2010年8月20日

夏コミドラマCD 祭り後その4

category:SSS

ユゥジ  「結局祝われないまま終わっちまったのか俺の誕生日……」

ヨウスケ 「ユゥジすまない。ケーキの管理が甘かったのは俺の責任だ」

ヒロ   「それはヨウスケのせいじゃないよ。デュセンは目ざといからね」

ユゥジ  「そうだぜ、別にヨウスケが悪いわけじゃないさ。アイツらも
      悪気があってやったわけじゃないしな。しかたねぇよ」

ヒジリ  「まぁそんなに落ち込むなって!」

タクト  「そうだ。ケーキがなくとも僕たちのユゥジを祝おうという
      気持ちに変わりはないからな」

カズキ  「そうだよユゥジ!ハッピーな気持ちはネバーエンディングさ!」

ユゥジ  「お、お前たち~」

アキラ  「そうよ元気だしてユゥジくん。誕生日会だったらいくらでも
      やり直せるじゃない!」

ユゥジ  「アキラ~ みんな有難うな!俺は本当にいい仲間を持ったよ
      みんなには感謝してもし尽くせないな……」

ヒジリ  「そんなよせって!ところでユゥジって何歳になったんだ」

ユゥジ  「俺か?俺は昨日で”22”歳だ!」

ヒロ   「うわっ!”22” でダブルピースしたよ!
      ちょっと可愛く言ってみたつもりなの!?」

ヒジリ  「うわああ、んだそれ!ハコダテで流行ってんの?
      ハコダテの22歳みんなそれやってんの!?」

ヨウスケ 「……本当に二十代なのか…?」

タクト  「今のユゥジの挙動を見る限りとても二十代のしかも前半の
      若者の取る行動とはとても思えないな」

カズキ  「ユゥジのセンスは時にミーでも図りかねるよ」

ユゥジ  「お、お前たち!ちょっと待てぇえ!!」

アキラ  「そうよ!ちょっと待ちなさい!」

ユゥジ  「おお、アキラ!」

アキラ  「ヒジリくん!ハコダテの22歳の人たちに謝りなさい!」

ユゥジ  「そこかよ!!」

ヒジリ  「ハコダテの22歳のみなさんゴメンナサイ」

ユゥジ  「とても素直!?てかなんなんだよお前たちーー!!」

 

ヒロ   「ところでアキラさん、今日もハガキ来た?」

ユゥジ  「ところでって!ヒロ!!」

アキラ  「来たわよ!今日の時点で……139枚よ!」

ヒジリ  「うわあ!細かく刻むなぁ!」

タクト  「あと、11枚か」

カズキ  「明日からウィークエンドホリデーだよ」

ヨウスケ 「結果は……週明けか!」

ユゥジ  「みんな、俺のことはすっかりだな……」

 

そんなわけで今日到着したハガキは15枚!!残り11枚……

明日から土日なので結果は週明け、必着日の23日に明らかに!


コメント

  1. 奈凸 より: 2010年8月20日 8:19 PM

    更新お疲れ様です&有り難うございます!!

    …ユゥジー!!!(笑)
    大丈夫、ダブルピースしたユゥジも素敵だと思ったよ!!てか見たいよー!!あぁ…ギャップがぁぁあぁあぁぁ…ッ!!!←(狂)
    しかし、みんなダブルピースに…というかダブルピースしたユゥジに拒絶感バリバリだー(笑)でもやっぱりみんなお祝いしたい気持ちはしっかりでしたね♪+゚ユゥジは幸せ者だね!改めて誕生日おめでとう☆+゚
    …てか、ヒジリ凄く素直ー((´Д`*))あと、アキラ…もー可愛いすぎですよ(笑)ずれたツッコミくれたww(笑)

    おお(゚∀゚)!!ついに…ついにあと11枚にまで迫りましたか!!今日まで139枚、最終結果が分かるのが週明けだなんで…凄くドキドキします…!!今日の到着分は15枚だったのですね、23日には良い結果が報告されることを楽しみにしています☆+゚限定セットを希望された多くのSRXファンの皆様が、手にすることが叶うことを願っています…!!

  2. 秋乃 より: 2010年8月20日 11:50 PM

    やっぱりユゥジはかわいそう?いや、自業自得ですか。(笑)いつになく、ヒロのするどいツッコミが容赦ないですねー。かわいいのはヒロの分野だから割り込んでくるなってカンジですか!みんなの一言一言が、ぐっさりきます。誕生日なのに。(苦笑)そしてアキラのやっぱり違う指摘に、めちゃくちゃ素直なヒジリが微笑ましいです。ハガキは秒読みですね。だ、大丈夫そうかな。まぁ、最悪消印有効にしちゃってもいいんじゃないですかね。

  3. 朽葉 より: 2010年8月21日 5:33 AM

    更新ご苦労様です。

    ………最後の最後までいじりつくされてますね、ユゥジ(-_-;)
    まぁ、いじられるような事をやってしまう彼も彼なんですが。
    やっぱり、皆、どこかズレてるように感じます(-_-;)。
    よく見ると普通な会話なはずなのに、たった一つ二つのズレた発言のせいで皆がズレているような印象に…
    いわゆる一つの、チムーワークのなせる技なのでしょうか(笑)
    逆にチームだから皆、ズレているように感じるのでしょうか(笑)

    ハガキですがあと11枚ですか…結果報告のあるのは締切日…ドキドキします。
    どうか再生産決定!!お願いします(>人<)

  4. 久那 より: 2010年8月21日 1:46 PM

    こんにちは、お疲れ様です。
    更新ありがとうございます!

    誕生日の翌日になっても結局、報われないユゥジ…(・ω・`)
    そんな貴方も好きですがvvv
    報われないのが自業自得、なのかどうなのかはさておき。
    ダブルピースってそんなにダメですかね? ダメというか古い???
    や。まあ、確かにやっている人は見たことないですし、同じ20代としてやった記憶もなかったりしてますけど(笑)
    でも逆に新鮮に映ったりなんか……え、しないですか?
    可愛いと思うんですけど、ユゥジがダブルピースした姿(ノ∀`*)♪
    あ。可愛いといえばヒジリw アキラが相手だと素直すぎな彼にトキメキw
    相変わらずズレた突っ込みをするアキラも可愛いです♪

    誕生日会はこのまま有耶無耶なまま行きそうですかね。
    いじられ=愛されだとここはもう腹をくくるしか(´ー`*)
    改めてユゥジ&ディバイザー誕生日おめでとう!!!

    と、再販決定まで残りハガキ11枚ですか……あと少しですね!
    この分なら締切日である23日までに150枚集まりそうかなとは思うのですが、結果が分かる週明け。23日締切日までドキドキです(゜Д゜;)))
    どうか再販決定されますように!!!
    希望されている皆々様の願いが叶いますように(u人u*)

  5. 乙女 より: 2010年8月21日 4:13 PM

    はじめての書き込みです!

    ユゥジさんかわゆすです!
    誕生日おめでとぅ~(*´▽`*)
    ケーキ送りたいくらいハッピーバースディ★

    コミケで再生産のハガキ配ってらしたんですね(゜o゜)
    わたしは無事ゲットしたのですが、友人数名が
    「午後になっちゃったから諦める~」
    と言っていたので、諦めないで行かせればよかったー!!!

    冬もなにかあるか楽しみにしてます!
    サークル参加から突撃しますー!

  6. レナ より: 2010年8月21日 6:31 PM

    こんばんは。
    更新お疲れ様です(^0^)/

    3度目の・・・ユゥジ誕生日おめでとう♪♪♪
    22歳でダブルピースって(笑)後、ヨウスケの「本当に二十代なのか?」に、おいおいってツッこんでしまいました(笑)
    でも、確かにそんな感じ・・・・・いやいや、そんなことないですよね(汗)
    ところで、ハガキ・・・なんかビミョーな増え方ですね^^;
    いや、でも150超える!!!絶対!!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。