2010年11月12日

ファンブック表紙は金曜日

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

以前ブログでチラとお話しましたファンブックの表紙ですが

電撃さんに確認しましたところ、今週金曜日ガルスタさんのブログで

公開予定とのことでした。

S寄りのOdd-I’s。みんなS寄りなので本当にオッドアイズになっちゃってます。

そんなファンブック表紙の公開、皆さまどうぞお楽しみに!

 

あと、今日ファンブックにつきます「愛のZERO距離射撃」のリミックス聞きました。

リミックスというだけあって大分感じが違ってました。鉄筋テクノというジャンルらしいです。

そして「もっと愛してくれないかver.」というだけあって、ヨウスケとタクトが

「愛してくれないか」ってそれはもういっぱい言ってました。

どういったリミックスにするか、電撃さんと5pb.の高井さんが打合せしてた時に

電撃さんがやたら「カッコよく、そしてエロく!」と主にエロスを強く要望していたのが

思い出深いです。

リミックスCDに関してはいつか5pb.の高井さんにブログで

色々と説明してもらえればと思ってます!

 

コメントの方いつも有難うございます!中々返信できず申し訳ありません・・・

頂いたコメントはちゃんと全部読ませて頂いてます。本当に有難うございます。


コメント

  1. marina より: 2010年11月12日 12:17 AM

    伊東さんこんばんは!!
    表紙凄く楽しみですww
    早く見たくてしょうがないです^^

    「もっと愛してくれないかver.」…とても気になります!
    あんなに宮野さんが、ドえろソングだと言っていた曲が、さらに…だなんて!!!
    早く聞きたいです><

    ちなみに、昨日はヨウスケ役の鈴木さんのお誕生日でしたねw
    おめでとうございます!!

    では、乱文失礼いたしました><

  2. 朽葉 より: 2010年11月12日 6:10 AM

    おはようございます。
    お仕事、ブログ更新お疲れ様です。
    早朝よりお邪魔いたしております。
    コメント返しはお気になさらずに、できる時に出来る範囲でして下さい。色々とお忙しいとおもいますし、御無理はなさらずに。

    今日にガルスタHPでファンブック表紙イラストが発表されるのですね。
    夕方早速チェックに行ってきますね(^^)/
    後、一ヶ月ちょっとで発売なんですよね。楽しみすぎます♥
    勿論、ファンブックに付いてくるCDも早く聞きたいです。
    CDの感想のご報告もありがとうございます。
    凄いですね『愛してくれないかver.』なんですか。
    『愛してくれないか』がいっぱい…ヘッドホンで聞くと色々とすさまじい状態になってしまう予感がします。普通のver.でもかなりキてましたし。
    それに電撃さんが強く要望しておられた『エロく』がどんな具合になっているか…早く聞きたいです(///∀///)
    ただでさえ『ドエロソング』との声がたかい歌なので、さらにエロくって想像の範疇にありません(私が想像力貧困なだけなのかもしれませんが)
    12月20日を楽しみに待たせていただきますm(__)m

    それではもう冬に入り、寒さも日一日深まってきていますがお身体にお気を付けになってお仕事頑張って下さい。
    相変わらずの乱文にて失礼いたしましたm(__)m

  3. 伊東様 お疲れ様です
    ファンブック情報ありがとうございます!さっき、表紙イラスト見てきましたが、何か…色々スゴいですね…。内容も何だかもわもわ妄想してしまいそうな…(待てぃ;;)発売が楽しみです。問題はその前に予約に行けるのかって話ですけども(今んとこ激しく微妙です;-.-))

    コメント返信は、皆様も仰ってますが、ホントにゆっくりでよろしいんではないですかね。今はお忙しくされてるの、わかってらっしゃる様ですし。あれもこれもやらにゃって根詰めすぎてたら、倒れてしまいますよ?

    えーと、この場を借りてしまうのはちょっと問題アリかもなのですが…。
    今日、そちらに林檎送らせていただきました。ちょっと粒が小さかったりバラバラだったり、小さく傷入ってたりはしてますが、味は保証します。(以前ネタにした近所の産直みたいなとこのものです(^◇^))皆様でお召し上がり下さい。多分、明日明後日にはそちらに着くかと思いますので、どうぞ宜しく。

    それでは、時節柄どうぞご自愛くださいませ

    乱文失礼します

  4. 秋乃 より: 2010年11月12日 4:39 PM

    お疲れ様です。ガルスタHP見ました!!表紙かっこいいーっ!!!ヒジリがボタン上までとめてて、おとなしくて一番マジメに見えます。S寄りツナギなんて、やってくれますね!はやく実物を手に入れたいですー。CDも楽しみです。マモのインタビューもあるし、はやく読みたいし、聞きたいなぁ。ドラマCDのキャストの発表もいまかいまかと待ってますので。ドキドキ。今度はタクトいますように!

  5. 千住 より: 2010年11月12日 7:16 PM

    初めまして今晩は。お仕事お疲れ様です。
    ファンブック楽しみにしています。早くCDが聞きたいです!
    ところで、冬の代替イベントをレッド・エンタテインメント様で行われることにびっくり!というか、住所にびっくり…なにせ私が働いているのも勝どき…。目と鼻の先にあったなんて…。
    その日も会社なんですが、有明より近いので行けるといいなぁと…。

    できるだけ遅くまで営業して頂けると!!
    その時期は大変忙しい時期なので…。
    楽しみにしています!

    それでは乱文大変失礼いたしました。

  6. 久那 より: 2010年11月13日 11:50 AM

    伊東さん、こんにちは。
    お疲れ様です。
    情報ありがとうございます!!
    実はこのブログを12日の深夜1時くらい、寝る直前に読みまして。
    それはそれは、もうTensionアップ↑↑↑致しましたですっ♪
    更新されてもいつもは1日遅れとかになってしまうのですが、無事に12日中にガルスタHPを拝見できました(*´艸`*)
    なんといいましょうか、もう凄いですね!!!!

    あまりのカッコよさに暫し静止……

    で、案の定(なのか?)ユゥジに釘づけ(/∀\*)
    セクシーさが増量(強調)しておりましたvvv
    拡大したい、拡大し隊です!!!(落ち着け)
    あと、つなぎをしっかり着ているヒジリが新鮮&可愛いです♪
    優等生っぽく見えます(ノ∀`*)

    ホント、みんな素敵ですvvv

    内容も気になることばかりで、ワクワクどきどきですよーっ!!
    付録という枠には収まらなさそうな豪華なリミックスVer.のCDもインタビューも、そしてちょこっと情報が公開されるかもしれないというアノ話も、とにもかくにも収録内容全部が楽しみです☆
    早く実物を手にしたい……っ!!!
    とか言いつつ実はまだ予約してないんですけどね(苦笑)
    や。どこでしようかまだ迷ってまして;
    近所の本屋がよいか、ネットがよいかとか。
    2冊購入は決定事項なんですけれど、もし29日のイベントで販売して頂けるならそこで購入するのもありかなとか(悩)
    うん、幸せな悩みですね(’W’*)

    コメント返信はお時間がある時で大丈夫だと思います。
    お忙しくしているのは重々承知しておりますし、倒れられたらそれこそ大変です!なので、ごゆるりとどうぞ。

    最近、ますます寒さが増してきました。
    体調を崩さないよう、御自愛くださいませ。
    それでは乱文失礼致しましたm(_ _)m

  7. レナ より: 2010年11月14日 9:29 AM

    伊東さん、おはようございます。
    更新&お仕事お疲れ様です(^0^)/

    ファンブック表紙…..実は、もう拝見してしまいましたっ!!!
    あまりにも、気になったもので…..(笑)
    でも、本当に素敵すぎましたぁ.+*.+*.改めて、pakoさんって天才だなぁと思いました(笑)
    ほんとに、カッコよすぎて驚いてしまいました(>w

    発売、超楽しみに待ってます(>V<)

    それでは、乱文失礼致しました。

  8. 奈凸 より: 2010年11月14日 9:34 PM

    伊東様こんばんは。お仕事お疲れ様です。

    ファンブックの表紙ですが、しっかり金曜日にチェック致しました!!もーみんなめっさカッコいいですー(*´艸`)♥すっごくキュンキュンでしたぁ(´Д`*)
    S寄りのIsのみんな…それぞれ個性的で素敵カッコ良くて、pako様凄いなぁと思いました。pako様大好きっ(>ロ<*)

    ZERO距離のリミックスも聴かれたのですね!その名も『もっと愛してくれないかver.』!!!どうやら新ver.は更にエロカッコいいようで、表紙も内容記事もCDもとってもとっても楽しみです[音楽]発売がもう待ちきれないです(>_<)!!!

    コメントは、皆様も書かれていらっしゃいますが、落ち着いた際に返信されて良いかと思いますよ。本当にお忙しいでしょうし、むしろコメントを全部読んで下さっていることがとても嬉しいです。有り難うございます。コメントで何か皆様のお力になれればと思っておりますので、これからもコメントしていきたいと思います!!

    季節気候もすっかり冬で寒い日が続いていますが、お身体お気を付け下さいませ。12月29日のRED様本社でのイベントも、大変楽しみにしています♪

    それでは、乱文失礼致しました。

  9. 夜華 より: 2010年11月16日 9:06 PM

    伊東さん、こんばんは♪
    表紙拝見しました!みんなカッコいいです♪
    そしてとっても新鮮♪
    エロカッコいいリミックスも楽しみです(笑)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。