2011年5月14日

キャラソンIS

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

今週もまた色々と公式サイトの方更新させて頂きました。

今月25日発売のヒロキャラソンですが、試聴の方は

もう聞いて頂けましたでしょうか?

REDS-0107

ヒロのキャラソンと言えばユゥジとのデュエット 『無敵のTwinkle★Star』 ですが

今回はTwinkleの甘さの欠片もない激し目の歌になっております。

歌詞もかなり荒廃気味というか刹那的な感じです。

試聴は以下のサイトで出来ますので是非聞いてみて下さい。

https://red-entertainment.co.jp/srx/cd/

 

以前もブログで少し書きましたが、私の勝手なキャラソンシリーズのイメージは

Track4の緑汁CMばりにソロ歌を無茶振りされたISなので、そんな中ヒロは一番

嫌がっただろうなと思っています (※あくまで勝手な想像です)

他のメンバーが自分の歌の収録に立ち会うことを強く拒むヒロ。

特にアキラさんには絶対見られたくないと言いそうです。

でもユゥジは心配でこっそり見にいってると思います。

 

他のメンバーはと言うと、ヒジリはそつなくこなし、ユゥジはなんだかんだでノリノリ

ヨウスケは天才っぷりをいかんなく発揮して一発OK。カズキは自然体だと思います。

(※あくまで勝手な想像です)

そしてトリを務める霧澤さんはツアー中のB’z稲葉氏ばりに、声帯を痛めないよう

ひと言もしゃべらないということを1週間くらい前からやってそうです。

そんなタクトを驚かせたり、怒らせたりしてなんとか声を出させようと

ISはオチャヅケを近づけたり、ゴハンをしいたけ三昧にしたりしてそうです。

それでもタクトは必死に声を出さないと思いますが、結局教官がふとなにか

声をかけたらすぐに応えてしまいそうです。

 

そんなリーダーのキャラソンも来月発売!

カズキキャラソンと合せて近々アナウンスさせて頂きます。


コメント

  1. レナ より: 2011年5月15日 1:53 PM

    伊東さん、こんにちわ。
    更新&お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    ヒロのキャラソンもうすぐ発売ですね-♪
    試聴聞かせていただきました!!!
    すごい素敵な曲ですね^^など歌い方など確かに前より全然激しくなってますねww
    でも、歌声もとても素敵で歌詞も刹那的ですが、すごく好きですw
    発売が楽しみです!!!

    カズキキャラソン&リーダーキャラソンも楽しみに待ってます!!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。