2011年5月13日

FDキャラクターページ更新&応援バナー追加

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

今日はFDのキャラクター紹介ページの更新と応援バナーの小さいのを追加しました。

https://red-entertainment.co.jp/srx/fd/character.html

追加されたキャラクターは甘粕、近江、但馬、駿河の補佐官&オペレーターズです。

甘粕の紹介文は本編と同じですが、オペレーターズたちの紹介は初出です。

FDの同梱冊子にキャラクター紹介が載っているのですが、そちらでは今回の紹介文の

続きが載っています。どういう経緯で彼らがオペレーターズになったのかなど。

 

tajima

「教官の乗っていないヴォクスなんて、不安で仕方がありませんよ。」

但馬のセリフがなにげに補佐官の心をえぐってると思います。

意外に甘粕とのつきあいが長い但馬さんでした。

 

今回のFDのキャラ紹介もそうなのですが、公式サイトの特典冊子に

ライダーズさんがゼノンの設定をガンガン入れてくるので

あれ?ここまで出していいのかな?と軽く混乱しながらチェックしてます。

もう少ししたら中身の詳細も出せると思いますのでもう少々お待ち下さい。

 

あとFDの普通の応援バナーの小さいのも追加しました。

https://red-entertainment.co.jp/srx/fd/special.html

「スペシャル」の「応援バナー」のところに貼ってあります。

バッハさんの目力に呪われそうですが

同時にバッハさんのクマのひどさが心配です。


コメント

  1. 伊東様 お疲れ様です
    遅くなりましたが、マチ☆アソビお疲れ様でした。久和様にもスパコミお疲れ様でしたとお伝え下さいませ。平井様、山田様、まだお名前知らないSRXチームの皆様にも宜しくお伝え下さい。
    本当にお疲れ様でした。
    しかし、マチ☆アソビに行かれた皆様が羨ましい…。お話見てますと、状況次第では伊東様平井様を独り占め出来た(二人占めもあったりしたんかしら?)とゆー事でわないですか!あぁ…。もし許されるなら私も行きたかった…。そしたら時間が許す限りお二人にくっついてたのに…。
    …。……。
    不審者ってことで警備員さん呼ばれる可能性、高いですかね…;;

    え〜と、それから試遊台!きっと今日明日、遊びに行かれるお嬢さん達がいらっしゃるんでしょうね…。感想―書き込んで下さいますかねぇ(またもや他力本願[雫])地方民はこういう時が切ないです。
    切ない、と言えば!
    公式サイト版の冊子!
    すごいみたいですね!!
    あぁ、通販出来ないのがものスッゴク辛い…(泣)しくシクしくシ(以下エンドレス)
    ツイッターも始められたそうですね。何とか見てみたいな、と探してみたのですが、とことんアナログ体質なので…全っ然見つけられない〜。う〜。情けない…。

    これまた遅くなって申し訳ないのですが、被災された皆様へのメッセージ、有り難うございました。pako様にも、有り難うございましたとお伝え下さい。…多分、ファンの皆様はちゃんとアキラちゃんからの言葉だと判ったと思いますよ。…彼女らしい言葉ですもんね。
    季節の代わり目です。たまった疲労が出てきたりしやすい時期ですので、どうぞご注意下さいませ
    乱文失礼します

  2. 望月 より: 2011年5月14日 6:37 PM

    初めまして!いつも楽しくブログを読んでおります´`

    応援バナーblogに貼らせて頂きました!
    実は一番最初の大きいバナーを貼っていたのですが…今回小さいサイズも作って頂いたので、新たにそちらを貼らせて頂きました!

    どのバナーも格好良くて迷いました^^

    お仕事の方は、かなり忙しいと思いますが…お身体お大事に頑張って下さい!

    では、乱文失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。