2010年8月22日

暑中から残暑へ…

残暑お見舞い申し上げます、Rejetの青木です。

お盆も過ぎたので、残暑なんです。
まだまだ日々暑いったらありませんがね。
でもなんていうか、なんとな~~~く夜が
過ごしやすくなった気がします。
…気のせいか?

さて、もう夏コミから1週間経ちますが、
私にとっては夏コミ後最初の書き込みなので、
毎度のネタですが、もうちょいっとお付き合い下さい。

はい、予告どおり無事、企業ブースも行って参りました。
あくまで普通の格好で…。いや、パーティドレス準備
したんですが、暑くてね。ええ。

斜め向かいのブースで買い物をし、
「さぁ次は、REDさんのブースだぜ!」と
身体を反転させたと同時に、つなぎ姿の
伊東さんと目が合ってしまいました。

その時の伊東さんの固まり具合といったら
なかなかのクオリティで、思わず「ニヤッ」と
してしまった。すいません。

スタッフTシャツもかっこよかったです。
欲しいなぁ…。

ブースに到着したのは11:30ぐらいだったんですが、
もう夏コミセットは完売しており、予告どおり
トレカを箱買いさせていただきました。
ポスターもゲットだぜ!

限定セットはとりあえず葉書だけもらって帰ってきました。

そ・し・て…
先日弊社の方にセットのサンプルが届きました~!
わ~!!パチパチ!

あのポスターって、水場でも大丈夫なんですよね?
ならば是非ともトイレに貼りたい!!
あ、うちはトイレ=風呂場です。

というわけで、是非とも自分用にポスターが欲しい!
アーンド、通販を希望している皆さんの力に
少しでもなりたいと思い、先ほど葉書書きました。
明日、投函してこようと思います。

めざせ150枚!!!


コメント

  1. 朽葉 より: 2010年8月22日 5:48 AM

    おはようございます。
    お仕事、ブログ更新ご苦労様です。
    早朝よりお邪魔いたしております。

    コミケ、一般参加御苦労さまでした。
    パーティドレスでは無かったんですね。ではチャイナ様で参加でしたか♥(by細谷様ネタ)…嘘です、冗談です(笑)
    ポスター、お風呂場に貼られるんですか?…そうですか、私は好きな人物のポスターは貼れないですね。なんだか見られているような気がして恥ずかしい…だからいつもはポスターはなおしておいて、見たくなると取り出して眺めています。ポスターの意味がないような使用方法ですが(-_-;)
    キャラソンについていたポスターもそうしてます。
    3枚とも手に入れて、つなげられるのに、意味がなぁ~いっ(>Δ<)
    貼れるなら貼りたいのですが、どうしても恥ずかしいのです(T_T)

    ハガキ、あと11枚のうち1枚は青木様が出されてくれているので、後10枚ですね。
    届いてますよ、きっと、絶対!(^^)/

    夜はなんとか少し過ごしやすくなって来ましたが、この猛暑、9月も続くらしいです。体調等お気をお付け下さいね。
    それでは相変わらずの乱文にて失礼しましたm(__)m

  2. 通りすがり より: 2010年8月22日 1:09 PM

    SRX公式に携わる皆様、お疲れ様です。いつも楽しく皆様のブログを拝見させていただいてます。
    あの………夏コミセットのハガキの件ですが
    23日着分までではないでしょうか?
    社内で出す(渡すor紛れ込ませる)のでしたらまだしも、
    普通に明日出して明日中に届くのは無理なのではないでしょうか?
    青木さん、暑さで大変なんでしょうが大丈夫ですか……?
    明日などと悠長にしてられない状態な気が……

  3. 久那 より: 2010年8月22日 1:29 PM

    青木さん、こんにちは。
    お疲れ様です!

    夏コミもお疲れ様でしたーっ!!
    パーティードレスではなく、普通のお洋服で向かったんですね(残念/ぇ)
    つなぎ姿の伊東さんにお会いになった、ということは2日目か3日目に足を運ばれたんでしょうか?
    ちなみに私は予告どおり(?)1日目に向かいまして、無事にイベント限定セットを購入することができました(ノ∀`*)♪
    あとトレカBOXを購入してLAGのTシャツとつなぎを目に焼き付けましたw

    LAGのTシャツ、カッコよかったですよね!
    私も欲しいです。販売、されないかなぁ。。。
    つなぎに関しては私が行った時は展示のみだったんですが、コチラも凄くカッコよかったですvvv
    でも、できればつなぎを着た伊東さんのお姿をぜひ拝みたかったなぁ、と(・ω・`*)
    そして、つなぎも欲しいと思いました(どこで着るんだ)

    イベント限定セットのクリアポスターは確かに水場でも大丈夫そうです。
    若干、色あせが心配ですが素材的に水には強そうな気がします。
    個人的には額縁買わなきゃなとか、思ってます(´∀`*)♪

    ハガキ。
    いよいよ明日、結果が分かりますね(・ω・´)
    私も通販を希望している方々の手助けが出来ればよかったのですが……購入組みですし、何より手元にハガキがないので結果を待つことしかできません。
    無事、到達するとは思ってますがそれでもやっぱりドッキドキです(>_<)
    再販(通販)が決定しますようにっ!!!

    それでは、残暑厳しい日々が続きますが体調を崩さないようご自愛くださいませ。

  4. 奈凸 より: 2010年8月22日 2:18 PM

    青木様こんにちは。まだまだ毎日暑いですね〜。言われてみればもう残暑ですね!!確かに夜は少し過ごしやすくなった気がします。そして夏休みももうすぐ終わり……しゅ、宿題…あ、模試……でも9月には文化祭があります!!あるんです!た、楽しみだなぁ♪+゚←現実逃避した

    もう何度も書いているのですが……伊東様にお会いしたかったよぉぉぉ(泣)ツナギ姿も拝見したかったですが、とにかく伊東様をはじめ、色々な関係者の皆様が来られたというのに、何故見事にお会い出来なかったのか…会ってお話しできたとしても、何話すんだ何か自分話せるのかって感じですが……でも山田様にお会いすることができたので幸せです♪+゚誰にもお会いすることができなかったら、もっと悲しかったと思うので……山田様有り難う…大好きです…!!

    にしても…あぁ…やっぱり伊東様素敵だったのでしょうね……(泣)

    スタッフの皆様着用のTシャツ自分も欲しいです!!切実です…!!あと、自分は限定セット有り難いことに無事手に入れることができました。トレカも買いました…1BOXしか買えませんでしたが…。

    セットのサンプルが届いたのですね!!自分は、ポスター大事に大事にしまってあります♪時々出してはリュウキュウを思い、製作者皆様を思い、夏コミを思い出し…と、その時は一人頭がフワフワしています(笑)リュウキュウまで届きそう…←何が!?

    ハガキはいよいよ明日結果が発表されますね…ドキドキ…!!青木様もおハガキ投函して下さったようで、凄く嬉しいです!!有り難うございます…!!限定セットが無事追加生産されることを、切に切に願っています…!!!

    それでは、長文失礼致しましたm(_ _)m

  5. 秋乃 より: 2010年8月22日 7:35 PM

    お疲れ様です。まだまだ私は暑いのが耐えられないです。明け方暑くて目がさめます。ポスターすごくいいですよね!全員集合で。ところで、ブログはタイムラグあったりするんでしょうか?ハガキ明日投函だと必着間に合わないんじゃと、読んでて思ったのですが。当番制で前もってならいいんですが…。たぶん遅れても大丈夫だとは思いますがね。一枚でも多くのハガキが運命をわけますから。

  6. HaL より: 2010年8月22日 9:46 PM

    青木様 お疲れ様です
    …まだまだ暑いですねぇ…。暑さ寒さも彼岸まで、とは言いますが―秋彼岸までこの暑さが続いたらどーしよーと本気で悩んでおります。
    皆様、ハガキが間に合うか心配しておられる様ですが―投函したポストがどこのエリアか、が明暗を分けそうですよね…。間に合ってくれればいいですね。

    それでは、どうぞ熱中症にご注意下さいませね

    乱文失礼します

  7. アオイ より: 2010年8月23日 5:20 PM

    青木さん更新お疲れ様です&ありがとうございます!
    残暑ですねぇ…。
    この時期は友人から「残暑は暑いざんしょ(死)」が、
    メールの枕詞(?)になります。
    このギャグのレベルでは、今夏の猛暑を涼しくするには
    幾らか勢いが足りないのですが(笑)

    青木さんと目が合ってしまった伊東さんの表情、
    こっそり覗き見したかったです。
    皆様、葉書の枚数が気になるところですよね!
    ここ数日、何回お邪魔しているか(^^ゞ

    まだまだ太陽の勢い衰えず。
    名ばかりの残暑に、皆様体調を崩されませんよう!

  8. レナ より: 2010年8月23日 11:44 PM

    青木さん、こんばんは。
    更新&お仕事お疲れ様です!!!

    まだ、暑い日が続いてますね・・・(汗)夏は結講好きなんですが・・・さすがに耐えられないです・・・(>0<;)
    夏コミが始まったのなんて、昨日、一昨日のように思えますがもう一週間もたってたんですね!!!暑さでおかしくなりそうです(笑)
    青木さんがパーティドレス着てる所見てみたいですねー
    確かに、暑いですけど・・・キレイだったでしょうね^^

    それでは、暑さに気をつけてお過ごしくださいませw

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。