったユゥジ。

最近なにかと報われていないユゥジだったがそれは誕生日をむかえても続きそうだった……

そしてイベント限定セットのハガキは今日現在で124枚! 残りあと……26枚!!

皆さまのご応募引き続きお待ちしております!


コメント

  1. Nora より: 2010年8月19日 7:51 PM

    ユゥジもディバイザーもお誕生日おめでとう!
    遠い関西の地で二人のケーキを変わりに食べつつ盛大にお祝いなうですよ

    ハガキもあとちょっと…!
    郵便やさんがんばって…

  2. ミズヒト より: 2010年8月19日 7:56 PM

    ユゥジくん、ディバイザー、誕生日おめでとうございます![バースデー]
    歳は、ディバイザーは不詳として、ユゥジくんは…21歳??ですか?
    と、とにかく、祝い事は気持ちですよ! 形は無いけどユゥジくんにラヴをプレゼント・フォー・ユーです!

  3. [...] This post was mentioned on Twitter by tmStation, ニュースキャスター(SRXfanbot). ニュースキャスター(SRXfanbot) said: エッブリワ~ン! 公式ブログが更新されたよ!『夏コミドラマCD 祭り後その3』 http://dlvr.it/3zhzj [...]

  4. 奈凸 より: 2010年8月19日 10:33 PM

    こんばんは、更新お疲れ様です。そして有り難うございます!!

    本日2度目ですが…ユゥジ誕生日おめでとう☆+゚そして、ディバイザーも誕生日おめでとう☆+゚

    大人なのにケーキ食べられてすねてしまうところに、ギャップを感じてドキドキしてしまいましたぁ…♥(´Д`*)みんなでワイワイと、賑やかで楽しい誕生日ですね♪まぁ、ユゥジは報われていない感ぬぐえないですが…(^_^;

    私はお祝いの為(?)にゲームしました!!それから、カラオケにもたまたま行ったので『無敵のTwinkle★Star』……が無かったので『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!-』を熱唱させて頂きましたm(_ _)m ごめんなさい、後者しか入ってなかったんです(汗)でもユゥジの為に歌ったので、87点と割り方いい点でした!!…にしてもこれ1人でフル歌うと凄く疲れます…(^_^; 今度は誰か友達とデュエットしよ……!!←実はもう明日にはCD貸します(笑)

    ハガキももう124枚ですか!!残りは26枚…もう少しですね!!まだまだお手紙届きますように…!!
    SRXファンの力が、思いが、いっぱいいっぱい皆様に届いて伝わりますように…☆ミ

  5. 琴都 より: 2010年8月19日 11:44 PM

    ユゥジ&殿!!(笑)HappyBirthday\(^O^)/

    大丈夫!!きっとみんな祝ってくれてるよ!!…………………………心の中で!←

    いくつになっても、誕生日は嬉しいものですよね^^
    例え三十路過ぎたって嬉しいと思う!………………………………………………………………………多分←

    たまにもこんな誕生日もありだと思うよ!(他人事)

    何はともあれHappyBirthday!!(無理矢理締めた^^)

  6. 朽葉 より: 2010年8月20日 6:28 AM

    更新ご苦労様です。
    ハガキ、あと少しで再生産が決まりますね…
    今日くらいには残り26枚きていてほしいと願います(>人<)

    しかし、サブスタンスの方々って…
    ディバイザーとデュセンはともかく(この二人はお父さん、お母さんのイメージが…)、後の方々がどうしても八歳前後の子供に見えます(-_-;)無論エピフォン含めてです。
    『誕生日ごっこ』って…『ごっこ』しなくても今、まさに誕生日を迎えた人が目の前にいるでしょうに…
    でもサブスタンスの誕生日、プロフィールでは、メインの方々と同じになってますが、あれって、覚えてない…というか、紅の世界では月日の感覚が無いんからなんでしょうね。
    あっても、誕生会なんてしなさげだし。
    あ、でもギブソンあたりはエピフォンの為にしそうですね…誕生日を覚えていたらの話ですが。
    とりあえず(とりあえずなんかいっ!!←セルフツッコミ)ユゥジ、誕生日なのにご愁傷様ですm(__)m
    でも全国のSRX好きの乙女たちはちゃんと祝ってくれてますよ。きっと♥

  7. 秋乃 より: 2010年8月20日 11:57 AM

    1日遅れましたが、ユゥジお誕生日おめでとうございます!!主役になれる日なのに、なんだか扱いが…。アキラにまで冗談とはいえ、シャレにならない一言とか。ケーキは一口も食べれなかったのかな?エピフォンの誕生日ごっこには参りました。なんですか、そんな無邪気さを装った言い方!怒るに怒れないし!(笑)
    サブスタンス総勢で、ユゥジスルーですかね。一番誕生日イベント楽しみにしてたユゥジにはさんざんでしたねー。普通は誕生日なんて本人忘れてて、誰かがサプラーイズとかでやってくれたりしそうなのに。まぁ、言わなかったらホントにスルーで終わってたかもですが。(笑)
    ともあれ、お誕生日おめでとう!全国の永遠の乙女達がお祝いしたという事で!

  8. 久那 より: 2010年8月20日 12:44 PM

    こんにちは、お疲れ様です。
    更新ありがとうございます♪

    ハガキはあと26枚!!!
    もう少しで再販が決まりますね(・ω・´*)ファイト!

    そして、そしてっ!
    ユゥジ&ディバイザー誕生日おめでとうございましたvvv
    当日は前SSSコメと自ブログでお祝いしましたです(ノ∀`*)♪
    約束(?)通り、琉球LAGにも直行しましたです!!
    SSSでは報われなかったけれど、ついったーとか個人の範囲ではそれはもう盛大に祝われてるからね。
    うん。だから拗ねないで(ときめくからw/ぇ)

    本当に本当にお誕生日おめでとう!

    どんな姿をさらそうが私は貴方が大好きです(*ノノ)
    SSS上では報われなさすぎ感もありますが、でも意外とユゥジも楽しんでいるのではなかろうかとか思ってしまったり。
    や。なんと言いましょうか、ユゥジって何だかんだ言っても皆がワイワイがやがやしながら楽しんでいるのを見るのが好きそう。
    見守る眼差しはまさしく、皆のお父さ……お兄さんみたいな(´ー`*)
    SSSの後だってきっと「やれやれ」って感じで……ねぇ?
    まあ。個人的にはアキラと2人きりで祝っていただきたいですがねvvv(願望)

    んでもって、ディバイザーもおめでとう\(*´∀`*)/
    これからも俺様王様皇帝様でいてくださいw
    ところでメインとサブが同じ誕生日なのはどうしてなのかと、ずっと疑問だったのですが。
    今回のSSSでちょっとだけ謎が解けたような気がします。
    紅の世界に誕生日…月日の概念がないんですよね?
    で、青の世界に来て誕生日なるものを知って興味を持ってって感じなのかなと。

    それにしても、誕生日ごっこ……ごっこって……エピフォンてば、むちゃくちゃ可愛いじゃないかーーーっw
    ドラマCDでもだったけど、エピフォンの可愛さパネェ!

  9. レナ より: 2010年8月21日 6:15 PM

    こんばんは。
    更新お疲れ様です!!!

    後、26枚!!!頑張れ!!!ファイトー!!!
    ユゥジもファイトー!!!
    みんなで祝ってくれるよ(^0^)/たぶん・・・その時は、私が祝ってあげるから(笑)とにかく、ユゥジ&ディバイザー誕生日おめでとう!!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。