2010年10月11日

AGFありがとうございました!

category:制作

皆様

 
こんばんは。
RED山田です。

一昨日、昨日とAGFにご来場頂きました皆様、
誠にありがとうございました。
10日のお昼ごろには何とか晴れましたが
それまでは、大雨でしたね・・・。
お足元の悪い中、誠にありがとうございました。

おかげさまで無事に終了を致しまして
スタッフ一同、まずは胸をなでおろしております。
差し入れも幾つか頂いてしまい、
皆様、本当にありがとうございました。

事前にお知らせをさせて頂きましたように
「2010年8月の夏コミにて販売したグッズセット」の
キャンセル分に限り、今回のAGFブースにて販売させて頂きましたが
まだ若干分、Cafe801様にも置いてございますので
どうぞ宜しければ、そちらもご利用くださいませ。

また、先行販売をさせて頂きましたAGFグッズセットは
近々通販を行う予定ですので詳細が決まりましたら
またこちらでもご報告できるかと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ♪


コメント

  1. 秋乃 より: 2010年10月12日 1:59 AM

    お疲れ様です。
    AGF午前中すごい人でしたね!二日間行きましたが、初日にグッズセット購入しました。これを買いにきたようなものでしたが、スタンプラリーが思いの他楽しかったです。一日目のミニタクトのスタンプ失敗したので(泣)、二日目は綺麗に押せてよかったです。内側で押しにくくなってたのすが、段差にあわせて押すようになってたんですね。二日目はせっかくなので、バッチとポストカードセット購入しました。LAG食堂で購入してたのですが、こっちは黒のバックにつけようと思います。

  2. 朽葉 より: 2010年10月12日 6:11 AM

    おはようございいます。
    お仕事、ブログ更新お疲れ様です。
    早朝よりお邪魔いたしております。
    悪天候のなか三日間のAGF参加お疲れ様です。
    悪天候とはいえAGF、かなり御盛況だったみたいで良かったです(^u^)
    地方在住な私はいけませんでしたが、今回のAGFグッズセットは通販でも購入可だということで、グッズの通販情報、楽しみに待たせていただきますので、宜しくお願い致します。
    それでは乱文にて失礼致しましたm(__)m

    【追記】
    スイマセン。
    ご苦労様って目上の方が眼下の人に使う言葉なんですってね。
    知らなかった(無知者とお笑いください)とはいえ、何度もブログのコメント内で使ってしまい、失礼いたしましたm(__)m

  3. ふみ より: 2010年10月12日 12:32 PM

    山田様

    ブログ更新&AGF、お疲れ様でした。私は10日の日にお邪魔させていただきました。
    図々しくもヨウスケコスをしたままお話させていただき、すみませんでした[たらーっ][たらーっ]
    今回のグッズセットは普段使えそうなものばかりで、すごく嬉しいのです。

    ただ、ひとつ気になったのが、グッズはバラ売りはしていただけないのでしょうか?という事です。
    私のまわりの友人もタンブラーだけもう一つ欲しい!!とかボールペンはもう一本欲しい!!と言っている人が多数おりましたので…もちろん私もその一人です。
    もう1セット買ってしまおうかとも思ったのですが、ちょっとお財布事情的に厳しいかな…と;;
    ムリにとは申しませんが、一応ご検討をお願い致します。

    それでは、急に暖かくなったり寒くなったりと気候が安定してない日々が続いておりますので、どうぞ体調など崩されませんよう、ご自愛下さいませ。乱文にて失礼致します。

  4. 久那 より: 2010年10月13日 4:58 PM

    山田さん、こんにちは。
    お疲れ様です。
    そして、AGF両日ともにお疲れ様でした!

    1日目は雨、2日目も不安定な天気と天候には少し恵まれなかったようですが、両日ともイベントはかなり盛り上がったようで良かったです♪
    私は1日目にあたる9日に行かせていただきました。
    生憎の雨模様ではありましたが会場は雨なんてなんのその、お嬢様方の熱気が凄かったですね∑(ノ∀`*)
    私も負けじと静かにTension上げながら開場の時を待っておりましたです♪
    そして開場とともに真っ先にREDブースへ直行!!
    目的のAGFグッズセットとトレカBOXと誕生日記念グッズの3点を買い、グッズと同じく楽しみにしていた小さなタクト……ゲフンッ!
    ちびタクトのスタンプを押したりと充実した時間を頂きました☆
    ありがとうございますvvv
    残念ながら今回も勇気が足らず、お声を掛けることが出来なかったのですが……リベンジ!と言っておきながらやっぱりいざブース前に来るとド緊張してしまいますね(*ノノ)
    でも今回は前の夏コミよりも一歩前進、ちゃんとスタッフ様のお顔を見て買い物が出来ました(前回は終始下を向きっぱなしでしたので/苦笑)
    次こそは……っ!!!

    あ。あとSRXコスプレーヤーさんをお見かけしましたvvv
    夏コミでは見ることが叶わなかっただけに凄く嬉しかったです。
    ユゥジのコスの方が買い物をしている姿を見て「あぁっ♪ ユゥジが買い物しているw」と、ちょっとした感動を覚えました(笑)

    と、ところで1つお聞きしたいことがあります。
    誕生日記念グッズのポストカード、若干デザインが変わりましたでしょうか?
    正確にはデザインといいますか、白い枠線がなくなったのとサイズがほんの少し大きくなったかなということなのですが。
    会場では気づかず、帰宅後に見て気づきました(遅)
    それでもしかしてAGF用とLAG食堂用といった感じで変えているのかな、と。
    それとも現在LAG食堂では今回の白枠ナシVer.が……
    枠アリも良いけど、枠ナシも素敵だなぁと思った次第です♪
    ちなみに通販ではAGFの枠ナシVer.が販売されるのでしょうか???

    AGFが無事終了したとはいえ、これから通販準備や新たな展開(?)とお忙しい日々が続くと御様子。
    ゆっくり休む時間など取れないかもしれませんが、体調を崩さないようお気をつけくださいませ。
    それと何度も話題に上げていいものかとは思ったのですが、公式の場のコメント欄を私的に利用してしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    それでは乱文失礼致します。

  5. 久那 より: 2010年10月13日 5:13 PM

    すみません、正しくは「コスプレイヤー」ですね(照)
    レーヤーってなんだろ(笑)

  6. 山田様 お疲れ様です
    かなり今更ですが、AGF、重ねてお疲れ様でした。
    何だか、コミケの時とはまた違った賑わいだった様で…。コスプレイヤーさん達もいらしてたと伺った時はもう…。嬉しくてグッと手を握りしめてしまいました。しかもオペレーターズもいらしたとは…。愛ですよね!愛♥
    それから、気になってしまったのが、タクトのスタンプ。どんな絵柄だったんでしょうね…。…。……。……[雫]。お忙しいのは承知しておりますが…。お時間と精神的に余裕ありました時に、見せていただけませんか?あ。PCの方では見れるのかな…。私は携帯なんで確認出来ないですけど。(PCサイトビューア機能でも見れない(-_;))

    もしかしたら、例のイベントと平行して、次のコミケの準備を始められているのでしょうか。まだ、疲れが残りやすい状態かと思われますので、どうぞご自愛くださいますよう…。

    それでは、乱文失礼します

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。