2010年11月17日

感想ノート

category:制作

皆さまこんばんわ。RED伊東です。

今日はとても寒いですね。寒い上に雨まで降らなくてもいいのにと思います。

 

そして、そして、皆さま申し訳ありません!

昨日のブログですが、私の書き方が悪くドラマCDのジャケットが

本日公開されると勘違いさせてしまいました。すみません!

正しくは「本日完成するかも」でした。紛らわしくて申し訳ありません。

皆さまへの公開も近いうちに出来ると思いますが

ひと目で出演キャラがわかるジャケットですので、ジャケット公開と同時に

出演キャラ発表となるのかと思われます。

被害にあう者、失踪する者、事件を追う者、疑われる者、そして事件をめんどくさくする者・・・

一体どのキャラがどんな風に今回のサスペンスに関わってくるのかどうぞお楽しみに!

あなたはゴーヤの真実に涙する-

 

そして今日はLAG食堂に置いてありました感想ノートから

皆さまのイラストを少しご紹介したいと思いますー

 

 

801_10

ヨウスケ&アキラ ほのぼのコンビ

西日本からのご来店とのこと。どうも有難うございました~

※申し訳ありません!「東日本」と間違って記載しておりました。

わざわざいらして頂きどうも有難うございました!

そしてご指摘下さったユーザー様どうも有難うございましたm(_ _)m

 

801_7

是非その隙間につっこんで頂きたいです

 

801_9

 

タクトがイケメンキャラだということを思い出させてくれました。

 

801_11

すちゃっちゃっ!

801_5

みんな可愛いですね。リッケンアイドル。

801_6

シールとか細かくすごいです。

そして色々なキャラ描いて下さってありがとうございます~

 

いやいや、最近の若い子はみんな絵が上手いんだねぇ

という話を社内でしてました。本当にびっくりします。

これらのノートは年末のRED社内イベントでもご覧頂けるように

展示したいと思います。また機会がありましたらブログでも

ご紹介させて頂きたいと思います。


コメント

  1. 朽葉 より: 2010年11月18日 6:01 AM

    おはようございます。
    お仕事、ブログ連続更新お疲れ様です。
    早朝よりお邪魔いたしております。

    スイマセン、勘違い野郎第一号です(-∀-;)
    そうでしたか、ジャケットのイラストUPとは、ブログにでは無く、実際に仕上がるということでしたか。
    はは、楽しみすぎて先走りましたね(-_-;)
    発売日もきっちりアナウンスされていないのに…
    それはさておき、『あなたはゴーヤの真実に涙する―』って…
    何事ーっっ!?∑(ノ°□°)ノ
    唯の(お笑い)凶器なだけかと思っていましたのに…ゴーヤにどんな秘密と意味がっっ!!!
    さらに楽しみです(^^)/
    そかし字ズラ的にも、なんだかそこはかとなく笑えてしますのはどうしてでしょうか(笑)

    LAG食堂に置かれていた感想ノートの一部公開ありがとうございます。
    本当に皆様絵が御上手ですよね。
    年末イベントに参加できないので、こうして一部でもブログでUPしていただき、拝見出来たこと嬉しく思います。
    出来れば本当、実物、じっくり見てみたーい!!……行けないのは私個人の問題なので仕方ないのですが(~∀~;)>
    又、ブログにUPしていただけること期待していますm(__)m

    それではもう11月も後半戦。なんだかんだと言っているうちに年末になってしまうのでしょうね。寒さも本格的になってきていますが、お身体のはお気を付けてお仕事頑張ってください。
    相変わらずの乱文にて失礼いたしましたm(__)m

  2. 扇夜 より: 2010年11月19日 10:39 AM

    いつも素敵な企画を有難うございます!

    CDジャケットも出演キャストもドラマ内容も楽しみすぎます♪
    伊藤様のゴーヤコピーに煽られまくっております(≧∇≦)
    どの「~者」が誰なのか想像めぐらせつつ期待膨らませておきますね!

    LAG食堂でのラクガキも紹介して戴いてしまって恐れ多いというか・・
    有難うございました///
    はしゃぎすぎて何だか今更恥ずかしいのですが///
    タクトはでも凄くイケメンですよね!怜悧な美貌といいますか!
    タクトに限らずほとんどのキャラをあの場で初めて描かせて戴いたのですが、とても楽しかったですv
    食堂では見られなかった他のファンの皆様の書込みも見られて嬉しいです!
    皆さんの絵可愛すぎるvv
    これが何冊分もあるって事ですよね~!年末イベントほんと行きたかったです。
    今後のイベントなどでまたノート拝見できるコーナーがあったら幸せです。

  3. 久那 より: 2010年11月19日 6:20 PM

    伊東さん、こんばんは。
    お疲れ様です。

    ドラマCD第2弾のジャケット、無事に完成致しましたでしょうか?
    pakoさんの描き下ろしジャケット公開、楽しみに待たせていただきますっvvv

    被害にあう者、失踪する者、事件をおう者、疑われる者、そして事件をめんどくさくする者……ん?“事件をめんどくさくする者”って引っ掻き回す(ややこしくする)ってことですかねΣ(゜∀゜*ノ)ノ
    ということは彼がついに出演するっ!!?(淡い期待)
    どの役を誰が演じるのか、もそもそ妄想しながら待ちたいと思います(*´艸`*)♪

    ゴーヤを軸に回り出す(ぇ)サスペンス劇場。
    その先に待つのは感動か笑いか。
    発売が楽しみです☆

    そして『LAG食堂』感想ノートのイラストご紹介、ありがとうございます!
    なんといいましょうか、こう改めて見ると照れるしかないですね(//∀//)ゞ
    初日から2回目、3回目、4回目と徐々に遠慮がなくなっている感じが、その時のTensionを分かりやすく表してます(笑)

    と、私の話は置いといて。
    皆様、本当に絵が上手いですよね。
    タクトのイケメンっぷりに鼻血が出そうになりました…ふきふき←

    年末のイベントで感想ノートに描かれた沢山の素敵イラストを拝める日を楽しみにしてます(´∀`*)

    それでは、寒さが厳しくなる一方ですが体調を崩さないよう気をつけてお仕事頑張ってください。
    乱文失礼致しましたm(_ _)m

  4. 奈凸 より: 2010年11月20日 12:25 PM

    伊東様こんにちは。お仕事お疲れ様でございます。

    ドラマCDのジャケットは無事に完成しましたでしょうか?公開楽しみにしています♪ジャケット発表で出演キャラも発表となるようで、とってもドキドキしています…!!
    ……ってあれ??『事件をめんどくさくする者』って?!(笑)なんか色んな人物が思い当たるのですがww←それはそれでどうなんだ
    とにかく、サスペンスなストーリーやそれを盛り上げる登場人物の発表とても楽しみにしています!
    …ゴーヤの真実…?(笑)

    LAG食堂感想ノートのイラストお写真UP有り難うございます。皆様とってもお上手ですね!!自分もこんなカッコかわいいイラスト描けたらなぁ…(´ω`)早速トライしようと思います!!自分のイラストは人様に見ていただくほど上手くはないので;;
    イラストは、RED様年末社内イベントで改めてじっくり実物を拝もうと思います!!んで、自分の書いたページを見つけたら、ペンで塗りつぶします…!!!←

    11月もあと残り少しで終わりですね。ファンブック発売日に少しずつ近付いていくので毎日ワクワクです…!!イベントも楽しみです。と、改めましてお仕事お疲れ様です。イベント準備等で皆様毎日お疲れだと思います。ご無理なさらずご自愛いただければと思います。
    それでは乱文、失礼致しました。

  5. RED伊東 より: 2010年12月9日 2:46 AM

    >朽葉さん
    いつもコメントどうも有難うございます!コメントの返信が遅くなって申し訳ありませんでした・・・
    ジャケットの公開も遅くて(^^;)ゴーヤには意外な真実が・・・!あまり言うと
    ネタばれですね。ドラマCDは通販もしますので是非聞いて頂ければなと思います!

    >扇夜さん
    コメントどうも有難うございます!イラストをUPさせて頂いてしまいましたー
    実はUPして描いた方々に怒られたらどうしようとちょっとドキドキしてたのですが
    よかったです!LAG食堂のノートは本当に宝物ですね。また公開出来る機会が
    出来るように頑張ります!

    >久那さん
    返信遅くなって申し訳ありません!イラストは本当に今の若い子はみんな
    どうしてこんなにお上手なんでしょうかーと感心してしまいます。LAG食堂には
    何回も足を運んで下さったみたいでどうも有難うございます(^^)年末に皆さんの
    イラストを一気になれべるのが楽しみです。

    >奈凸さん
    気づけばもう12月です。ファンブック発売がもうすぐなのが信じられません!
    12月の年の瀬に皆様に勝どきまでご足労頂くのは本当に恐縮ですが、普段の
    イベントでは出来ないようなアットホームなイベントにしたいと思ってますー
    イラスト公開もその一環ですね。楽しみにして下さい!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。