2010年11月16日

ファンブックとドラマCD第二弾

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

先日ついにファンブックの表紙が公開されました!

皆さまもうご覧頂けましたでしょうか?

つなぎのS寄りOdd I’s。画像が小さいので早く大きなサイズで皆さまに見てもらいたいです。

blogの画像だとわからないですが、ヨウスケの不敵な笑みは微妙に口元が開いててとても

挑発的だったり、ヒジリの銀色のオッドアイズがとても奇麗だったり、細かいところも早く

見て頂きたいです。  ファンブックの表紙は文字やロゴが入っているのですが

年末のRED社内で行うイベントではイラストのみのものをタペストリーにして飾る予定です。

 

またドラマCDに関しましても先日概要を出させて頂きました。

「リュウキュウ・インシデンツ」 SRXはじまって以来の本格サスペンス(?)です。

こんなゴーヤ見たことない。

こちらそろそろ、あらすじなどの商品情報と出演者情報がお店などに回る頃なのですが

ぶっちゃけそれを見ると今回どのキャラが出演するのか一目瞭然となっております。

なので、その前に少しこちらのBlogでご紹介出来ればと思っております。

あのキャラ達は今回も出れないのか?思わぬ来訪者とは一体?

思わぬ来訪者- ズワイガニコマンダーだったらよりカオスです。

マーキーズだったらIS大喜びですね。声的にはどちらも同じ方ですが。

 

そしてドラマCDですが、こちらも前にちらと言いましたがpakoさん描きおろしです!!

明日UPするとかしないとか……そわそわ こちらも早く皆さまに公開したいです。

ではでは。


コメント

  1. 夜華 より: 2010年11月17日 12:11 AM

    伊東さん、こんばんはです!
    私も早く大きな表紙絵見たいです♪
    というかタぺストリー!自分の部屋にも飾りたいです…!
    売り出されたりしないのですか?して欲しいです><
    来訪者…気になってはいましたが出演枠6人の中にメインとサブ以外の人物が!?
    出演者もジャケットももうすぐ発表されちゃうのですか?
    最近の怒涛の発表にドキドキしっぱなしでなんかもう心臓持たないです(笑)

  2. 公子 より: 2010年11月17日 12:29 AM

    伊藤さんお疲れさまです!

    ファンブック!とても楽しみにしてます!
    ドラマCDも気になりますね!!わくわくが止まりません
    ズワイガニコマンダー!ちょっと出てきてほしいw
    明日も楽しみにしてます★
    乱文失礼いたしました!

  3. 朽葉 より: 2010年11月17日 6:12 AM

    ……ちゃんと全文が届かない…
    また顔文字のせいかも知れないので、顔文字を削除して再度送らせていただきます。
    何度もスイマセン本当に…

    おはようございます。
    お仕事、ブログ更新お疲れ様です。
    早朝よりお邪魔いたしております。

    ファンブックの表紙イラスト見せていただきました。
    このHPで発表される前にガルスタさんのHPに見に行ってきましたし。
    かっこいいですね~(歓喜)
    さすがと言おうか、何といおうか…
    早く実物をジーッと細部まで穴があくほど見てみたい(いや、実際穴があいたら泣きますが)
    中身、特に個別のSSも気になります。
    早く発売日にならないかな。

    先日ブログでドラマCDのあらすじのはしりを載せていただきありがとうございます。
    出演者ともども誰が血まみれ(?)で倒れているのか凄く気になります。
    とりあえずタクトでないことを祈ります(笑)
    いえ、なったらなったでおいしいのでしょうが、どちらかというと出演願得るのなら探偵役の方が色々とおいしい(おかしい(笑))ことになると思いますから(笑う)
    今回こそタクト出ていてほしいな…
    書き下ろしのCDジャケットで誰が出演しているのか分かるのでしょうが、もしかしたら今日(11/17)UPしてもらえるのかもなんですね。
    楽しみに又来させていただきます。

    それでは寒さがだんだんとこたえる季節になってきましたがお身体にはおきをつけになってお仕事頑張って下さい。
    相変わらずの乱文にて失礼いたしました。

  4. ちびザリガニ より: 2010年11月17日 8:47 AM

    おはようございますm(__)m
    急に寒くなりましたが、毎日大変お疲れ様です。
    昨日、やっとサイトトップのヨウスケと、ファンブックの表紙、拝見できました(^^)
    ヨウスケ、めっちゃカッコイイ!!!しばらく見入ってしまいました。ファンブックの表紙も確かに細かいとこまでは見れませんでしたが、その分、発売日を楽しみにしたいと思います。
    でもS寄りの雰囲気はすごくわかりましたよ!ユゥジ兄、やっぱりカッコイイよ!!
    確かに間違い探しみたいな感じですね。ヒジリとか、特に。

    あと、ゴーヤ。(そこか!)
    頭の中で、調理室に横たわる誰か(ここはシルエットですが)の画を思い浮かべ、おおっ!と思ったのですが。私、推理ものとかすごく好きなんです。
    しかし、そこにコロンと転がったゴーヤが異彩を放つというか(笑)ゴーヤがインパクト強いです。あと、予期せぬ来訪者が誰か。某女史でないことを祈ります(マジで)!ズワイガニコマンダー様だと面白いのが期待できそうなんで、歓迎です。
    ということで、すごく期待して、ドラマCDを楽しみに待ってます(……笑)

    イベントの準備などで大変お忙しいとは存じますが、風邪などにはお気をつけて、頑張って下さい!

  5. ききゅう より: 2010年11月17日 6:55 PM

    こんばんはっ!お疲れさまです。

    そのタぺストリー欲しいです!!><
    29日なんと友人と行けることになりました(*´`*)
    この日を糧に頑張ろうと思います^^

    質問なんですが、29日の社内イベントでファンブックも販売しますか?

  6. 久那 より: 2010年11月19日 12:13 AM

    伊東さん、こんばんは。
    お疲れ様です。

    『スカーレットライダーゼクス オフィシャルファンブック Track.14』の表紙、バッチリ見ましたーーっvvv
    S寄りOdd-I’Sのつなぎ姿にTensionアップ↑↑↑しまくりです(/∀\*)

    おぉっ!そうなのですね!?
    不敵な笑みのヨウスケの口元は私の心の目をもってしても確認は取れずでした(笑)
    ヒジリの銀色のオッドアイもまた……これは一刻も早く実物を見て触りたいですね♪(←ん、触る?)

    そして、そしてっ!

    年末のREDさんイベントでこの表紙イラストがタペストリーにして飾られるんですかΣ(*´艸`*)♪
    うわぁ〜っw当日を楽しみにしてます!
    でも、出来ますればポスター販売なんぞをしていただきたく……|´Д`*)じっ
    ポストカードもいいなぁ。。。

    と、何やらどさくさ紛れにお願いごとをしてしまいましたが、29日にREDさんへ行くのが益々楽しみです☆

    ドラマCD第2弾。
    概要を読ませていただきましたが、今回もかなり凄い内容となりそうですね(’w’*)
    本格サスペンス(?)な予感。

    こんなゴーヤみたことない(笑)

    確かに凶器になるゴーヤなんて見たことありませんよっ!
    血染めのゴーヤ(攻撃力+∞)
    いったい誰が、何のために………そして思わぬ来訪者とは?
    これでズワイガニコマンダー様だったらホント、どうしましょうね(´,_ゝ`)
    ますます混沌と化しそうです(笑)
    または岡崎女史だったらもっとどうしましょう……や。でもありえなくもないですかね?
    個人的にはやっぱり甘粕くんとか甘粕くんとか石寺長官とか甘粕くんとかオペレーターズとか甘粕くんがよいなぁ(´∀`*)←

    ジャケットにはメインとなるキャラ以外も描かれるんでしょうか?
    公開される日が楽しみです☆

    それでは、日に日に寒さが厳しくなって参りましたが体調を崩さないよう気をつけてお仕事頑張ってください。
    乱文失礼致しましたm(_ _)m

  7. 久那 より: 2010年11月19日 12:17 AM

    す、すみませんっ!!
    まさかのタイトル間違いをやらかしてしまいました…OTZ
    スカーレットって、ありえない間違いをヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
    正しくはスカーレッドですよね、はい。大丈夫です!

    そして間違えてしまってすみませんでしたm(_ _)m

  8. レナ より: 2010年11月19日 10:08 PM

    伊東さん、こんばんわ。
    更新&お仕事お疲れ様です(^0^)/

    SRXのファンブックの表紙、見ましたよ!!!なんか、つなぎ姿の皆がカッコよすぎてテンションがぁっ↑↑(笑)発売が待ち遠しいですっ(><)

    ドラマCD第2弾の「リュウキュウ・インシデンツ」も楽しみですっ!!!
    前回、ブログの方で少し内容が明かされていたのですが…..ものすごくサスペンスって感じで、続きが気になる内容でしたっ!!!
    そして、ゴーヤにツボりました(笑)(^p^)/

    両方とも楽しみに待ってます!!!

    それでは、乱文失礼致しました。

  9. 奈凸 より: 2010年11月19日 10:58 PM

    伊東様こんばんは。お仕事お疲れ様です!!

    ファンブック表紙公開から早一週間…!!本当に発売日待ちきれないです(>_<)!!画像では細かな部分が見れなかったので、ヨウスケの不敵具合ですとか、オッドアイの奇麗さ具合とか凄く気になる&めっさ見たぁぁぁい☆
    年末RED様社内イベントでもイラスト展示をご予定のようで、とても嬉しいです♪有り難うございます!
    叶うならばイラストの販売なんてならないかな…なんて……イラストカードとかにならないかな…なんて……←しつこい
    失礼致しました;;

    『リュウキュウ・インシデンツ』の概要も有り難うございました。そんなゴーヤ早く見たい(笑)
    今回の出演キャラも気になりますっ!!ジャケットの公開楽しみです♪
    ……ズワイガニコマンダー様ww加わったらカオス度高いですよー(笑)
    ドラマCDもとっても楽しみです♥

    昨日南国から帰りまして、久々の日本の寒さに身体が追いつかず体調が悪くなりつつある自分ですが、皆様は大丈夫でしょうか?お気を付け下さいね。
    それでは、乱文失礼致しました。

  10. RED伊東 より: 2010年12月9日 3:07 AM

    >夜華さん
    コメントどうも有難うございます!返信遅くなりまして申し訳ありません。
    ファンブックのイラスト是非皆様にも早く大きなサイズで見て頂きたいです(>_< )
    タペストリー作りたいのですが、とても高かったんです……でもいつか作りたいです!

    >公子さん
    コメントどうも有難うございます。ファンブックも気づけばもうすぐ発売です!
    あっという間ですね。というか返信が遅くなり申し訳ありません。ドラマCDの
    情報もすっかり出てしまいましたが、是非是非聞いて頂ければと思ってます!

    >朽葉さん
    なかなかちゃんとコメントがアップ出来ないようで申し訳ありません(^^;)
    もう1年以上このツール使ってるのですが、未だに上手く使いこなせません・・・
    ドラマCDもすっかり内容・出演情報でてしまいましたが、内容は本当にカオスなので
    どうぞ楽しみにして下さい~

    >ちびザリガニさん
    お久しぶりです!コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    ファンブックの表紙本当にカッコイイので早く皆様に見て頂きたいです!あと
    2週間弱ですね。ドラマCDは本当にくだらないですが面白いと思います~

    >ききゅうさん
    いつもコメントどうもありがとうございます!29日のイベントに来て頂ける
    とのこと嬉しいです!ファンブックは29日にも販売予定となっています。
    回答が遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・タペストリーいつか作りたいです。

    >久那さん
    ドラマCD残念ながら久那さんのお好きなユゥジが殺され役という申し訳ない
    結果となってしまいましたが・・・まぁ、本当にくだらない内容ですが面白いと
    思いますので楽しみにして下さい~ファンブックのイラストはいつか何かで
    グッズを作りたいと狙ってます・・・

    >レナさん
    いつもコメントどうも有難うございます。返信遅くなって申し訳ありません。
    ドラマCDはサスペンスというかギャグというか・・・一応SRX初の本格
    サスペンス(?)と銘うってます!ファンブックもあと2週間弱ですね。
    どうぞお楽しみに~

    >奈凸さん
    本当にいつもコメント有難うございます!残念ながらドラマCDにズワイガニ
    コマンダー様は出ませんがその分グランバッハ様が出ますので、それはそれで
    ちゃんとカオスにして頂けるかと・・・ゴーヤの意外な真実に注目です!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。