2011年5月18日

DCCD Vol.5鞍馬 ヒロ「BINDINGME,BINDINGYOU」下野様インタビュー

category:制作

DCCD5

 

【BINDINGME,BINDINGYOU】

 

■収録を終えられてのご感想をいただけますでしょうか。

 

難しい曲だったし、なかなか歌ったことのない曲調でしたが、

なかなかスムーズに収録できたと思います。

 

■はじめに仮歌をお聴きになったときの印象はいかがでしたか?

 

いや~、難しい曲だと思いました。

何度聴いてもなかなか覚えられない部分もあったりと…

ホント難しい曲でした。

 

【ドラマⅠ 琴線スイッチアクト】

 

■聴きどころを教えていただけますでしょうか。

 

頑張ってマネしようとするけど…なヒロの頑張り、とかですかね。

 

■印象に残ったセリフはありましたか?

 

セリフというか、他のメンバーのマネしたりするシーンが印象的でしたね。

 

【ドラマⅡ ブレスレス・スマイル】

 

■聴きどころを教えていただけますでしょうか。

 

ダミーヘッドを使用した臨場感…かなぁ。

 

■印象に残ったセリフはありましたか?

 

セリフというか、はずかしかったです。

 

 

【全体】

■ユーザー様にキャラクターとして一言いただけますでしょうか。

 

ダメダメなボクだけど、あなたのために一生懸命頑張ったんだから、

ちゃんと聴いてくれなきゃ、ダメだからね!

 

  ヒロ

 

Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD 『BINDINGME,BINDINGYOU』

鞍馬 ヒロ(CV.下野紘) 2011年5月25日発売
\1,575-(税込)

■公式ECサイト
http://www.red-store.jp/srx/character_song.html
ストア特典:告知ポスター

■アニメイト

■メッセサンオー
ストア特典:ヒロ(S寄り)水着ブロマイド

■amazon

■CAFE801
ストア特典:告知ポスター


コメント

  1. ARISA より: 2011年5月21日 3:18 PM

    絶対買いますね〜^^!

  2. あゆみ より: 2011年5月21日 11:36 PM

    必ず買います!!
    ちゃんと聴きます★

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。