2010年11月12日

ファンブックの表紙をお届けします

category:制作

琉球LAGの教官のみなさま、初めまして。
電撃Girl’sStyle編集部です。

今日は、あるものをお見せしたく
オフィシャルBlogにお邪魔してしまいました。
少しだけお付き合いいただけますと幸いです。

……と、言葉はもう無用ですよね。
早く例のアレを公開しなさい!!
(という伊東プロデューサーの声が……。
 ※あくまでフィクションです。)

というわけで……ジャジャン!!
本日解禁になりました、
pako先生による豪華描き下ろしの表紙がこちらです!
 h1_h4_cover_obi
噂のサブスタンス寄りなOdd-I’sのメンバーです。
しかもバンド衣装ver.という大サービス! 

好戦的なまなざしのヨウスケと、
イタズラ好きなSっぽさをのぞかせるタクト。
抑え気味の表情が印象的な、ボタンきっちりのヒジリ。

そして……
オールバックのユゥジ!
かなり気合が入ってます。
前衛のカズキ&ヒロの無邪気な表情にもご注目を!

そんな彼らが表紙を飾る、
「スカーレッドライダーゼクス オフィシャルファンブック Track14」
ですが、12月20日の発売に向けて、現在鋭意製作中です!!
気になるファンブックの内容は……

・pako先生描き下ろし表紙に加え、
 ストーリーライダーズ書き下ろしのキャラ別小説など、
  この本だけの内容満載!!

・ヨウスケ&タクトのキャラクターソング
『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』のリミックスVer.となる、
「もっと愛してくれないかVer.」を収録したスペシャルCDつき

・ヨウスケ役・鈴木達央さん、タクト役・宮野真守さんの
独占インタビュー&グラビア写真。
さらには、メインスタンス、サブスタンスを演じた
キャストのみなさまへのロングアンケートも。
上記2つ以外にも、
ファンブック独自の企画が満載な内容になっております!

『SRX』を愛するみなさんに
喜んでいただけるような本をお届けすべく、
スタッフ一同、情熱を注ぎ込んで製作させていただきます!!

……と、自らのハードルをグンと上げつつ
このあたりで失礼させていただきます。
ファンブックの詳しい内容につきましては、
これから少しずつお伝えしていけるかと思いますので、
12/10発売の「電撃Girl’sStyle」1月号や、
電撃Girl’sStyleのBlog等をチェックしていただけますと幸いです!

 
(c)2010 RED/Rejet/STORY RIDERS
(c)2010 ASCII MEDIA WORKS
(※)表紙は制作中のものです


コメント

  1. marina より: 2010年11月12日 9:42 PM

    ファンブックとても楽しみです!!

    何ですかこの素敵な表紙www
    あまりにも素敵過ぎて若干直視できない自分がいます><

    個人的には、オールバックのユゥジがツボです!!!
    発売が待ち遠しいです!

    お忙しいとは思いますが、制作がんばってくださいませ!

  2. 久那 より: 2010年11月13日 12:24 PM

    電撃Girl’sStyle編集部さん、初めまして。
    ブログへのご登場ありがとうございます!!!
    まさかのご登場にTensionが若干高めでお送り致しますが、予め御了承くださいませ。
    というのもですね、電プレと電撃ガルスタは私の愛読書(笑)と言っても過言ではないほど大好きな雑誌なんですよーーっヽ(≧∀≦)ノ♪
    なのでこうしてご登場くださいまして本当に嬉しいですvvv

    と、昨日ガルスタBlogにて公開されました「スカーレッドライダーゼクス オフィシャルファンブック Track14」の表紙!!!
    もちろん拝見させて頂きましたーーーっ☆
    つなぎを着たS寄りodd‐I’S、という情報を公式で頂いた時から見たいと思っていたので今回の公開はホントもう大興奮ですvvv
    素敵すぎます、カッコよすぎます!!!
    特にオールバックなユゥジが堪りませんっ(/∀\*)
    色気が増しに増してますよ///
    あとあと首元も……ね?(ね?ってなんだ)

    この構図も凄く好きです♪ 全部好きです♪
    普通にポスターとして販売して頂きたいくらいに……(REDさん側をジッ)

    収録内容も楽しみなものばかりで今からワクワクどきどきが止まりません、涎も止まりません(ぇ)
    そして付録CD!!情報を得れば得るほど、本当に付録でいいんですか状態なんですがいいんですよね?(念のため確認/笑)
    「もっと愛してくれないかVer.」、電撃さんが強く要望したという“カッコよく、そして工ロく!”がどのような感じとなっているのか、聴くのが非常に楽しみです(ノ∀`*)

    ファンブックのさらなる情報&完成を心待ちにしております☆

    忙しい日々をお過ごしのこととは思いますが、体調を崩さないよう気をつけて制作頑張って下さい!! 応援してますっ♪
    それでは乱文失礼致しましたm(_ _)m

  3. ファンブックの表紙、書き下ろし素敵すぎです!
    ツナギの着こなしに個々のキャラクターの特徴が現れていていいですね!特にヒジリの。

    さすがpakoすん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
    そこにシビれる!あこがれるゥ!

  4. PARI より: 2010年11月14日 1:27 PM

    ブログ更新、お疲れ様ですv
    ファンブックの表紙を見た瞬間、見事にKOでした(笑)
    みんなカッコ良すぎます!!発売日が待ち遠しいです><
    ヨウスケとタクトの「もっと愛してくれないかVer.」がとても楽しみにしていますv制作のほう、頑張って下さいね。いつも応援しています!

  5. 奈凸 より: 2010年11月14日 9:52 PM

    電撃Girl’sStyle編集部様、初めまして。こんばんは。

    ガルスタのブログにて、金曜日に早速チェック致しました!!もうずっと表紙の公開楽しみにしていました[音楽]有り難うございました!!
    pako様の描き下ろし表紙とってもカッコいいですね♥S寄りのIsメンバーもめっさカッコいいです(*´艸`)

    ファンブックの内容もとても濃くて、本当に嬉しいです(>_<)豪華です◇
    話題のZERO距離のリミックスCD『もっと愛してくれないかver.』も大変楽しみにしています。『エロく』を大プッシュされましたようで…(笑)早くファンブックを手に入れて、CDも聴きたいです!!

    それでは、ブログへの初登場有り難うございました。ファンブックの情報は今後もガルスタのブログや雑誌でチェック致します☆お仕事大変お忙しいと思いますが、ご無理なさらずご自愛下さいませ。
    乱文失礼致しました。

  6. ヴェンス より: 2010年11月16日 3:35 PM

    電撃Girl’sStyle編集部様、はじめまして。

    ファンブック・・・素敵すぎる☆(´∀`。)♪
    絶対買いますよー★(。・ω・)ノ ミ☆

    もっと愛してくれないかVerのCD付きというのが
    もう最高ですね(・ω・。)

    是非ともヒスラヴァと無敵星のリミックスVerも聞いてみたいです。
    ファンブックの発売日を楽しみに今日も1日頑張ってきまーす♪

  7. 夜華 より: 2010年11月16日 9:25 PM

    こんばんは、初めまして♪
    表紙…もう本当にありがとうございます!すっごく素敵です^^*
    ファンブックとってもとっても楽しみにしてます♪
    作業の方、頑張ってくださいね!!
    あと俺の潮のTシャツを着た鈴木さんは是非載せていただきたいです(笑)

  8. レナ より: 2010年11月19日 10:18 PM

    編集部さん、こんばんわ&初めまして。
    更新&お仕事お疲れ様ですm(__)m

    ファンブックの表紙、お届けありがとうございます(^0^)/
    本当に、素敵ですねぇ+.*.+*.つなぎ姿のOdd-I’sの皆がカッコよすぎてテンションが急上昇中ですっっ(>w<)

    ボタンちゃんと閉めてるヒジリ、偉いです(笑)
    ヒロが、すごく大人に見えますっ!!!グラサンかけてるのって珍しいですよね!!!カッコイイー(^p^)

    本当に、発売が楽しみですっ!!!

    それでは、乱文失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。