2010年8月18日

夏コミドラマCD 祭り後その2

category:SSS

ユゥジ  「次ってどういうことだ?」

アキラ  「またなにかあるみたいなんだけど詳細が
      まだまったく決まっていないの」

ヒロ   「夏コミが終わったばかりだしね」

ヒジリ  「何も決まってねーのに次やることだけ決まってんのか?
      だったらオレらで決めてよくね?」

アキラ  「え?そういう訳にはいかないと思うけど……」

カズキ  「それならミーはライブをやりたいよティーチャー!」

タクト  「いや、ここはまずドラマCDのリベンジをするべきだ!」

ヒロ   「アキラさんボク洋服つくってお店だしたいな」

ヨウスケ 「俺は料理がしたい」

ヒジリ  「ホストクラブなんてどーよ?もちろんオレがナンバーワンだろうけど」

ユゥジ  「いやいや、お前たちその前にやることあるだろ」

ヨウスケ 「なんだユゥジ?」

ユゥジ  「俺の誕生日だ」

ヒロ   「大変だ!ユゥジがさんじゅうろ……」

ユゥジ  「コラッ!ヒロ!!」

アキラ  「あっ、そういえば先週言ってたわね」

ユゥジ  「おいおい忘れてたのかよアキラ!忘れないように
      カレンダーにも丸をつけといただろう」

アキラ  「カレンダーが入ってる限定セットは夏コミで全部
      売ってしまったから手元にひとつもないのよ」

タクト  「なに?サンプルもないのか?」

アキラ  「ええ、追加生産を信じて全部売り切ってしまったみたいなの」

ヒジリ  「どんだけギリギリの勝負してんだよ!」

ヨウスケ 「その追加生産は出来そうなのか?」

ヒロ   「今日は何枚ハガキがきていたの?」

アキラ  「それが……」

カズキ  「どうしたんだいティーチャー?」

アキラ  「総務と行き違って今日はまだハガキが手元にきていないみたい」

ヒジリ  「んだよ総務って!もう、ちゃんとやろーぜ!!」

ユゥジ  「だから俺の誕生日は?」

 

 

そんな訳で今日は外出が続いてしまいハガキのカウントが

出来ませんでした。申し訳ありません。

山田のブログにもありましたが23日必着ですのでお忘れなきよう

よろしくお願い申し上げます。


コメント

  1. あい より: 2010年8月19日 12:16 AM

    津賀ユゥジさん。さんじゅ…。お誕生日おめでとうございますっ!
    これからもみんなのよきお兄さんでいてあげて下さいm(__)m
    ずっと大好きです!

  2. さく より: 2010年8月19日 12:22 AM

    今日もおつかれさまです!

    ユゥジお誕生日おめでとう!!!
    ケーキ買ってお祝いです!
    カレンダーないけど大丈夫だよww
    きっとみんな覚えてるよwww
    22歳で自己申告しちゃうところがすごく可愛いですwww

    今後の展開、期待しちゃっていいんでしょうか!
    今からファンブックも楽しみです!
    頑張ってください!

  3. 奈凸 より: 2010年8月19日 1:37 AM

    深夜ですねーこんばんはー…。更新お疲れ様です&有り難うございまーす…←小声です

    ま・ず・は〜……?

    ハッピーバースデーユゥジ♪ハッピーバースデーユゥジ♪ハッピーバースデーディアユゥジ〜…♪ハッピーバースデーユゥジ♪♪♪←少し大声…

    全部カタカナて読みにく!!…あ、すみませんどうしてもお祝いしたくて、こんな形でさせて頂きましたー♪しかも実際に歌わせて頂きましたよー深夜12時半頃(笑)ユゥジ!!誕生日おめでとう☆+゚また一歩みんなよりおじさ…お兄ちゃんになった…ね!!(*´艸`))(笑)祝・22歳だぁ!!

    今後の展開をIsが決めたら、凄いことになりそうですね…!!多くの意味で(笑)現に書かれている案だけでも、凄く楽しみな展開じゃないですか♪ライブ…!!もう一回ドラマCD!?洋服販売!!?(←LAGシャツ…つなぎ…!!)料理…??(←一番何だろ…と思いました!)ホストクラブ…は……ノーコメントで…(笑)でもIsのいるホストクラブなら行きたいかもー♪♪しかもみんなバラバラな気がする感じがぬぐえない…(笑)……自分は学生だから年齢的にホストクラブ行くの無理ですがね(苦笑)…て!!考えたらIsも年齢的にホストとか無理じゃ!?(本日誕生日のカッコいいおじさ…お兄さんを除く…)(笑)

    お忙しいのですから、ハガキカウントもできる時、できる限りで全然大丈夫ですよ?無理はなさらず、です!!そりゃきっと皆様自身も、他ファンの皆様も、一ファンの自分もハガキが今日は何枚届いているのかな…と気にはなりますが!!
    にしても、皆様から情報が毎日少しでも届くのは嬉しいです♪普通なら結果だけ報告してお終い…な気がするので。皆様のこういった優しさには、いつ触れても感銘を受けます。
    ハガキも23日までです!!ハガキをお持ちのファンの皆様の中で、このダメダメコメントを読んで下さっている心優しいお方がいらしたら、必ず間に合うようご投函下さいね(`∇´ゞ ……ぅわぁ…初めてユーザーの皆様に向けてコメントしてしまいました…!!!え、と、すみませんこの場をお借りして伝えさせていただきました…!!m(_ _)m

    そんなわけで、今日はユゥジ祭りだー♪…『そうだ。リュウキュウへ行こう。』←某CMのパクリ…じゃ無いですよ!?(笑)
    そう、今日はゲームをします!!リュウキュウでIsに会ってきます♪……宿題…やらなきゃ……いいやまた明日で!!←学生あるある(笑)

    それでは相変わらずの長文、大変失礼致しましたm(_ _)m皆様の今後の展開は是非、アキラやIsたちみんなとも討論しつつご検討下さい☆まずは、目指せハガキ150以上!!

  4. [...] This post was mentioned on Twitter by tmStation, ニュースキャスター(SRXfanbot). ニュースキャスター(SRXfanbot) said: エッブリワ~ン! 公式ブログが更新されたよ!『夏コミドラマCD 祭り後その2』 http://dlvr.it/3y8X6 [...]

  5. 朽葉 より: 2010年8月19日 5:29 AM

    八月十九日、ユゥジ兄さんお誕生日おめでとうございます。
    あなたが生まれてきてくれた日に特別の感謝を(^^)/♥

    次の展開が見えてないからって、みんな結構好き勝手言いすぎ…でもそれが彼らなんですね(笑)
    しかしハガキのカウントを日々でするのはドキドキ物ですよね(~_~;)
    あとハガキ50枚以上きて再販されるのを祈ってます。
    いえ、私はコミケに行けなかったので、限定版はどうあがいても手に入らないのですが…(笑)

  6. naru より: 2010年8月19日 11:11 AM

    はじめまして。
    いつもブログの更新を楽しみにさせていただいています。
    夏コミには行くことが出来ず、セットはおろか、ハガキさえ頂くことが出来ませんでしたが、再販できる枚数のハガキが返ってくることを切に願っております。
    カード、CD、キャラブック・・・ときましたので、もっとグッズが欲しくなってきました!ですので、「次」がとても気になります^^
    これからも応援しております。頑張ってください!!

  7. 久那 より: 2010年8月19日 1:24 PM

    こんにちは、お疲れ様です。
    更新ありがとうございます♪

    そして、そしてっ!!!

    ユゥジ、♪Happy(*´∀`)ノ”┌iiii┐ヾ(´∀`*)Birthday♪

    生まれてきてくれてありがとうっw
    22歳でも36歳でも私は貴方が大好きです!!
    ぶっちゃけちゃうと36歳の方がピンポイントで好み(笑)
    SRXと出会えて、ユゥジと出会えてホントに良かったvvv
    これからも皆の素敵カッコイイ兄貴でいて下さい♪
    今日が素敵な1日、そして今年が素敵な1年となりますように(u人u*)☆

    今後の展開。
    具体的な内容が決まってないからってISは言いたい放題ですね(笑)
    ただ、読んでて思ったんですが。
    みんなが言った案って形は多少違ってしまうけど、どれも実現可能ですよね?
    例えばカズキのライブとヒジリのホストクラブは、SRXイベント。
    (出演者が全員男性、お客様もほぼ女性ですからある意味ホストクラブ/笑)
    タクトのドラマCDはそのまま第2弾ってことになりますし。
    (今度こそオール出演又は個別かペアで!)
    ヒロの洋服つくってお店を出すはLAGのTシャツやライブのつなぎの販売。
    (あとヨウスケのダサTもですねw)
    ヨウスケのお料理だってレトルト販売できるかと。
    (シイタケ入りカレーとか、ゴーヤ入り焼きそばとか)

    ……………ハッ∑(゜Д゜*)!!!

    こ、これはまさか何かの布石なんでしょうか?
    もしかしたらISたちが出した案から採用されるものがあるとか!!!?
    ちょっ、気になります!!!(←ひとり勝手に盛り上がる/笑)
    SRXの次なる展開、ホント楽しみで仕方がないです♪♪♪
    その分、スタッフの皆々様への御負担は多くなるかと思いますが……宜しくお願い致します

    さて、本日はユゥジの誕生日。
    おめでとう、ありがとうの誕生日☆
    何が何でも琉球LAGへ行ってきます(・ω・´*)

    それでは、乱文(暴走文?)失礼しました。
    暑い日がまだまだ続いておりますが、体調を崩さないよう気をつけてくださいませ。

    PS.ハガキが150枚来て再販されますように(願)

  8. レナ より: 2010年8月20日 11:26 AM

    おはようございます。
    更新お疲れ様です!!!

    私は、ヒジリの意見に賛成ですー(笑)ナンバーワンっていうのも良い!!!
    本当に、ヒジリが好きすぎてなんでも許せます!!!
    後、みんな・・・ユゥジの誕生日祝ってあげようよ!!!祝ってあげると思うけどね。
    ユゥジーお誕生日おめでとうーさんじゅうろ・・・22歳!!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。