2010年8月21日

夏コミドラマCD 祭り後その5

category:SSS

ヒジリ  「今日、明日はハガキの確認ができないんだよな」

アキラ  「そうね、月曜日にならないとわからないわね……」

ヒロ   「ドラマCD単品はちゃんと通販されるんだよね」

アキラ  「公式でも、その他のお店でもやってもらえるみたいよ。
      来週、再来週あたりから開始されるみたいね」

ユゥジ  「せっかく俺ら頑張ったからな、多くの人たちに聞いてもらいたいよな」

ヒロ   「自分がワカメにまみれる様を多くの人に聞いてもらいたいんだね……」

ユゥジ  「ヒロ!最近俺に冷たいぞ!」

ヒジリ  「だからまみれてはないだろ。オレ、ワカメの量加減したもん」

ヨウスケ 「ユゥジ、ヒジリに感謝だな」

ユゥジ  「いやいやいやいや!全部コイツのせいだろ!
      そもそもなんで俺があんな役やらなきゃならないんだよ!」

ヒロ   「結構ノリノリだったじゃん」

ヒジリ  「まぁ、あんな大女はイヤだなぁ」

ヨウスケ 「ホラーだ」

ユゥジ  「だからヒジリ、お前のせいだろ!!」

タクト  「ええい!終わったドラマCDの話はいい加減やめろ!」

ヒジリ  「まだ終わってねーだろ。通販もこれからだしよ」

カズキ  「ミーたちも次のドラマCDには出たいねタクト」

ヨウスケ 「じゃあ次のドラマCDは、タクトとカズキと……
      他は誰が出るんだ?」

ユゥジ  「まぁ、もし次があったらの話だけどな」

ヒジリ  「石寺と岡崎でよくね?あとオチャヅケ」

タクト  「僕とカズキと石寺長官と岡崎監察官で
      一体どんなドラマを繰り広げろというのか!!」

ヒジリ  「だからオチャヅケもいるって」

カズキ  「ミーとオチャヅケはプリティー要員だね!」

ヒロ   「そんなわけないじゃん。バカカズキ」

ヒジリ  「おぉ~ヒロそれ嫉妬?カワイイって言われるのは
      ボクじゃなきゃヤダーって?」

ヒロ   「なっ!?」

ユゥジ  「なんだなんだぁ、ヒロそんなこと思ってたのかぁ?
      安心しろヒロは十分カワイイって!」

ヒロ   「そ、そんなこと思ってないよ!ユゥジもヒジリくんもバカじゃないの!?」

カズキ  「ボーイのヒロは素直じゃナッシングだね」

ヨウスケ 「そこがヒロらしいところだ」

タクト  「そうだな」

ヒロ   「み、みんなして!バッカじゃないのホントに!」

アキラ  「今日のいじられキャラはヒロくんなのかしら……」

 

毎日誰かがいじられキャラになるIS。最近ユゥジが続いてたが今日は珍しくヒロだった。

そしてドラマCDの通販は早ければ来週から開始されます。

通販は公式ならびに他の店舗様でもお取り扱い予定となっております。

 

一部の店舗様にて本日ドラマCDの予約が開始されてしまったのですが

各店舗様最終調整の段階で正式な予約はまだ先となっております。

ユーザーの皆さまを混乱させてしまいまして申し訳ございませんでした。

正式なアナウンスは週明けにでも出させて頂きますので

もう少々お待ち頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。


コメント

  1. 朽葉 より: 2010年8月21日 8:01 PM

    ………ま、まさか、タクトに続きユゥジ、貴方まで、じょそゲフンゲフン…

    今回はヒロがイジられ役ですね。(←無理に話を変える(>∀<;))
    彼は可愛いですけど、仲良くなるまでがキツイですから。
    陰で『追い出して』発言されてるのを聞いた日にはもう、地味に落ち込みましたさ(;一∀一)
    それはさておき、ドラマCD第二段、期待したいですね。
    ヒジリ、好き勝手言ってますが、またアキラが出るようでしたら今回のような事(無意味な争奪戦)になるのは明白でしょうに…
    まぁ、出るとしても、石寺長官と岡崎監察官は一緒に出て欲しくないなぁ…空気が一気におもくなるでしょうから。
    どん冷えの腹の探りあいと嫌味の応酬はは勘弁です(-_-;)

    …ハガキ、月曜日何枚来ているでしょうね。
    150枚超えを信じています。
    それでは失礼いたしますm(__)m

  2. けの より: 2010年8月21日 8:11 PM

    夏コミに行くことが出来なかったので、通販本当に楽しみです!
    早くワカメの真相を知りたいです。

    次回のドラマCDでは、今回出番なしのメインスタンス2人とサブスタンス4人に期待です!
    甘粕くん、オペレーターズ、バッハさんが大活躍するドラマも聴いてみたいですね〜。

  3. 秋乃 より: 2010年8月21日 11:37 PM

    あ、ヒロがいじられてるのはめずらしいですね。カズキがプリティー要員はつっこまずにはいられませんが、逆襲にあうとは。(笑)あの4人+1匹でドラマCDでもゼンゼン大丈夫ですよ!タクトがいれば!だってタクトはカズキ以外のモノマネできますもんね。(笑)ホントはカズキも出来るとカクシンしてますが。(中の人がノリノリで)
    ドラマCDはホントに面白かったです!出てないキャラも話の中に組み込まれてるので、声は聞けませんが楽しめました。でもやっぱり次こそはタクト入ってて欲しいですー。

  4. 奈凸 より: 2010年8月22日 1:20 AM

    今回の(…?)いじられたで賞受賞者は、鞍馬ヒロくんでした☆+゚(笑)
    ヒロがいじられているのは珍しいですねー。ユゥジもここぞとばかりに反撃してます(笑)ただ言いたいのは…カズキ、あなたがプリティー要員ってのは違うよ!!Σ(笑)

    ドラマCD毎日楽しく聴かせて頂いています♪+゚次回のドラマCDがあれば、その時もまた期待しています☆そして、次こそはタクト、カズキにも出て欲しい…!!最近はカズキが気になる相手なので特にカズキには…(// //)まぁ、カズキ変人なんですが(笑)勿論、タクトにも凄く出て欲しいです!!

    他サブスタンスにも出て欲しいですねぇ。賑やかになりますし♪+゚…でも長官と岡崎さんが一緒に出演となったら、シリアスムード全開な気が…あ、逆にどうにかしてコメディタッチになったら、それは凄く聴きたいですね!!長官と岡崎さんがすっごくシリアスなところで、突如サブスタンスが乱入して二人にじゃれはじめる。んで、長官はため息ついてて、岡崎さんは突然のことにどぎまぎしちゃったり、やっぱりサブスタンスたちはお構い無しで……あ、完全にもーそー(笑)長くなりそうなのでここまでにm(_ _)m

    ドラマCD通販の方は、週明けには正式アナウンスされるのですかね。あと、店舗で予約なんて出来るのですね!!CDは持っていますが、気になるのでチェックしてみようかな…??
    おハガキ150超えなるでしょうか…!?心配ではありますが、きっと超えると願っています…!!月曜日のご報告をドキドキ、ワクワク、オロオロ(?)待たせて頂きます!!

    夜中に失礼致しましたm(_ _)m

  5. 久那 より: 2010年8月22日 12:57 PM

    こんにちは、お疲れ様です。
    更新ありがとうございます!

    今日のいじられキャラ(笑)
    や。でもヒロがいじられるのは珍しいですね、何か貴重なものを見た気がw
    そして、もし第2弾出演者が“タクト・カズキ・オチャヅケ・石寺長官・岡崎監査官”だったらもの凄い内容になりそうですね(-ω-`*)色々な意味で。
    聴きたいような聴きたくないような……

    夏コミドラマCD。
    ワカメに大女=ユゥジ(o_ _)ノ彡☆ バンバン
    あれはホント面白かったです(笑)
    いたる所に突っ込み要素が満載で…!!!
    ワカメ事件より個人的には大女の方が事件でした。
    なぜユゥジだったの、ヒジリ。
    そしてこの場にタクトがいたらさらに面白かっただろうなぁ、と。
    本編Track.04を再びといった感じでw(ノ∀`*)
    あ。タクトといえばドラマCDで……ゴフォッ
    と、ドラマCDについては語りたいところというか突っ込みしたいところが沢山あるんですがネタバレしちゃうのでこの辺に抑えて。

    いよいよ明日、イベント限定グッズが再販されるか否かが決定されますね!
    150枚超えると思ってますが、正式発表があるまではドッキドキです(゜□゜;)))

    希望されている皆々様が無事、買えますようにっ!!

    ドラマCD単品での通販は早くて来週から開始のようで、こちらも楽しみですね☆
    や。既に持っている身ではあるのですが、もうすぐ販売が開始されると聞くと何だかワクワクしてきちゃいます(*´艸`*)

  6. レナ より: 2010年8月22日 6:12 PM

    こんばんは。
    更新お疲れ様です!!!

    夏コミ行けなかったのですが・・・通販開始と聞いて本当にホッとしました!!!通販ありがとうございます(^0^)/
    今回はヒロがいじられキャラなんですねっ!!!なんと、珍しい!!!
    でも、本当にヒロはカワユイよ★

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。