2010年11月18日

いただきものです

category:制作

こんばんは。
SRXイベント班、班長のRED久和です。

すっかり外は寒風が吹くようになりました。
いかがお過ごしですか?
イベントグッズ制作、順調に進んでおります。
早く皆様にお知らせできるよう奮闘中です!

今回は再び頂きもののご紹介です。
ユーザー様より、リンゴを頂きました!!

IMGP0701

箱いっぱいです!
今年初のリンゴ、皆でモシャモシャおいしく頂きました。
スタッフ一同を代表してお礼申し上げます。
ありがとうございました!
(甘かったです!)

さて、年末のイベントにつきまして(すこしだけ)お知らせがあります。
開催時間が、10:00~19:00に決定しました!
コミケに行く方もそうでない方も。
全対応のお時間となっております。

ご来場いただいた方に差し上げる
プレゼント企画も検討していますので
是非是非ご来場頂けますと幸いです。
会場でお待ちしております!
詳細についてはまた改めてお知らせいたします。

前回のエントリについてコメントありがとうございました。
返信させて頂きましたので、ご覧ください!


コメント

  1. 久和様 お疲れ様です
    林檎、無事に着いてた様で安心しました〜。喜んでいただけたようで良かったです。姉に選んで貰って正解でした!(姉は美味しいのを見つけるのが上手いのです)
    …発送してから知ったのですが、最近はそのままだとどうしたらいいか分からないと仰る方々もおられるそうで…。(なので、剥いたのを真空パックに入れて販売してるとこもあるそうです)姉と二人で「紅玉煮て送った方が良かったんかな?;;」と、青くなっておりました(苦笑)あー、本当に良かった。
    あ、もしよろしければそちらも送らせていただきますので、皆様から興味あるか聞いていただけますでしょうか?因みに、あの箱をチョイスしたのも姉です。けっこうお茶目さんなんですよ(笑)

    少しでも、イベント準備等の活力となれば幸いです。

    こちらでは気温がマイナスまで下がるのが当たり前になって来ました。八甲田にも雪が積もりはじめています。
    そちらも冷え込みがきつくなって来たかと思われますので、どうぞ早めに寒さ対策なさって下さいね。
    それでは、乱文失礼します

  2. 朽葉 より: 2010年11月19日 6:09 AM

    おはようございます。
    お仕事、ブログ更新、コメント返しお疲れ様です。
    相変わらず早朝よりお邪魔いたしております。

    りんごの季節になりましたね。
    値段は違いますが年がら年中出回っている物ですが、やはり旬である秋冬物が一番おいしいと私は思います。
    その林檎で作るタルトタタンがおいしくて秋・冬の定番おやつに………って、全然SRXのはなしじゃなーーーーーーーーーいっっ!!
    スイマセン、思わず…(-_-;)

    年末の太っ腹イベントのついか情報ありがとうございます。
    朝から晩(宵?)までの時間帯でやられるのですか。
    コミケ帰りでもOKという御配慮ですね。
    当日までいつもの業務にくわえ、イベントの準備等お忙しいと思いますが頑張ってください。
    奈良から応援だけですがさせていただきますm(__)m
    またなにか続報が有れば御報告宜しくおねがいします。

    木枯らしが吹き始め、朝夕だけでなく昼間もすっかり寒くなってきていますがお身体にはお気を付け下さい。
    去年のようなインフルエンザの流行はまだ聞こえてきてませんが、この季節、無理がたたって少しでも体力低下していますと一気に汚染される危険がありますから。
    それでは、相変わらずの乱文にて失礼させていただきますm(__)m

  3. 扇夜 より: 2010年11月19日 10:10 AM

    代替イベントはやはり29日のみなのですね・・・
    んーんーんー・・・・残念すぎます。しかも来場プレゼントとか(涙
    仕事納めの日でなければ死ぬ気で休み取るのですが><

    イベント第2弾開催を夢見つつ、ブログでのイベントレポ心待ちにしてます!!本社お邪魔したかった・・!!!
    出来れば来場プレゼントの画像も載せて戴きたいですお願いします><!!

  4. レナ より: 2010年11月19日 9:59 PM

    久和さん、こんばんわ&初めまして。
    更新&お仕事お疲れ様です!!!

    リンゴ頂いたんですねっ!!!私も、おばあちゃんの田舎からリンゴが届きました(笑)同じく、箱いっぱいで甘かったです(笑)

    そして、年末のイベント、楽しみにしておりますm(__)m
    プレゼント企画の検討もありがとうございます(^p^)

    ↑文章ヘタでスイマセンっ><
    それでは、乱文失礼致しました。

  5. 奈凸 より: 2010年11月20日 1:07 PM

    久和様こんにちは。更新、イベント準備、お仕事お疲れ様です。

    リンゴは甘くて美味しいですよね[音楽]自分も今朝、アップルパイ食べましたです(´▽`)お写真拝見するだけで、もう箱いっぱいのリンゴの甘く爽やかな香りが、まるでここにあるかの如く薫ってきそうですー♥

    イベントのお知らせ有り難うございます!!開催時間決定ですねー◇早速スケジュール帳にかきかきしましたよっ☆
    自分は、冬コミへ先に行こうか年末イベントへ先に行こうか、はたまた年末イベントだけに絞るか未だに考え中です…;;と、ここで少し質問になるのですが、年末イベント来場者へのプレゼントは数に限りがあるのでしょうか?イベントグッズも例によって早めに完売となると、冬コミよりやっぱりRED様の年末イベントへ行くっきゃないかなーとか色々考えていまして…。回答いただければ幸いですm(_ _)m

    コメント返信有り難うございました。いつもお忙しいでしょうから、イベント詳細等少しずつでもお知らせいただけるだけで、とても有り難く思っています。また当日まで少しずつお知らせが聴ければ(読めれば)と思います(^-^)息抜きされながら、無理し過ぎず頑張って下さい!!応援致します*
    福笑いは、今日も素敵なお顔でしょうか?(笑)なんだか自分も久々に福笑いで遊びたくなってきましたー!wもし遊んだら、何年ぶりになるでしょう…??結構懐かしいですね。
    イベントは、皆様が奮闘記をブログに書いて下さるのでとても楽しみです!!イベントで是非お会い出来たらと思います…(>_<)自分がまた一つ良い経験、体験を年末イベントを通して出来ると思うととっても嬉しいです♪

    日本はとても寒いですね…。修学旅行でサイパンから一昨日帰ってきたのですが…パネェ日本寒い!!!ギャップ激しいです…!!喉痛いです…。悪化しないように気を付けなきゃです…(泣)
    久和様や皆様は体調大丈夫でしょうか?お気を付け下さいね。イベント準備等お忙しいと思いますが、ご無理なさらずご自愛下さい。
    それでは長文、乱文失礼致しました。

  6. そうこ より: 2010年11月21日 11:00 PM

    久和様 はじめまして&こんばんは!
    そうこと申します。
    準備等々お疲れ様です(^O^)/

    開催時間が決まったとありましたのでどーしてもコメントを・・・!

    開催7時までなのですね;;会社を全力で退社してギリギリ間に合え・・・!というダッシュで駆け付けたいと思います(ノ><)ノ

    物販終わっちゃっててもいいので・・!
    展示だけでももうちょびっとやっててくださると嬉しいです。

    自分の周りだけかもしれませんが、せめて8時までならという声をちらほらと聞きましたものでo(><)o

    まずは定時で上がれるように頑張ります(^_^)

    風邪が大変流行っておりますけれど、久和様もご自愛ください(^^)

  7. 久那 より: 2010年11月22日 1:02 PM

    久和さん、こんにちは。
    お疲れ様です!!

    りんご、美味しそうです(´┐`*)じゅるっ
    そういえば私はまだ旬もののりんごを食べてなかった気がします!
    りんご好きなのに、気づけば秋はお芋とか栗とかかぼちゃに夢中で(笑)
    近々美味しそうなりんごを見つけて食べたいですね、特に蜜入りw

    っと、話がSRXとは関係ない方向へ向かってしまいました;;

    年末のイベントの開催時間をお知らせくださりありがとうございます!!
    開始は10時からですか、きっと当日は10時前から長蛇の列が……
    あ。でも近隣の方々に迷惑になるからあまり早く並ぶのはNGですよね。
    私は何時ごろにしようかなぁ…と悩みつつ、若干遠いところに住んでいるんで何だかんだで午前中に御伺いすることとなるような気がします。
    でないとゆっくり回れないので(・ω・´*)
    ととっ、来場者プレゼントをご検討中なのですかっ!!?
    きゃーっ、ありがとうございます&楽しみにしております(*´艸`*)♪

    そしてコメントの返信ありがとうございます。
    社内撮影OKですかっw良かった♪
    ゲーム会社内なんてそうそう入れませんからね、しかもREDさんは個性的素敵内装☆
    記念と想い出に色々撮らせて頂ければと思います♪
    あ。展示物についてはルールをきちんと守りますので大丈夫です!!
    当日はTensionが高めで(いい年して)子どものようにはしゃいでいると思いますが、変な子(子?)がいても暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

    通常業務に加え、イベントの準備等々と目まぐるしいほどにお忙しいことと思いますが、体調を崩さないよう気をつけてお仕事頑張ってください。
    それでは乱文失礼致しましたm(_ _)m

  8. ゆずり より: 2010年11月23日 12:37 PM

    こんにちは、久和様†

    わわっ!私なんかにコメントありがとうございます†本当に感激です†

    イベントにはお土産まで…。ああ、本当に行けないのが悲しいです〜(泣)

    グッズの通販、期待していますね†

    あっという間に時間が過ぎてしまいますね。もうすぐ12月ですね。イベントまでもうすぐですね!頑張って下さい、応援しております†

  9. admin より: 2010年12月3日 10:04 PM

    ご返信が遅くなり申し訳ありません!

    >HaL様

    こんばんは。
    リンゴありがとうございました。
    ちゃんと剥けました!無事です!

    季節のものはやっぱりおいしいですね。
    お気づかい頂きありがとうございました!
    イベント準備の活力、頂きました。ごちそうさまです。

    こちら関東付近は今日になって突然20度を超えるまで
    気温が上がりました。
    セーター着てきたら汗だくです。
    HaL様もお身体にお気をつけてお過ごしください。

    >朽葉様

    こんばんは!
    タルトタタン、僕も大好きです。
    キャラメリゼしたあのちょっと苦いとこいいですね。

    イベント情報はこれからも続々と放出予定です。

    インフルエンザ、予防接種受けないとなぁ、と思いつつ
    先延ばしにしてしまいます。
    なにより健康に気を付けないといけませんね。

    朽葉様もお身体にお気をつけてお過ごしください。

    >扇夜様

    こんばんは。

    みなさんやはりお忙しい時期ですよね。
    無理なさらず、うまいこと滑り込めたら是非弊社にお越しください!

    イベントお越し頂けない方にも少しでも
    雰囲気を味わっていただけるよう鋭意努力致します。
    続報お待ちください!
    来場プレゼントも近く発表できる予定です。

    >レナ様

    初めまして!こんばんは。
    久和と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

    今年のリンゴは特別甘いそうですよ!
    箱いっぱいの果物ってワクワクしますね。

    年末イベント、どうぞご期待ください!
    続々と情報を提供致します!

    >奈凸様

    こんばんは。

    リンゴ、配送されてきたとたん、すごくいい香りがしました。
    いい香りがするだけで胸がスッとしますね。

    イベントご来場者様へのプレゼントは
    十分に数を用意致しますので、ご心配なさらず!
    ひとりでも多くの皆様にいらして頂ければ幸いです。

    イベントの情報がなかなかお知らせできずに申し訳ありません…。
    12月にはいりましたので、これからは続々とアイテムの情報を
    お知らせできれば、と考えております!

    奈凸様もサイパンとのギャップにめげず、
    お身体にお気をつけてお過ごしください。

    >そうこ様

    こんばんは、はじめまして!
    久和と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

    開催時間につきましては、弊社でもなんとか検討はしているのですが、
    なかなか難しそうです。
    大変申し訳ありません…。
    首を長くしてお待ちしておりますので、
    是非是非、ご来場お待ちしております!

    そうこ様もお身体に気を付けて無理をなさらずお過ごしください。

    >久那様

    こんばんは!

    あああ、秋の味覚をすっかり食べていないことに気づきました。
    さつまいも美味しそうですねぇ。
    蜜入りのリンゴ。是非是非召し上がってください。
    今年は特別甘いとのことです!

    イベントのご来場、お気づかい頂きましてありがとうございます。
    是非ご来場の際にはごゆっくりしていらしてください。
    来場者プレゼントも近日発表できる予定です!
    続報をお待ちください。お楽しみに!

    久那様も体調にお気をつけてお過ごしください。

    >ゆずり様

    こんばんは!
    すっかり寒くなってきましたね。

    ご来場頂けない方にも是非是非、楽しんでいただけるよう
    全力でレポートさせて頂きます!
    グッズの通販、奮闘しておりますのでご期待ください。

    応援にお応えできるよう、がんばります!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。