2010年9月12日

NEXT INFORMATION その13

category:SSS

ヨウスケ 「じゃあ、『LAG食堂』で出すメニューは沖縄そば、タコライス
      ちんすこう、サーターアンダギー、NYチーズケーキでいいか?」

ユゥジ  「よかったなぁヒジリ、NYチーズケーキ採用されたぞ。
      女の子いっぱいくるんじゃないか?」

ヒジリ  「う、うるせー!!」

アキラ  「メニュー決まったの?」

ヒロ    「あ、アキラさん。ヨウスケがメニュー決めてくれたんだよ。
       あとヒジリくんがNYチーズケーキがいいって」

ヒジリ  「ヒロ!余計なこと言うなー!」

アキラ  「NYチーズケーキ?これだけ沖縄と関係ないのね。
       NYチーズケーキって普通のチーズケーキとどう違うの??」

ユゥジ  「思った通りの反応だな」

ヒロ    「アキラさん女子力なさすぎ」

ヒジリ  「アキラー頼むぜ」

アキラ  「え?……なんかものすごい蔑まれてる……」

 

ヨウスケ 「メニューを書かないといけないからみんなで書いてくれないか」

タクト    「分担という訳だな。確かに効率がいいな」

カズキ  「シュアーだよヨウスケ!じゃあミーはこのサータギーアンダギーを。
       ん?サータギーアンダギー?サータギーサータギー?カーズキーカーズキー??
       カーズキーアンダギーだね!エックセレントだよ!!」

ヒジリ  「そこはスズキだろ」

ヨウスケ 「スズキだな」

タクト    「スズキだ」

ヒロ    「じゃあスズキに変えとくね」

カズキ  「ノーーーーー!!!」

 

 
ヨウスケ 「あとは各自ひとつずつ書いてもらえるか?」

ユゥジ  「はいよー、じゃあ俺は沖縄そばか。『沖縄そば・ハコダテ風』なんつって」

ヒロ    「(ギャグか……)じゃあボクはタコライス書くね」

ヒジリ  「(ギャグだな……)オレはどうせNYチーズケーキだろ」

タクト    「では僕はちんすこう&マンゴーティーか。何々?小さなタルトがつくのか」

ヒジリ  「え?小さなタクト??」

タクト    「き、貴様ぁぁあああああ!!!!!」

アキラ  「ちょ、ちょっと!ケンカはやめなさーい!!」

甘粕   「あんまり教官を困らせるな。それにしても相変わらず全員汚い字だな」

ヒジリ  「うるせー」

ユゥジ  「おいおい、一緒くたかよ」

カズキ  「アーティスティック!」

ヨウスケ 「読めれば問題ない」

タクト    「ちょっと待て!僕まで一緒にするな!!」

ヒジリ  「タクトは一見奇麗な字を書くように見えるけど
      ぶっちゃけ微妙に下手だよな」

タクト    「なっ!!」

ヒロ    「タクトの字って結構丸字だよね」

タクト    「な、なんだと!!」

アキラ  「か、可愛くていいと思うわよ!」

タクト    「!!!」

 

ヒジリ  「ぜってー今テンションUPしたよな……」

ヨウスケ 「プライドとのせめぎ合いだな」


コメント

  1. 秋乃 より: 2010年9月13日 12:44 PM

    小さなタクト〜!!もー、コラボのメニューみて、萌え死にましたー!小人のちっちゃいタクトが付いてるのを想像してしまって。pakoさんのコースターのイラストのタクトがもー、かわいいので余計に!これはもう注文しなければ!!!メニュー表のSSSまで読めるなんて、どこまでサービスがいいんだー!あのメニューかなり笑えます。ヒロのかってにって!ヒジリのNYチーズケーキはこんなに、弄られてたなんて。あははは。タクトの字が汚な…上手くないのは、みんなが思ってたんですね。うん、きれいなイメージしてたけど、イメージだけでしたからね。うん、かわいいよ?

  2. レナ より: 2010年9月13日 10:56 PM

    こんばんは。
    更新お疲れ様です!!!

    「LAG食堂」で出すメニュー決まったんですね(^0^)/おぉ、NYチーズケーキが入ってる!!!チーズケーキはおいしくて好きです!!!
    でも私も、イマイチ「NYチーズケーキ」と「普通のチーズケーキ」の違いがわかんないですっっ(汗)私も、女子力全然ないです!!!

    タクトって丸字なんだ・・・(笑)でも、丸字可愛いよ!!!

  3. 久那 より: 2010年9月14日 1:03 PM

    こんにちは、お疲れ様です。
    更新ありがとうございます!

    「LAG」食堂のメニュー一覧をCafe801様のHPにて確認しましたが、どれも本当に美味しそうなものばかりでw(ノ∀`*)
    ヒロの勝手に~は思わず笑っちゃいましたが。
    あとヒジリが書いた小さなタクトが消されてたり、カズキーアンダギーのカズキがヒロによって「ス」に直されてたりと(笑)
    コースターのイラストも凄く可愛かったですよvvv
    ちびキャラ萌え(*´Д`*)

    ところで、あの。
    NYチーズケーキと普通のチーズケーキの違いが分からないんですが、どこがどう……じょっ、女子力(つд`*)
    でもチーズケーキは好きなので楽しみです♪
    あと小さなタク…ごほんっ…タルト。
    タルトはもっと大好きなので楽しみ!!
    ってスイーツばかりに目がいってしまいましたが、もちろんメニューにあった沖縄料理やちんすこうもドキドキわくわく楽しみにしてます(≧∀≦)
    沖縄そば、タコライス、ちんすこう、スズキーアンダギー(笑)、一体どんな味なのかなぁ。。。

    字の書き方。
    ヨウスケはもういかにも男の子って字ですよね。
    タクトは確かにキレイな字を書く印象があるかも。
    でも丸字は可愛いよw
    個人的にユゥジの書く字は憧れます、個人的に。

    と、開店まで4日!!!
    次回はどうなるのかな???
    とりあえず、Special menuについてタクトからひと言いただきたいです。
    2メニューに対してツッコミが入りそうな予感(’ー’*)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。