2010年8月19日

お久しぶりです

お久しぶりです。ストーリーライダーズ武田です。

 

みなさん、本当にありがとうございました!

 

と、いきなりですが、もちろんこれは、コミケで販売したイベント限定セットのことです。

午前中の時点で売り切れ続出、結果、トータル3日間で500セット完売!!

今回購入できなかった方々については、応募ハガキに沿っての追加生産ということですが、

本当に暑い中、SRXブースまで足を運んでいただきありがとうございました!!

 

今回のイベント限定セットの売れ行きを見て、

やっぱりSRXは皆さんに支えられているんだなぁとつくづく実感しました!!

 

もちろん、商品を売ることだけが目的ではありませんが、

午前の時点で売り切れるということは、

皆さんがSRX商品を本当に心待ちにしてくれたということだと思いますので、

1スタッフとしてはうれしい限りです。

 

そして、僕らストーリーライダーズのメンバーも2日目の午後にコミケに行きました。

もちろん、REDブース応援のためです!

 

そこでは、われらが教官こと伊東Pが、Odd-I’sのツナギを着て奮闘している姿にも

遭遇できました。

 

いやぁ、伊東Pのツナギ姿…いつもの鬼教官、鬼軍曹の雰囲気とは一転、

なんか、kawaii…と思ってしまったのは目の錯覚でしょうか?

 

ツナギ自体、普通は自動車整備工などで働くエンジンオイル系男子が着用するものなので、

女子が着るなんて…と思われるのに、

なんか、カワイイんですよね。

 

そうそう、昔テレビで明石家さ○まが言っていた、

「彼女が泊まりにきて、彼氏の服を借りた時、だぼだぼっとする感じ、あれがたまらん!」

の感覚に似てます(わかりにくい…)。

 

まあ、そもそも、今回のOdd-I’sのツナギはサイズが小さめに作られていたので、

元々男子向けというより女子向けだったっていうのもあるし、

作りそのものがポップ(「Odd-I’s」のペンキで塗ったようなデザインやパッチワークとかも

かわいい感じ)だったので、女子の伊東Pにもピッタリだったのかもしれません。

 

あ、ツナギがカワイイって展開になっちゃいましたが、

もちろん伊東さんもカワイイってことですよ!と、しっかりフォロー(笑)。

 

そしてそして、普通にデザインとしてかっちょいい!と思ったのは、「LAG」Tシャツ!!。

REDさんスタッフが全員着用してましたが、あのTシャツは私服としても着れますね!

クアドロフォニアをモチーフにしたスピーカーのデザイン、あれは格好いい!!

 

で、さらにもうひとつ、

実は、僕らが立ち寄っていた時、来てくれたお客さんの中に、

大のSRXファンの方がいらっしゃいました。

 

イベント限定セットも購入してくださって、さらに初回限定版のSRXソフト(ちなみに店舗特典CDはユゥジ)を予約購入してくださっていた方で、僕らライター陣と遭遇したら、大変喜んでくださいました!!

 

ちょうどユゥジの店舗特典CDを担当したのは僕で、

本編でもユゥジを主に担当させていただいたので、

その時のお話などして、ユゥジのかわりに僕がその方の持っていたポスターにコメントを

残させていただいたりと盛り上がりました!!

 

SRXファンの方々とは、いつもこのブログでコミュニケーションしていますが、

直接お会いしてお話するのは初めて!!

ファンの方の生の声が聞けるのは、スタッフとしてホントにうれしいことです。

 

あ、そうそう、ユゥジと言えば、今日はまさに誕生日でしたね。

彼は今日で22歳ですか。

ライダーの中では最年長ですが、自分が22だった時と比べると、

ほんと彼はしっかりしてると思いますよ。

 

僕が22の時なんて、絶対、世界の平和なんて背負えませんでした…。

日々、四畳半○話大系みたいな生活を送り、半径10メートル以内の

人間関係を裁くので精一杯、とんだダメダメ学生でした。

さすがヒーロー、ユゥジ、たいしたもんだぜ!!

そして、誕生日おめでとう!

 

というわけで、ユゥジのツイッターでも誕生日の話題が盛り上がってるようですが、

7月1日に発売して以来、もう1ヶ月半、今後もいろんな形でSRXを展開していこうと、

スタッフ一同企画を練っております。

 

これからも、みなさんと一緒にもっともっとSRXを盛り上げていければと思いますので、

今後ともよろしくお願いしますね!

 

あ、そして、ハガキの応募はあと26枚らしいですね…。

 

ユゥジ「あと26人! 26人がハガキを送ってくれたら、

それが俺にとっては、なによりの誕生日プレゼントだ。

期待してるぜ、お姫様!」

 

ではでは。


コメント

  1. HaL より: 2010年8月19日 7:17 PM

    武田様 お疲れ様です

    限定セット完売、おめでとうございます。後は…ハガキですね…。多分、大丈夫かと思われますが―。如何せんコミケに行けなかった人間には、どうにも出来ない話ですからね。ユゥジ…済まん…。
    せっかくの誕生日なんで、何ぞ出来ないかな、とか考えたのですが、なんも思い付かないまま今日が過ぎ行こうとしています…。とほほぃ(x_x)

    皆様、本当に話題にされますが―伊東様のツナギ姿、似合ってらしたんですねー。…どっかで写真とか出ないかなー。…ファンブックとかで…。(また無理難題を…。つか、いう相手が違うし;-.-))

    まだまだ残暑が厳しい様ですので、どうぞご注意下さいませ

    乱文失礼します

  2. [...] This post was mentioned on Twitter by ニュースキャスター(SRXfanbot), tmStation. tmStation said: [Scared Rider Xechs] お久しぶりです: お久しぶりです。ストーリーライダーズ武田です。   みなさん、本当にありがとうございました!   と、いきなりですが、もちろんこれは、コミケで販売… http://bit.ly/98Svys #Game #News [...]

  3. marina より: 2010年8月19日 9:25 PM

    お久しぶりです!

    ユゥジお誕生日おめでとう!
    でも、コミケいけなかったからハガキ出せないの、ごめんね…。
    行けていたら2枚でも3枚でも出したのに…orz

    自分は、ブログ上でひっそり祝わせていただき、何とか今日中に間に合わせる為にゲームをクリアいたしました^^
    (今まで、忙しくて進んでいなかったので;)

    ツイッターがあったんですか?!
    botとかでなら見かけた事があったんですけど…その話でしょうか??
    無知なファンですいません;

    色々計画を練っていらっしゃると言うことなので、すごく楽しみです!
    これからもついていきます!!

    皆様、お体に気をつけてくださいね^^

  4. 奈凸 より: 2010年8月19日 11:24 PM

    武田様初めまして!!お仕事お疲れ様です。更新有り難うございます!!

    祝・夏コミ限定500セット完売です!!こちらこそ素敵なプレゼントを有り難うございますです!!自分は1日目の午前中伺いまして、無事購入した一人なのでハガキの投函はできませんが、気持ちとしては偽装してでもハガキ投函したいのです←それは犯罪だから×

    売れ行きの良さに関しましては、試行錯誤しながら製作して下さった皆様の熱い思いが、ファンにもしっかり届いているから売れ行きにも現れるのではないかと…買うのはグッズだとしても、それを製作されたのは皆様ですからね♪自分も他ファンの皆様も、製作者の皆様が大大大好きですから♪♪大好きな皆様が思いを込めて製作されたグッズなら、是非手に入れねば…!!となるので、売れ行きも良く良ーくなるわけです!!そうだと信じて疑いませんよ自分は…!!

    あー…本ッッ当にツナギ姿の素敵カワイイ伊東様にお会いして、拝んで拝んで、写真におさめて神棚に上げてから是非また見たりしたかった…!!くぅぅ悔しい!(ρ∩;)←暴走中

    奈凸「ツ・ナ・ギ!!ツ・ナ・ギ!!」←どこかで見た展開だ…と思われた方?それはツリーのせいですよ(笑)

    ファンの方にお会いして、お話しもされたのですか!!羨ましい…製作者の皆様とも勿論お話ししたいのですが、ファンの皆様にもお会いしてお話ししたいなぁ…と前々から思っていたので…!!素敵なファンの方にお会いされたようで何よりです♪私もルンルンです♪♪♪

    これからも、SRXのちっちゃな一ファンとして盛り上がりに貢献出来るよう、陰ながら頑張ろうと思います!!皆様のこと、ずっと大好きです…!今後の展開の方も、凄く楽しみにしています☆
    まだ暑い日が続いていますが、体調崩さずご自愛下さい。
    長文失礼致しましたm(_ _)m

  5. 琴都 より: 2010年8月19日 11:55 PM

    武田様

    初めまして^^
    夏コミお疲れ様でした!! 

    ユーザーの方と交流が持てたとのことで、良かったですね^^
    普段いざ直に交流を!と思ってもなかなか実現は難しいですから、そう考えると夏コミって幅が広いですね〜。やり方次第では、ただの即売会じゃなくなっちゃうんですから!
    私もその場で暑苦しいくらい語りたかった!←

    ハガキ、昨日出したので明日辺りには届くと思うのですが……希望につながると信じてます!!
    ほら!夏コミ終わってまだ4日だし(^O^)/

    ユゥジ!!ハガキ出したからね!!誕生日プレゼントになりましたか!?
    灰色の椅子にふんぞり返って、楽しい誕生日を過ごしてください(^^)
    ろうそく、差しすぎるとケーキぐちゃぐちゃになるから気を付けてね(^O^)←

  6. 朽葉 より: 2010年8月20日 6:10 AM

    おはようございます。
    お仕事、お疲れ様です。
    やはり早朝よりお邪魔いたします。

    夏コミご苦労様でした。
    ブログ等での意見コメントを読むのと、じかにあって話すのはやはり違いますよね。
    あって話されたお嬢様がうらやましい…でも、私の場合、会えれば興奮しすぎて失言ばかりしそうで怖いのですか(-_-;)

    限定セット完売おめでとうございます。
    あと少し、あと少しで再生産が決まりますね…いえ、コミケに行けてない私はどうあがいても手に入らないのですが、再生産できることを祈ってます。
    そういうワケで、ユゥジ、ごめんなさい、コミケ行けなかったので出したくともハガキ自体が有りません…有れば絶対だしてます。
    …限定セット、オークションで出されているのを見ました…まだコミケ終わってそんなにたってないのに…なんだか少しやるせないです…
    あと、伊東様は可愛いですよ。目の錯覚じゃないです(キッパリ)
    お姿は発売日前日の生放送で拝見させていただきましたし、odd-I’sのツナギ姿の伊東様、おがんでみたかったです(T_T)

    それでは、まだまだ猛暑が続きそうですが、お身体にはお気を付けになってお仕事頑張って下さい。
    乱文にて失礼いたしますm(__)m

  7. 久那 より: 2010年8月20日 2:25 PM

    武田さん、こんにちは。
    お久しぶりです&お疲れ様です。

    夏コミ3日間も無事に終了し、さらにイベント限定セット500個完売!!!
    おめでとうございますvvv
    再販もあと少しで実現となりますね(・ω・´*)ぐっ
    私は夏コミ1日目の午前中(開場から45分w)に行きまして、無事に購入を果たした身ですのでハガキを送ることは出来ませんが(手元にハガキもないので)再販が実現すると信じております!
    限定セット500人占めはホントもったいないですから(´∀`*)w

    ユーザーの方との交流は貴重な経験ですよね(逆もまた然り)
    私は夏コミには行きましたがお話しすることが出来なかった(舞い上がりすぎてそこまで頭が回らなかった/苦笑)ので、お話できたというお嬢様方の話を聞くたび羨ましいな、と(・ω・`*)
    特にユゥジ&ディバイザー好きの私としては武田さんとお話された方が羨ましくて仕方がなく…っ!!
    まあ。実際、会ってみたら何も話せなかったというオチもあるかもですが;;
    人見知りで口下手なので(笑)

    私は1日目の午前中だったので、展示されたつなぎのみを見たんですが……あのつなぎを着た伊東さんのお姿を拝見してみたかったです。
    伊藤さんは美人さんだと聞いているので、さぞキレイで可愛いかったかとw

    本日。コメント書いている時点では昨日になってしまいますが。
    19日はユゥジとディバイザーの誕生日!!!

    ♪Happy(*´∀`)ノ”┌iiii┐ヾ(´∀`*)Birthday♪ 

    コチラではSSSの方に、それと自ブログで暴走しながら(笑)当日にお祝いさせて頂きました(*´艸`*)♪
    好きなキャラクターがこうして誕生日を迎えて&そして祝うことが出来て凄く嬉しいですw
    ま。私の場合、誰かが誕生日を迎えるって聞いただけで何故か嬉しくなっちゃうんですが(ノ∀`*)Tension UP♪
    当日はついったー上も盛り上がってましたねw
    参加ではなく見るだけでしたがニヤニヤしながら覗いてました(´ー`*)

    それにしてもユゥジ、22歳なんですよね。
    あ、や。深い意味はないですが若いのに本当にしっかりしてるなぁ、と。
    あの包容力、落ち着きぷりは一体どこから来るのか……そして、どこまで私の心を掴めば気が済むのか(←待てぃ)
    私が22歳の頃なんて、まだ子供でしたよ…ってそれは今でもか(ぇ)
    SRX発売後からますますユゥジの年齢詐称疑惑が濃くなっていってますが、どんな貴方だろうが私は大好きですvvv
    36歳だっていいじゃないか、男性は30代から魅力が増すんだ!(←フォローあなのか、それ。)

    と、何かこのまま書き続けるとよからぬ方向へ話が確実に流れていきそうなので打ち止めて。

    SRXの今後の展開、楽しみに期待して待ってます♪
    これからもいちファンとして大好きなSRXを応援しておりますので!!
    それでは、暑い日が続きますが体調を崩さないよう気をつけてお仕事頑張って下さい。

    PS.ユゥジの「期待してるぜ、お姫様!」を「愛してるぜ、お姫様!」と一瞬ですが見間違えました(爆)
    よくよく見れば間違えない筈なのに…何故。
    トキメキつつもそんな自分に愕然と…(´▽`*)もう笑うしかない。

  8. レナ より: 2010年8月26日 4:50 PM

    武田さん、こんばんは。
    更新&お仕事お疲れ様です!!!

    500セット完売&追加生産おめでとうございます(^0^)/
    SRXを愛してる人(ファン)の力ってすごいって思いました!!!
    ただ、私はコミケ行けなかったのでハガキ出せませんでした・・・なんか、申し訳ないですm(–)mユゥジごめんね(泣)
    でも、お誕生日おめでとう!!!22歳になったんだね~、私より・・・10歳くらい年上だぁ!!!なんやかんやで、私ってまだまだ子供だなぁ~と改めて思いました(笑)
    確かに、22歳にしては、ものすごくしっかりものですよね。若く見えるし^^私もユゥジのような大人になりたいです!!!
    でわでわ、これからもSRX応援しますっっ!!!

  9. 武田 より: 2010年9月8日 8:25 PM

    >HaL さま

    いつもコメントありがとうございます!
    限定セットの応援もありがとうございました!
    追加生産も無事にされてなによりです!!

    伊東さんのツナギはかわいかったですよ!本当に。
    またあの姿がどこかで見られるといいなぁと思ってます。
    次のイベントでは是非、ブログにアップしたりもして欲しいですね!!
    (*本人が許してくれればですが…笑)

    >marina さま

    無事、限定セットの追加生産もされました!!ありがとうございます!!

    そうですそうです、
    ユゥジ、ツイッターやってますよ。
    ユゥジ好きであればフォローしてみるのも面白いかもです!!
    そして、いつも応援ありがとうございます!!
    これからもよろしくお願いしますね!!

    >奈凸 さま

    ありがとうございます!!限定セットの追加生産、無事に完了しました!!
    夏コミという大イベントが終わりましたが、これからもどんどん
    いろんな企画を考えていく予定です。
    これからも応援よろしくお願いしますね!!

    あ、そうそう伊東さんのツナギもどこかのタイミングで公開できれば。
    もちろん、本人の了承が降りればですが…。

    >琴都 さま

    ハガキ出して下さったんですね!!ありがとうございます!!
    お陰で限定セット、追加生産できました!!

    そして夏コミ来てくださったのなら是非語りたかったですね。
    今回はちょっとタイミングが違っててできませんでしたが、
    また他のイベントでお会いするかもしれませんし、
    その時はよろしくお願いしますね!!

    >朽葉 さま

    限定セットの再生産も無事完了しました!!
    応援ありがとうございました!!

    あらら、限定セットがオークションに…。
    そうですか、確かにやるせない…。
    でも、SRXを愛して下さってる方ならちゃんと大事に
    持っていて下さると信じています!!
    これからも応援よろしくお願いしますね!!

    >久那 さま

    いつもコメントありがとうございます!!
    無事に限定セットも追加生産されました!良かった。

    あ、久那さんはユゥジファンでしたね。
    22歳なのに大人びてますよね、ほんと。
    なんだか年齢詐称疑惑が飛び交ってますが、
    公式は22のはず…でも36もしっくり来ますが…。
    とはいえ、いつもユゥジの応援ありがとうございます!!
    そして、これからもSRXの応援よろしくお願いしますね!!

    >レナ さま

    500セット完売&追加生産できました!!
    応援ありがとうございました!!

    ハガキ出せなかったことなんて全然気にしないで下さい。
    いつもこうして応援して下さる気持ちだけでうれしいです!!
    これからもユゥジともどもよろしくお願いしますね!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。