2010年9月11日

NEXT INFORMATION その12

category:SSS

アキラ  「甘粕くん。このドラマCD第二弾の件はわたしに任せてもらっていい?
      折角みんな一丸となって『LAG食堂』とヨウスケ君誕生会の準備を
      しているのに水をさすようなことはしたくないわ」

甘粕   「そうですね、彼らが知ったらまた暴走して準備どころではなくなるでしょう
      きっとまた血で血を洗う醜い争いが起こります」

アキラ  「想像したくないわね……ドラマCDの件は折を見てわたしから話すわ」

甘粕   「ええ。教官にお任せします」

 

但馬   「まぁ、そんな甘粕さんも前回結構な暴走してるんだけどね」

駿河   「うん」

近江   「俺たちだけでもしっかり教官をサポートしていこう」

 

タクト   「ヒロ、この色の色紙をもう少し用意してくれないか」

ヒロ    「わかった。じゃあもう少し持ってくるね」

タクト   「ああ、頼む。ヒジリ!紙は手で切るな!ちゃんとハサミを使え!」

ヒジリ  「んだよ、細けーな。手でもキレイに切れるんだぞ」

タクト   「ユゥジ、そこ同じ色の輪っかが続いているぞ!」

ユゥジ  「バレたか……やれやれ、やっぱりやり直し?」

タクト   「当然だ。カズキ!色紙で気持ち悪い生き物を折るな!」

カズキ  「これはネコだよタクト。気持ち悪いなんて心GUYだね」

 

ヨウスケ 「メニュー案ができたぞ」

ヒロ    「わぁ!見せて見せて!」

ユゥジ  「沖縄そばにタコライス、ちんすこうにサーターアンダギー
       ほうほう沖縄料理で固めてきたか」

タクト   「うむ。コンセプトは大事だ」

ヒジリ  「沖縄もいいけどよ、なんかこーもっと女の子が好きそうなのねーの?」

カズキ  「スウィーツかい?ちんすこうにサーターアンダギーがあるよ」

ヒジリ  「いやいやそこは沖縄から離れてよーこうなんかあんじゃん!」

ヨウスケ 「?よくわからないが女の子って言うなら教官に聞いてみるか?」

カズキ  「ティーチャーかい?うーんそれはどうだろうね?」

タクト   「彼女の感覚は少し普通のとは違うのではないか」

ユゥジ  「年相応の青春時代を送ってないからな。同じ年頃の女の子が
      好きそうなものとかわからなそうだな」

ヒロ    「(青春時代って……)アキラさんそういうの疎そうだよね」

ヒジリ  「(青春時代って……)アイツはそういうのダメだろ」

 

甘粕   「ん?彼らがこちらの方を見ていますがどうかしたんでしょうか?」

アキラ  「なんだかよくわからないけど、とても憐れみの目で見られてる気がするわ……」

 

ヒジリ  「なんかこー女の子が好きそうなー甘いもんでー
      そうだ!NYチーズケーキなんてどーよ!」

ヨウスケ 「チーズケーキでいいのか?それなら作れるが」

ユゥジ  「てか、お前の中で女の子が好きそうなもんがNYチーズケーキなんだな。
      そっかそっか。いいんじゃないかー」

ヒロ    「ヒジリくんの発想ってカワイイね」

カズキ  「ヒジリは時に誰よりもドリーミーなのさー」

ヒジリ  「なっ!!んだよそれ!バカにしてんのかよ!」

タクト   「…………ふっ」

ヒジリ  「てめっ!タクト何笑ってんだよ!オメーには笑われたくねーー!!」

 

ドラマCD第二弾の存在を隠すアキラ、甘粕、オペレーターズ。

そしてそんなことに全く気付かず和気あいあいと準備を進めるISたち。

とにもかくにもまずは『LAG食堂』そしてヨウスケの誕生日会。

『LAG食堂』のオープンまでもう1週間をきってしまっていたのだった。


コメント

  1. 蒼狗 より: 2010年9月12日 12:54 PM

    こんにちは!

    早速カフェハチマルイチ様のHP行ってきました!
    コースター可愛かったです。残り二種類の柄が気になります!

    ところで、私的にはメニューの値段が気になっているのですが…。
    早めに公開してもらえると幸いです!!

    では、

  2. 奈凸 より: 2010年9月12日 1:51 PM

    タクトはやっぱり言うこと細かいですね、彼らしくていいんですけど(笑)色紙への(?)熱い思いが伝わります(*´艸`)てか、カズキ作のネコ見てみたいかもー(笑)

    メニューもCAFE801の方で確認しましたが凄いですよね…(゚ロ゚*)!!どれも美味しそうです☆ヘルシー緑汁ゼクス!は飲んでみたい(笑)
    あれ…?ヒロとヒジリの心の中がシンクロしてる…!!(笑)青春時代って使い方OUTなのかな…??あ、どっちかと言えば今どきは学生時代って使い方かな…あれっ違う??リアル学生なのによく分かんない!!!(汗)

    NYチーズケーキは有りですよ〜♪食べるのが女の子かどうかはともかく(笑)、チーズ系無理な人以外はみんな食べてくれるはず!!ヒジリはやっぱり良いセンスしてますね、流石☆
    タクトに笑われるのは嫌なんだ…何かどっちもどっちじゃない…??(笑)

    てなわけで気付けばもうすぐオープンのLAG食堂。みんな頑張ってー!!(アキラたちも頑張って第二弾情報、しばらく隠し通してねー(笑)!!)

  3. レナ より: 2010年9月12日 2:45 PM

    こんにちは。
    更新&お仕事お疲れ様です!!!

    一応メニューが決まったんですね!!!沖縄に関する料理で固めて・・・そういえば、前に初のサーターアンダギーを食べました(^0^)/スウィーツだとは
    知りませんでしたが・・・(汗)おいしかったなぁっっ(`v`*)
    でも、確かにサーターアンダギーとかちんすこうとかではなく、ヒジリの提案したNYチーズケーキとかも良いと思いますっっ!!!
    それに、ヒジリが可愛い///(笑)

  4. 久那 より: 2010年9月13日 2:25 PM

    こんにちは、お疲れ様です。
    更新ありがとうございます!!

    ドラマCD第2弾話は時機を見てとなりましたね。
    良かった良かった(*´∀`*)
    あの暴走が今ここで起きたら大変なことになりますもんね。
    ストッパーがいなくなる=被害しか広がらない(笑)
    ただ、アキラの口から告げられた時を想像すると面白く…いえ、怖くて震えが(((*´д`*)))←
    もしかするとアキラが伝える前に洩れるかもしれませんがね(情報漏洩!?)

    と、ドラマCD第2弾も大事ですが先ずは目の前に迫った“LAG食堂”ですね♪
    色紙わっか作り、タクト細かい(笑)
    とかいいつつ私も拘る時は拘る派なので(何だそれ)タクトに味方!
    ところで1つ気になるのですが、実際のLAG食堂にも色紙のわっかが飾られているんでしょうかね?
    伊東さんのブログにはヨウスケ&フェルの誕生日仕様になっていると書かれていましたが……よーく見たらタクトの目を盗んでカズキが折ったネコさんがいたりして♪(ノ∀`*)

    そしてそして、気になるメニュー。
    沖縄で固めるんですね∑(゜∀゜*)!!
    沖縄料理はまだ1度も食べたことがないので楽しみですw
    Cafe108様の方でも確認してきましたが、兎にも角にも凄かった!
    どれも美味しそうだったんですが、2回目来店以降のメニューが楽しみすぎますっ(*´艸`*)

    「青春時代」は昭和の香りよユゥジ(笑)
    思わず歌謡曲思い出しちゃったじゃないの。
    やっぱユゥジって……(以下.ユゥジが傷つくので略)

    そしていじられるヒジリは可愛いなぁvvv

    そんなこんなで、開店は目の前“LAG食堂”。
    オープン当日は混み合いそうなので行けるかどうか分かりませんが、開催期間中には必ず行きます☆
    目指せ、コースター全制覇!!

  5. 久那 より: 2010年9月13日 2:26 PM

    す、すみません!!!
    Cafe801様を108と打ってしまいました;;;
    どこのお店だそこ(爆)

    申し訳ありませんm(_ _)m

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。