2010年10月13日

イベントグッズ通販スタートです

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

AGFにて先行販売しましたグッズセットの通販がスタートしました!

http://www.red-store.jp/srx/index4.html

 

グッズセットの内容は

タンブラー1個(シート2種)、ICカード用ドレスステッカー2種、年賀状5枚セット

そしてはじめてのLAGセットとしまして、LAGマークの入ったクリアファイル

ノート、付箋、3色ボールペンの文具セット。それらが黒のトートバッグに入っております。

set1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズの詳細に関しては以前ブログでもご紹介しましたので

よろしければそちらもご覧下さい。

https://red-entertainment.co.jp/srx_blog_archive/scared-rider-xechs.jp/blog/?p=2743

 

またヨウスケ&フェルナンデスの誕生日記念バッヂも通販スタート!

ミニヨウスケとミニフェルナンデスのバッヂ。そしてISからヨウスケにむけた

手書きメッセージが書かれたポストカードもついています♪

yousuke

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトレーディングカードのBOXも通販スタートしました~

こちらトレーディングカードに関しましてはストア特典といたしまして

ポスターとヒジリのプロモーションカードがついております。

http://www.red-store.jp/srx/index3.html

 

という訳で予定よりも早くECのページが出来ましたので

急遽アナウンスさせて頂きました。

AGFについてはまた後日ちゃんと書かせて頂きたいと思います(^^)

ではでは。


コメント

  1. 朽葉 より: 2010年10月14日 6:29 AM

    おはようございます
    お仕事、ブログ更新お疲れ様です。
    早朝よりお邪魔いたしております。

    三日間のAGF、無事に乗り切れられたようでお疲れ様でした。
    早速のAGFでの先行販売グッズセットと、ヨウスケ&フェルナンデスの誕生日記念バッヂの通販開始ありがとうございます。
    先程、申し込んできて、返信メールを頂きました。
    缶バッチは黒のトートバッグに着けて普段使いしてやると意気込んでおります。
    今回も昼一で銀行に入金に行きたいと思っております。
    前回は銀行員さんのお手を煩わせてしまったので、今回は手を煩わせないようにしたいです!
    ファイトだ私!!←実はまだ少し不安(;一_一)>

    なんだかんだと月日が過ぎて、SRXがゲームとして発売されて三か月と半月たつんですね…今月発売のガルスタさんの誌上で最後のSRXの攻略記事を見てしみじみと思ってしまいました。
    もう三か月半なのか、まだ三か月半なのか。色々と展開して下さっているからなのか、ゲームの発売が遠い昔のように思えてしまいます。
    次はどんな形でお目見えして下さるのか楽しみに待ってます。

    それでは秋も深まり、朝夕かなり冷えるようになってきましたが、お身体にはお気を付けになってお仕事頑張って下さい。
    相変わらずの乱文にてお邪魔いたしましたm(__)m

    【追記】
    スイマセン。
    ご苦労様って目上の方が眼下の人に使う言葉なんですってね。
    知らなかった(無知者とお笑いください)とはいえ、何度もこれまでのブログコメント内で使ってしまい、失礼いたしましたm(__)m

  2. まな より: 2010年10月14日 4:48 PM

    以前にも質問しましたが、携帯から通販はできないのでしょうか?
    携帯サイトがあるのなら、対応してほしいのですが。

  3. ふみ より: 2010年10月14日 8:04 PM

    伊東様

    こんばんは。AGF、ブログの更新やグッズ通販の準備など、色々とお疲れ様です。

    AGFでは10日の日に図々しくヨウスケコスのままお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした;;

    伊東様のような美しい方とお話できて幸せでした◇
    ファンブックのお話なども少しお聞かせいただき、ありがとうございました!!

    先日、山田様のブログのコメント欄にも書き込みさせていただいたのですが、今回のグッズはバラ売り(例えばタンブラーだけと初めてのLAGセットのみなど)はしていただけないのでしょうか?
    AGFにてグッズセットを買った友人もタンブラーだけもう一つ欲しいとか、文具セットだけもう1セット欲しい!!という意見がけっこうあったので(もちろん私もその一人です)
    ワガママを申し上げてすみません。全部一緒のセットの通販が落ち着いた頃にでもご検討いただけませんでしょうか?

    それでは、急に暖かくなったり、寒くなったりと気候が安定してない日々が続いておりますので、どうぞ体調を崩されませんようご自愛下さいませ。
    乱文にて失礼致します。

  4. 伊東様 お疲れ様です
    AGF、重ねてお疲れ様でした。ここで小休止入れていただきたいところですが、状況が許してはくれないのでしょうね…。それでも、可能な範囲でちゃんと休息とって下さいませね。ちょっと卑怯な考え方かもでご免なさいですが、色々しんどい時は、ちょこっとご家族に甘えられませ。後で何倍かにして返すつもりで、ね。…きっと受けとめて下さいますよ。

    そうそう、ご家族で思い出しましたが。本当に私の裁縫の腕はたいしたことないんです(泣)前は巾着とかポーチとか作れましたが、今ちゃんと作れるのアレだけ(爆)柄が違うのも、思い付くまま縫ってるから、同じのが作れないだけで;;うちの祖母の全盛期が凄かっただけに(黒の訪問着なんて、どこが手縫いかってくらい細やかだった…)褒めて頂くと何だか恥ずかしいやら、申し訳ないやら…。素直に受け止められなくてすみません(v_v)

    山田様のとこでも書き込んで来たのですが、AGF、盛況だった様で宜しかったですね。コスプレイヤーさん達もいらして下さってたとか。嬉しかったです。いいなぁ、見たかったなぁ、とか思っちゃったのはここだけの話(苦笑)

    それでは、時節柄、どうぞご自愛下さいませ

    乱文失礼します

  5. ミズヒト より: 2010年10月15日 7:07 AM

    コンニチハ。
    この通販はケータイから購入出来るものなのでしょうか?
    ホームページは不完全ながらも見れなくはないのですが、ちょっと恐くてまだ見てるだけなのですが…(汗)。

  6. 久那 より: 2010年10月15日 12:07 PM

    伊東さん、こんにちは。
    お疲れ様です!!

    AGF開催の2日間もお疲れ様でした。
    私は1日目にあたる9日に足を運ばせて頂きました♪
    AGF自体が初開催ということもあり、どのくらいの人が来るんだろう?
    混むだろうか?それともスムーズに入れるのだろうか?
    と色々と考えを巡らせて行きましたが、生憎の雨にも関わらず朝から長蛇の列でビックリしました(まあ。その中に私も含まれているのですが/笑)
    会場に着くまでは「このくらいなら並んでいても前のほうかも♪」なんて思っていた自分が恥ずかしい……っ!!!
    乙女パワーを侮ってはダメですね、ホントに(笑)
    と、AGFについての詳しいお話は次の回にさせていただきますが。
    目的のAGFグッズが購入できたり、スタンプ押したりと非常に楽しい時間を頂きましたありがとうございます☆

    さて、そのAGFグッズ並びに誕生日記念グッズが早くも通販開始とのこと!
    おめでとうございます&ありがとうございます♪
    既に購入した身ではありますが、やっぱり嬉しいって思っちゃいますね(ノ∀`*)
    さらにはトレカまで公式で取り扱っていただけるのは凄く嬉しいです。
    懐に余裕ができたらAGFグッズもう1つかトレカを購入したいところ。
    まだ公式通販を利用したことがないのでどういう風に届くのか気になりますです。

    気になるといえばBlogの誕生日グッズの画像。
    神様の悪戯かユゥジだけが映っていない状況に思わず笑いが(失礼だな)
    そんなユゥジも愛しいなぁ、と思う常日頃です(笑)
    まあ。ほら、メインはヨウスケだから……ね?
    それになんて書いてあるのか分からないのは、これから購入する人の楽しみにもなりますからw

    それでは、本日はこの辺で。
    だんだんと秋も深まり肌寒い日が続くようになってきました。
    とはいえ、まだ時々夏日がきたりと気候はまだ安定していない様子。
    体調を崩されませんよう、御自愛くださいませ。
    そして、別件ではありますがこの度は公式の場での私的コメント欄。
    本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    乱文失礼致します。

  7. 久那 より: 2010年10月15日 12:15 PM

    すみません、自分の書いたコメントに一部脱字を見つけました;;
    正しくは「私的コメント欄の利用」ですね。
    度々すみませんm(_ _)m

  8. レナ より: 2010年10月26日 7:08 PM

    伊東さん、こんばんは。
    更新&お仕事お疲れ様です(^0^)/

    AGFで先行販売したグッズが通販でスタートしたんですね!!!
    嬉しいですーっっ(>v

    それでは、乱文失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。