2011年3月16日

FDオープニングムービー

category:制作

皆さまこんばんわ。RED伊東です。

先日のブログに対し東北の方々からもコメントやメッセージを

頂くことが出来少し安心しております。地震の被害やライフラインの確保など

本当に大変かと思いますが、どうか頑張って下さい。余震、原発問題など緊迫した

状況が続いております。皆さまも引き続きお気をつけ下さい。

 

こんな時期に大変恐縮なのですが、FDのオープニングムービーを

明日・明後日には公開させて頂こうと思っております。

こんな時期なのにですが、こんな時期だからこそとも思います。

 

今回のFDは本編のTrack05~08の間の物語です。

時期はずれの転入生ヒジリがやってきた後からの話となっています。

第五の惨劇から4年、結局LAGに戻って来たヒジリ。これからどうなるか

どうしたいのかもわからない状況で、それでも自分のためアキラのために

やってやろうというそんなヒジリの覚悟・心情を表したような、勢いのある

OPになっていると思います。まさにこれからやってやるという感じの曲ですね。

 

本当につらい状況の方々はとても見れる状況にはないと思いますが

それでも少しでも多くの方に見て頂いて少しでも元気を出して貰えればと思います。

 

このような時期なので難しいかもしれませんが、被災地以外の人々は

「普通に暮らす」というのもとても大事だと思います。

当然親しい方が被災に遭われたり、心労だったりと、全員が全員普通にするのは

難しいと思いますが、出来る人はちゃんと今までどおり普通に暮らし、働き、そして

消費をして募金をする。そうやって末端でも日本を支えるのは大事だと思います。

というのは、ホリエモンの受け売りですが・・・本当にそう思います。

実は今週はこのような状況なので、周りの会社さんが完全休業していたり

全く影響がないといえば嘘になるのですが、それでも出来る限り普通に粛々と

SRXの作業を進めていければと思っていますので、どうぞ皆さま今後とも

よろしくお願いいたします。


コメント

  1. marina より: 2011年3月17日 8:41 AM

    伊東さんおはようございます。

    FDのムービーが公開されると聞いて、
    「あ、何にも楽しめなくてどういようと思っていた自分にも、楽しみにしていることがあるじゃないか」と思い出すことが出来ました。

    こんなときだからこそ…本当にそうですね。

    安心できない日々が続いております。お気をつけください。
    私も、「自分に出来ることを精一杯やろう」と、今日から踏ん張ります。

  2. スタッフの皆様、こんにちは。

    早速ですが、オープニングムービーを拝見させていただきました!
    KENNさんの素敵なソングに重なるようなムービーが最高です!!
    もう、何十回と再生させていただいております。

    勿論、節電を心がけながらなので部屋の電気とパソコンのみの使用です。
    正直、関西人なので直接の被害はありませんが、日々家族の事を家で守るものとして怖い気持ちがあり、一人でいる時間はどうしてもテレビやパソコン、音楽(KENNさんの曲に励まされております)などに頼ってしまうので、今回のムービーはまた一日を元気で過ごす為のエネルギーとして大切に私の中でぐるぐるエンドレスで再生中です。

    本当に、色々と大変な時に元気をわけていただきありがとうございます!
    私もこの元気を身近な人に分けるお手伝いができればいいなと思います。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。