2011年3月14日

皆さま

category:制作

皆さまこんばんわ。RED伊東です。

先般の東北太平洋沖地震に際しまして、影響を受けた皆様に

心からお見舞い申し上げます。

今回特に深刻な被害に遭われました方々はもちろんの事

ライフラインに支障をきたしていたり、ご心労がかかっている方々

皆さまの一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

REDは計画停電の影響などで出社が出来なかったり、遅れたりとありましたが

本日より通常営業となっており、引き続き皆さまにちゃんとFDをお届けすべく

作業の方再開して参りたいと思います。

いままでたくさん手紙やプレゼントを頂きましたが、その中には

今回被害に遭われた地域の方々も大勢いらっしゃいました。

今は到底ゲームどころではないかとは思いますが、半年後でも一年後でも

落ち着かれました際に、そういえばと思い出して遊んで頂き、少しでも

楽しんで頂ければと思って止みません。

 

私達スタッフが出来ることなどそんなものですが、まずは自分たちが出来ることを

着実にやっていきたいと思います。 あと、募金と節電もですね。

 

まだ余震が続いております。どうぞ皆さま引き続きお気をつけ下さい。


コメント

  1. ゆう より: 2011年3月15日 7:13 AM

    一人でも多くの皆様の力になれるように、私に出来ることを一生懸命頑張ります!

  2. ミホネェ より: 2011年3月15日 7:28 AM

    返信不要です。

    伊東様並びに、REDスタッフの皆様、おはようございます。

    先ずはご無事とのこと、安心いたしました。

    計画停電などによる交通麻痺、ニュースで拝見させていただいております。

    今後もしばらくは、何かと不便な事があるかと思いますが、どうぞ頑張ってください。

    また、被災された多くのSRXファンの皆様、またその御家族、御親類、御友人の皆様。
    特に、最愛の方を亡くされました方には哀悼の意を捧げますと共に、心よりお見舞い申し上げます。

    一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  3. ひな より: 2011年3月15日 8:07 PM

    こんばんは。
    初めまして、ひなと申します。

    RED様、伊東様からのお言葉を聞けて安心しました。

    伊東様を始めスタッフの方々、キャスト様方、各関係者各位様方、皆様ご無事でしょうか?
    お怪我などされていないでしょうか?

    確かに今はゲームは出来る状況ではないかもしれません。
    ですが、ゲームは出来なくても不安な時や怖い時に私はカズキやヨウスケの言葉を思い出しては心強くなります。
    現実とゲームを重ねている訳ではありません。
    でも、思い出すとやっぱり心強くなります。
    泣きたいほど安心出来ます。
    私は支える側にいるので、せめて不安な面や怖がっているところは見せたくありません。
    そんな私の弱さを支えてくれている一つです。
    心の底から感謝しています。
    ありがとうございます。

    昨日から通常営業とのことで、まだ余震が続いています。
    皆様お気をつけて、作業頑張ってください。
    応援しています。

    一刻も早く、皆様が笑顔になりますように。
    皆様のご無事を心から祈っております。

    また、SRXファン様達、キャスト様方、RED様、関係者各位様方、皆様が笑って会える日が来ますように心から祈っております。

  4. こんばんは、お久しぶりです。
    伊東様、REDの皆様もご無事で何よりです^^
    そちらも計画停電等で不便かと思いますが、お仕事頑張って下さいね。

    私は宮城に住んでいますが、自宅近辺は幸い大した被害は有りませんでした。
    電気も今日の昼頃に復旧し、ようやく自炊が出来るようになり一安心です……と思ってたら今リアルタイムで停電しました…。
    沢山の方々のお陰でライフラインが復旧し、本当に助かりました。
    そして今回の大地震により亡くなられた方々の心からのご冥福と、被災地で生活する皆様の安全と健康をお祈りしています。

  5. ちーこ より: 2011年3月15日 11:36 PM

    伊藤様、REDスタッフの皆様はお怪我はなかったでしょうか。

    私が住んでいる所でも震度6 弱を観測するなどし、今でも余震が続いています。

    怖くないと言えば嘘になりますが、なんとか頑張れています。

    友人がSRXのFDを予約してくれました。

    最初はゲームなんてと思いました。でも、きっといつかやりたくなる自分がいるとも思いました。

    それくらいSRXには思い入れがあります。

    だから震災になんて負けません。頑張りますよ!

    最後になりましたが、今回の震災で被害に会われた皆様やお怪我をなされた方々にお見舞いと、お亡くなりになられた方々に哀悼の意と心からのご冥福をお祈りいたします。

  6. ヴェンス より: 2011年3月19日 1:23 PM

    ブログの更新が無かったので、心配しておりました。
    お怪我等しておられませんでしょうか?

    今は非常事態だけど・・・というか
    非常事態だからこそ、自分にできることを精一杯やろうと思います。

  7. レナ より: 2011年3月23日 3:03 PM

    伊東さん、こんちには。
    更新&お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    地震の影響なのかPCの調子が悪くなかなかコメントできませんでした(汗)
    皆様、お怪我はありませんでしたでしょうか?ずっと心配でした…(。´Д⊂) でも、REDはかなり被害を受けてるようで…..
    私も今自分にできることを少しずつやっていきたいと思います←

    今でも余震がたまにあったりしていて危険ですのでどうかお気をつけてくださいねm(_ _)m

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。